ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 ラーメン2 パン2 天ぷら1 洋食1 ミネストローネ1 ベーグル1 サンドイッチ1 烏龍茶1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

レコルト6 ごはん3 ローソン2 あずさ1 いっちゃん1 おっとっと1 お料理1 ごはんや1 まるまる1 エモン1 オリーブ1 カルド1 キューピー1 クルトン1 ジョイフル1 スジャータ1 ストロー1 スープストック1 ピクルス1 マキシム1 ヴェルデ1 伊藤園1 大和田1 木曜日1 麺や一途 導1 麺処 若1

"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:28現在

2025年6月3日 0:32 おむねこ
このコーンクリームポタージュ、私の舌が味わったコンポタ界で1番美味しい x.com/morisugi_warot…
2025年6月2日 22:42 おがりん
最近お気に入りのお店でランチ🍴 単にグリーンサラダではなく、前菜盛り合わせなのが👍ブロッコリーとソボロのテリーヌ、シラスと桜エビのキッシュなど、きちんと一品一品手抜きせず作っているのがいい。フルーツトマト🍅のコンポートも美味しいし、スモーキーなハムも美味しい。 冷製ポタージュ pic.x.com/T2szCzWqqP
2025年6月2日 16:32
ニキズキッチン√AtoZ回、 玉ねぎポタージュを飲んだ野島さんが「ほんとだ!おいしい」って言ったとき、野島さんの方を見る大紀くんの笑顔がす〜ごい可愛くて 52:05辺り見て
2025年6月2日 4:21 きき
レコルト メリット 材料切って準備しとけば放ったらかしで洋食屋さんレベルのポタージュができる 子供が美味しいと飲んでくれる デメリット 洗いにくさ、連続使用不可、容量(足りない) 多めに作って冷蔵庫でストック出来たらいいけどなぁ。単身世帯向けなのかも?
2025年6月1日 22:22 口は災いの武藤
にんじんのポタージュ、セロリ買い忘れて甘くてこっくりした冬っぽい味になってしまった。しかもたっぷりある。 おいしいけどあんまり気分じゃないものを生み出してしまった時にスープの冷めない距離に友達が住んでたらいいのになと思う。 FRIENDS見てるから余計に。 ジョーイが全部飲んでくれ pic.x.com/nIQSbmlTZ3
2025年6月1日 20:12 にゃんころ
レコルトでコーンポタージュを作った日のごはん。めっちゃ美味しい!天才。 pic.x.com/TuRjAoaId2
2025年6月1日 18:12 ゆーき
結婚式ごはん達 どれも美味しかった!お気に入りはカルパッチョとこのスープ なんかめっちゃ美味しいポタージュだった pic.x.com/UTvXrE511k
2025年5月31日 18:12 ?✌️
リスカのコーンポタージュほんまおいしい  気付いたら残り5個になってるから仕方なく一袋食べ切ってる
2025年5月31日 13:22 ささみ
上の子はサンドイッチ作るのにハマってる。余ったパンの耳が私の昼ごはんやで。レコルトで作ったポタージュに付けて食べるの美味しいよ😋
2025年5月28日 18:02 おまるちゃん☺︎ ིྀ 6m???
長ネギはネギネギしぃ味したから 🥔と🥕と合わせて 野菜ポタージュにした✌️ ちょっと独特な味の野菜は 合わせるのがいいね😊💓 味見したら普通に美味しい😋
2025年5月28日 11:02 toma@ソラナム☆次はAKG27(6/15)!
ポタージュは 温かくても冷たくても 美味しい とまを
2025年5月27日 15:52 チナモン
@m_m_cn47やたらジョイフルwwww (まわしものでは ございません😇) 東京は3店舗しかないから幻で、全然知らなかったんだけどしばさんに教えてもらってから大好きになったよ🩷 安いし楽しいしスープバーのコンポタージュが美味しいからぜひもえpさんも行ってみてね( ๑>ω•́ )۶🩷☕✨
2025年5月27日 0:02 aurora?
@chiho_queen岡谷、あずさで行けますね👍 チホさんの地元にも乗り換えで行けるかと🚞😊 東京にかんてんぱぱショップあるんですね! そうそう、我々は食べなきゃいけない🤣🤣 スイーツの素も美味しいけどポタージュおすすめです🌽🎃🐚(もう既にお試しかな?)
2025年5月25日 18:52 もんも
@nonoil20250101美味しいポタージュスープのようでした😋
2025年5月25日 12:22 ミツリ
ンゴちゃんが推してたスジャータめいらくのポタージュを見付けたので買ってみたのだけどビックリした。この容器から出てくるクオリティではない。ストローで飲めて良い美味しさではない。美味しい。こんなに美味しいのにストローで飲めちゃう。すごい。 pic.x.com/GcYUtxR4KY
2025年5月23日 4:42 鈴木ふたば??
