みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぐすく5 八千代2 海ぶどう2 お好み1 かとう1 ごはん1 つけ蕎麦1 となみ1 なんかい1 カサブランカ1 ジャン1 ナイン1 ラーメン屋さん1 自家製麺1 自家製麺SHIN1 野方ホープ1 RIZ1 SHIN1 asperge1 |
"ポタージュ つけ麺"の口コミ・評判 6/25 04:05現在
房総式ラーメンJINRIKISEN
房総式つけ麺じゃガーリックポタージュ
つけ汁のポタージュがうんまい。これはいいなあ。背脂とニンニク入れてもよかったかな。でもそのままでめちゃくちゃおいしい。単品のスープとしても成立してる。
これはDr.keiさんが絶対好きそうだなあ😁
12日の営業時間🙂
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
鶏白湯と野菜ポタージュ
そして鰹出汁が合わさった
旨味ある味わいを
どうぞお楽しみください😀
つけ麺もありますよー😀
通販はコチラ🙂
・房総式つけ麺じゃガーリックポタージュ
思ってたよりニンニクが効いていて見た目よりジャンキー🧄
ベースのつけ汁が美味しいのでサラッと完食😋
並び直しでの連食も考えたが行列だったためやむなく退散🛵
ご馳走様でした🍜
房総式ラーメンJINRIKISEN
久しぶりの龍旗信RIZE食べてきました♪友達は安定の塩ラーメンと豚丼。私はなぜか魚介つけ麺笑 スープはコーンポタージュ系でとてつもなく美味しかったです。
房総式ラーメン人力船
房総式つけ麺
じゃガーリックポタージュ 背脂
うまし!
濃厚でニンニクも効いてる。
食べてて飽きない。
パワー!
さんで、甘々娘冷しつけ麺🍜
甘々娘を贅沢に使った逸品🌽
麺は大盛り無料でしたので、甘々娘の甘さを十分に堪能しました🥰
麺だけでも出汁に浸かっているので、そのまま味わえます⭐
スープはポタージュ?のようで麺での持ち上がりが凄い✨
6/9(金)
昼の部11-14:30(L.O)
夜の部17-20:00(L.O)
レギュラーメニューバッチリ👌
🍜限定メニューは房総式つけ麺じゃガーリックポタージュです
昔ニンニクポタージュラーメンを作った事があります
当時は牛骨スープベースで大量のニンニクを使用し過ぎて大量のクレームが届きました(笑)
6/8(木)
昼の部11-14:30(L.O)
夜の部17-20:00(L.O)
レギュラーメニューバッチリ👌
🍜限定メニューは房総式つけ麺じゃガーリックポタージュです
昔ニンニクポタージュラーメンを作った事があります
当時は牛骨スープベースで大量のニンニクを使用し過ぎて大量のクレームが届きました(笑)
コーンポタージュつけ麺食べてたら、隣の客が「とりあえず反ワクはやべえよな。間違いない」などとほざきながら床に落としたマスクをそのままスチャッと装着して店を出ていった
うん、言うまでもないよね
みなさんこんにちは、衣替えが完了したバイトのみのです!
遅くなってしまいましたが、今月のラーメンの紹介です!!
今月は「コーンポタージュつけ麺」です!!みんな大好きコーンポタージュをつけ麺にしちゃいました🌽つけ麺なので暑いこの時期でもツルッと食べれちゃいます😋ぜひぜひ食べてみてください
本日の健康ディナー
麺処 飯田家
特製濃厚ポタージュ鶏白湯つけ麺&〆飯(チーズ)
濃厚な鶏白湯にモチモチの麺で美味しかったー(๑•̀ㅂ•́)و✧
人と夢
鶏ポタ冷やしつけ麺
ジャガイモのポタージュと鶏スープ
めちゃくちゃ洋風な味わい☺
暑かったのでひんやりと美味しかった👍👍
そして明日の競馬談義…
前回は素直に買っとけば良かったものを…😭
今回は素直に買うことにしますww
季節限定麺: 鶏ポタ冷やしつけ麺+〆ご飯1,150円@醤油と貝と麺 そして人と夢 in 大阪市西淀川区柏里
【まるでびしそ】
馬鈴薯のポタージュスープ・鶏出汁をあわせた濃厚な冷製白湯スープを使った初夏にピッタリな1杯
今日は今池の「麺屋 玉ぐすく」さんで限定品、アスパラポタージュのつけ麺を食べてきました。今まで行きたかったお店であり、好物のアスパラ…
ホントにアスパラを感じさせる濃厚なつけ汁は最高! 締めのご飯までアスパラを堪能しました。
※終了間近とのリリースだったので完売の際は悪しからず。
今日は今池の「麺屋 玉ぐすく」さんでアスパラポタージュのつけ麺を食べてきました。今まで行きたかったお店であり、好物のアスパラ…
ホントにアスパラを感じさせる濃厚なつけ汁は最高! 締めのご飯までアスパラを堪能しました。
🌟 372食目 🌟
@八街 ¥900
龍介つけ蕎麦 @特級鶏蕎麦 龍介
昨夜の第3陣では唯一のつけ麺
ポタージュのような甘みの濃厚鶏白湯
