みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| レコルト6 ごはん3 ローソン2 あずさ1 いっちゃん1 おっとっと1 お料理1 ごはんや1 まるまる1 エモン1 オリーブ1 カルド1 キューピー1 クルトン1 ジョイフル1 スジャータ1 ストロー1 スープストック1 ピクルス1 マキシム1 ヴェルデ1 伊藤園1 大和田1 木曜日1 麺や一途 導1 麺処 若1 |
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/25 19:28現在
このコーンクリームポタージュ、私の舌が味わったコンポタ界で1番美味しい x.com/morisugi_warot…
最近お気に入りのお店でランチ🍴 単にグリーンサラダではなく、前菜盛り合わせなのが👍ブロッコリーとソボロのテリーヌ、シラスと桜エビのキッシュなど、きちんと一品一品手抜きせず作っているのがいい。フルーツトマト🍅のコンポートも美味しいし、スモーキーなハムも美味しい。 冷製ポタージュ pic.x.com/T2szCzWqqP
ニキズキッチン√AtoZ回、 玉ねぎポタージュを飲んだ野島さんが「ほんとだ!おいしい」って言ったとき、野島さんの方を見る大紀くんの笑顔がす〜ごい可愛くて 52:05辺り見て
レコルト メリット 材料切って準備しとけば放ったらかしで洋食屋さんレベルのポタージュができる 子供が美味しいと飲んでくれる デメリット 洗いにくさ、連続使用不可、容量(足りない) 多めに作って冷蔵庫でストック出来たらいいけどなぁ。単身世帯向けなのかも?
にんじんのポタージュ、セロリ買い忘れて甘くてこっくりした冬っぽい味になってしまった。しかもたっぷりある。 おいしいけどあんまり気分じゃないものを生み出してしまった時にスープの冷めない距離に友達が住んでたらいいのになと思う。 FRIENDS見てるから余計に。 ジョーイが全部飲んでくれ pic.x.com/nIQSbmlTZ3
結婚式ごはん達 どれも美味しかった!お気に入りはカルパッチョとこのスープ なんかめっちゃ美味しいポタージュだった pic.x.com/UTvXrE511k
リスカのコーンポタージュほんまおいしい 気付いたら残り5個になってるから仕方なく一袋食べ切ってる
上の子はサンドイッチ作るのにハマってる。余ったパンの耳が私の昼ごはんやで。レコルトで作ったポタージュに付けて食べるの美味しいよ😋
長ネギはネギネギしぃ味したから 🥔と🥕と合わせて 野菜ポタージュにした✌️ ちょっと独特な味の野菜は 合わせるのがいいね😊💓 味見したら普通に美味しい😋
ポタージュは 温かくても冷たくても 美味しい とまを
@m_m_cn47やたらジョイフルwwww (まわしものでは ございません😇) 東京は3店舗しかないから幻で、全然知らなかったんだけどしばさんに教えてもらってから大好きになったよ🩷 安いし楽しいしスープバーのコンポタージュが美味しいからぜひもえpさんも行ってみてね( ๑>ω•́ )۶🩷☕✨
@chiho_queen岡谷、あずさで行けますね👍 チホさんの地元にも乗り換えで行けるかと🚞😊 東京にかんてんぱぱショップあるんですね! そうそう、我々は食べなきゃいけない🤣🤣 スイーツの素も美味しいけどポタージュおすすめです🌽🎃🐚(もう既にお試しかな?)
