みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ22 パン5 ランチ4 ステーキ3 ミートソース3 丼2 ラーメン2 ハンバーグ2 バゲット2 晩飯2 寿司1 刺身1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 焼き鳥1 羊肉1 バーベキュー1 ブイヤベース1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 春巻き1 コロッケ1 ディアボラ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 ナポリタン1 ポンデケージョ1 マンティ1 トースト1 ロールパン1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 わらび餅1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ2 レシピ2 えんどう豆1 ごはん1 さとみ1 とりや1 とんとん拍子1 なすの1 まるまる1 みちづれ1 アメリカン1 エッセンス1 カフェ1 キャロット1 キャンベル1 ソウル1 チェリー1 チョイス1 ブランチ1 プラリネ1 レッチェ1 成城石井1 花すし1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
【今夜のメニュー】 ♪お湯にただよう スパゲッティ 茹で時間5分 ソースもさ ガスも少なに 早ゆでパスタ 鍋を見つめて うなずく私 決めた 決めた 今夜も簡単に (みちづれ/牧村三枝子) ・ボロネーゼ🍝 ・サーモン入りポテトサラダ(惣菜品) ・ポタージュスープ ・発泡酒🍺 pic.x.com/A4d5cMymA9
今夜のおうちご飯💫 ①小松菜・筍・焼豚の和風パスタ🍝 ②焼き鳥とごぼうの煮付け ③米粉の丸パン🍞 ④ミニサラダ🥗 ⑤コーンポタージュ ⑥りんごです🍎 pic.x.com/oVWXQmeT3j
ゆかさんがおうちに来ていたので久しぶりにご飯を沢山作った🙌 ・ズッキーニとトマトとソーセージのパスタ ・生春巻き ・ポンデケージョ(パン) ・カボチャのポタージュ pic.x.com/IYXvyq1FRg
今日も早く帰れたので 小松菜とシーフードで パスタにしました〜☺️ インスタントの ポタージュスープも バターのいい香りでした〜🧈🥔 pic.x.com/qluvGP6O57
[6/18㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. ミートソースパスタ ¥900 C. 新ごぼうのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/cJbJxINHMJ x.com/tobimikedo/sta…
🍙食べたいものリスト ・茹でたてのスナップえんどう ・オクラのオーブン焼き ・かぼちゃのポタージュ❄ 🆕アメリカンチェリー 🆕パスタグラタン 🆕スープカレー 🙏ごちそうさまリスト ・皮目パリパリのグリルチキン ・馬刺しorレバ刺し →魚のお刺身で満足 ・スモークサーモン ・ラザニア ・わらび餅 pic.x.com/zdOCd8emRp x.com/panda_59/statu…
@sukidarake0201甘くないのもなら… 駅隣接の仙台PARCO1Fにある、ニシキヤキッチンがオススメです! レトルトカレーのお店で、今の時期は夏限定のカレーや、冷製スープ、冷製パスタソースもあります✨ 私のお気に入りは、とんとん拍子カレー(角煮カレー)と、スイートポテトのポタージュです! イートインもあります pic.x.com/RXUJcsJuC0
水を豆乳に&水菜をレタス(マシマシ)で作りました〜✨あまりに簡単すぎるのにスープが美味しい😋パスタにも合いそうだけど冷製ポタージュとしてカリッカリに焼いたバゲット🥖と食べたい〜💕シェントゥジャンと麻辣湯と共にこの夏お世話になります〜あやさんいつも素敵レシピありがとうございます💖 pic.x.com/sFt96P4fU1 x.com/ayatanponpon/s…
[6/13㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥900 B. 牛バラ肉ときのこの和風パスタ ¥900 C. じゃがいものポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/wgymZO0cGX x.com/tobimikedo/sta…
[6/12㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. メンチカツ ¥900 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥900 C. 焼きなすのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/slcXJGdrzw x.com/tobimikedo/sta…
6月10日(水)夜ラー🍜 限定「トマトポタージュの冷やし〆ご飯付」‼️ Yes臨時営業😋 SNSでメニューの告知無しは毎回ドキドキ😅 クリーミーでちょっとの酸味が面白い~😆 いつ麺なのにパスタに感じる(笑) 〆ご飯は冷製リゾット風に👍️ pic.x.com/bUui1DJucL
