みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 スープ18 パン5 ラーメン4 カレー4 味噌汁4 粥3 カレーうどん3 パスタ3 シチュー3 カルボナーラ3 天ぷら2 蕎麦2 ほうとう2 つけ麺2 コロッケ2 蒸しパン2 おやき2 食パン2 コーヒー2 ランチ2 昼食2 寿司1 おでん1 きりたんぽ鍋1 すき焼き1 丼1 担々麺1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 豚汁1 オニオンスープ1 チキンカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 パン粉1 アイス1 ホットケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 どん兵衛2 ヒガシ2 レコルト2 無印良品2 あじみ1 あっとん1 あらびき1 うな平1 お弁当1 かぼす1 かろのうろん1 しらたき1 そばや1 ともや1 はかた1 ひといき1 ぶっかけうどん1 カレーうどん千吉1 キャナル1 ジャンボ1 ジョイフル1 セブンイレブン1 ヒトサラ1 フュージョン1 フライパン1 プーちゃん1 ポルチーニ1 ミラクル1 ラッキーフード1 八ちゃんラーメン1 手打ち1 武蔵野1 牧のうどん1 麺や七1 麺屋一1 Now1 |
"ポタージュ うどん"の口コミ・評判 6/24 18:48現在
@gomomomomomomo薬院には18時〜2時で夜のみ開店する名店、「八ちゃんラーメン」はポタージュのようなスープで美味しいです。 (昨日食べました。) ラーメン以外にもキャナルシティ近くのうどんの名店「かろのうろん」はお勧めですね。 pic.x.com/NYK9DfYRRh
今朝は レコルトで 基本の🎃のポタージュ 初めてなので 基本でしょ🤭 量が少ない😅 敷地内に生えていた タラの芽を採って 昼は天ぷらうどん🥢 もうちょっと早く 収穫出来れば👍 慌てて食す前の📱 pic.x.com/upUxwq4Vp0
もうひと頑張り🧸 野菜粥、しらす粥、鉄分ポタージュ作って、うどんは小分け pic.x.com/ntMM2TQ0Az x.com/fulasansan/sta…
親とジョイフル来たら色々変わってた。チキンステーキがチーズに溺れてて美味しさダウンしてた。チーズに負けないくらいトマトソースかけてくれよ!!! スープバーのコンソメとポタージュがあったかオニオンスープとあごだし柚子風味に変わってた。 あごだしのやつはうどん入れたら最高な味してたw pic.x.com/g72Nta5bGW
合うな~ ポタージュメソッドに紅ショウガ天の後入れ合うわ~ まろやかシチューが引き締まってさらに温まる感じ これうどんのがもっと合いそうだな 今度ためそう pic.x.com/3uXFtpCzM9
【麺屋 山界】さん ・特製つけ麺 東京・大久保 「麺屋一燈」「麺や七彩」出身 自家製手打ち麺のつけ麺が売り うどんのような平打ちストレート極太麺はコシがあり小麦の風味もしっかり味わえる ポタージュのような濃厚豚骨魚介スープとも良く馴染む 麺を覆い隠すほどの特製トッピングも豪華😋 pic.x.com/7oBPtwOHDY
晩御飯。ブロッコリーの葉のポタージュ風鍋焼きうどんと温泉卵。うどんのポタージュスープは職場で収穫したブロッコリーの葉をすり鉢ですり潰してうどん出汁と生クリームと混ぜて煮込んで作った。見かけは微妙やけどマイルドで美味しかった。ちびうさとぬい活も。 pic.x.com/cusaqmqzVl
「鍋に満たされた味噌汁、缶入りのコーンポタージュなどにはじまり、果汁やコーヒー豆を挽いて抽出したのみもの、うどんなどの麺類を支えるつゆまでをこの本では『しるもの』と呼びたい」と木村衣有子『しるもの読物』のまえがきにはある。 しるものは海のように広い。 pic.x.com/9sXcZ6uVUH
