みんなの「ポタージュ ジャム」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ジャム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ジャム50 パン21 トースト14 スープ13 コーヒー5 朝ごはん5 アイス3 朝食3 油そば2 オムライス2 コーンスープ2 コッペパン2 食パン2 紅茶2 ランチ2 和食1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 コロネ1 スコーン1 パン・ド・ミ1 ベーグル1 チョレギ1 蒸しパン1 米粉パン1 ラスク1 パン粉1 ロールパン1 ウインナーロール1 ケーキ1 クッキー1 シフォンケーキ1 烏龍茶1 モーニング1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 歌志軒2 あのパン屋1 あんず1 ごはん1 さわや1 すばる1 ちのパン1 カンパーニュ1 キャロット1 クスクス1 クミン1 コストコ1 サンド1 ディア1 バケット1 パブリカ1 パンジー1 パンプキン1 ブランチ1 ブレンダー1 ポーク1 ヤマザキ1 ラディッシュ1 ルバーブ1 地中海1 塩胡椒1 濃厚味噌ラーメン1 uni1 |
"ポタージュ ジャム"の口コミ・評判 6/24 18:49現在
朝ご飯。 ハムエッグ 、サラダ、焼き野菜、オリーブ、りんごジャム、コーヒー、ポタージュスープ、昨日ガソリンスタンドで当たったオレンジジュース、 pic.x.com/lifaiWvSqH
おはようございます🌞 今朝はピザパンとウインナーロールとロイヤルミルク、黄身が潰れたベーコンエッグ、レタス、苺ジャム入りのヨーグルト、ジャガイモポタージュです。 pic.x.com/8WQ3U6LY4L
日曜の昼麺 らーめん・ごはん 倉家@戸塚区上矢部町 春にんじんポタージュのしおつけ麺 比内地鶏卵のTKG 自家製いちごアイス 営業再開した倉家さんへ 素材の風味を生かしたつけ麺は美味しくて何よりヘルシー😆 濃密な黄身のTKGに自家製の苺ジャムが堪らないアイスも😋 ご馳走様でした。 pic.x.com/wKQ4l4djnc
頂いた品々 スーププレート【デリ3種&蕪の冷製ポタージュ&プレーンスコーン(苺ジャム&生クリーム付)&蓬のシフォンケーキ】 モロッコ式ミントティー(アイス) デリ3種の内クスクスと豆のサラダが大好物です😋🍴💕 蓬のシフォンケーキが特に美味でした😋🍴💕 次に続きます😅 pic.x.com/3oaz1JI1bo
久しぶりにブレンダーでポタージュ。玉ねぎ、コーン缶、じゃがいも。スーパーのパン。紅茶と安いジャム。 こんな休日の朝ごはんが思い出になりませぬよう。 pic.x.com/1uz7S03ZyU
今日の *BBQスペアリブオーブン焼き (さなちゃんの柚子ジャムでつけだれを作り漬け込んだ) 焼き野菜 *チョレギサラダ *新人参のポタージュ🥕 スペアリブと🍺の相性バツグン‼️うますぎた pic.x.com/7Hzl4Cw7Za
今夜は溜まってたお食事券を使って小高いお山の中腹にあるお店でリッチなディナー 「タラバガニの鉄鍋グリル&厳選牛ステーキ」 ・春の菜園風 ・カリフラワーのポタージュ ・バケット&彩り豊かなパブリカとオリーブオイルのジャム 飲物はモエ・シャン🍾 pic.x.com/Yn60fNunpz
キャラメルバナナトースト ハムエッグ みかんジャムヨーグルト ポタージュスープ コーヒー pic.x.com/TamMxPvLLI
夕飯 ミートソースとホワイトソースのドリア、ほうれん草ポタージュ、パンも食べるかなと思ってジャム2種 ドリアが重くてパンまで行きつかなかった😅 pic.x.com/nqKapFCj8m
・ロールパン ・鶏むね肉ソテー ・レタス ・野菜のポタージュ ・メロゴールド ・ヨーグルト、いちごジャム ロールパンふわふわだった! 同じ生地で作ったコロネは固かったのに…パンって繊細なんだなあ pic.x.com/n30WzqpxM1
