みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ17 ランチ7 洋食4 ハンバーグ4 コロッケ3 チーズケーキ2 昼ごはん2 昼食2 晩ごはん2 刺身1 パスタ1 シチュー1 カレー1 マッシュポテト1 ドーナツ1 タルトタタン1 プリン1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一新亭2 あけぼの1 お弁当1 さいさん1 ざくろ1 たけさん1 たんと1 ちあき1 とん助1 アッシュ1 アワビ1 シャトレ1 パセリ1 パン屋1 フライパン1 ミヨシ1 ルビー1 二代目1 吟遊詩人1 |
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/24 18:50現在
🔷昼ごはん ⭐オムライス ⭐カニクリームコロッケ ⭐ほうれん草のポタージュスープ ケチャップのかけ方ワイルド😁 つーかヘタ😵 よい子の皆さん真似しないでね💦 pic.x.com/QmAJ2whGVA
ジム行って、友人と合流 パン屋行く前に腹ごしらえ。 食前の人参ポタージュ、昔ながらのオムライス、サラダ付き マカロニついてるの地味に嬉しい。 pic.x.com/ZZo8sIr4SA
昼飯はなんばの百名店欧風料理重亭さん エッグミンチ&オムライス&ポタージュスープ!優しい味で美味しかった😋 pic.x.com/8AW4AE8mLz
2026年6月17日水曜日 晩ごはん オムライス サラダ ポタージュスープ ざくろ酢の炭酸割りと麦茶 pic.x.com/TE93pZuk3e
山梨県甲府市中央4丁目の「食事と喫茶 椿」さんで昼ご飯🍽️ 白いオムライス(ホワイトソース) ほうれん草とエビのポタージュ カレーピラフ(大盛り) pic.x.com/Rft5Du77Oy
6/1(月)献立 ⚪︎ビーフシチューオムライス、ミニハンバーグのせ ⚪︎にんじんのポタージュ ⚪︎ コールスロー ⚪︎マッシュポテト ⚪︎すいか シチューのルーを多めに作ってたので、オムライスにかける。 家飯ならではの組合せ。 にんじんのポタージュも久しぶりに作ったけど美味しい。 pic.x.com/lubIj90R4v
今日のランチはあり物でオムライス🥚 最近は人参🥕のポタージュ作るのにハマってます😌 連日深夜までFF14✨途中仮眠しながら、サポートを頂きつつ進めております 吟遊詩人レベル50まで辿り着きました🎶 pic.x.com/5PlhYGrPsE
初入店。今日の付け合わせのスープはにんじんのポタージュ、オムライスは具がゴロゴロ入っててバターが勝ってた。おいしかったよ。 マルサカ洋食堂/一乗寺 pic.x.com/gQCjUqSqIU
さて、今夜のメニューですが、娘からオムライスが食べたいとリクエスト。 よっしゃ~! 美味しいの作っちゃうぞぉ! それだけじゃ寂しいので、アスパラのサラダ、コーンポタージュ、きのこソースのハンバーグも。 なお、ハンバーグは「負けシェフの晩餐」メニューですが。(笑)
数年ぶりの洋食「とん助」の絶品オムライス ポタージュやカツレツも信じられないくらい美味しい と、その帰り道 pic.x.com/ji6YOnZf2d
週末に久しぶりにちゃんと料理した🙌 お子様ランチ風エビフライとオムライスに、新ジャガのポタージュスープ🥣 pic.x.com/VujyprEeSA
本巣市のLe H(ルアッシュ)ってお店が秀逸です✨️美味しいかった😋あのオムライスのふわふわ卵は今でも忘れられない味わいです🥲←思わず感動の涙 キッシュもポタージュも野菜もバスクチーズケーキまで…優しいお味で美味しくて大満足でお店をあとにしました😎 pic.x.com/RS8UCcCSdJ
今宵の夕飯はオムライスをメインに、手羽先揚げ、冷やしトマト、コーンポタージュを添えて! オムライス…誰か、見てくれを美味しそうに出来るコツを教えてくれー😂 pic.x.com/Ugr4STw2Oi
お昼はネットで見つけた さんへ。白オムライスとAセット(ひとくちポタージュ、ミニポテトサラダ、マカロニサラダ)。指が短いので片手でスマホを持つのが不得意なのだよ、な動画😓。クレジットカードが使えないのが残念。で、初めてPayPayで支払い。 pic.x.com/nSEG4W15gx
