ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

朝食7 朝ごはん5 スープ4 コーヒー2 ラーメン1 ミネストローネ1 コーンスープ1 蒸しパン1 食パン1 シナモン1 カプチーノ1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 クレソン1

"ポタージュ 朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
2024年12月13日 10:31 脱サラ峰不二子
朝ごはん、クレソンのポタージュ 尚味は控えめに言っても美味しくない
2024年12月7日 7:29 ごまあぶら
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
2024年9月6日 8:40 めぷる?☺︎9m
朝ごはんに一口目手作りのポタージュあげたらブチギレられて、そこから全部拒否。 お腹すいてないだけだよね??????? もう少ししたら食べてくれるよね???? 手作り、そんなにおいしくないの?
2023年9月20日 10:22 クネオリ
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
2023年9月13日 9:02 山本淳子
朝ごはんに目玉焼きとベーコン、チーズ、トマトキューリのホットサンドと自家製かぼちゃのポタージュを作ったのだが、ダンナは喜んで全部食べてくれたのだが、わたしにはただ味が濃いだけの美味しくない物だった、味覚がおかしい、昨日のおかきはおいしかったのに。
2023年8月4日 10:00 テン@40代はじめてのメンズ美容
【今日の朝食】 ごはん 納豆 かぼちゃポタージュ (まずい笑)プロテイン 【朝のスキンケア】 ぬるま湯洗顔 CAC化粧水 メラノCC アネッサ日焼け止め なぜかTwitter様に表示制限をされてるらしく、非フォロワーの方にほとんど見えてないようです🥲しばし大人しくしておきます
2023年5月10日 11:00 メリ Tokyo
本日の体重は0.5kg増 マイナス10kg台に戻る でも計測時刻早めだったから実際は昨日と大して変わってないと思うことにする 今日の朝食 気温は低くないのにとても寒く感じるので久しぶりにプロテイン入りポタージュスープを飲んでる今現在 あまり美味しくない お湯入れすぎたかも
2023年2月27日 10:49 ダイエット垢 omoco153cm45kgになる!
🟠朝ごはん 死にかけのバナナ🍌でおから蒸しパン。 ご自愛ポタージュ 私、調子悪いのかな。何食べても美味しくない。
2023年2月16日 23:21 八雲?2026(地方&東京W中受)
手術後爆睡してたので寝れない……。最後の食事とも言えないコーンポタージュみたいな液体夕食が昨日18:00。今朝はまずい下剤1Lとお茶だけで、栄養は点滴から。ひたすら明日の朝食が楽しみだが、ポリープが想定より大きかったと医師が話していた気がする。麻酔がまだ残ってたから記憶がおぼろげだけど
#朝食  
2023年2月11日 19:51 ぶぅ?1y2m?←40w3d
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
2023年1月30日 9:45 マクレーン?怒ロー3巻発売中 マクレーン漫画ホームページ↓富山県
ラジオ体操して朝食を食べた。今日の朝ごはんはフルグラ糖質オフ少量にポタージュスープをかけたもの。 フルグラ糖質オフはパサパサボソボソの薄い味の塊なので豆乳かけてもポタージュスープかけても不味いメポな。ポタージュスープの無駄遣いしてしまったメポ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