今朝のお食事も彩り豊かです🌈 💕🎶 パン🍞2枚、いちご🍓ジャム、 豆とブロッコリー🥦︎のポタージュ レタスとラディッシュのサラダ🥗 牛乳パック125cc pic.x.com/E1vS4Z3rJT
米粉のスコーンに大ハマリな我が家😂🌾 🍪米粉のスコーン 🥗マッシュルームと水菜のサラダ 🍳スクランブルエッグ 🥣コーンスープ・ポタージュ 🍋グリーンレモンジャム ガリガリしてて美味しいなぁ💛 pic.x.com/HsxPvfbgog
・カンパーニュ、りんごジャム ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃのポタージュ ・ヨーグルト パンをかじってすぐ、ん???となった 塩入れ忘れたっぽい。 想像以上に塩なしパンは美味しくない🥹 あと2日分消化して早く新しいパンを焼きたい😂 pic.x.com/vZrWCENF9L
@Mai_Hinomotoディアマイさんおはよう。 トースト、ウインナー、目玉焼き(塩胡椒)、インスタントポタージュ、手作りいちごジャム、お紅茶。 母が買ってきたいちごが傷んできたので、いちごジャムにしました。 いつもはご飯派だけどジャムが残ってたのでパンにしました。 pic.x.com/9whkOet92H
昨夜の黄金体験しめ 大塚 に来た😆‼️ 玉葱ポタージュ 牡蠣スモーク 丸ごと玉葱ロースト バナナとカヤジャムのケーキ 他 創業110年淡路島産パスタの ボロネーゼ ここでは外せない金華豚グリル等 もろもろ食べ過ぎ😅 サウナー皆んなでシェアすれば いろいろ食べられて楽しい☺️ pic.x.com/c2EfX1lCfU
気まぐれ朝ごはん ご飯がおおいのですが 久しぶり食べるパンです バターとブルーベリーのジャムが美味しい インスタントですがコーンポタージュをふうふうしながら飲む感じ! あったかさが欲しくなる季節になったんですね 冬に楽しめるパンジーを植えました pic.x.com/0QALKXMUYt
今日まで旦那が出張なので さなちゃんが送ってくれた手作りの紅玉のジャム。甘さ控えめなのでナツメグと黒胡椒加えてアップルソースにしてポークソテーに添えました🍎🐖 美味しいー! 菜の花とさつまいもと栗と無花果のソテーを添えて スープはオニオンポタージュ pic.x.com/gCYhEUozLZ
卒業生の結婚祝いをしました。 卒業後も14年間、よく話を聞いていた子です。 彼女は遠方へ引っ越すので、会える機会が少なくなるのは寂しいですが、幸せな新生活を送ってほしいです😊 (りんごとじゃがいも•胡桃のポタージュ、梅ジャムドレッシングのサラダ、チャーハンオムライス、チョコムース) pic.x.com/Jpq6E0HGP5
おはようございます☀☁ ダブルソフトか迷ったあげく、 に🍞 食感、山型は特に耳の感じが好き嫌い分かれますね コーンスープかポタージュ? いちごジャムかメイプルジャム? 今朝は迷ったモーニングです☕ 皆さま、素敵な日曜日を🙂 pic.x.com/nI73PF10OQ
❤︎クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュ(味の素) ❤︎納豆 ❤︎無脂肪ヨーグルト&チアシード&いちごジャム(プリザーブドタイプ)の液体部分 ❤︎レンジ蒸し野菜&手作りドレッシング ❤︎麦茶 pic.x.com/Y7GoGom1Mu
下↓の写真は今日の朝食です。(8:00過ぎに提供…載せ忘れ)共通部分がウインナー、キャベツ千切り、ポテトサラダ、トースト(🍓ジャム付)、ポタージュスープで、母親のほうにオムレツ、私のほうにチーズハンバーグ&玉子焼きを添えました。母親の食後に薬服用&歯磨き見守りに寝室直しをしました。 pic.x.com/SmHBot4Phx
