ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

シチュー9 ナポリタン4 スープ2 アイス2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 冷麺1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 酢豚1 ビビンバ1 ミートソース1 パン1 ホットケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アメリカン1 キャンディ1 クレア1 ミラクル1

"ポタージュ シチュー まずい"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

1月28日 8:00 Hisashi Ezura / 江面
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
2025年12月9日 23:42 尾瀬ヶ原薄
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
2025年8月21日 15:31 はぴ?
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
2023年12月13日 16:40 あえり
鶏肉と白菜でクリームシチューを作ろうと思い立ったが、ルーの買い置きがなかったので、【ベーコンとポテトのポタージュ】(粉末)を大量投入www 余ってたんだよ…美味しそうと思って買ったけど、スープとしては私の口には合わなかったので(美味しくないとは言いたくない)リメイクwww 捨てずに済んだ!
2023年11月20日 19:21 jiji
義母からもらったかぼちゃペースト 使ってないけど半分シチューにしました。って言ったらもったいないって言われたんだけど。うざっ。 ポタージュで飲んで欲しいんだとさ。 仕方ないから言われた通りに作ったけど裏ごししてなくてざらざらしててまずいんだけど! シチューが正解じゃん!
2023年11月20日 7:11 milvia
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
2023年7月13日 19:41 桂花
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
2023年2月26日 18:40 山法師?徒然なるままにツイート?
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。
2023年2月18日 20:49 ろりころん? ものおきべや
まずいアイスランキング 1.ガリガリ君ナポリタン味 2.ガリガリ君シチュー味 3.ホワイトソースアイス(花椒いり) 4.ガリガリ君コーンポタージュ味
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