ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

塩ラーメン50 スープ26 ラーメン12 4 チャーシュー丼3 トースト3 そば2 油そば2 中華そば2 麻婆豆腐2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 豚丼1 スタミナ丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 らーめん1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 回鍋肉1 唐揚げ1 ジャム1 狭山茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

いわき1 おはな1 がんこ1 けせらせら1 ごはん1 さらさら1 たくま商店1 とんこつ家1 ひら井1 みつば1 めん処1 らぁめん1 らぁめん ご恩1 らぁ麺1 らー麺屋バリバリジョニー1 アクティブ1 カフェ1 スシロー1 セモリナ1 チャーマ1 チョイス1 デュラム1 トリッキー1 ハロウィン1 ラーメン大1 ラーメン専門店1 ラーメン屋さん1 中華蕎麦 ひら井1 中華蕎麦 無冠1 歌志軒1 雲林坊1 鶏白湯専門店 つけ麺まるや 札幌西宮の沢店1 麺や けせらせら1 麺堂にしき1 麺屋 扇 SEN1 COOL1 SEN1

"ポタージュ 塩ラーメン"の口コミ・評判  6/24 20:18現在

6月14日 20:52 minya
今日の夕食🍽 鶏白湯塩ラーメン🍜 ちょっとコーンポタージュっぽくも感じる美味しい一杯でした♡ pic.x.com/x7vbdJf4je
5月31日 16:10 武功
中華そば えんび 濃厚鶏白湯そば塩味玉1080円贅沢卵かけごはん🍚300円 鶏の旨みが口いっぱいに広がる濃厚スープながら、塩ダレが全体を引き締めて重たさを感じさせない。まるでポタージュのような滑らかな口当たりで、最後の一滴まで飲みたくなる鶏白湯塩ラーメン pic.x.com/75JJF0G6Hv
4月26日 20:29 きゅうり???︎︎︎︎
塩らぁめんを注文 ポタージュのような濃い味わいと綺麗な鶏の旨味が最初にきて、塩ラーメンの味が後からしてきた ひと口の中で味が変わって濃厚だけどちゃんと塩ラーメンみたいな不思議な感覚 お昼のお寿司が残っててお腹がはち切れそう 麺や けせらせら pic.x.com/puFaME4Sqt
4月14日 19:52 Zu(´∀`)
元祖一条流がんこラーメンたま館分店 虎河豚白湯塩ラーメン 1500 牡蠣を逃したけど 虎河豚だー!o(^▽^)o 着丼時から上品な良い香り(๑˃̵ᴗ˂̵)b トロンとしたポタージュスープ ほんとにうまい! 麺量もたっぷりで熱々 ポン酢で味変 塩味がまろやかになってコレもまた最高! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/OIN1J3COLs
2月22日 8:29 めん処いしがみ(無化調・天然だし ラーメン店)
2月22日(日) おはよう☀️ございます 【オリジナルステッカープレゼント🎁】 三連休の中日🍜朝から特別な一杯を🍜 ムール貝と甘エビのポタージュスープの塩ラーメン🍜 エビの香りとムール貝の旨味がたまらない一杯ですよ👍 焼きチーズ飯も! pic.x.com/CHPcG0YLFf
2月21日 11:32 HALU
めん処いしがみ @mendokoroishi ムール貝と甘エビのポタージュスープの塩ラーメン1350円 濃厚でクリーみなスープが美味い😋 麺もスープとしっかり持ち上げてくれるので相性抜群😊👌 最後のパケットにスープが染み込んでめちゃウマ😁 ご馳走様でした😆🙏🏼 pic.x.com/YWgFVYrncI
2月13日 12:32 ka.kenji⚽️
