ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ほうとう」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ほうとう8 うどん2 スープ2 カレー1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カレーライス1 レシピ1 YOU1

"ポタージュ ほうとう"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

1月24日 22:12 オーボえもん
先週山梨に行った時に麺と汁のセットを買ってきたので、今夜はほうとう。山梨に長く住んでいましたが、ほうとうを作るのは初めて😅 カボチャは煮込む用と後から乗せる用を分けましたが、最初に入れたのは煮崩れてしまって、汁がカボチャのポタージュみたいになったけど、合ってるんでしょうか😅 pic.x.com/o4Ugs448M7
2025年12月30日 19:52 しぃ
オモウマでポタージュみたいって表現してたけど、それで食べたくなる人いる?全然ポタージュではないのでやめてほしい。 麺にコシがあるのは吉田のうどんであって、ほうとうではない。ほうとう麺にコシはない。 ほうとうを美味しいと言ってくれる人とは仲良くなれる←
2025年12月6日 20:12 とも
大見得切って料理すると言うたんですが… お察しの通り…〆鍋のごま豆乳に具材をぶち込んで煮るっちゅーもんで… ただミツカンさんの企業努力の賜物と言いますか… ばかうまですッ! なるほど豆乳ポタージュですッ! 〆にほうとうっぽい鍋用うどんも入れて昼の満腹感もなんのそのッ! pic.x.com/hkrcvzapem x.com/mizkan_officia…
2025年8月30日 14:30 ティンカーベル?
乗り換え駅で、冷やしつけほうとうを食べる。かぼちゃのポタージュが美味しくて、麺食べた後も飲み干した。 pic.x.com/061qQy0O8u
2024年11月26日 19:33 リエ
@GAW_GAW_04LS里芋レシピ、第三段来たー💕💕 ほうとうねー💕💕 さっき作ってみたー✨✨ かぼちゃって後で入れたほうがいいの❓❓ ミーコさんの完コピして、かぼちゃのポタージュスープになりました😆 pic.x.com/Ib6oVGpiNE
2024年11月23日 19:12 KG?
自作の塩バターパンとブリのアヒージョ、昼食ったほうとうを具材砕いてポタージュにしました 美味かったなぁ…… ブリ、アヒージョ美味いわ pic.x.com/IzFrHh1ym1
2024年10月21日 18:31 猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lem
『小作』のほうとう✨ 辛味プラスの豚肉ほうとうにしたよ🤭 あったまりすぎ😆スープに溶け込んだカボチャが、いい感じにポタージュ感あって大満足😋スープを持ち帰りたかったくらいだよ✨ めちゃくちゃ腹パン😂明日はお腹ぽっこりなYOUにゃんですなw さて。帰りまっせーっ🚗 pic.x.com/rmWZXH0zhp
2023年12月23日 20:52 あっくん?1y♂? * ??
私も昨日ほうとうを作りまして、2日目はかぼちゃポタージュになり発酵したほうとうは味に深みが出て最高に美味でした🍲✨ スキレットにぶち込んで上にチーズ散らせばグラタンやドリアにもなるし、自作カレールーとスパイスを足せばカレーライスにもなるから鍋の可能性は無限大だと思うんだ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