ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シナモン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シナモン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン2 コーンスープ1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルダモン1

"ポタージュ シナモン まずい"の口コミ・評判  6/24 20:41現在

2024年12月7日 7:29 ごまあぶら
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
2023年10月23日 13:31 二重結合
@mi_ykr27美味しくない人参で作ってしまったポタージュのペーストにスパイス入れたらマシになるんじゃないかなって、カルダモンとシナモン入れたんだけど、牛乳が多すぎて水っぽくなった?のか配分間違えたのか全然美味しくなかった…😂
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×