らー麺屋バリバリジョニー@行徳 移転10周年企画 10年目のベジポタラーメン塩  大盛 チャーシュー のり 復活バリ塩ラーメン🍜 鶏豚根菜のポタージュスープは円やかでクリーミー懐かしい味バリ旨っ‼️ 中細麺はトゥルトゥル😋 もやしにフライドオニオンは欠かせません🤞 煮豚が最高に旨い💕 ご馳走様 pic.x.com/nS5ialZKXO
2月5日 9:31 【公式】ラーメン関口 佐渡本店
🍜 鶏塩ラーメン(1,100円) ポタージュのように濃厚でまろやかなスープが、麺に絡みつく至福の一杯。じっくりと引き出した鶏の旨味が全身に染み渡ります。 今回も売り切れ次第終了です。 今だけの贅沢な味わいをお見逃しなく。 pic.x.com/uQ56kDFrNG
1月20日 21:50 まるお
中華蕎麦ひら井さんの最後の火曜限定営業 特製三獣塩ラーメンとよもぎ麺の和え玉 ポタージュのような濃厚スープにパツパツの麺が最高に美味い これが食べられなくなるの本当に残念 ごちそうさまでした いつか限定営業復活したらいいなぁ pic.x.com/nWSpFgdyVF
1月13日 21:31 しいたけ@ガチャは悪い文明
麺堂にしき@新宿にて本日限定セール価格の鴨だし醤油ラーメン、スタミナ丼と本日限定メニューの鶏塩ラーメン 鴨醤油とスタミナ丼でワンコインという途轍もないコスパでゴチ!限定の鶏塩は話題のラーメン800円論争に一石を投じる800円価格w 鶏の出汁が濃厚でポタージュみたいなスープで完飲!😋 pic.x.com/Ow4VC8V5H2
2025年12月23日 17:49 マサ/シスの暗黒卿ダース・ローラン
めんたいポタージュ塩ラーメン 炙り豚バラチャーシュー丼 ラーメンのほうは復刻品とのことだが、確かにかなり美味かった。 トリッキーに見えてどれも完成度が高く美味い店だけど、これは1.2を争うレベル。 チャーシュー丼も見た目通り激ウマでした😌 pic.x.com/KKNIzrxGJ0
2025年11月1日 1:42 ファントムラーメン キリヲ麺
ハロウィンスペシャル! 美味しい塩ラーメンに🎃のポタージュが合わないわけがない!! 来年もやりましょう†† 明日は!! ビアカフェ萬感で15-23時!! ワタリガニ5キロスペシャルHazyラーメンです◎! 純正あっさり醤油ラーメン"COOLの誕生"も…太゛郎 pic.x.com/Q8EnxNb4fr
2025年10月31日 11:52 水@小豆島の旅人?️
今日のランチは高松の片原町「剛麺家@味玉塩ラーメン」🍜 久しぶりに塩でall普通チョイス。しっかり獣臭ありつつ、ポタージュ的なとろりん(どろりではない)スープ+18番の特製麺は初心者でも食べやすい☺️(ゴツくオーダーもできますw)これで970円ならかなりお得! pic.x.com/MY2OK00TTX
2025年10月25日 12:32 さっちゃん
因島のたくま商店さんで「ポタージュ仕立ての鶏白湯塩ラーメン」をいただきます🍜 これめっちゃ旨い!😁 pic.x.com/2X315pKkPT
2025年10月17日 11:51 non*chan
八王子 響 【週末限定】 ・濃厚鶏白湯塩ラーメン 待ってました〜♪ 濃厚だけどしつこくない &臭みも全くない! ポタージュみたいなスープ 美味しすぎるー❤︎❤︎ ほぐし胸肉サイコー! ブラックペッパー合う❤︎ 今日も美味しかったです 完飲完食ごちそうさまでした pic.x.com/Ym3eM9007n
2025年9月25日 18:51 shin.?? (腹痛マスター)
部下おすすめの神田無銘。 塩ラーメンがコーンポタージュみたいな隠し味とか、辛ネギトマトとか、サニーレタスとか水菜とか、なんかまとめて美味かった。 イタリアンテイストだった。 麺も平打でかんすい少なめ。 pic.x.com/7twQZPIaqT
2025年9月6日 15:29 ま い く ?×5
気になってた、五反田の無冠さんで 特製牡蠣塩ラーメン🍜🦪 ポタージュ感ある、旨味と風味が凝縮されたスープは、もっちり太めの麺と相まって食べごたえしっかり✨ チャーシューやメンマ、海藻などの具は味変的な要素もあり味わい深い… 卓上のブドウ山椒で、華やかで軽やかな香りも楽しめて大満足😋 pic.x.com/aDBDq9x5JY
