ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス50 スープ17 ランチ7 洋食4 ハンバーグ4 コロッケ3 チーズケーキ2 昼ごはん2 昼食2 晩ごはん2 刺身1 パスタ1 シチュー1 カレー1 マッシュポテト1 ドーナツ1 タルトタタン1 プリン1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

一新亭2 あけぼの1 お弁当1 さいさん1 ざくろ1 たけさん1 たんと1 ちあき1 とん助1 アッシュ1 アワビ1 シャトレ1 パセリ1 パン屋1 フライパン1 ミヨシ1 ルビー1 二代目1 吟遊詩人1

"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判  6/24 17:36現在

6月23日 12:51 てん
🔷昼ごはん ⭐オムライス ⭐カニクリームコロッケ ⭐ほうれん草のポタージュスープ ケチャップのかけ方ワイルド😁 つーかヘタ😵 よい子の皆さん真似しないでね💦 pic.x.com/QmAJ2whGVA
6月21日 12:32 裕-yuu-
ジム行って、友人と合流 パン屋行く前に腹ごしらえ。 食前の人参ポタージュ、昔ながらのオムライス、サラダ付き マカロニついてるの地味に嬉しい。 pic.x.com/ZZo8sIr4SA
6月20日 12:52 でんでんこと超ときめき?おでん?(キーちゃん)
昼飯はなんばの百名店欧風料理重亭さん エッグミンチ&オムライス&ポタージュスープ!優しい味で美味しかった😋 pic.x.com/8AW4AE8mLz
6月17日 20:12 日替わりごはんちゃん
2026年6月17日水曜日 晩ごはん オムライス サラダ ポタージュスープ ざくろ酢の炭酸割りと麦茶 pic.x.com/TE93pZuk3e
6月17日 15:13 ???
オムライスと白飯半々! 炭水化物祭りwwwコーンポタージュも美味かった!ふー😅満足じゃ😏😏   pic.x.com/6wegxBkiV6
6月13日 11:32 甲州男児
山梨県甲府市中央4丁目の「食事と喫茶 椿」さんで昼ご飯🍽️ 白いオムライス(ホワイトソース) ほうれん草とエビのポタージュ カレーピラフ(大盛り) pic.x.com/Rft5Du77Oy
6月8日 19:10 Jomon
6/1(月)献立 ⚪︎ビーフシチューオムライス、ミニハンバーグのせ ⚪︎にんじんのポタージュ ⚪︎ コールスロー ⚪︎マッシュポテト ⚪︎すいか シチューのルーを多めに作ってたので、オムライスにかける。 家飯ならではの組合せ。 にんじんのポタージュも久しぶりに作ったけど美味しい。 pic.x.com/lubIj90R4v
6月7日 20:52 fuuum
今日のランチはあり物でオムライス🥚 最近は人参🥕のポタージュ作るのにハマってます😌 連日深夜までFF14✨途中仮眠しながら、サポートを頂きつつ進めております 吟遊詩人レベル50まで辿り着きました🎶 pic.x.com/5PlhYGrPsE
6月5日 13:11 SAYO
初入店。今日の付け合わせのスープはにんじんのポタージュ、オムライスは具がゴロゴロ入っててバターが勝ってた。おいしかったよ。 マルサカ洋食堂/一乗寺 pic.x.com/gQCjUqSqIU
6月2日 22:12 永久影
行田市のレストランミヨシ オムライスと青大豆のポタージュ 青大豆の味が濃厚でおいしい pic.x.com/ElZ2s3mkrD
5月31日 17:02 チキサニ@MoE全鯖
さて、今夜のメニューですが、娘からオムライスが食べたいとリクエスト。 よっしゃ~! 美味しいの作っちゃうぞぉ! それだけじゃ寂しいので、アスパラのサラダ、コーンポタージュ、きのこソースのハンバーグも。 なお、ハンバーグは「負けシェフの晩餐」メニューですが。(笑)
5月31日 16:52 『 ノレ グ レ亻 』
数年ぶりの洋食「とん助」の絶品オムライス ポタージュやカツレツも信じられないくらい美味しい と、その帰り道 pic.x.com/ji6YOnZf2d
5月31日 8:30 びち??