ンゴちゃんが推してたスジャータめいらくのポタージュを見付けたので買ってみたのだけどビックリした。この容器から出てくるクオリティではない。ストローで飲めて良い美味しさではない。美味しい。こんなに美味しいのにストローで飲めちゃう。すごい。 pic.x.com/GcYUtxR4KY
粉のコンポタージュ作る時は お湯少なめで作ると美味しいよ... もしお湯多めに入れちゃったら、 電子レンジで少し温めたら蒸発するから いい感じになるよ... 贅沢にしたい時は、 お湯と牛乳半分ずつに したらもっと美味しくなるよ コンポタージュオイジィ
今日のスープは、春菊と新玉ねぎとじゃがいもの味噌バターポタージュ。 春菊が爽やかでとっても美味しいけど家族には不評だった(笑)味噌がいけなかったのかなぁ? pic.x.com/e3HnLYhzHt
@sugar57centしょっぱみ感じつつ、チョコたっぷりで美味しいです! ただ、思った以上にコーンポタージュの濃い香りが鼻に抜けるのでびっくりしました🌽
冷静のポタージュ系、おいしいよね~🤤
真夜中の飯テロ🍝 はとにかくクリーミーでコクがあって旨味たっぷりポタージュのような美味しいラーメン😋そして、なんと言っても豚ロース肉の爆発的な美味さ😋このお店は美味い👍🏻※写真は肉増し pic.x.com/ajh1v3ginv
@Togenkyo_ENDEミネストローネお昼も娘ちゃん飲んでたんだけどお店で。 ママの作るほうが美味しいって言われて嬉しい😉 いつも伊藤園のトマトポタージュをベースに作ってるんだけど、最近見当たらなくてトマトジュースでしてるの
友人から貰ったレコルトのスープメーカー初めて使って人参のポタージュ作ってみたけどスゴすぎる。手間最低限でポタージュ作れるの感動。美味しい。ほんと感動。 pic.x.com/7jKDQXrTJK
@GUCCI___JAPANあります!バジルチーズやコンポタージュとか 出汁や醤油も! これが美味しいんですよ〜
@merannco_3白とうもろこしのポタージュ、別のところで食べたけどマーーージで美味しいよね。びっくりしちゃう。
久しぶりのトンデンファームの骨付ソーセージ 夢一喜の美味しいベーコンが残ってたのでそれと一緒に 本日は ディジョンマスタードと粒マスタードを混ぜ混ぜで 夫が作ったのですが 私にはポテト多過ぎ 明朝用に半分冷蔵庫へ スープは夫が工夫して クノールのポタージュの素で作りました 美味しかった😊 pic.x.com/KS7wVA0m5q
舞茸のポタージュできた☺️ なかなかおいしいわね 明日の分までてきた
@kikomotuさつまいも🍠のポタージュ美味しいです。 他の方も言われるように、色んなバージョンあります。芋類がめちゃくちゃ美味しい。
昨日のお昼を思い出すとまた幸せな気分になれる。丁寧に作られたご飯は美味しいだけじゃなくてその人の熱意や気持ちが伝わってきて(こっちが勝手に想像してるだけなんだけど)感動する。超丁寧に裏漉しされているポタージュを頂きながら一人で勝手に感動していた。
@machiday13そそ カリフラワー買うとひとつが大きいから半分はピクルス、半分は天ぷらやサラダにするよ 🥗サラダは生でも美味しいね(*’~'*)ŧ‹” 夫婦ふたりだとまるまる1個は大きいからポタージュスープにすると一気に消費できるよ🙆♀️🍀
私に毎月20年間クノールのポタージュ、わかめスープ、カップみそ汁などのをいわゆる汁物を贈り続ける本指さんがいるんだが、今回はこれでごめんと言われたけど全然!オッケー。早速冷凍野菜と昨夜の見切り品野菜を入れて作ったら美味しい。キューピーもいいね👍 pic.x.com/VY1Efsjr5w
オヤツレポ ローソンにて購入 コーンポタージュせん 思ったより量があって軽いサクサク感。こ、これは!うまい棒コンポタ味とほぼ一緒の味だ!シンプルに美味しい!! ストックが必要だな pic.x.com/Pg3xtWqbtJ
