みんなの「ポタージュ シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー9 ナポリタン4 スープ2 アイス2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 冷麺1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 酢豚1 ビビンバ1 ミートソース1 パン1 ホットケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シチュー まずい"の口コミ・評判 6/24 20:22現在
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
鶏肉と白菜でクリームシチューを作ろうと思い立ったが、ルーの買い置きがなかったので、【ベーコンとポテトのポタージュ】(粉末)を大量投入www 余ってたんだよ…美味しそうと思って買ったけど、スープとしては私の口には合わなかったので(美味しくないとは言いたくない)リメイクwww 捨てずに済んだ!
義母からもらったかぼちゃペースト 使ってないけど半分シチューにしました。って言ったらもったいないって言われたんだけど。うざっ。 ポタージュで飲んで欲しいんだとさ。 仕方ないから言われた通りに作ったけど裏ごししてなくてざらざらしててまずいんだけど! シチューが正解じゃん!
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。
まずいアイスランキング
1.ガリガリ君ナポリタン味
2.ガリガリ君シチュー味
3.ホワイトソースアイス(花椒いり)
4.ガリガリ君コーンポタージュ味