チャーシューは2種類👍うまし
夢中で完食
かなり好みだ
@onightssama おナイツ様
おはようございます
濃厚でポタージュのようなつけ汁にモチモチ平打ち麺、最高でしたよ😋🍜
パスタとつけ麺のいいとこ取りしたような美味しいやつでした👍
今日は家族で家ラーメン🍜
子供達は自前で作ったトロトロバラチャーシュー乗せて喜多方ラーメン風。
大人は野菜のポタージュ仕込んでベジポタつけ麺。
トッピングは別盛りDX仕様。
今回のモモチャーシューもかなり上手くいった😋ピリ辛もやしは野方ホープリスペクトで。
かとうさん家の蒼空アスパラつけ麺@麺づくり蒼空(5/27)
こちらも初訪。限定メニューを見て即決。昆布水に浸かった幅広の麺はそのままでも美味だけど、ニンニクの効いたアスパラのポタージュいやつけ汁に浸ければ口の中で幸福感が。
肉巻きアスパラも美味いし、パンはつけ汁に浸けて😋
久しぶりに帰宅してきた
マッシュルームつけ麺 とご飯
めっちゃ濃厚なポタージュみたいで美味しかったし割った後にご飯にかけてお茶漬け風も大変美味でした。
ただ一つ難点
食べたいの多すぎて全部頼んだ結果、お腹いっぱいで苦しくなる
・ポタージュ鶏白湯味玉つけ麺大盛1,050円
・〆めし並盛柚子胡椒130円
・週替わり限定 鶏とごぼうのドロつけ麺大1,120円
・〆めし並盛焦がしチーズ130円
めっちゃコク深い旨さ!と〆めしの組み合わせが素晴らしい!😍
アスパラポタージュつけ麺
海ぶどう丼
(限定麺&限定丼)
たっぷりアスパラ使用の冷製ポタージュスープはまろやかクリーミーで激ウマ😋
ツルモチ中細ストレート麺は麺だけでも美味しくつけ汁との相性も抜群👍
野菜もたっぷりで美味しい✨
海ぶどう丼もプチプチ感、味付け最高でした💯
玉ぐすくさんで
アスパラポタージュのつけ麺
アスパラ大好きじゃ〜😍
ローストトマトもうめェ〜♪🍅
〆のリゾットがこんなに旨いとは😭
ご馳走様でした😋
反町 自家製麺SHIN(新)
マッシュルームつけめん
野菜小皿(ズッキーニの糠漬け)
茶漬けセット
マッシュルームを丁寧に根気良く仕込んだ超濃厚なポタージュのようなスープが最高
スープ割からの茶漬けにズッキーニの漬物があまりにもよく合う。美味すぎた。
●麺屋 玉ぐすくさん
●名古屋市千種区
アスパラポタージュつけ麺
ご飯セット
海ぶどう丼
asperges✨
お味凝縮ローストトマト🍅
当に旬 初夏の一杯
〆はリゾット風に
山葵醤油でいただく
海ぶどう丼 旨〜‼️
おはようございます
空と大地です
営業11時〜14時
本日も新限定メニュー❗️
🐷豚×🐟煮干しのスープ✨
🐟特製煮干し中華蕎麦🍜
🐟煮干し中華蕎麦🍜
細麺・太麺 醤油・塩選べます
シマアジ8食あり❗️
明日
🐟淡麗煮干し蕎麦 シマアジ🐟
🐟濃厚3段仕込み煮干し蕎麦🐟
🦪冷製ポタージュ牡蠣つけ麺🦪
お昼も沢山の御来店ありがとうございました😊
25日夜からの限定麺🍜
【アスパラポタージュのつけ麺】です☆
たっぷりのアスパラでポタージュを作り
ローストトマトや野菜も合わせました‼️
ご飯セットもご用意しましたので
残ったつけ汁をかけてリゾット風で〆ちゃってくださいね🎶
玉ぐすく@今池で濃厚つけ麺鶏しぼり大盛。
限定を食べる事が多いこちらで定期的に食べたくなる大好きなレギュラー。
先回ザラっと感を感じたつけ汁はクリーミーに復調。
凝縮された鶏の旨みがポタージュのように、モチっとした食感がクセになる太麺に絡みつく。
やはり名作。満足度高し。
草加駅近くのナンバーナイン。
つけ麺、まぜ麺おすすめです。写真はつけ麺。スープがポタージュ並にドロドロで、最後はテーブルの上にある鰹出汁(あっつあつ)で割って最後まで飲めます。
本日は八千代台の空大さんで朝ラーです。3段仕込み濃厚煮干し蕎麦。初でしたが普通の濃厚より好きかも!めちゃうまでした!冷製ポタージュ牡蠣つけ麺も美味しい♪ご馳走様でした。
ちなみに、本日のメニュー。間違いがあります。わかりますでしょうか?笑
清水町"つけめんや Dots"にて、"トマト to チーズ no つけめん 特盛"と"リゾット風チーズごはん"を頂きました❗️
ややポタージュ状の甘味があるトマトのつけ汁に、モチモチの麺✨まるでミラノへ行ってしまったかのような美味しさ✨これにニンニクを投入すると、旨味マシマシ✨😋リゾットも旨い🍴😆✨🇮🇹
おはようございます
空と大地です
営業11時〜14時
本日もスタッフ追加しております❗️
🐟濃厚サンマ煮干し昆布水つけ麺🐟
🦪冷製ポタージュ牡蠣つけ麺🦪
🐟冷淡麗煮干し蕎麦🐟
🐟淡麗煮干し蕎麦🐟
場所柄、日陰も風を遮ぎる建物もありません💦日傘をご用意してますのでお使いください❗️
鶏soba座銀
前は濃厚つけ麺だったけど今回はノーマルにで
こっちのが好きかも!