鍋に満たされた味噌汁、缶入りのコーンポタージュなどにはじまり、果汁やコーヒーを挽いて抽出したのみもの、うどんなど麺類を支えるつゆまでをこの本では「しるもの」と呼びたい。 ー『しるもの読物』(木村衣有子) pic.x.com/Dat49grp01
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
1/29 54日目🥄 30品目 🥣 来週はうどんで小麦チェック ポタージュとか作って料理っぽくしていくぞ〜! pic.x.com/dlDNkeSHbx
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
久しぶりにニトリのスリム調理ポット出動。 豆腐と椎茸のじくの部分と玉ねぎと牛乳少々と水で豆腐クリームポタージュ作ってパスタソースにした。 味はヒガシマルうどんスープとバター。 具材を炒めるからフライパンは結局使うけど、最後具と麺とソース会えて加熱するから調理ポットは加熱無しモード。 pic.x.com/fWjCWeY700
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
今日のラッキーフード🍽️ 牡羊:さつまいも🍠 牡牛:ちらし寿司🌸 双子:焼き鳥🐓 蟹:バニラアイス🍨 獅子:桃🍑 乙女:ニラ🌿 天秤:錦糸卵🥚 蠍:うどん🍜 射手:絹さや🫛 山羊:フルーツの盛り合わせ🍎 水瓶::ポタージュスープ🥣 魚:ごぼう✨ pic.x.com/0OQc1HUDxo
オモウマでポタージュみたいって表現してたけど、それで食べたくなる人いる?全然ポタージュではないのでやめてほしい。 麺にコシがあるのは吉田のうどんであって、ほうとうではない。ほうとう麺にコシはない。 ほうとうを美味しいと言ってくれる人とは仲良くなれる←
12月20日 朝(写真なし) さつま芋パン、ホットミルク 昼 おうどん、炊き込みご飯、ミニウインナー 夜 鮭と卵のお粥、りんごヨーグルト、納豆、かぼちゃのポタージュ(市販) pic.x.com/4QqZEveEST
大見得切って料理すると言うたんですが… お察しの通り…〆鍋のごま豆乳に具材をぶち込んで煮るっちゅーもんで… ただミツカンさんの企業努力の賜物と言いますか… ばかうまですッ! なるほど豆乳ポタージュですッ! 〆にほうとうっぽい鍋用うどんも入れて昼の満腹感もなんのそのッ! pic.x.com/hkrcvzapem x.com/mizkan_officia…
今日の食事記録 ☀️ 石窯パン、クリームチーズ、ブロッコリー、かぼちゃスープ 250kcal ☁️ ミートボールごはん、じゃがいもポタージュ、ブロッコリー 310kcal 🌃 カレー煮込みうどん 350kcal 間食 干し芋1口、デーツ、米粉蒸しパン 180kcal Total 1090kcal pic.x.com/8tSFgQOKos
11/30(日) 13:30 モスのアボカドバーガー モスチキン ブロッコリーとじゃがいものポタージュ 19:30 すき焼き(山形牛、長ねぎ、えのき、焼き豆腐、しらたき、卵、うどん) お昼休みはモスをテイクアウト🥑 アボカドもだけどトマトの存在感が印象的🍅 夜は👵🏻から貰った山形牛ですき焼きにした! pic.x.com/oIgYHavmwt
左乳房全摘後559日目 定位放射線治療後167/51日目 開頭腫瘍摘出術94/39日目 【血糖値】朝196昼244夕184 朝食 ・ポンデリング、ポタージュ 昼食 ・キムチ炒飯、餃子(王将) 夕食 ・きりたんぽ鍋、〆のうどん まだ退院して数週間なのに、術前の様な対応を求めてくる父と兄… pic.x.com/4VCcYDfZT9
神戸住吉の「い蔵」 白いカレーうどんを食べようと行ったけど季節限定の「ポルチーニと牡蠣のクリームうどん」を見てこっちにする!とw きのこのポタージュ系好きすぎるよー 牡蠣がフライなのがメリハリと満足感あってグー👍 夫の「餅と蟹つみれの本格麻辣担うどん」は程よいシビ感が良かったです pic.x.com/jz0lXEuDp1
