みんなの「ポタージュ チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 鶏白湯らーめん3 ぎょうざ2 自家製麺2 ごはん1 つくば1 つむぎ1 とっと1 らぁめん1 らぁ麺1 らーめん小屋 歩1 ら~麺 あけどや1 キッチン1 クラム1 ブラウン1 ランナー1 ラーメンスタンド1 中華そば つぼみ1 天下一品1 武蔵家1 無化調1 燵家製麺1 肉寿司1 鶏そば1 麺屋ごせつ1 麺魂革命児1 SOUP1 STAND1 Soba1 |
"ポタージュ チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/24 20:40現在
今日の 習志野市実籾にある さん😁 元イタリアンのシェフが起業したお店だとか😁いざ実食‼️美味い😋 ラーメンとスパゲッティのハイブリッド🤣✌️ また伺います!(スタンプ💳貰い忘れた😭)📷は和風ボロネーゼと上塩ポタージュ、東京Xチャーシュー丼
麺屋 鳥見本 ・泥濃白湯ラーメン 〜頂〜(醤油) 大盛り・味玉・岩肉 ・レアチャーシュー丼 醤油押しの理由がわかる一杯 この濃度にかかわらず余計なざらつきが一切ないまるでポタージュのようなスープと自家製麺との相性がピカイチ✨ 泥濃を超えた抜け出せなくなるやつ ご馳走様でした😋
twitter.com/tomojii_burari… 😋 一推しの塩にChallenge 🥳 具材が充実しているのに安価なラーメン店🥰 開店当初は皆さんの口コミの様なポタージュ様だったがあっさり系に変更との事! とろっとろのチャーシューが旨し😋 次回はチャーシュー丼かなぁ~😃
KUMAGAYA RAMEN STAND クマガヤラーメンスタンド @熊谷市 限定 鶏ボナーラ 中盛り250g チビライス付き🍚 スタミナチャーシュー丼 昨日の限定🐓 濃厚な鶏のポタージュに卵、チーズ、ベーコン、刻みネギなど合わせたまぜそば風⤴️ 最後はチビライスを混ぜてフィニッシュ✨ スタミナチャー丼も絶品👍
2023年12月14日、富山市、中華そば つぼみ、鶏白湯そば(味玉入り)+炙りレアチャーシュー丼、1650yen、ニンニク。 濃厚煮干しがウリの名店ですが、鶏白湯が旨い!ポタージュ系で鶏の旨味を凝縮した濃厚なスープに、歯切れの良いパツパツの細麺との相性が良い🍜ニンニクコールできます✌️【つじ】
らーめん小屋 歩 ポタージュらーめん(ミニ炙りチャーシュー丼写真取り忘れ) 初めてポタージュらーめんをいただきました。見た目は鶏白湯らーめんのような感じがしたのですが、食べるとあっさり系の味で不思議な感じのらーめんでした。とても食べやすくて美味しいらーめんでした。ごちそうさまでした
ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺/味玉/岩中豚ピリ辛チャーシュー丼。今回も反則級の美味さ🙏 (@ ら~麺 あけどや in 市川市, 千葉県) swarmapp.com/yuta110tokyo/c…
麺魂革命児(札幌市・西区) 革命児のらぁめん 炙りチャーシュー丼 店主一人でやっており、丁寧な仕事が伝わるお店。 鶏ガラ・豚骨・香味野菜で作られた塩ベースのスープはポタージュみたい。
近鉄奈良駅前にできた【 家族3人で ・鶏soba、唐揚げ ・つけ麺、肉寿司 ・混ぜそば、チャーシュー丼 を1つずつ 鶏そばはぽってりしたスープに煮干しが効いててポタージュみたい カリじゅわな唐揚げは大きいから、と切って出してくれました優しい…🥰
Peri Cafe プレオープンに行ってます。今日頼んだメニューは自家製炙りチャーシュー丼と温野菜サラダ、ポタージュスープです。温野菜はなかなか食べれないし、スープはめっちゃうまい。もちろんチャーシュー丼もうまい。内装もなかなか豪華。ぺりかちゃんおめでとう〜。
自家製麺 燵家製麺@伊勢崎市
◇土日限定 燵家製麺 改 ver2023
鶏白湯らーめん キクラゲTP
◇ミニチャーシュー丼
前橋現場の前に👍
自分は前を知らないですが流石の燵家さん、無化調ながらポタージュの様なクリーミースープ。
合わせる平打ち自家製麺のツルむち感が堪らん😍
美味かったゴチです🙏
蒲生四丁目…麺つむぎさんで限定 辛鶏豚激コクつけ麺…レアチャーシュー丼を🍜😋✨👌 前は京橋にあったのが移転したのかな❓🙄 全粒粉香るコシのある麺にポタージュ並の濃厚な旨味タップリの、つけ汁が絡んで美味💕✨‼️満足、満足💯🈵✌️ご馳走様でした😸🎶
武蔵家千葉店
並ラーメン・レアチャーシュー丼・何故かのサービス味玉
ワイルドで武骨な豚ポタージュ!!
カエシ感は弱めだけどそこは好み。味玉は薄目の味付けで豚がド強目スウプの箸休めに丁度良い。
低温調理レアチャーシューはしっとり美味い!。
人気も納得の千葉を代表する実力店でした😎。
久しぶりに久喜の「麺通 伊武記」で、「肉そば」と「ミニあぶりチャーシュー丼」をいただいた。
ポタージュ並みにトロッとした濃厚な(でもコッテリしない)スープは相変わらずの美味しさ。
これこれ、この味だよね~ってなるw
時々無性に食べたくなる味!