ポタージュの如きスープ☺️うめぇ
夏い日には冷やしつけ🎵
🦪冷製ポタージュ牡蠣つけ麺300g🍜
悩❗️悩❗️悩‼️濃厚3段も明日の昆布水もで、こういう決められない日は券売機
直前まで決めないで直感❗️結果快感🤍
今年も暑くなってきたとひしひし。
炊き込み🍚の濃厚部分を恵みのスープにドボンでヒャッハーっ😋
#空と大地
#うまーみん
ベジポタ系という初めてのつけ麺を食べてきた
サラダラーメンをコーンポタージュのスープにつけて食べる
スープはコーンポタージュの甘みがあるが、ラーメン用に味付けされてて普通に美味かった
初めて遭遇したジャンル
ガンダリアの麺屋桜🍜
リニューアルオープンは6月9日(金)との事✨
カサブランカ、ロッテは微妙に遠かったから嬉しい
久々にポタージュつけ麺食べたい
@Dongurihou ポタージュ系のドロドロスープもたまに食べたくなるけど、こういうサラサラ系スープのつけ麺がなんやかんやで一番美味しいかもしれないですね。
あと僕も餃子とか唐揚げとかお品書きにあるとついつい注文しちゃいますね。
14日に惜しまれながら閉店となる町田のnoodlesさん、夜の部PP!
前回つけ麺未食だったので、今回はラーメンとの連食♪
ポタージュの様な優しい味わいのスープ、丁寧な仕事のメンマ、チャーシュー、玉子のどれもが心に残る…(*^^*)
今日も素晴らしかった♥
奥村さん、春日部でお待ちしてまーす😄
大至さん、カチョエペペつけ麺
ゴルゴンゾーラのいい香り
コッテリと思いきや、くどくなくズルズルと一気に食べれちゃってあっという間でしたw
チーズのポタージュのようななめらかさのつけ汁、口の中にもチーズが広がります
和山椒もいいアクセント
んー、んまかった(*´-`)
@AKnovum 鳥そば そると がまだ出て無かったので貼っときますね。
鶏白湯と鶏清湯のどちらも良い具合で、あっさり・こってりどちらがお好みでもお勧め出来るかと。
つけ麺の場合割りがお茶割で、鶏白湯だとコーン茶なのですが、スープがコーンポタージュっぽくなるので、面白いですよ。
松戸市役所そば「麺処 となみ」さん
辛みそつけ麺 大盛 メンマ増し ¥1,100
二度目の訪問、つけ麺は初
アツアツドロッドロのポタージュスープ
味噌感はそんなに強くないけど、濃厚なスープが麺に絡む絡む
大盛だとつけ汁全部無くなっちゃう笑
次回は中盛でスープ割も楽しもう😂
こんばんは~♫
本日の営業時間
間もなくラストオーダーになります。
駆け込み入店の際は
足元にお気をつけください(笑)
明日
冷やし和風まぜそば
あります♫
6月頃からは
グリーンポタージュつけ麺
椎茸薫るころそば
冷やし担々麺
汁無し担々麺
も
数量限定で開始しようかな?
明日
女将に相談
毎週火曜日は近所のラーメン屋さんの限定メニューの日。本日はあん肝をたっぷり使ったスープのつけ麺。ポタージュのようなスープが旨味半端なくて一気に頂いた。毎度毎度色々なラーメン食べられるので有難い限り!
5/6 11時頃 麺や空と大地@八千代台
冷製ポタージュ牡蠣つけ麺200g
久しぶりの牡蠣つけ麺!濃厚だけどさっぱりな味なので、昨年はデザート感覚で2杯目に食したこともありました笑。美味しかったです。












