麺処 若武者 大和田店 母の日という事で奥さんと次女とでコチラ 特濃旨辛福島鶏台湾➕大盛り ローソンでカップ麺になってる表題を 濃厚な鶏ポタージュを台湾風にアレンジしてるやつで旨辛で美味しい! 大盛りは替え玉方式 事前に味付けされててGood👍 テーブル席多く家族連れにも良く大満足ぷふぁ pic.x.com/f0VbjKnUQC
私も買ったけどこれはほんとにいい 簡単に美味しいポタージュ作れる ジャガイモがオヌヌメ🥔 x.com/piyopiyobiyou/…
ご近所のお店で日本酒とお料理のペアリング会に行って来ました🍶二品目の味噌ダレと三品目のポタージュがとても美味しくて、それだけで延々と呑めそうでした🥰毎回美味しいごはんありがとうございます。 pic.x.com/hEQ3IoH5HH
最近またぬか漬けをつけてます。 茄子美味しい。 ポタージュで豆乳摂取。今日はごぼう。 お茶は🫖烏龍茶。 む、いい朝です。 pic.x.com/KAezlMvl4V
ようやく完成笑 今日はとろ~り濃厚チーズクリームペンネとカボチャのポタージュが出来ました~✨ どちらも濃厚で、美味しく出来ました~😋 ペンネ美味しい~( ´∀` ) pic.x.com/WFOj83IHvx
今日ご近所さんからそらまめをいただいたから初めてそらまめのポタージュなんかつくってみた おいしい!最高です、ポタージュって美味しいよね
@harapekko8こんにちは😉💕マリエモンさん👋 ありがとうございます☺🎶 茹でて食べるのも美味しいですけど、ひと工夫加えてポタージュにしました! なかなか上手く出来ました✌
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
今日何十年ぶりにおっとっと買ってみたよ。 おっとっとっておさかなだけじゃないんだね。 私が買ったのはどうぶつさんバージョンだったよ。 しかもコーンポタージュ味だったよ。 気付かずに買ったよ。 しかも写真撮るの忘れて無心で食べちゃった。 なーくん、おっとっとっておいしいね。 pic.x.com/R6vGI9xZ4i
ポルトガル料理なんでもおいしい。 特に気に入ったのが「カルド・ヴェルデ(caldo verde)」。 ジャガイモのポタージュにちりめんキャベツの千切り、仕上げにサラミとオリーブオイル。にんにく効いてて滋養たっぷり。 ポルトガルで具合悪くなったらこのスープだなと思いました(フィジカル弱め視点)。 pic.x.com/EboPjAdqEa
いっちゃん美味しいかぼちゃのポタージュが飲みたい。最後に飲んだのマミーが手間隙かけて作ってくれた中学2年生の時音沙汰ない(´・_・`)また作って😆って言ったら速攻二度と作るかめんどくさいって言われちゃった🤣
連休初日に買ってきた紫花豆で豆乳ポタージュを作りました。ほっこり美味しいねぇ。 P39F18C85 658kcal pic.x.com/X5KLTRSqdp
両家お顔合わせおしまい 美味しいご飯食べながらのんびりお話するまったり空間だった(ノ∀`笑) たまにはこういうのもよき 新玉ねぎのポタージュがやたら美味しかった😋 pic.x.com/61QrROMI5N
実家にレコルトを持っていき、ドヤ顔でポタージュを披露🥣✨料理好きな母が「美味しい!これは便利!」と感動しておりました🥺💕笑 良かった⭐️ pic.x.com/uSqKq7wUuh
コーンポタージュラーメン 麺や一途 導 豊洲店 @YODDYtlb マキシム・ド・パリでフレンチされたシェフのコーンポタージュラーメン 美味しいらしいの🍜💕 よしひろいこー!! map.yahoo.co.jp/v3/place/qL5We…
白いんげんのポタージュ 2100円。滋味深くて美味しいけど、なんか妙に高い。 材料は、白いんげんとセップ茸とかのフランス産キノコ類とごく少量の新玉ねぎ。とのこと。 白いんげんのスープというより、キノコのスープじゃないのかな… pic.x.com/QI6U7bjIIT