みんなの「ポタージュ フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
おはようございます🌞 昨日帰宅し今日は自宅でとにかくゆっくりのんびり過ごして 疲れをとる日にしております 朝から美味しいフランスパン🥖をトマトポタージュに浸して ゆで卵とサラダをお供に食べております 登山もしたので
@nimono_美味しいポタージュとかになると尚更ですよねぇ。ちょっと固めのフランスパンとかでしょうか…いや、ドイツパンのカイザーも捨てがたい((
お仕事前のランチ 今回はフランスパンと ベーコンポテトのポタージュ ブルーチーズとカマンベールチーズがブレンドされたチーズにしました!🦊 この時期のポタージュは美味しいので飲みたくなりますよね(笑) pic.x.com/qAvpq9S8P1
ピザパン美味しいよね😊 ふわふわ系もいいしフランスパンのも好き! ポタージュスープも合うよね🫶 食べたくなってきた! 明日パン屋さん覗いてみよう! 今日も更新ありがとです💫
夜中にホムべ設定してソフトフランスパンと朝からマッシュルームポタージュ作ってお腹大満足 ポタージュ簡単なのに美味しいから本当おすすめ大好き pic.x.com/niqoemw3yq
【麻布十番】美味しいハンバーグを出すフレンチレストラン
落ち着いた空間で手頃な値段でフレンチが食べれるお店。
注文したのは「黒毛和牛100%ハンバーグセット」2500円。
最初はフランスパンとコーンポタージュから。ハンバーグは肉汁が溢れて口に入れたら至福の瞬間✨
『ルポトローズ』