2025年8月31日 11:32 キング
麺屋 扇SENさんwithモンさん 濃厚塩ラーメン大盛➕チャーシュー丼 超久しぶりに食べたデフォの濃厚塩ラーメン ポタージュチックで濃厚なかなり重さの ある旨み満載なスープ! 麺との絡みも抜群! チャーシュー丼はお肉たっぷり神丼! デフォの美味しさ再確認、ボリューム満点セットに大満足ぷふぁ pic.x.com/vgnDciODT4
2025年8月14日 7:09 takumi shoji
お盆休みは札幌で一番旨い塩ラーメンと噂の太平にある“けせらせら”へ。 濃厚なポタージュスープに札幌らしい麺。 pic.x.com/1XwQUDGasg
2025年7月29日 16:42 もみほぐし本舗上板橋北口店 2名様でのご来店歓迎【公式】
今日も暑いですが元気なもみほぐし本舗スタッフさあです! この前【ラーメンこそっと】というラーメン屋さんで鶏白湯の塩ラーメンを食べました☆鶏と野菜のポタージュみたいなスープでとても好みでした~また行ったら画像載せますね 美味しいもの食べてがっつり揉みますお待ちしてます(^-^)/ pic.x.com/hvnsc0zvme
2025年7月22日 12:12 ごろんた
府中市 中華蕎麦 ひら井 火曜定休 喜瀨さんの日 三獣塩ラーメン 大 穂先メンマ 小口ネギ海苔 焼豚丼B.B まろやかで優しい和風ポタージュのような汁がさらに進化 麺はここ数回で1番強いかも💪 味わったつもりだけどあっという間になくなった🤤 今日の青唐はしっかり辛い やったよ会長!🐷ラ汁完飲 pic.x.com/YWXD6DH8gI
2025年6月17日 21:52 MyBus フランス【公式】
鳥白湯ラーメン専門店で塩ラーメンを注文(15€)鶏ガラなどを煮込んだスープにはジャガイモが入っていて、まさにポタージュ。濃厚だけどあっさり。麺は極細でスープによく絡みます。チキンチャーシューは口に入れると一瞬で溶けてしまうほどでした。 TORITORI RAMEN 2 Rue Cherubini, 75002 Paris pic.x.com/dq9AEBzsDu
2025年6月2日 14:10 まじぱん
らぁめん ご恩 野方 特製塩ラーメン 気合の百名店連食。水鶏の塩バージョンみたいな感じで鶏ポタージュ。塩のミネラル感を上手く活かす手法だなあと。出汁と精製塩が好きな味付けだけどこれは納得。製麺所っぽいけど麺も食感太さもよい。面白かったです。 pic.x.com/bkm0YUisOP
2025年5月31日 12:09 ?‍❄ニューひーちゃん?‍❄
今日は〜🎵 塩ラーメン🍜🤩💕 【鶏塩ラーメン(ふつう)】と 【油そば】と【唐揚げ】✨😍💕 鶏塩ラーメンのスープめっちゃクリーミー✨🤩 ポタージュにしたらどれだけクリーミーになるんだろう✨🤭 油そばはサラッと食べれたよ✨😍💕 これ好みだ✨😍💕💕👍 唐揚げは衣サクッサクだった🤩💕 pic.x.com/YdJNTQARnu
2025年5月21日 21:11 麺魔@福島
とんこつ家 いわき店 塩ラーメン 🍜890円 チャぶつ 🐷50円 半ライス 🍚50円 他店より豚骨感強めでポタージュ感のあるスープ これが美味い😋 チャーシュー大判で燻製のいい香り いわき店特有のチャぶつTP ライスにオンしてマヨ足して 自家製チャーマヨ丼 マヨや無臭ニンニクなど卓上調味料豊富 pic.x.com/KvUcexWxQ6
2025年4月19日 6:51 黄色いメガネののりぴぃちゃん
中田にある塩司さんで家族で夕飯ホワイト塩ラーメン全部のせと塩ラーメン チャーハンも食べたけど画像撮り忘れた(笑) どれも俺好みで美味しい ホワイト塩ラーメンはまるでポタージュみたいだ 次は餃子も食べてみたい pic.x.com/99r0Vus9WB
2025年3月21日 1:30 北山裕介??