本日のラーメンWalkerキッチンは鶏ポタラーメンTHANKさんのスペシャル和風鶏ポタラーメンと鶏チャーシュー丼を頂きました。和風鶏ポタはかぼちゃなどの入った野菜ポタージュに鰹出汁が加わったスープがおいしいです。鶏チャーシュー丼も昨日は無かったメニュー。締めにはやはりチーズライスです。
お休みの日のおひるごはん
鶏白湯らーめん塩 チャーシュー丼
ポタージュ系濃厚スープが美味しすぎた!!卵もとろっとろ
日曜日は後輩と一緒に、香川&徳島飲食店巡り。
4軒目→鳴門市撫養町→スープ ラボ
@vivid_silver
→鶏塩ラーメン(ポタージュ)、鶏チャーシュー丼セット、鶏皮ぎょうざ(5コ)
歯切れの良い中細麺に、ドロドロで粘度の高いポタージュスープ。
具材は鶏チャーシュー、生ハム、玉葱、ネギ、かいわれ大根。
今日は鳴門のSOUP LABOさんへ✨
鶏塩ポタージュ(大)と鶏チャーシュー丼を頂きました😋
これ濃厚だけどあっさり( •̀ω•́ )و✧ウマイ
最近ツイートないけど
さんのラーメン
食べてます🍜
4/24(月)
油そば(豚バラチャーシュー)
鶏皮ぎょうざセット
4/27(木)
鯛塩ラーメン
からあげセット
4/29(土)
油そば(豚バラチャーシュー)
のりとっと丼
5/3(水)
鶏塩ラーメン ポタージュ(豚バラチャーシュー)
鶏チャーシュー丼
鶏soba 座銀 本店
鶏soba大+チャーシュー丼
「やっぱこれだよなぁ」って感じの唯一無二な鶏のポタージュ感堪らないし接客とか店の雰囲気含めて良すぎるんすわ…☺☺
長岡駅 七の介
ポタージュ 醤油のこってり
チャーシュー丼
野菜のポタージュは天下一品より食べやすい!野菜の甘さと鶏の旨味がベストマッチ!
チャーシュー丼は味玉がついていてお得感。
鶏Soba 座銀 本店
鶏soba 950円
塩ダレチャーシュー丼 250円
来店時間 12:00(平日)
待ち人数 7人
着丼まで 17分
カウンター 12席
※食券制
お昼時でしたのでほぼリーマン客
回転は比較的早めの印象
ラーメン自体は中太麺でスープは濃厚ドロドロタイプ
イメージとしてはポタージュスープ
浅草にある東京鶏白湯ラーメンゆきかげ行ってきた!濃厚鶏POTAそば&チャーシュー丼!濃厚な鶏白湯となめらかなポタージュスープが高次元に融合した旨味の強いスープがうまい!全粒粉の麺とつみれを含む3種のチャーシューもうまい!味変の3種の調味料がすごい!炙り香ばしいチャーシュー丼もうまい!
麺屋 ごせつ 🍜
大田区 穴守稲荷
濃厚鶏骨醤油そば
ミニチャーシュー丼
羽田空港近くの穴守稲荷環八沿いに
最近開店した麺屋ごせつ。
濃厚なポタージュ系の鶏骨スープにコシのある麺、とっても美味しかったです。チャーシュー丼も美味かった。
ご馳走様でした
Ramen Afro Beats @新宿御苑前
地鶏白湯らぁ麺
炙りチャーシュー丼
🎊先週オープンの新店さん♪
タイミング良くすぐに着席🤭
🐔鶏白湯と🥔ポタージュをブレンドさせた様なほんのり洋風な味わい😋
特製だとじゃが芋のエスプーマやトリュフも付くそうですね🔎
洗練された美味しさ✨
ご馳走様でした☺️
本日のお昼ご飯ー
藤が丘(愛知県)の麺家半蔵さん。
実は2回目の来訪なのです!
伊勢海老つけ麺と、麺類注文で少し安く食べれるチャーシュー丼♪
海老ポタージュかってくらい濃厚なつけ汁に、麺だけでも美味しい平打ち麺…
めっっっちゃおいしかったあああああああ!!!!!
本日は菊名のクラム&チキンヌードル クラチキ
今月オープンしたばかりの新店と言うか、特殊な形態でやってるお店
ボンゴレも気になるが、貝だし鶏白湯ラーメンと炙りチャーシュー丼で
真っ白なスープは思いの外貝出汁がバチッと効いて鶏の旨味とのバランスが良い
優しくも濃厚なポタージュ系
↓続
昨日。高田馬場にある焼麺 劒行ってきた!焼麺ラーメン!茹でた太麺を鉄板でカリッカリに焼いた、香ばしさともっちりを兼ねた麺がうまい!スープは魚介豚骨をポタージュ状にしたいろんな味の詰まったスープ!巨大焼豚も美味い!鰹節はすり鉢で粉にして、味変!トロトロのチャーシュー丼もいただいた。
今回は茨城のトップランナー『特級鶏蕎麦龍介』へ。
特級龍介セットをたのみました。
濃度が濃い鶏のポタージュのようなスープ麺に絡みます。付け合わせのチャーシューも低温調理されたもの、スープの中にもツミレが入っていて最高‼️
チャーシュー丼惜しげもなく肉が入ってこれも👍



