昼食は へ🍽✨️ 🌟オムライス 🌟日替わりランチ(スープ付) (ミニチーズINハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ) 🌟ジューシー若鶏グリルランチ(ライス付) ☞トマトガーリック,きのこクリーム 🌟とうもろこしのポタージュ 🌟小盛りポテト 超美味しかった😋🎶 pic.x.com/mdVMmDpdio
おはようございます😃 【今日のお弁当】 オムライス弁当にしました いただいた人参でグラッセつくりました。 人参ポタージュも作る予定🥕 ではでは今日もご安全に!イッテラッシャイ🚗💨 pic.x.com/2UKgPsIIIp
母の日🌹 今夜は愛しき母のリクエストにお応えしてオムライスとポテトサラダ、コーンポタージュでした✨️ 母が自分で買ってきたアワビとイカのお刺身を添えて日本酒で乾杯🍶 pic.x.com/YMRyQPOK4L
w廿_廿)ランチ。オードブル∶キスのフリッター、春雨サラダ、クリームペンネ。新タマネギのポタージュ。鯛のピカタ。トマトチーズオムライス。 pic.x.com/mGAaorpN5Q
せっかくザギンに来たから、お久しぶりに煉瓦亭でオムライス食べようと来てみたら、お値段倍増になっててまたしても口から心臓飛び出るかと思った😱 まあ、食べましたけど😅 メンチカツレツとコーンポタージュも付けたった😁 いやはや、散財な日であった💧 pic.x.com/GLMXlY9QkC
本日のグループホームの夕食は、オムライス にんじんのマリネ ポタージュスープ オレンジドーナツでした。 pic.x.com/n12NTOSAw0
お母さんが行きたがってた あけぼのさん(•ө•)🍳🍅 オムライス…口に入れた瞬間、たまごが溶けた🤤🤤🤤 セットのコーンポタージュとコールスローも絶品‼️✨ お母さん念願のコンポタ(*ฅ́˘ฅ̀*) 幸せそうでなによりでした✨ pic.x.com/Z1PenCLx87
ボーダレスde一新亭 ※本日の賄い 好評につき 和風チキン 卵焼き ポタージュ サラダ付 1000円 定番 三食ライス 1400円 オムライス ポタージュ付 900円 皆様のご来店お待ちしております🙇♀️ camp-fire.jp/projects/91103… pic.x.com/eRiYwmguEj
本日の弁当 オムライス、コロッケ、胡瓜とハムのサラダ、ビーツの甘酢漬け、お花のパスタ(ビーツの茹で汁で染めました)、プリーツレタス、パセリ、トマトのポタージュ、せとか この辺りは農家さんが多いので、ハネと言われる製品にならない柑橘をよく貰います。中は綺麗なのでお得です😊 pic.x.com/Wto5CPH6ku
@123456yasuhiroエルです! お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@hamanohiro他16人大将、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@keigonana他16人圭吾さん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@harubou0419スプリングさん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@can2arakawa荒川さん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@sai324他16人さいさん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@T_Recorder_Nたけさん、 お昼はオムライスをコーンポタージュスープで頂きます。 pic.x.com/VnDdoBQ5F1
@isshintei_MUGIポタージュスープはライトで 貝出汁の旨み感じる 美味しい奴 そしてメインのオムライスは 丁度よいケチャップと塩味と 抜群のご飯の固さ チキンと玉ねぎ 優しい味付けふわふわ卵との相性抜群 やっぱ美味しいわね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" って事で 今日も大変美味しく頂きました ご馳走様デス\(^o^)/ pic.x.com/MCPV3yJeHd
