ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ クラムチャウダー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ クラムチャウダー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

クラムチャウダー5 スープ2 シチュー1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラム3 アメリカン1 コストコ1 シーナ1 プレミア1

"ポタージュ クラムチャウダー まずい"の口コミ・評判  6/24 21:59現在

2024年2月2日 22:41 ゆえかいと
じっくりコトコトのクラムチャウダーがクラムポタージュになってあんま美味しくないんだけど、ご飯とチーズ混ぜてリゾットにしたら美味しくなった😆 ちょっと痒くなるレベルだからまぁ買う←
2024年1月31日 7:00 シーナ
おはようございます! じっくりコトコト クラムポタージュを飲んでみました。 クラムチャウダーじゃない!? クラムチャウダーから変わった!じっくりコトコト クラムポタージュはまずい?味とカロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/jikkuri-…
2024年1月16日 12:50 ごらく
じっくりコトコトのクラムポタージュがおいしくないよう。旧版のクラムチャウダーは尼でプレミア付いてるよう。
2023年11月20日 7:11 milvia
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
2023年2月3日 14:37 HARU777 大阪府茨木市
コストコで必ず買うのは、このインスタントスープです‼️ クラムチャウダー、最高‼️ しかし、問題は、コーンポタージュとセット このコーンポタージュがおいしくない。大雑把な味?旨味がない? 単品でクラムチャウダーを買いたい‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