みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 こいけ屋2 公園前2 くる味1 つくね1 のぼる1 ほん田1 まるいち1 ゆみ野1 らぁめん鴇1 らぁ麺1 アソビ1 グルマン1 スガキヤ1 ニュータンタンメン1 ホロホロ1 ポッカポカ1 ラーメンみなみ1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎 京急川崎店1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン91 三拍子1 中華そば 幻六1 俺の空1 塩そば1 塩らーめん 千茶屋1 小麦の香り1 愛に恋1 日本一1 無化調1 聚楽亭1 自家製麺 麺屋 利八1 麺や大山1 麺匠 金色堂1 麺屋 侍1 麺屋 龍1 麺屋いち1 Ramen FeeL1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 07:04現在
自家製麺まさき@東中神 神豚神油神スープ神野菜に超極太わしわし麺 神の店発見した!!美味すぎる しょっぱいし甘いしパンチの効いたスープと油なのにスッキリしてるの何??再訪確定 どうやら汁なしが超有名な店らしいけど汁ありも最高でした マー油などの珍しいトッピングがある
新小岩「仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽」さんの限定、煮干豚蕎麦(焼豚トッピング) 甘みを感じる濃厚煮干スープとワシワシ麺がたまりませんでした🤤 ダメだと思いつつスープを飲むレンゲが止まらない…🐖
自家製麺のぼるさんで『煮干し 別盛チャーシュー4枚』を なんとほぼ4年ぶりののぼるさん!待ちなしで入れたのも初めてかも😆スープほ見た目通りに濃い煮干しなんだけど優しく飲みやすいスープです🍜4年前は一匹だった?トッピングも二匹に増えてました😊(次こそは納豆にチャレンジするぞ)
柳麺 呉田@北浦和 🍜黒舞茸と近江黒鶏の昆布水つけ麺(塩) 🍜醤油ラーメン 北浦和の名店で連食⤴♡ 昆布水に浸かった自家製の平打ち麺を、分厚い鶏の旨味に円やかな塩ダレ仕立てのつけ汁に潜らせれば激ウマな一杯っ❗ 鰹を効かせた蕎麦ツユ風味の地鶏+魚介醤油スープに自家製麺のデフォ醤油も激旨デス😍
昨日の通院の帰りに横浜アソビル内のラーメン屋、自家製麺酉(←西でも酒でもないからね)に初めて入ってみた。看板の感じや見た目、トッピングの頼み方からして二郎インスパイア系?と思ったが違った。豚ではなく、鶏を使ってる。なのでスープがまろやかな優しい味。載ってる肉も鶏肉。
アメノオト 味玉昆布水醤油つけそば 麺増し200㌘ 煮干そば 和え玉 久しぶりのサク君の限定🍜 スープは煮干の香りと旨味にビター感は最高😆👍 醤油の塩味もバランス良い仕上がり🙆 パツッとした低加水の自家製麺は💯 和え玉も美味かったぁ👏 今日も連食😊完食完飲😋 サク君の限定🍜 大🈵足でした🙏
白河手打中華そば法隆 焼豚麺 味玉 昼訪問 キラキラとした鶏油が浮かぶ琥珀色のスープに細くしなやかな自家製麺 具材も丁寧な仕事が伝わるもの 美味い! ごちそうさまでした🙏🏻
醤油ラーメン930円 八王子の圓で修行された方がやられているお店 麺は4角い細麺で胚芽が練り込まれている自家製麺 ホギホギしていて旨い デフォルトで付いてくる味玉も美味 メンマも太くゴリゴリ頂く チャーシューも良い歯応えがあり良し スープは煮干しがきていて醤油との相性良し…
仕事終わってから買い物してお腹ぺこりんのチビっ子に秒で自家製麺と自家製スープのラーメン作ってるおれえらい!そしてとてもうまい!!!
月に3回は訪れることにしている「火鳥」さんの鷄中華そば。 このまろやかスープが冷えた身体をじんわり温めてくれます。 コシのある麺はこだわりの自家製麺。 次回は唐揚げも食べてみよう。
饗 くろ㐂@浅草橋 塩そば 移転後初訪 岩手鴨と地鶏旨味に、貝乾物系、生姜が効いた透き通った円やかな塩清湯スープに小麦もち姫使用した自家製麺手揉み麺、吊るし焼、鶏胸、豚バラ3種の叉焼、鶏団子、ローストトマト、穂先メンマ…完成されたビブグルマンの一杯🍜 美味しい全てに隙のない一杯でした
麦苗室町店@三越前 芝浦直送もつにらあ塩 麦苗本店さんで大人気のもつにらあが室町店で提供です プルップルで脂身甘い特上もつが抜群でシャキシャキの韮がいい仕事してくれて落としどころ絶妙な塩梅で仕立てたスープで大好きな自家製麺をグイグイ食べさせます 名物限定堪能させていただきました😊
中央市場のNOUILLES JAPONAISE とくいちに朝ラーし🍜オープンは9時!店の雰囲気も店員さんのサービスも接客も清潔感あり☆ 淡麗スープに出汁を感じ!自家製麺の小麦にもこだわりを感じ!昆布出汁のエスプーマを混ぜると味変!最後まで完飲!美味かったので、次は醤油食べに行きます!