今日の晩ごはんは オムライス 冷凍してあったほうれん草のポタージュ レタスとアイスプラントのサラダ オムライスの中身はウインナーライス pic.x.com/MnLftVYDrI
4/19昼ごはん1035kcal デミソースオムライス コーンポタージュ アップルジュース 野菜サラダ、ミニトマト、ポテトサラダ りんご やっぱり外食はカロリー高い〜😭 pic.x.com/RbmIZGm2DC
2週連続ダブルヘッダー若干飲み過ぎの私に優しいコーンポタージュのオムライス🌽 (飲みすぎていない人にも美味しいとおもいます💭) pic.x.com/1Jsha196qw
本日の弁当 玉子焼き型オムライス(ケチャップご飯・ハンバーグ・大葉・玉子焼き)、肉巻き人参、カラーピーマンの塩きんぴら、ミニトマト、貰い物の柑橘、ルビーキウイ、豆のポタージュ pic.x.com/EPXegveKMu
ランチコース(伊達の特製サラダ、ニンジンのクリームポタージュ、パッカン!オムライスデミソース、タルトタタン、生チーズケーキ)@こおり地産洋食店 メルバ pic.x.com/2KLyPBkk36
浮かんでました。もちろん沈んでます!春キャベツのポタージュからスタートした昨晩は、"浮かぶ"第1シーズンからの最高最強常連・ちあきちゃんのお誕生日会でした!恒例の米2合卵8個で作るオムライスでお祝い!!!愛が重たい二代目でごめんなさい笑笑!!!ありがとうございました! pic.x.com/gVvMWafq80
kokorisuオープン💎 勿忘うた生誕です🎂 🎀うたブロマイド付きフード🎀 お絵描きオムライス♡ タコさんウインナー🐙ちくわ磯部♡マカロニサラダ♡ポタージュスープ付 毎年恒例ちくわパフェ♡ 勿忘うた♡桜花こりす♡ごんぬ♡まろん♡らいらみえ♡おふぇたん♡あくる18〜♡の 7人で23時まで✨ pic.x.com/AKPmpPrSzw
[3/27㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 (B.おやすみ) C. 白菜としめじのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/oo6UPidsX0 x.com/tobimikedo/sta…
自分の飯が終わったら 今度は同僚買出し弁当 Xで見た仮店舗一新亭で オムライスが復活したとの事で 独断と偏見(一応聞いたがw)で 同僚の飯は 「ボーダレスde一新亭」で テイクアウト オムライスとポタージュと 新キャベのサラダをテイクアウト 同僚さん 雨の中買ってきたぜ たんとおたべΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/LDHxCUClkr x.com/idyoshimacer/s…
じゃがいもと玉ねぎのポタージュ作って、オムライスのソースにしたんだけどエゲツない好みの味だった!!!!! pic.x.com/C0ftb97MNQ
今日は実家から父母が遊びにきていたのでオムライスランチプレートを作っておもてなし。コーヒーとセットで2千円出せると言われてご満悦。スープは新玉ねぎのポタージュにしてみました。とろとろうまー pic.x.com/ywVKZjils4
今日のご飯は ・かぼちゃのポタージュ ・オムライス です💡 ケチャップライスは炊飯器で 卵には牛乳を入れて固まるのを遅くし、とろとろに仕上げる事ができます👍 はい、激うまです😋 pic.x.com/mG9BPkhc4E
【今日の朝ごはん】 ・オムライス ・大根のポタージュ ・リーフレタスと🍅 ・かぼちゃプリン 珍しく朝に洋食なのです。 プリンは瞬殺でした('-'*)エヘ pic.x.com/lDRKNJGxx2
お久しぶりに🍴シャトレさんでランチ🍚 気持ちはオムライスでしたがランチBと年中のめる欲するコンポタージュ🥄出前も出来るけど店舗で出来立て格別😍🎶行きたい食べたいと思ってもタイミングがぁ…なかなか出来ず今日はやっと行けました😆🎶 pic.x.com/M8UAmHhamw
本日のオートファジー明けのワンプレート *サラダ *根野菜のポタージュ *オムライス オムライスは得意ですがフリルではなくドレープにチャレンジであっけなく惨敗w フライパンに敷く油の量と火加減とスピードがとても難しいですね カロリー610kcal 栄養素バランス💯 pic.x.com/bdPD5hpva7