ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ミルクティー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー2 コーヒー1 朝ごはん1

"ポタージュ ミルクティー おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

2024年9月26日 8:02
起きて見たらレシピの番号、5が2個あった…😂すみません… 私はコーヒーが苦手な家族の分を作るのにお鍋でやってましたが(かわりにミルクティーにしても美味しいみたいなので)全然レンチンでいけます👌必要なかぼちゃの量はちょびっとなので、ポタージュにしたり冷凍しても👌
2024年8月3日 0:22 ??????
楽しいことを考える。 明日は仕事だけど、朝ごはんは美味しいパンとポタージュが待ってる。 来週の病院頑張ったら、書店に行って本をたくさん見る。建築関係の本も見たいし、気になってる小説も探したい。 可愛いマグカップを探しに行く。 冷房の効いた部屋で、甘いミルクティーを飲みながら読書する。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