【学校#給食9/10】 今日の献立は、チキンのパン粉焼、南瓜のポタージュスープ、手作りブルーベリージャム、食パン、牛乳です。 手作りブルーベリージャムは宮代町で育ったブルーベリーを使って、90分以上、丁寧に煮込んだものです。さわやかな酸味が感じられます。 pic.x.com/q12Q8AYBBC
おじさんとおじいさんの朝ご飯 珍しくパン トーストにバターと焦がし庭林檎ジャム お取り寄せ菊芋と牛蒡のポタージュ ヨーグルト焦がし庭林檎ジャム添え グリーンミルク 足元ペタすばる おはようございます pic.x.com/hDh7hXcZQq
今日のランチ☀️🍴🥯🥗🍫🍌🥛 コストコ クランベリーベーグル🥯 小倉&ジャム グリーン🥬サラダ🥬🥗 ポテト🥔ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト KitKat🍼☕🍫 pic.x.com/pxH4Eh7s6a
賞味期限ギリギリの強力粉でラウンドパン☺ いちごジャム、レモンジャム、発酵バターをいろいろ塗って かぼちゃのポタージュの器は黒霧島のグラス🤣 pic.x.com/UuPLjeCfke
今日は朝から のあのパン屋 さん 初めての取り組み petit-dejeuner (付き添いです😁) ジャムクリームトーストSET (白桃、苺、杏のジャム(砂糖なしの)) と デリとスープSET (スープは2層のポタージュ(上がビーツ、下がポテト)) リッチな朝ごはんでした😋 pic.x.com/Hma8KUhYyS
8月5日 火曜日 ・人参ピラフ ・カレームニエル ・スティック野菜 ・カボチャのポタージュ ・すいか おやつ ・ジャム蒸しパン pic.x.com/1nVFWugzMH
おはようございます😊 7月2日の給食のまねっこ弁当🍱 コッペパン(米粉パン) (りんごジャム) ベイクドエッグ ペンネイタリアン(ホワイトソルガムのマカロニ使用) パンプキンポタージュ pic.x.com/sFzmr59Dz7
昨夜焼いたパンはバタートーストに昇格! それと、手作りのいちごジャム。 スープはグリンピースポタージュです。 pic.x.com/GPiybvMZBy
焼きたてパン・ド・ミ🍞 巣篭もり玉子🪹 かぶポタージュ🥣 ご 機 嫌 な 朝 食 ! ! 義実家からもらった手作りジャムもおいしい🍎☺️ pic.x.com/ST2AvpDxoL
昼ごパン ・シュガートースト ・ベーコンチーズトースト ・賞味期限切れのヤバめなソーセージソテー ・かぶのポタージュ ・自家製ヨーグルトと自家製いちごジャムソース ・外側割れてたグラスのフォームミルク グラス置いて割れてるの気がついた pic.x.com/hK0hEWqtUC
朝食はビュッフェで 洋食→和食→リピートとデザート→更にデザートをリピート 笑 エビとアボカドのサラダも地中海ソーセージグリルもカボチャのポタージュの滑らかさも最高でした🤤 パンも焼きたて🥖 果物自体も美味しいしジャムに果物が沢山入っていたり✨ 少食だけどこんなに美味しいならあり😋 pic.x.com/rZZQ8X3z5J x.com/roku6channel/s…
朝の天気はどこへやら。曇がでてきた。かぶのポタージュ、パンには作った苺ジャム。今日は月曜日ながら10時間長丁場。食べておかないと。 pic.x.com/t2fe7gHu4r
汚くて申し訳ないけど、アヲハタのジャム塗ったパン光の速さで消えた!! これに薄くて高いチーズとかぼちゃポタージュ pic.x.com/vmGQDr318w
朝ご飯🍚 朝はパン🍞(人'ω')パン! ポテトのコンソメ煮とハム 食パンに挟んで🍞 ストロベリージャム🍓 オン・ザ 食パン🍞 コーンポタージュも 大変美味しく頂きました😋 ご馳走様でした(*ˊᵕˋ*) 🐍💕 今日もリハビリあるので 程よく頑張ります(ง •̀_•́)ง @mediataka pic.x.com/KzwSdvjkJq
@coge_yowabi私が使うお店ですが、ご参考になれば~! 可愛らしいお吸い物&ポタージュ hanaichie.com ギフトにぴったりなラスク onlineshop.cafe-ohzan.com/shopbrand/rusk… 美味しいクッキー&ジャム romi-unie.jp/collections/%E…
