みんなの「ポタージュ ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ほうとう"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
先週山梨に行った時に麺と汁のセットを買ってきたので、今夜はほうとう。山梨に長く住んでいましたが、ほうとうを作るのは初めて😅 カボチャは煮込む用と後から乗せる用を分けましたが、最初に入れたのは煮崩れてしまって、汁がカボチャのポタージュみたいになったけど、合ってるんでしょうか😅 pic.x.com/o4Ugs448M7
オモウマでポタージュみたいって表現してたけど、それで食べたくなる人いる?全然ポタージュではないのでやめてほしい。 麺にコシがあるのは吉田のうどんであって、ほうとうではない。ほうとう麺にコシはない。 ほうとうを美味しいと言ってくれる人とは仲良くなれる←
大見得切って料理すると言うたんですが… お察しの通り…〆鍋のごま豆乳に具材をぶち込んで煮るっちゅーもんで… ただミツカンさんの企業努力の賜物と言いますか… ばかうまですッ! なるほど豆乳ポタージュですッ! 〆にほうとうっぽい鍋用うどんも入れて昼の満腹感もなんのそのッ! pic.x.com/hkrcvzapem x.com/mizkan_officia…
乗り換え駅で、冷やしつけほうとうを食べる。かぼちゃのポタージュが美味しくて、麺食べた後も飲み干した。 pic.x.com/061qQy0O8u
@GAW_GAW_04LS里芋レシピ、第三段来たー💕💕 ほうとうねー💕💕 さっき作ってみたー✨✨ かぼちゃって後で入れたほうがいいの❓❓ ミーコさんの完コピして、かぼちゃのポタージュスープになりました😆 pic.x.com/Ib6oVGpiNE
自作の塩バターパンとブリのアヒージョ、昼食ったほうとうを具材砕いてポタージュにしました 美味かったなぁ…… ブリ、アヒージョ美味いわ pic.x.com/IzFrHh1ym1
『小作』のほうとう✨ 辛味プラスの豚肉ほうとうにしたよ🤭 あったまりすぎ😆スープに溶け込んだカボチャが、いい感じにポタージュ感あって大満足😋スープを持ち帰りたかったくらいだよ✨ めちゃくちゃ腹パン😂明日はお腹ぽっこりなYOUにゃんですなw さて。帰りまっせーっ🚗 pic.x.com/rmWZXH0zhp
私も昨日ほうとうを作りまして、2日目はかぼちゃポタージュになり発酵したほうとうは味に深みが出て最高に美味でした🍲✨ スキレットにぶち込んで上にチーズ散らせばグラタンやドリアにもなるし、自作カレールーとスパイスを足せばカレーライスにもなるから鍋の可能性は無限大だと思うんだ。