@fujisobarはかた. いとしまの牧のうどん ✨️逸品のごぼ天うどんの具 カラッとガードもよき揚げ天ならば佳き しかしながらコロッケならばパン粉をよほどカリッと揚げてなくてはッ ~ 蕎麦出汁がポテトのポタージュになりかねぬ !? 牧 にもコロッケのせ!! デビュー以来まだ 🥢 pic.x.com/wfWqYCf9fE
鶏胸と大葉のゴロゴロ焼き ツナともやしのレンチン 冷凍のあじみりん(湯煎しただけ) ヒガシマルのうどんスープで漬けといた白菜 にんじんポタージュ pic.x.com/kG9XLqLAON
【Station×Station】 11/12(水)12:00〜 近藤公美のTasty Talks 🦞ヒトサラトーク 11/22(土)開催! をご紹介✨ 🌽もぐトピ! コーンポタージュのパイの実 たらいうどんR318スタンプラリー etc… ✉️テーマ 『得意料理』 あなたの得意料理、 周りの料理上手の一品…etc pic.x.com/qlxe83z9vK
Day102 (朝) オムハヤシパン粥 / 鉄分ポタージュ / 🍌ヨーグルト (昼) オクラおかか粥 / 鮭のちゃんちゃん焼き / スイートポテト (夜) 豚汁うどん / 鯖のトマト煮豆腐 / ヨーグルト 我が家、調理は私であげるのは夫と分担してるんだけど、全部1人で3回やるのしんどすぎる🤣🤣 pic.x.com/hN1qQYliD9
本日の爆烈男飯 賞味期限8ヶ月過ぎた皿うどんに 賞味期限8ヶ月過ぎた皿うどんのスープの素にコーンポタージュをフュージョンさせ ぶっかけた特製皿うどん。 味は5点! pic.x.com/mcISa9AZbj
最近のご飯。ホッケが小ぶりで蛋白質に玉子焼き。お弁当おかずもいいけど焼き立てあったか玉子焼きも大好き。茄子は胡麻油で炒めてからお味噌汁に。お休みの朝によく作るうどん、舞茸の醤油炒めをのせた。今季最後の冷やし中華。見切品ジャンボマッシュルームのソテー、カボチャポタージュ、オムライス pic.x.com/5jdhE9dO9A
今日のお昼ごはんは 夫さん 明日の大腸内視鏡に備えて素うどんとかぼちゃのポタージュ 私 昨日のハンバーグの残りとかぼちゃのポタージュと白米 pic.x.com/7spR9bBKZG
今日のランチ かぼちゃのクリームおうどん 秋っぽメニュー🎃最後クリームスープがかぼちゃのポタージュみたいで美味しかった pic.x.com/oVy4FRq8bZ
9月15日 昨日の実家帰省のお土産配布終了 プーちゃん19時就寝→途中で起こすも夕食ギャン泣き拒否 昼食 サーモン大根丼 昼食 納豆うどん(写真無し) 夕食 イワシの梅煮、茄子のシギ焼き、キャベツのポタージュ Cooking pic.x.com/Ntv3dkZvHW x.com/kumisardine2/s…
朝ごはんと夜ごはん しらすトーストと枝豆ポタージュ すだちうどんといくらごはん 愛媛で買ってきたかぼすもすだちも日持ちしてくれるから出汁醤油と柑橘でうどんいっぱいたべてる あと最近レコルトのスープメーカー買ったのだいぶよい かなりたのしい! pic.x.com/8j3Z2gTfzN
@saorinshalala【海幸一番】もいいけど、隣りの【イロドリウドン】も″和風ジェノベーゼうどん″とか″コーンポタージュうどん″とか″チキンカレーうどん″とか、愛知県らしい独創的なメニューもあって麺好きにおすすめ☝️と孤猫のグルメの猫之頭五郎も申しております。ちなみに私は食品サンプルは大好物😋! pic.x.com/DjxqPUE3xV
Day148(9m25d) ツナクリームうどん オムレツ みそしる バナナ蒸しパン コンソメスープ (足りなくて食パン1/2追加) 5倍がゆ+ミートソース さつぼちゃポタージュ じゃがおやき 昼ご飯蒸しパンだけじゃ足りなくて食パン追加して半分以上食べてびっくりした🤣 pic.x.com/qnzXDjs3fL