今日の朝食です スクランブルエッグ ピリ辛こんにゃく 野菜コロッケ 大根の煮物 白菜と小松菜の野菜炒め パプリカ、ミニトマトなどのサラダ リンゴ ミカン パン ジャム代わりの煮リンゴ コーンクリームポタージュ コーヒー 今日もやや和洋折衷です pic.x.com/VjixcIvDP6 x.com/Chisato4089710…
肉屋の本日のソーセージ たぶん猪肉だ ジビエの季節だ クランベリージャム添えたらよかった バジル少々に ルッコラ沢山のぺストソースを トーストしたパンに塗る 本日のメイン 🥔少々入れたカリフラワーのポタージュ ペストとクミンパウダーがいい仕事を 🍊🍋ピールを詰めた pic.x.com/sjLYrCkswT
いちごジャムトースト ブロッコリー チーズ トマト オレンジ ポタージュスープ コーヒー pic.x.com/iIeQsO3ORi
夕飯 押しグル 60 牛蒡 少量 カリフラワーのポタージュ 全粒粉ココアパン 1/2 オリーブオイル&ラズベリージャムの予定 pic.x.com/dcepArZ3wy
10月25日(金) 朝:苺ジャムでライ麦トーストと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:札幌濃厚味噌ラーメンいいこと酢&ごま油入り 夜:歌志軒の油そば、トッピング(ウインナー、しめじ、糸コン、チーズ) pic.x.com/DU9WQngzTj
10月23日(水) 朝:苺ジャムでライ麦トーストと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:函館塩ラーメン 夜:歌志軒の油そば、トッピング(釜揚げしらす、キャベツ、ネギ) pic.x.com/fivTFda9uK
朝ごはん ·ヨーグルト+あんずジャム ·トマトポタージュにパンひたひた(^^ゞ パンは1個だけにしておいた… 当たり前だけど ひたひたすると倍になる(>_<) 調子づいて食べると あとが大変だからねぇ ※まだ吐き気止めが手放せない… pic.x.com/zx8lokmI9u
朝飯はバタートースト・自家製ルバーブジャム、半熟ゆで卵、南瓜のポタージュスープ、自家製ヨーグルト・カルピス、トマトジュース。 pic.x.com/fivjUIFY03
幼児食658日目 1回食 ジャムサンド、プチトマト、みかん、ヨーグルト 2回食 給食 3回食 オムライス、ほうれん草のポタージュ pic.x.com/JvDLP87XQH
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ ヤマザキのランチパック ブルーベリージャム&マーガリンとコッペパン ピーナッツ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 青森りんごミックス🍎✨ pic.x.com/Pkg8Yirn38
9月30日(月) 朝:ペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:苺ジャムトーストと目玉焼き2個とコーヒー 夜:19:40頃:SUSURUラーメンフェスでサーモントリュフのラーメン pic.x.com/G5IM7886h5
cottonという名に恥じぬふかもちのパンにホクホクの栗ジャム(というかほとんど栗!)、蜂蜜とともにとろりととろける無花果のトースト 水とバターだけで伸ばしたクリアなバターナッツポタージュ、シャキシャキのキャロットラペに新鮮な葉っぱたち 隅から隅まで目を見開くおいしさだった 最高 pic.x.com/BeHRnpKdqS
朝ごはんは パン、ジャム、マーガリン(≧ヮ≦) ツナサラダ ポタージュスープ ミルク いただきます(^人^) pic.x.com/VB7jsQmMeK