ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 串カツ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 串カツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

串カツ5 オムライス1 スープ1 ホットケーキ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブラウン1 MIX1

"ポタージュ 串カツ"の口コミ・評判  6/24 20:11現在

2024年3月10日 14:32 ゆうき
ナガマ心斎橋後に明治軒でオムライス串カツ3本セットとポタージュスープ🍴 はんっちゃんっちゃんっまんっま😋
2024年1月15日 20:10 shimoji_mozio_masazumi_JK/
只今出張。愛知県は安城市。気温0℃。 仕事を終え、独り食べようとしていた串カツ屋は閉まっており。仕方なく入った呑み屋のビールはまるでコーンポタージュ風味。中京テレビで流れてる被災地中継。土砂で亡くなったという10歳の命を見て思う。 「あっ、我が娘に会いたい」 初体験の純情な感情。
2023年7月12日 13:04 森山涼 / 眼科・白内障手術・筋トレ 東京都立川市羽衣町2-43-6
本日のまかない 串カツ 擬製豆腐 ブラウンマッシュルームポタージュ きゆうり、かぶ一夜漬け
2023年5月30日 13:16 玉三郎
町田の航旅莉屋でランチ。 「MIXランチ(高座豚味噌グリル・串カツ・エビフライ)」 「野菜の盛り合わせ」 「ジャガイモのポタージュ」 「ライムパイ」 味噌焼きめっちゃ美味しい!ご飯大盛り正解(*´ω`*)
2023年2月11日 23:10 M_M_Riz_zumi 日本
大阪と言えば食い倒れ。 お昼は前から行ってみたかった、ホットケーキの美味しいサンシャイン。 ちゃんとホットケーキの間にもバターが入ってるし、コーヒーも美味しかった😋 夜は明治軒でオムライスと串カツにポタージュ😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