粉のコンポタージュ作る時は お湯少なめで作ると美味しいよ... もしお湯多めに入れちゃったら、 電子レンジで少し温めたら蒸発するから いい感じになるよ... 贅沢にしたい時は、 お湯と牛乳半分ずつに したらもっと美味しくなるよ コンポタージュオイジィ
2025年5月22日 20:22 もずく@旅と日常
今日のスープは、春菊と新玉ねぎとじゃがいもの味噌バターポタージュ。 春菊が爽やかでとっても美味しいけど家族には不評だった(笑)味噌がいけなかったのかなぁ? pic.x.com/e3HnLYhzHt
2025年5月21日 23:02 かるかん?????
@sugar57centしょっぱみ感じつつ、チョコたっぷりで美味しいです! ただ、思った以上にコーンポタージュの濃い香りが鼻に抜けるのでびっくりしました🌽
2025年5月21日 15:52 みえのてっちゃん
冷静のポタージュ系、おいしいよね~🤤
2025年5月21日 0:12 TAKE7700
真夜中の飯テロ🍝 はとにかくクリーミーでコクがあって旨味たっぷりポタージュのような美味しいラーメン😋そして、なんと言っても豚ロース肉の爆発的な美味さ😋このお店は美味い👍🏻※写真は肉増し pic.x.com/ajh1v3ginv
2025年5月20日 9:52 さちりん
@Togenkyo_ENDEミネストローネお昼も娘ちゃん飲んでたんだけどお店で。 ママの作るほうが美味しいって言われて嬉しい😉 いつも伊藤園のトマトポタージュをベースに作ってるんだけど、最近見当たらなくてトマトジュースでしてるの
2025年5月20日 5:41 あひるるるるるる???
友人から貰ったレコルトのスープメーカー初めて使って人参のポタージュ作ってみたけどスゴすぎる。手間最低限でポタージュ作れるの感動。美味しい。ほんと感動。 pic.x.com/7jKDQXrTJK
2025年5月20日 2:02 わさぴ
@GUCCI___JAPANあります!バジルチーズやコンポタージュとか 出汁や醤油も! これが美味しいんですよ〜
2025年5月19日 23:32 おしゃんPui
@merannco_3白とうもろこしのポタージュ、別のところで食べたけどマーーージで美味しいよね。びっくりしちゃう。
2025年5月18日 21:02 Lisa.K
久しぶりのトンデンファームの骨付ソーセージ 夢一喜の美味しいベーコンが残ってたのでそれと一緒に 本日は ディジョンマスタードと粒マスタードを混ぜ混ぜで 夫が作ったのですが 私にはポテト多過ぎ 明朝用に半分冷蔵庫へ スープは夫が工夫して クノールのポタージュの素で作りました 美味しかった😊 pic.x.com/KS7wVA0m5q
2025年5月17日 20:12 侑那
舞茸のポタージュできた☺️ なかなかおいしいわね 明日の分までてきた
2025年5月17日 14:12 あらやんぬ
最近、筋トレ帰りに、スープストックに行く回数が増えました。今月の?トマトのポタージュがすごく美味しい。。。
2025年5月17日 3:02 アッコちゃん
@kikomotuさつまいも🍠のポタージュ美味しいです。 他の方も言われるように、色んなバージョンあります。芋類がめちゃくちゃ美味しい。
2025年5月16日 11:32 okp (Y.Okamoto)
昨日のお昼を思い出すとまた幸せな気分になれる。丁寧に作られたご飯は美味しいだけじゃなくてその人の熱意や気持ちが伝わってきて(こっちが勝手に想像してるだけなんだけど)感動する。超丁寧に裏漉しされているポタージュを頂きながら一人で勝手に感動していた。
2025年5月13日 19:42 101010mayumi??*°
@machiday13そそ カリフラワー買うとひとつが大きいから半分はピクルス、半分は天ぷらやサラダにするよ 🥗サラダは生でも美味しいね(*’~'*)ŧ‹” 夫婦ふたりだとまるまる1個は大きいからポタージュスープにすると一気に消費できるよ🙆‍♀️🍀
2025年5月13日 10:52 千夢
私に毎月20年間クノールのポタージュ、わかめスープ、カップみそ汁などのをいわゆる汁物を贈り続ける本指さんがいるんだが、今回はこれでごめんと言われたけど全然!オッケー。早速冷凍野菜と昨夜の見切り品野菜を入れて作ったら美味しい。キューピーもいいね👍 pic.x.com/VY1Efsjr5w
2025年5月12日 15:52 こうたろう
オヤツレポ ローソンにて購入 コーンポタージュせん 思ったより量があって軽いサクサク感。こ、これは!うまい棒コンポタ味とほぼ一緒の味だ!シンプルに美味しい!! ストックが必要だな pic.x.com/Pg3xtWqbtJ
2025年5月11日 19:42 キング
麺処 若武者 大和田店 母の日という事で奥さんと次女とでコチラ 特濃旨辛福島鶏台湾➕大盛り ローソンでカップ麺になってる表題を 濃厚な鶏ポタージュを台湾風にアレンジしてるやつで旨辛で美味しい! 大盛りは替え玉方式 事前に味付けされててGood👍 テーブル席多く家族連れにも良く大満足ぷふぁ pic.x.com/f0VbjKnUQC
2025年5月11日 15:42 いりおもて
私も買ったけどこれはほんとにいい 簡単に美味しいポタージュ作れる ジャガイモがオヌヌメ🥔 x.com/piyopiyobiyou/…
2025年5月11日 15:22 たまころ
ご近所のお店で日本酒とお料理のペアリング会に行って来ました🍶二品目の味噌ダレと三品目のポタージュがとても美味しくて、それだけで延々と呑めそうでした🥰毎回美味しいごはんありがとうございます。 pic.x.com/hEQ3IoH5HH
2025年5月11日 7:32 カミヲシュウジ
最近またぬか漬けをつけてます。 茄子美味しい。 ポタージュで豆乳摂取。今日はごぼう。 お茶は🫖烏龍茶。 む、いい朝です。 pic.x.com/KAezlMvl4V
2025年5月10日 0:22 ぴのじ?きゅん泥棒
@Yujiover3Oレコルトの自動調理ポットかう資金にあてます! おいしいポタージュスープまいにちのみたい!