麺屋 龍 鴨出汁そば (醤油) 1,500円 鴨チャーシュー増し 400円 日曜日のお昼に此方へ✨ 最上鴨をふんだんに炊いたスープは鴨感バッチリの抜群の仕上がり✨😋 日本一生揚げメインのタレも秀逸✨ 選べる自家製麺は 平打ち手揉みを選択✨あまりの美味しさに 塩も連食しようかと 悩みました✨🍜🙏
河崎店主の作る昔なつかしの塩らーめんに完璧に癒されテンション⤴️ 次は本日の白湯「豚骨」に心惹かれ🐷 つけめん(こってり)200gで🗣️ 抜群の自家製麺と豚骨スープがベストマッチ🫰トロトロの豚なんこつも最高🥳 ご馳走様でした🙏 【豚骨つけめん(こってり)】 ・味つけ煮卵・豚なんこつ
📍麺屋 侍 @ おゆみ野 □月曜限定 魚だし強調スープ🐟 □侍ブラックつけ麺 □炙りミニチャーシュー丼 毎朝、店主さんが打つツルツル₺ჯ₺ჯな自家製麺と日替わりスープがたまらんㅠ ̫ㅠ❣️ いつ行っても素敵な店主さん&奥様が優しくおもてなししてくれる大好きなお店です
戦慄のワコマチカ@西八王子 戦慄の特製渡り蟹クリームまぜ麺 スープ割:蛤とお味噌 蟹ミソドロドロたっぷり クリーム蟹の旨味がまったり 自家製麺の太麺もっちもちびろびろ 蟹クリームとっても絡む スープ割蛤濃厚で良き おいしかったー! ごちそうさまでしたー!!
2/22 らぁめん鴇 @藤沢 醤油チャーシュー 手揉み麺 出汁感の強い醤油スープに炙りチャーシューと自家製麺が最高に美味しく、刻んだネギも良いアクセントに。上質な店内でお店の方に丁寧に接客して頂き、至福のひと時でした。
自家製麺 栗ノ木@滑川市 特上関アジ蕎麦 北信越体験旅行2日目の2軒目は、去年8月にオープンしたばかりの人気店に🚗💨 並びはエグかったですが回転が速く40分程度で入店♻️ 何と綺麗な麺線😍 高級ブランド魚の関アジの黄金スープがめちゃ透き通ってる😍 出汁感があって旨みガッツリ😆…
塩らーめん 千茶屋 特選地鶏と豚の塩らーめん 大盛 生姜らーめん醤油 大盛 着丼から鶏の香りはたまりません🤤 黄金色のスープは鶏油の香りと鶏の旨味に塩のバランス最高😆👍 喉越し抜群の自家製麺は💯 今日は寒かったので生姜らーめん醤油でポッカポカ😀 今日も連食😊完食完飲😋 大🈵足でした🙏
自家製麺つけそば九六@和泉多摩川にて、鶏魚介カレーつけそば。久しぶりの訪問。麺、スープ等、全構成要素に膨大な労力が注ぎ込まれた優良杯。『俺の空@高田馬場』出身の他店と同様、同店でもカレーつけ等を提供。麺の風味・啜り心地から、スープのうま味バランスに至るまで、非の打ち所なし。美味い!
愛知県岡崎市柱4丁目8-16 自家製麺 公園前さんへ🤗🍀 私は 豚骨魚介カレー 味玉 相方は 醤油つけ麺味玉入り 麺大盛×2 チャーシュー増し 今日は限定の豚骨魚介カレー♪ 細麺か太麺選べて✨太麺で✨ カレースープはさらっと優しい カレー味😋❣️ また大蒜足しちゃった😋
ラーメンショップまるいち 今日の気になってたシリーズ2軒目はこちら🤗 ネギチャーシュー麺(硬め多め)、半ライス🍜 ライン友達追加で味玉サービス🥚 背脂たっぷりのスープは少し塩っぱ目? 細目の自家製麺はもっと硬めの方が好みかなぁ… ラーショというより青◯亭な感じ🙄 ご馳走様でした🙇
ラーメンみなみ@葛西 味玉背脂中華+わかめ+新玉ねぎ+おろしニンニク+ライス 今日は濃いめで😊 背脂の甘みと濃いめのスープ、ツルモチの自家製麺が美味いね〰👍初めて新玉ねぎのトピしたけどこれいいね!限定トピだけど次あったらダブルにしよ🧅南さん、スタッフさんゴチでしたっ🙏
麺や大山@佐野市 昆布水食べたいと言う自分に 佐野ラーメンが食べたいと言われ だったらここしかないと💡 昆布水つけ麺(塩·並)980円 らーめん780円 手包み餃子340円 濃厚大和芋丼卵黄のせ400円 水〆青竹打ち自家製麺を昆布水で食べる喜び🍜🥰醤油らーめんのスープの旨み🤣大和芋の旨み🎶🥟の旨さ全て👍
ハイ、ズドン!!昼飯パート2!! 麺匠 金色堂 「貝と鶏の泡白湯」 こちらもお久しブリーフ🩲貝の風味は優しく泡立てられた白湯スープはクリーミーで柔らかい口当たり。自家製麺がまた面白くて細麺なんだけど平打ちなもんだから食感が面白い😍ツルシコ食感で( ゚Д゚)ウマー 美味~♪非常に、美味~♪
「Ramen FeeL」日向和田 特上塩らぁ麺 お出汁めんま 澄みきったふくよかな出汁感、尖りのない柔らかな塩気、実に瑞々しく余韻深き珠玉のスープ😊✨滑らかな自家製麺を啜れば、ぶわっと鼻に抜ける鶏の香ばしさ、振り柚子の香り💫肉の旨み弾けるチャーシューも抜群の存在感を放つ、圧巻の逸杯😋👍
極汁美麺umami 『地鶏醤油』醤油変更ver. 特製 複数の醤油が、地鶏スープの下支えをしながら最後ブワッと口内に広がる😍😍😍 スープとよく合う自家製麺と炭火焼きチャーシューも相変わらず最高でした☺️ 進化し続ける世界一美味しいラーメン屋さん😋 ご馳走様でした〜超最高!!!