2月25日(火) 朝:トーストと豆乳ポタージュとひざアクティブとY2000 昼:函館塩ラーメンわかめ入り 夜:すり潰し麻婆豆腐 pic.x.com/HPmnKm5Ltd
2025年3月7日 21:49 三玉コブラ
スシロー 一本天ぷら穴子のインパクト大! 限定の塩ラーメンはスープがポタージュっぽくて美味しかった! 明日体重計に乗るのがコワイ😱 pic.x.com/0hovL5LSDc
2025年3月5日 17:11 シツレンオー
北海道十勝チーズ仕立て じゃがチーズ塩味ラーメン じゃがチーズ自体が美味しいw 塩ラーメンとポタージュの 両方の味が楽しめる感ががが pic.x.com/YVmWbjXWei
2025年2月24日 13:12 リーマン40歳代の嗜み
大阪府八尾市【麺や一想】ポタージュみたいに旨甘の濃昆鶏白湯塩ラーメンがすごく美味い❤️自分の中で白湯No1です😋妻様は煮干しそば👍チャーシュー丼も良いぞ❤️ pic.x.com/wkys0XIfk0
2025年2月10日 19:31 へい太
久しぶりの塩ラーメン(トリュフオイル掛け)大盛り🍜 相変わらずポタージュ風のドロリッチなスープは絶品でした😋 ジム行く(つもりな)ので追い飯は我慢しました😇 pic.x.com/ArnPaHPmD5
2024年11月24日 11:32 おはな ???
おはな、乾麺を食べたの 大学生になってからかな?🤔 友達に教えて貰って 塩ラーメンにポタージュスープの素 うまかっちゃんに玉子 それ定期的に食べたくなる 他に何か美味しい食べ方知ってる人いる?
2024年11月10日 12:31 島村
さっぽろいちばん塩ラーメンを粉々にして400mlの水でゆで、2分半たったら100mlの牛乳を入れてあたためて黒胡椒かける🍜ポタージュみたいなやつ。親から受け継がれし夜食、好きすぎ。 pic.x.com/RE97v6Fc3S
2024年11月2日 14:31 北山裕介??
10月23日(水) 朝:苺ジャムでライ麦トーストと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:函館塩ラーメン 夜:歌志軒の油そば、トッピング(釜揚げしらす、キャベツ、ネギ) pic.x.com/fivTFda9uK
2024年11月2日 11:52 とっくりマスター
魁星「コク塩ラーメン」 鴨つけそば食べに行ったが、やってないとの事でコク塩イッテみた! デュラムセモリナ配合麺は好みが別れるけど、僕は好きだな! ポタージュチックなスープと合ってて美味しい! ご馳走様でした。 pic.x.com/3mmm2LwCJe
2024年10月31日 22:30 soup labo(やまさき☆ たかふみ)
鯛塩ラーメン たんまりご用意できました ( ^ω^ ) 作るの簡単 90分サッと 煮込むだけー 残すはポタージュですな 時間かかるんです 鶏塩スープは pic.x.com/mM1t3kLNZC
2024年10月14日 12:31 こだまりえる(麺)
さいたま市西区、西大宮駅から南に1kmほど。旧16号沿いにある「麺屋 扇 SEN」で、濃厚塩ラーメン。880円。 濃ゆいとんこつラーメンを思わせるポタージュのようなスープが特徴的です。 お肉に力を入れており、バーナーで炙って提供されます。一緒に頼んだ丼も、香ばしさが出てて美味しかったです。 pic.x.com/Nb6uDocmOB
2024年10月7日 18:52 ちよまる
亀戸ジンジャーヌードル さつまいもの濃厚塩ラーメン KGNのポタージュ系はいつも本当に濃厚。でもこれぐらいの濃度は個人的には嬉しい!さつまいもの優しい甘さが味わえてうんまい🍠 pic.x.com/YrmN6UvCQp
2024年9月28日 18:52 みなっち
今日の🍜は五反田駅近くにある中華蕎麦 無冠で特製牡蠣塩ラーメン(1100円)を食べました。 前は完全予約制で敷居がかなり高かったけど今は並べば入れます。 スープが牡蠣のポタージュ飲んでるみたいでうまっ! あっという間に完食でした。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/yrf9q5h9ko
2024年9月6日 18:53 コジ
神田駅 『 』(無銘) 無銘という名前ではなく、名前が無いお店 塩ラーメン トリュフオイルかけ ラーメンデータベースでも評価が高かったので初啜り。 濃厚なポタージュ系スープなのに久しぶりに完飲 美味! 醤油ラーメンも美味しそう (最近連続してるので次は2週間後くらい🫃) pic.x.com/eaagbqu6d9
2024年6月20日 19:13 ⚾永田 啓祐 Keisuke Nagata⚾
本日のランチは札幌市手稲区にあるラーメン店 『鶏白湯専門店 つけ麺まるや 札幌西宮の沢店』さんに行ってきました🍜 男性人気No.1という塩ラーメンを堪能😋 とろみがあり、ザラッとしたポタージュ系のスープは新感覚で、とってもうまーべらす🤩
2024年6月14日 14:53 らむ☆29
みつば出張店 天王寺 塩ラーメン ○ 塩スープで濃厚かつとろみがあり、さらさらじゃなくてポタージュぽい感じ。味は少し塩味強め。麺はすごいモチモチでスープが少し濃いめと思ったけど麺となら丁度いい感じで美味しい。後メンマがめちゃ美味しい。
2024年6月2日 23:30 菱田もえこ先生?ファンサ爆レス担当大臣?
