みんなの「ポタージュ シナモン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シナモン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シナモン まずい"の口コミ・評判 6/24 20:41現在
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
@mi_ykr27美味しくない人参で作ってしまったポタージュのペーストにスパイス入れたらマシになるんじゃないかなって、カルダモンとシナモン入れたんだけど、牛乳が多すぎて水っぽくなった?のか配分間違えたのか全然美味しくなかった…😂