たっぷりきのこと大葉の和風パスタ1000円。選択はサラダとスープ。レタスはシャキシャキ、スープは人肌ポタージュ。キノコは躍動し、パスタに埋もれしひとかけらの唐辛子が料理の味と見た目に鮮紅のアクセント。いつもと違うふんいきにやや戸惑いつつも美味しく頂きました(✽ ゚д゚ ✽) pic.x.com/MH637hBuXy
今日のお昼ごはん🍴 ミートソースパスタ🍝(ソースがずれた) コーンポタージュスープ きんぴらの残り pic.x.com/Ygh2FpBOYQ
今日の昼ご飯 ①太キュウリの餡掛け 太キュウリ、豚挽肉、生姜、砂糖 鰹出汁 ②蒸し餃子 ③ポタージュスープ ④3cmパスタソバ飯の餡掛け パスタ、白米、油、しお、胡椒、味の素 太キュウリの餡掛け 錦糸卵 いただきま〜す ヽ(´▽`)/ pic.x.com/4r9L0cQWYY
【今日のランチ】 うかうかしてたらもうこんな時間🕐 今日は学びのあるランチだった。 少し早めに作って放置していたら、[パスタが水分を吸収していた]😯 ・🌽 ・コーヒー ・スープパスタ―のつもりが水分が無くなった。 ペンネ、🥕、🥔、魚肉ソーセージ、青ネギ、豆のポタージュ(インスタント) pic.x.com/q5cAPQlkHd
[5/15㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. おからハンバーグ ¥900 B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥900 C. ほうれん草のポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/c9orHu4Tqz x.com/tobimikedo/sta…
しめじと玉ねぎとブロッコリーの茎🥦でコーンポタージュのパスタ🍝 サバ缶入れ忘れてこの後さばマヨ丼食べて計≒310円也💸 pic.x.com/4cfIvS1JXW
豆湯米干というものがあった 24hでローカルっぽかったので多分ソウルフード 麺は粿条に近い 米っつってるしね タレ?はコーンポタージュのスープパスタみたいな 豆湯の味は濃すぎずトッピングで塩っ気を調整するかんじ これはえんどう豆らしい ピーナッツ版もあるみたい pic.x.com/Ia4HeH6OQU
は、3度目ましての へ🇮🇹 ランチメニューから、サラダ+週替 わりパスタ(挽肉と玉ねぎと春キャ ベツの和風)+スープ(ジャガイモの ポタージュ)のセットをチョイス😃 たいへん美味しくいただきました😋 pic.x.com/nALXK6Xl2R
たむ散歩~ ちょっと早めの腹ごしらえ。 花すしパスタランチ。 じゃがいものポタージュにサラダ、軽めの押し寿司にエビとアボカドの明太子クリームパスタ。 寿司にパスタ!? 意外と👍 pic.x.com/RNMNKu7LQU
[5/2㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風ハンバーグ ¥900 B. フレッシュバジルと彩り野菜のトマトソースパスタ ¥900 C. じゃがいものポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/AjpoIprAlI x.com/tobimikedo/sta…
おはようございます。 今日の朝ご飯…ミートソースとチキンカツを乗せた もち麦ご飯、豆乳と野菜のポタージュスープです。 ご飯かパスタかギリギリまで迷って ご飯炊きました😁 pic.x.com/u5ACyedogb
本日の弁当 オムライス、コロッケ、胡瓜とハムのサラダ、ビーツの甘酢漬け、お花のパスタ(ビーツの茹で汁で染めました)、プリーツレタス、パセリ、トマトのポタージュ、せとか この辺りは農家さんが多いので、ハネと言われる製品にならない柑橘をよく貰います。中は綺麗なのでお得です😊 pic.x.com/Wto5CPH6ku
・カリフラワーのポタージュ ・桜えびのピッツァ ・アッシ パルマンティエ ・チキンディアボラ ・昔ながらのナポリタン (パスタはペンネ ・エスカベッシュ ・サンドウィッチ ・カツオと柴漬けの香味丼 ・ストロベリーチーズケーキ ・パリブレスト(ストロベリー&プラリネオレンジ など pic.x.com/q7pMccZEPr
コーンポタージュスープパスタ 少しだけ肌寒さを感じる今日 温まる優しいお味のお通し(?)なのです(*´ω`*) ロールパンとかフランスパン持参するとさらに食べ応えが︎︎👍 pic.x.com/FtLI5yecqW
やばい!やばい!やばい! 風夏の「端っこバゲット」🥖 パスタのような弾力のある麺に負けない もっちもちのバゲットが激うま〜! やばぁぁぁぁぁぁ😳💘 豆乳ポタージュスープにかぼちゃやビーツのカラフルな野菜ペーストもGood✨ こんなに美味しくて... 100円トッピングだなんてお得すぎる🉐 pic.x.com/rTT4vIL5Kf
(インスタントのたらこクリームパスタポタージュに うっかりお湯を入れ過ぎてしまい 塩を足しながらしょんぼり食べる朝) (悲しくなるほどおいしくない) (二度と同じ過ちは繰り返さぬと心に誓う)
こちらは執事さん達のレシピの中から ・キャロットポタージュ🥕 ・枝豆とトマトのパスタ🍅 ・アップルパイ🍎 ・きのことさつまいものスープ🍠 です♪ ロノくんが隣で元気に手際よく調理しているつもりだといつものお夕食作りがニコニコ多めにできるのです☺️ 主様は皆さんそうかも🤭? pic.x.com/f9m2kLI8wn