🍽️本日のモーニング🍽️ スープは🥣ポタージュ🥔とカレー🍛 ご当地メニューとしてうどんあったけど この後別アポがあるので🙅♀️✨ pic.x.com/PNGeiKUdSA
冷やしラーメン 冷製パスタ 冷製ポタージュ 冷製トマトスープ 冷やしおでん 冷汁 冷しふっかけうどん 冷やし担々麺(Now☟) この夏食べたい ひゃっこいごはん pic.x.com/80X8bHK9ha
7/16 11:35 二回目 ・うどんおやき ・チキンナゲット ・さつまいもチップス ・トマト ・白菜の和風煮 ・かぼちゃポタージュ ・追加:食パン半分 白菜、最初は吐き出してたけどそのまま見てたら普通に食べてた🤣うどん少なくて足りずにパン追加 綺麗に完食👏 pic.x.com/Cc2edOmYld
今日の夜ご飯はざるラーメンスープのうどんと冷たいじゃがいもポタージュと手羽トロとキャベツ、ニラのガリバタ炒め ほろよいの白桃烏龍サワーも飲んじゃう! pic.x.com/uRhP3egOHf
いつも行くドラッグストアーで 細うどんが4割引だったので ナポリタンにしてみた あと、最近はポタージュスープが お気に入りです とくにカレーとの相性が良いです pic.x.com/NDEOk4SuiQ
@Noa0514x関西は白ダシに 蕎麦より【うどん】ですもんね😅 コロッケは揚げたてなら 半分はサクサク食べて残りは汁に浸します 時間をかけ衣の中でトロトロに溶けた ポタージュ的なのを頂くのが至高。 pic.x.com/nXqRja5yk7
ポッカサッポロ おうちスープ コーンポタージュ 濃さも量も自由に楽しめる セブンイレブン 冷しぶっかけうどん NISSIN どん兵衛 特盛 辛うま かつお×豚 旨だし焼うどん 無印良品 素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー pic.x.com/WWAAae8l5i
昨年からのらぼう菜を料理に試しているが、本当にクセがないのでとても合わせやすい。茹ででそのまま食べるなら、塩、マヨネーズ、各種ドレッシングは問題なし。そばやうどん、ラーメン類も同じ。パスタや焼きそばでもおいしい。ポタージュやクリーム煮、シチューやお吸い物にも試してみたい。
新木場カレーうどん千吉 千吉カレーうどん 920円 ごはんとお新香はうどんを注文すると付いて来ます。 クリーミーな印象でカレーうどんをポタージュスープに寄せた感じです。 美味しかったです。 pic.x.com/SoJHguSqkV
今日の買い物。 唐揚げ&みそ野菜炒め弁当213円 ファイアワンデイラテ95円 あっさりおだしがおいしい どん兵衛肉だしうどん106円 うまい棒コーンポタージュ味16円 計430円。 財布の残金1163円。 pic.x.com/a9vznCeiFE
今日のひといき⭐ 淡路島たまねぎ工房でお取り寄せした、金のポタージュです😋💘💘💘⭐🎉 マグカップは武蔵野うどんあっとんの5周年記念で頂いたもの🎉🎉 pic.x.com/ikvxWIhidO
麺にかける和風出汁のカルボナーラスープ かぼちゃのポタージュ お米のストックがないのでうどんです カルボナーラスープは無印良品て買いました pic.x.com/FJyDlzolcK
手毬、池袋西口にある えん寺だよ ベジポタつけ麺、手毬だよ うどんのような胚芽麺は、とても甘みがあって、麺だけで美味しいね そこに「野菜をポタージュ状になるまで煮込んだ」濃厚なつけ汁を漬けると とんでもなく美味しいね✨ pic.x.com/YZjZ8bcK9t
じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュとうどんに玉子合わせてあらびきの塩コショウしたらカルボナーラ風になった٩( 'ω' )و 美味い! pic.x.com/nAaw9y4Dek