みんなの「ポタージュ ボンゴレ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ボンゴレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ボンゴレ23 スープ10 パスタ7 ラーメン5 ピザ3 ステーキ2 トースト2 プリン2 チャーシュー丼1 そば1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 ブイヤベース1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ボンゴレ"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
上尾『よしかわ』にて 『比内地鶏と3種の貝のポタージュラーメン』 過去の上げ忘れ。 貝の旨味が抽出された洋風仕立のスープがとても美味、優しい味わいの白ボンゴレにマッシュポテトを溶かしながら。 シルキーな細麺が喉越し良い。 帆立浅利牡蠣ソテーなど貝たっぷりのトッピングも◎♪ pic.x.com/gxwWxyBaSD
本日の晩飯はアサリと水菜のボンゴレ、ハンバーグ、野菜のソテーバルサミコソース、カリフラワーポタージュ pic.x.com/bUdcgYrfz4
10/4 11:30-17:00予定 20席2名体制ラーメン通し営業 気温高い予報なので冷たい麺多数ご用意🍜 限定そば 🌸かぼちゃのポタージュそば【温冷】 🌸鮮魚のブイヤベースそば【温冷】 🌸鮮魚ハラペーニョそば【温冷】 🌸伊風ファンタスティックきのこ 🌸貝出汁トマトのボンゴレロッソ【温冷】 他下記参照 pic.x.com/GRtIVdU9dm
夕飯 バスタ 🍝ボンゴレビアンコ ビザトースト🍕 きのこのポタージュスープ pic.x.com/J6icrv6uzB
日曜夕飯:ボンゴレロッソ(自作セミドライミニトマト、オリーブ、アンチョビ、にんにく、パセリ)、冷たい蕪のポタージュ(ポワロー、じゃが芋)、いんげんのクタクタ煮(にんにく、ミニトマト、アンチョビ)、その他。 困ったら時はパスタ!スープと良い組み合わせだったんじゃないかな。自画自賛! pic.x.com/Z5qpcHDPHB
リクエストして作ってもらった牛ロース肉・夏野菜のステーキとボンゴレ・ビアンコ最高〜〜😋 かぼちゃのポタージュは栄養も考えて皮ごとにしたけど、色味的に皮はとって味噌汁にぶち込んだほうが良さそうだなァ〜😃 (味噌汁をゴミ箱だと思っているフシがあるので😃) pic.x.com/0SkkgjFbMa
Teddy picker OPEN🧸 ☆ランチセット~18時 🍝ボンゴレ・ロッソ アサリとトマトのパスタ アサリは3月から旬の食材。是非ご賞味あれ❗️ 新玉ねぎのポタージュもおすすめです🧅 身体を暖かくしてくれます🍲 がっつりチキンステーキも🐔 もくず🖐️ツネ🥕で23時までお待ちしております pic.x.com/10TYcdYZ7g
白菜のクリーム煮が食べたくて、霜降りちゃったシーフードミックスもあったので作成。 KALDIのボンゴレソースをスープに使ったら美味い。ついでに古いクノールのポタージュ粉入れて牛乳と豆乳 半端モノと既製品の味でウマー pic.x.com/bcvFDxzXDV
元祖自家焙煎煮干さんじ@上野 スパイシー冷製とうもろこし二ボンゴレポタージュ(たわやか+大蒜抜き)🍜 重厚かつ超大なトウモロコシの旨味と甘味が素晴らしい 後から出汁の旨味が追い掛け、辛味と塩味が美味しさの輪郭を鮮やかに描く たわやか麺との相性も最幸です pic.x.com/qnqzuvm0vr
元祖自家焙煎煮干さんじ@上野 冷製とうもろこし二ボンゴレポタージュ(大蒜抜き)🍜 初出しの秘密兵器的な限定 さんじらしい振り切った塩味が先行し、煮干、貝の重厚な旨味が襲い来て、🌽の甘味が下支えする構成 全ての旨味を纏った麺がドリュドリュ喉を通る快感 超絶素敵な限定の爆誕です pic.x.com/jlg2mtvv9a
今日の夕飯 ・ボンゴレビアンコ ・ラタトゥイユ ・マッシュルームのポタージュ ・チキンのおかずサラダ lettuceclub.net/recipe/dish/86… ボンゴレにタンパク質が少ないので、サラダに鶏肉乗せてタンパク質を補う作戦です マッシュルームポタージュはそんなにメジャーではないですがおいしいのでオススメです
自家製麺ほんま きのこポタージュ ボンゴレ 昨日のポルチーニ塩に引き続き ポタージュ超美味い‼️ これはリピ確実 ボンゴレそのまま食べた後 少しスープにつけて食べてほしい 旨味の嵐✨
自家製麺 ほんま@ 駒込
若干商店街から奥に入った隠れ家的立地だが、地元民も常に出入りする人気店。
初見さんはとにかく塩ら~めんおすすめ。
スープに野菜ポタージュが使われていてこれは完飲できるまろやかさ。
追加のボンゴレ替え玉をぶちこんだ日にはそこはラーメンを超えたニューワールドだ。
夕飯❗今日はボンゴレビアンコパスタ❗ピザトースト❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
夕飯❗今日は冷製ボンゴレビアンコパスタ❗ベーコンとカラフル野菜のピザ❗玉子マカロニサラダ❗濃厚コーンポタージュ❗
本日は菊名のクラム&チキンヌードル クラチキ
今月オープンしたばかりの新店と言うか、特殊な形態でやってるお店
ボンゴレも気になるが、貝だし鶏白湯ラーメンと炙りチャーシュー丼で
真っ白なスープは思いの外貝出汁がバチッと効いて鶏の旨味とのバランスが良い
優しくも濃厚なポタージュ系
↓続
【本日のおゆはん】
・ポーションタイプの鍋の素使ったボンゴレ風ペペロンチーノ
・粉末スープ使った🍅ミルクポタージュ
また美味しいラーメン屋に出会った
味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい!
さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化
レベル高い店だった
ごちそうさま♪😋