革命ホワイトベジポタラーメン!豆乳ポタージュのラーメンは一見奇抜に思えるものの実際は非常に完成度の高い一杯。師匠・江南さんのエッセンスがさりげなく感じられつつ、風夏さんの良さも存分に発揮されており、思わずニヤニヤ💕パスタのような麺も非常に美味しい🤤細部までよく考え抜かれた一杯🍜 pic.x.com/DDwfPb4uyE
[4/24㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥900 C. ほうれん草のポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/hJZA7e3G2i x.com/tobimikedo/sta…
【45 そら豆ポタージュ+鴨スモーク ROCK'ANDO 六感堂@池袋】 鴨油にそら豆ポタージュがよく合う一杯。ラーメンというよりパスタでも食べているかのように錯覚を起こす。冷やしで食べても美味しいそう。別皿の鴨スモークは、絶品で、しっとり柔らかく、スモークされ具合がよく、ソースとも合う。 pic.x.com/XR6adAINdI
2/26 ・キャベツとひき肉の卵とじ丼 ・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ ・豆腐の吸い物 2/27 ・蕪のポタージュパスタ ・コブサラダ pic.x.com/5jtiaFt9Oy
そういや は春菊パスタにしました。 めちゃウマッ✨️🤤🍝✨️ 春菊は香りごと美味しいッ✨️🤤✨️ 🍝春菊パスタ 🍲ポタージュスープ🥔 🦑ホタルイカと海藻サラダ 青紫蘇ドレッシング🥗 🥚ゆで卵 🍅ミニトマト 🎃蒸しかぼちゃ pic.x.com/z60NAev6es
今日のブランチ🍴 フレッシュパクチーのパスタ とクノールのポタージュ パクチーを3束頂いたので まるまる一束使いました🤣 鶏ガラスープ(顆粒) とにんにく、ごま油の味付け。 pic.x.com/ONtbFY39rb
[4/3㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B.アンチョビとイタリアンパセリのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/812TDBWaw3 x.com/tobimikedo/sta…
今日はフランス田舎料理ジェファンです。 かぼちゃのポタージュ ジェノベーゼパスタ ロールキャベツ いつも美味しいです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/PvSZUvWJ9h
@pSKQ0tYi5b98212バーベキューでは無いが、私の晩飯の飯テロを送ろう チキンステーキ240グラム カットステーキ200グラム プチパン3個 バターチキンカレー350グラム✕2 トマトソースパスタ サラダバー コーンポタージュ pic.x.com/4B23pK4q0a
スープはかぼちゃのポタージュ。 フランボワーズとアーモンドがのってて酸味と食感が良い。 メインは私は+1100円で ブイヤベース☺️真鯛でした。 これがまた美味しい! あと桜エビが乗ったショートパスタ。カサレッチェ好き🥰 pic.x.com/AMR42agBE1
【本日の昼ご飯】 ・小松菜とベーコンの和風パスタ ・ミニお好み焼き×3(冷食) ・スナップエンドウとポテトの明太マヨ ・太刀魚の塩焼き ・ほうれん草のポタージュ(クノール) ・ベビーリーフサラダ ・フルーツ(ブルーベリー) pic.x.com/mvWeObJovm
※おうちごはん※ ☆春野菜▪️スープパスタ ☆ツナマヨ▪️トースト ☆ポタージュスープ ☆サラダ ☆ホットコーヒー おうちで! カフェ気分☕✧ いただきます😋 pic.x.com/0CwiANOUQJ
本日の手作りディナー ・チキンステーキ ・和風パスタ ・ポタージュ ・サラダ ちなみにデザートも作りました。 pic.x.com/EBTHvfDTql
たまたま駅に向かおうかといつもは通らない道を歩く ふと、電信柱に近くに店の記載有 空腹のため寄る イタリア料理の店初見今の時間帯で1人だったこともあり席あり 待つこともなく着席 イカと明太子のクリームパスタのランチセット注文 ニンジンのポタージュ共に美味し パンにつけて食べたい pic.x.com/knPG4ulpOT
今日の朝ごはんはフレッシュトマトのパスタ🤗✨ うん笑、 石原さとみ嬢のやつですな❤️ ちゅうか… ほぼトマトだけでこんなにおいしく作れるなんて素敵🎶 キャンベルのコーンポタージュもおいしいんよね🎶 ひと缶で3人前ほど作れるんでひとりやと多いかと思いきや… 全然足らん笑 まだまだ飲みたい笑😝 pic.x.com/y1cAWJVk0w
週末のご飯。羊肉ステーキ。味見もせずに手癖で作ったカボチャのポタージュが完璧な美味しさだった。成城石井で安くなってたカップタイプのパスタソースで朝パスタ。昨夜はブロッコリーのチーズリゾット。息子がブロッコリー大丈夫になって嬉しい。いまブロッコリーめちゃくちゃ安くない? pic.x.com/QxrPcIU9PH
そして晩飯はぷっぷく堂のパンに合わせて鯖のバジルソースを用いて和風パスタにしたよん😋榎茸、長葱の千切りと共に炒め、和風出汁と大蒜七味振りかけで調味したらうま〜😆コーンポタージュスープ(インスタント)、胡瓜和布カニカマの黒酢和え、大葉納豆と共に😉 pic.x.com/8c0e4qUQt8