みんなの「ポタージュ クラムチャウダー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クラムチャウダー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ クラムチャウダー まずい"の口コミ・評判 6/24 21:59現在
じっくりコトコトのクラムチャウダーがクラムポタージュになってあんま美味しくないんだけど、ご飯とチーズ混ぜてリゾットにしたら美味しくなった😆 ちょっと痒くなるレベルだからまぁ買う←
おはようございます! じっくりコトコト クラムポタージュを飲んでみました。 クラムチャウダーじゃない!? クラムチャウダーから変わった!じっくりコトコト クラムポタージュはまずい?味とカロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/jikkuri-…
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
コストコで必ず買うのは、このインスタントスープです‼️
クラムチャウダー、最高‼️
しかし、問題は、コーンポタージュとセット
このコーンポタージュがおいしくない。大雑把な味?旨味がない?
単品でクラムチャウダーを買いたい‼️
