みんなの「ポタージュ うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミラクル1 |
"ポタージュ うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
昼休憩で麺類食べたくて
「豚しゃぶと夏野菜のおろしうどん」を食べたが、味がしなくて残した😭
悔しくてコーンポタージュやピノを追加で食べたけど、それらも美味しくない(この2つは食べきった)
ウィルス感染後の症状で味覚障害があるのね😵💦 いや〜〜🙀
ぽまいらは
ラーメンに蕎麦混ぜたり
うどんにコーンポタージュ入れたりするんか
基本的にするかどうかは美味いかどうかやろ
和洋折衷が世の常になったとは言え
これ不味いよねを定着するには
相応の科学的根拠が要る🐧