週末に久しぶりにちゃんと料理した🙌 お子様ランチ風エビフライとオムライスに、新ジャガのポタージュスープ🥣 pic.x.com/VujyprEeSA
5月28日 16:32 浜田省子
本巣市のLe H(ルアッシュ)ってお店が秀逸です✨️美味しいかった😋あのオムライスのふわふわ卵は今でも忘れられない味わいです🥲←思わず感動の涙 キッシュもポタージュも野菜もバスクチーズケーキまで…優しいお味で美味しくて大満足でお店をあとにしました😎 pic.x.com/RS8UCcCSdJ
5月26日 21:10 メシと映画のK・佐藤
今宵の夕飯はオムライスをメインに、手羽先揚げ、冷やしトマト、コーンポタージュを添えて! オムライス…誰か、見てくれを美味しそうに出来るコツを教えてくれー😂 pic.x.com/Ugr4STw2Oi
5月26日 20:11 子羊10号
お昼はネットで見つけた さんへ。白オムライスとAセット(ひとくちポタージュ、ミニポテトサラダ、マカロニサラダ)。指が短いので片手でスマホを持つのが不得意なのだよ、な動画😓。クレジットカードが使えないのが残念。で、初めてPayPayで支払い。 pic.x.com/nSEG4W15gx
5月22日 18:32 りずみん(⑅•ᴗ•⑅)。♪:*°
昼食は へ🍽✨️ 🌟オムライス 🌟日替わりランチ(スープ付) (ミニチーズINハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ) 🌟ジューシー若鶏グリルランチ(ライス付) ☞トマトガーリック,きのこクリーム 🌟とうもろこしのポタージュ 🌟小盛りポテト 超美味しかった😋🎶 pic.x.com/mdVMmDpdio
5月12日 6:12 いえもんʕ•ᴥ•ʔ
おはようございます😃 【今日のお弁当】 オムライス弁当にしました   いただいた人参でグラッセつくりました。 人参ポタージュも作る予定🥕 ではでは今日もご安全に!イッテラッシャイ🚗💨 pic.x.com/2UKgPsIIIp
5月10日 19:31 お に ぎ り
母の日🌹 今夜は愛しき母のリクエストにお応えしてオムライスとポテトサラダ、コーンポタージュでした✨️ 母が自分で買ってきたアワビとイカのお刺身を添えて日本酒で乾杯🍶 pic.x.com/YMRyQPOK4L
5月10日 13:11 わさび
w廿_廿)ランチ。オードブル∶キスのフリッター、春雨サラダ、クリームペンネ。新タマネギのポタージュ。鯛のピカタ。トマトチーズオムライス。 pic.x.com/mGAaorpN5Q
5月8日 19:51 かま@えまふれんず
せっかくザギンに来たから、お久しぶりに煉瓦亭でオムライス食べようと来てみたら、お値段倍増になっててまたしても口から心臓飛び出るかと思った😱 まあ、食べましたけど😅 メンチカツレツとコーンポタージュも付けたった😁 いやはや、散財な日であった💧 pic.x.com/GLMXlY9QkC
5月5日 18:33 就労移行支援事業所 就労支援サポートMあんどH
本日のグループホームの夕食は、オムライス にんじんのマリネ ポタージュスープ オレンジドーナツでした。 pic.x.com/n12NTOSAw0
5月4日 19:51 おぶぅ(最強)?♡?
お母さんが行きたがってた あけぼのさん(•ө•)🍳🍅 オムライス…口に入れた瞬間、たまごが溶けた🤤🤤🤤 セットのコーンポタージュとコールスローも絶品‼️✨ お母さん念願のコンポタ(*ฅ́˘ฅ̀*) 幸せそうでなによりでした✨ pic.x.com/Z1PenCLx87
5月1日 12:12 一新亭次女
ボーダレスde一新亭 ※本日の賄い 好評につき 和風チキン 卵焼き  ポタージュ サラダ付       1000円 定番 三食ライス 1400円 オムライス  ポタージュ付 900円 皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️ camp-fire.jp/projects/91103… pic.x.com/eRiYwmguEj
5月1日 7:50 neko
本日の弁当 オムライス、コロッケ、胡瓜とハムのサラダ、ビーツの甘酢漬け、お花のパスタ(ビーツの茹で汁で染めました)、プリーツレタス、パセリ、トマトのポタージュ、せとか この辺りは農家さんが多いので、ハネと言われる製品にならない柑橘をよく貰います。中は綺麗なのでお得です😊 pic.x.com/Wto5CPH6ku
4月30日 10:11 横浜の人【愛称エル】古希+4
@123456yasuhiroエルです! お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月30日 10:11 横浜の人【愛称エル】古希+4
@hamanohiro他16人大将、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月30日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@keigonana他16人圭吾さん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月30日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@harubou0419スプリングさん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月30日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@can2arakawa荒川さん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月30日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@sai324他16人さいさん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月30日 10:10 横浜の人【愛称エル】古希+4
@T_Recorder_Nたけさん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
