みんなの「ポタージュ ウインナーロール」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ウインナーロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ウインナーロール"の口コミ・評判 6/24 18:53現在
おはようございます🌞 今朝はピザパンとウインナーロールとロイヤルミルク、黄身が潰れたベーコンエッグ、レタス、苺ジャム入りのヨーグルト、ジャガイモポタージュです。 pic.x.com/8WQ3U6LY4L
今日の朝焼きパン!ウインナーロール、ハムチーズコーンマヨ、塩バター。私は冷凍してたフォカッチャ食べたけど、焼きたてにつられて一口だけ味見🥺うまかった🥺 保育園組がお芋掘りで掘ってきたさつまいももポタージュにしたよ🍠 pic.x.com/mpyFBTbcN7
1月31日(水)の昼食『リョーユーパン ぐるぐるウインナーロール99円』『ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ99円』『ポッカサッポロ クラムポタージュ25円』計223円。出勤日の昼食代は、無理をしない範囲で1食300円以内にしています。
明日の昼食『リョーユーパン ぐるぐるウインナーロール 99円、炭火焼風醤油バーガー 99円』『じゃがいもポタージュ 25円』計223円。