2025年5月9日 23:12 テンテン
ようやく完成笑 今日はとろ~り濃厚チーズクリームペンネとカボチャのポタージュが出来ました~✨ どちらも濃厚で、美味しく出来ました~😋 ペンネ美味しい~( ´∀` ) pic.x.com/WFOj83IHvx
2025年5月9日 16:52 寿司猫??▼5/8 21:00-
今日ご近所さんからそらまめをいただいたから初めてそらまめのポタージュなんかつくってみた おいしい!最高です、ポタージュって美味しいよね
2025年5月9日 14:02 ぺんこ
@harapekko8こんにちは😉💕マリエモンさん👋 ありがとうございます☺🎶 茹でて食べるのも美味しいですけど、ひと工夫加えてポタージュにしました! なかなか上手く出来ました✌
2025年5月8日 8:32
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
2025年5月8日 0:02 桐野 かすみ@CEO専属秘書官
今日何十年ぶりにおっとっと買ってみたよ。 おっとっとっておさかなだけじゃないんだね。 私が買ったのはどうぶつさんバージョンだったよ。 しかもコーンポタージュ味だったよ。 気付かずに買ったよ。 しかも写真撮るの忘れて無心で食べちゃった。 なーくん、おっとっとっておいしいね。 pic.x.com/R6vGI9xZ4i
2025年5月6日 7:22 CHIHIRO|踊って語って暮らす人
ポルトガル料理なんでもおいしい。 特に気に入ったのが「カルド・ヴェルデ(caldo verde)」。 ジャガイモのポタージュにちりめんキャベツの千切り、仕上げにサラミとオリーブオイル。にんにく効いてて滋養たっぷり。 ポルトガルで具合悪くなったらこのスープだなと思いました(フィジカル弱め視点)。 pic.x.com/EboPjAdqEa
2025年5月6日 6:12 iruka
コーンポタージュ?みたいなの食べた 美味しいっすねあれ クルトンみたいなやつも美味しい
2025年5月5日 19:42 ろび ·̩͙✧̣̥̇·̩͙
いっちゃん美味しいかぼちゃのポタージュが飲みたい。最後に飲んだのマミーが手間隙かけて作ってくれた中学2年生の時音沙汰ない(´・_・`)また作って😆って言ったら速攻二度と作るかめんどくさいって言われちゃった🤣
2025年5月5日 8:52 ? kimidori ?
連休初日に買ってきた紫花豆で豆乳ポタージュを作りました。ほっこり美味しいねぇ。 P39F18C85 658kcal pic.x.com/X5KLTRSqdp
2025年5月4日 15:12 あいりす???
両家お顔合わせおしまい 美味しいご飯食べながらのんびりお話するまったり空間だった(ノ∀`笑) たまにはこういうのもよき 新玉ねぎのポタージュがやたら美味しかった😋 pic.x.com/61QrROMI5N
2025年5月4日 7:32 いまさき| フリーランス広報|ママ6年目
実家にレコルトを持っていき、ドヤ顔でポタージュを披露🥣✨料理好きな母が「美味しい!これは便利!」と感動しておりました🥺💕笑 良かった⭐️ pic.x.com/uSqKq7wUuh
2025年5月3日 11:12 ❤︎くまる❤︎
コーンポタージュラーメン 麺や一途 導 豊洲店 ⁦@YODDYtlb⁩ マキシム・ド・パリでフレンチされたシェフのコーンポタージュラーメン 美味しいらしいの🍜💕 よしひろいこー!! map.yahoo.co.jp/v3/place/qL5We…
2025年5月3日 1:32 Kappa Riya
白いんげんのポタージュ 2100円。滋味深くて美味しいけど、なんか妙に高い。 材料は、白いんげんとセップ茸とかのフランス産キノコ類とごく少量の新玉ねぎ。とのこと。 白いんげんのスープというより、キノコのスープじゃないのかな… pic.x.com/QI6U7bjIIT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×