みんなの「ポタージュ 串カツ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 串カツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 串カツ"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
只今出張。愛知県は安城市。気温0℃。 仕事を終え、独り食べようとしていた串カツ屋は閉まっており。仕方なく入った呑み屋のビールはまるでコーンポタージュ風味。中京テレビで流れてる被災地中継。土砂で亡くなったという10歳の命を見て思う。 「あっ、我が娘に会いたい」 初体験の純情な感情。
本日のまかない
串カツ
擬製豆腐
ブラウンマッシュルームポタージュ
きゆうり、かぶ一夜漬け
町田の航旅莉屋でランチ。
「MIXランチ(高座豚味噌グリル・串カツ・エビフライ)」
「野菜の盛り合わせ」
「ジャガイモのポタージュ」
「ライムパイ」
味噌焼きめっちゃ美味しい!ご飯大盛り正解(*´ω`*)
大阪と言えば食い倒れ。
お昼は前から行ってみたかった、ホットケーキの美味しいサンシャイン。
ちゃんとホットケーキの間にもバターが入ってるし、コーヒーも美味しかった😋
夜は明治軒でオムライスと串カツにポタージュ😋


