みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/24 20:22現在
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
朝ごはんに一口目手作りのポタージュあげたらブチギレられて、そこから全部拒否。 お腹すいてないだけだよね??????? もう少ししたら食べてくれるよね???? 手作り、そんなにおいしくないの?
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
朝ごはんに目玉焼きとベーコン、チーズ、トマトキューリのホットサンドと自家製かぼちゃのポタージュを作ったのだが、ダンナは喜んで全部食べてくれたのだが、わたしにはただ味が濃いだけの美味しくない物だった、味覚がおかしい、昨日のおかきはおいしかったのに。
【今日の朝食】 ごはん 納豆 かぼちゃポタージュ (まずい笑)プロテイン 【朝のスキンケア】 ぬるま湯洗顔 CAC化粧水 メラノCC アネッサ日焼け止め なぜかTwitter様に表示制限をされてるらしく、非フォロワーの方にほとんど見えてないようです🥲しばし大人しくしておきます
本日の体重は0.5kg増
マイナス10kg台に戻る
でも計測時刻早めだったから実際は昨日と大して変わってないと思うことにする
今日の朝食
気温は低くないのにとても寒く感じるので久しぶりにプロテイン入りポタージュスープを飲んでる今現在
あまり美味しくない
お湯入れすぎたかも
🟠朝ごはん
死にかけのバナナ🍌でおから蒸しパン。
ご自愛ポタージュ
私、調子悪いのかな。何食べても美味しくない。
手術後爆睡してたので寝れない……。最後の食事とも言えないコーンポタージュみたいな液体夕食が昨日18:00。今朝はまずい下剤1Lとお茶だけで、栄養は点滴から。ひたすら明日の朝食が楽しみだが、ポリープが想定より大きかったと医師が話していた気がする。麻酔がまだ残ってたから記憶がおぼろげだけど
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
ラジオ体操して朝食を食べた。今日の朝ごはんはフルグラ糖質オフ少量にポタージュスープをかけたもの。
フルグラ糖質オフはパサパサボソボソの薄い味の塊なので豆乳かけてもポタージュスープかけても不味いメポな。ポタージュスープの無駄遣いしてしまったメポ。