4月28日 19:32 実駒/みこま(・×・)
完全メシDELIオムライス、トマトクリームポタージュ pic.x.com/8xv0jtUoVn
4月21日 12:12 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
@isshintei_MUGIポタージュスープはライトで 貝出汁の旨み感じる 美味しい奴 そしてメインのオムライスは 丁度よいケチャップと塩味と 抜群のご飯の固さ チキンと玉ねぎ 優しい味付けふわふわ卵との相性抜群 やっぱ美味しいわね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" って事で 今日も大変美味しく頂きました ご馳走様デス\(^o^)/ pic.x.com/MCPV3yJeHd
4月20日 19:13 さいとう
今日の晩ごはんは オムライス 冷凍してあったほうれん草のポタージュ レタスとアイスプラントのサラダ オムライスの中身はウインナーライス pic.x.com/MnLftVYDrI
4月19日 15:33 黒胡麻豆腐
4/19昼ごはん1035kcal デミソースオムライス コーンポタージュ アップルジュース 野菜サラダ、ミニトマト、ポテトサラダ りんご やっぱり外食はカロリー高い〜😭 pic.x.com/RbmIZGm2DC
4月19日 11:52 ちょこたん| Jサポのすがた
2週連続ダブルヘッダー若干飲み過ぎの私に優しいコーンポタージュのオムライス🌽 (飲みすぎていない人にも美味しいとおもいます💭) pic.x.com/1Jsha196qw
4月6日 7:53 neko
本日の弁当 玉子焼き型オムライス(ケチャップご飯・ハンバーグ・大葉・玉子焼き)、肉巻き人参、カラーピーマンの塩きんぴら、ミニトマト、貰い物の柑橘、ルビーキウイ、豆のポタージュ pic.x.com/EPXegveKMu
4月5日 17:11 すぱいす
ランチコース(伊達の特製サラダ、ニンジンのクリームポタージュ、パッカン!オムライスデミソース、タルトタタン、生チーズケーキ)@こおり地産洋食店 メルバ pic.x.com/2KLyPBkk36
4月5日 11:32 ポンタマン
昼食 オムライス ポタージュ ほうれん草のおひたし pic.x.com/WvykeQowav
4月5日 7:51 浮かぶ
浮かんでました。もちろん沈んでます!春キャベツのポタージュからスタートした昨晩は、"浮かぶ"第1シーズンからの最高最強常連・ちあきちゃんのお誕生日会でした!恒例の米2合卵8個で作るオムライスでお祝い!!!愛が重たい二代目でごめんなさい笑笑!!!ありがとうございました! pic.x.com/gVvMWafq80
3月29日 17:33 kokorisu ?
kokorisuオープン💎 勿忘うた生誕です🎂 🎀うたブロマイド付きフード🎀 お絵描きオムライス♡ タコさんウインナー🐙ちくわ磯部♡マカロニサラダ♡ポタージュスープ付 毎年恒例ちくわパフェ♡ 勿忘うた♡桜花こりす♡ごんぬ♡まろん♡らいらみえ♡おふぇたん♡あくる18〜♡の 7人で23時まで✨ pic.x.com/AKPmpPrSzw
3月27日 10:12 とびみけ堂
[3/27㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 (B.おやすみ) C. 白菜としめじのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/oo6UPidsX0 x.com/tobimikedo/sta…
3月25日 12:42 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
自分の飯が終わったら 今度は同僚買出し弁当 Xで見た仮店舗一新亭で オムライスが復活したとの事で 独断と偏見(一応聞いたがw)で 同僚の飯は 「ボーダレスde一新亭」で テイクアウト オムライスとポタージュと 新キャベのサラダをテイクアウト 同僚さん 雨の中買ってきたぜ たんとおたべΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/LDHxCUClkr x.com/idyoshimacer/s…
3月23日 19:50 まねきねこ??︎
じゃがいもと玉ねぎのポタージュ作って、オムライスのソースにしたんだけどエゲツない好みの味だった!!!!! pic.x.com/C0ftb97MNQ
3月22日 18:11 かよ
今日は実家から父母が遊びにきていたのでオムライスランチプレートを作っておもてなし。コーヒーとセットで2千円出せると言われてご満悦。スープは新玉ねぎのポタージュにしてみました。とろとろうまー pic.x.com/ywVKZjils4
3月20日 21:30 ゲマ@サックス吹きのトレーニー
今日のご飯は ・かぼちゃのポタージュ ・オムライス です💡 ケチャップライスは炊飯器で 卵には牛乳を入れて固まるのを遅くし、とろとろに仕上げる事ができます👍 はい、激うまです😋 pic.x.com/mG9BPkhc4E
3月20日 4:13 りこ
【今日の朝ごはん】 ・オムライス ・大根のポタージュ ・リーフレタスと🍅 ・かぼちゃプリン 珍しく朝に洋食なのです。 プリンは瞬殺でした('-'*)エヘ pic.x.com/lDRKNJGxx2
3月17日 20:42 葛城あまね?
お久しぶりに🍴シャトレさんでランチ🍚 気持ちはオムライスでしたがランチBと年中のめる欲するコンポタージュ🥄出前も出来るけど店舗で出来立て格別😍🎶行きたい食べたいと思ってもタイミングがぁ…なかなか出来ず今日はやっと行けました😆🎶 pic.x.com/M8UAmHhamw
3月15日 12:50 ✨?️惠子?️✨
本日のオートファジー明けのワンプレート *サラダ *根野菜のポタージュ *オムライス オムライスは得意ですがフリルではなくドレープにチャレンジであっけなく惨敗w フライパンに敷く油の量と火加減とスピードがとても難しいですね カロリー610kcal 栄養素バランス💯 pic.x.com/bdPD5hpva7
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