みんなの「ポタージュ ホットケーキ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ホットケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミラクル1 |
"ポタージュ ホットケーキ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
明日与える用のホットケーキを大量に焼きました!これとバナナとヨーグルトとさつまいものポタージュとおやつで生きるんだ娘!!!!!!!好きなものが甘いものか柔らかいものしか食べたくないんだろうなあ、やっぱり軟飯不味いのかなあ、戻るといいなあ🥲