朝ごはん➡冷凍炒飯&じゃがいものポタージュ おやつ➡たらこおにぎり&ハムチーズフレンチトーストサンド 昼ごはん➡塩ラーメン おやつ➡大福 夜ご飯➡生姜焼き定食 あしたおなかポッコリかもしれない( *¯ ꒳¯*)フフン🍓
2024年5月21日 0:31 アナザーマリー@pso2 8鯖/Marie@きらきら暴徒?/??
秋葉原付近のオススメ店 1.無銘 イタリアン系の塩ラーメンが食べる(ポタージュスープにトリュフオイルがかかってる) 2.雲林坊(ゆんりんぼう) 汁なし坦々麺の最高峰。辛さと痺れが別々に調節できる。麻婆豆腐も最高 3.だしや 野菜ニンニクアブラを増せる二郎系回鍋肉が食べれる
2024年5月15日 0:50 北山裕介??
5月9日(木) 朝:たらこパスタと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:評判屋かきたまピリ辛塩ラーメンわかめ入り 夜:ウインナーとハリッサでトースト4枚
2024年4月27日 20:51 あぶらましまし® 裏垢?
晩飯 さんで 鶏塩ラーメン ポタージュ からあげセット🍗 自分の年齢からすると ポタージュはお腹が脹れる 美味いんだけど 余り食べないラーメン 今日はポタージュを食べると 決めたら、朝、昼の食事を抜いて 運動やサウナで汗を流して 食べに行く💦 心地よい満腹感 やっぱり美味しいね😋
2024年4月27日 15:12 NEOラーメリアン
鶏白湯塩ラーメン at 中華そば 毎日でも飽きのこないスッキリ鶏白湯ラーメン! 丁寧に炊き上げたポタージュのような鶏白湯スープに風味豊かな香味油、そして塩タレには隠し味として、狭山茶をブレンドし雑味を見事に抑えた爽やかな逸品です!
2024年4月7日 12:31 ひまわり?
らぁ麺 天香無滴にて 千葉市中央区生実町にプレオープン中のラーメン店。オープン日時は未定だそうで、オープン後はメニューも増えるそうです。 野菜味噌ラーメンは中太縮れ麺、フレッシュ塩ラーメンは細麺。 フレッシュ塩ラーメンはポタージュのようなスープ。 ラーメン好きは一度は行ってみて🍜
2024年3月22日 21:51 あぶらましまし® 裏垢?
週に1~2回は食べるラーメン🍜 飽きのこない味のスープは必ず 飲み干して帰る🛵 最初の何口はコショウを入れないで スープを感じるのが俺的ルール 今日は鶏塩ラーメンふつう食べた ポタージュは鶏に野菜の旨みがあるが 鶏の旨みを感じるのは「ふつう」が 1番に最高だと思う🤔 さん
2024年3月9日 19:11 江東人情新聞
夜になると寒い日が続くので❄️ さんで 濃熱塩らーめん頂きます🔥🍜🔥 名前の通りスープも麺もアッツアツ😳☀️ 塩ラーメンなのにドロドロの新体験🫨💡 奥能登のお塩らしいです🧂 ポタージュみたいなスープ本当に好き💞
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×