麺の心…感銘致しました(^^) 朝霞台 中華そば 幻六 特製中華そば 焼豚飯 以前から気になってたコチラに初。 よくある意識高い系かと思ったら全くの別モノ‼︎バランス型の中、各所に冴える個性 煮蛤は絶妙なアクセ、また味変の山葵は目から鱗です♪自家製麺もスープに溶け込み美味しいもの(^^)
自家製麺公園前 エグかった🤗スープ麺チャーシューメンマネギ海苔辛味、全てにおいてしっかりと作り込まれた素晴らしい一杯‼️花粉症もこの一杯には関係なかった🙌いつも美味しいラーメンご馳走さまです🙇
昨夜は自家製麺まさき非乳化 限定 台湾らーめんOCデフォ麺 ミニライス 生卵 あぶら別 OC台湾やば美味!肉味噌も際立つわ 卓上タレとブラペでセルフブラックあぶら生成 スープに混ぜたり ブラックあぶら台湾TKGで〆 ミニコール忘れてたけど、イケたわ!
駒込の自家製麺ほんま にて、特製醤油ラーメンと和牛手巻き 系統似てるの食べたことある…と思ったら巣鴨のいま村でした 魚介出汁+鶏ガラの無化調スープがほぉっとしみじみ美味しい味 つくねが予想以上にスープに合っていた! 和牛の旨さで殴られる手巻きも美味でした 大変美味しゅうございました🙏
王者-23 「燕三条」 所用で実家へ帰る前に半年振り、2024年最初の王者詣。そして食べたかった燕三条とついに御対面。煮干しの香りが立ちのぼるスープ、ツルニュルモチの三拍子揃った自家製麺。はい、予想以上に最高でした。特に麺は本当に美味かった。ご馳走様でした😋
今日は自家製麺 麺屋 利八さんへ❗ 限定 牡蠣つけめん🍜 牡蠣が食べたいな~って思ってた時、利八さんのXにて祝日限定牡蠣つけめん😆 牡蠣の旨味たっぷりのつけ汁に国産小麦100%の自家製麺‼️ つけ汁無くならないよう調整したがスープ割り前に無くなってもうた😅 今日もご馳走様でした。
『ジャンプ』の限定 ニュータンタンメン❗️ めちゃくちゃ美味しかった✨ 様々な食材が織りなすパンチがありすぎるスープがアホほど美味い!極太自家製麺とタッグを組んで完全にこちらをKOさせに来てる! ニンニクを混ぜると逆にマイルドになるという異常事態w 最高でした😆 ご馳走様です😋
自家製麺まさき(非乳化) 所沢市 ラーメン ヤサイスクナメ ニンニク ショウガ アブラ 小麦の香りいい極太ワシワシモチ麺にすごくキリリとした非乳化スープと厚いホロ豚✨麺美味しかった😌
また、扇子の無いラーメンを作ってしまった… 直売所で買った小麦粉で多加水麺を自家製麺。 鮭のアラを炙り、スープのベースに。わずかに片口、潤め、鯖、鰹で旨みの補完。 大王わさび農場で購入したわさび菜や焼き鮭、紫蘇、アーリーレッドのトッピング。 茹でが長かったり、盛りに悩んで麺が😂
頃場別邸(旧自家製麺ご藤) ゴワゴワ(大) 特製トッピング・ニンニク ゴワゴワ麺が美味しくて箸が止まりません、スープも雑味の無い極うまスープで完飲しちゃいました。気さくな店主さんとお話も出来ましたし、また伺いますね!美味しいラーメンご馳走様でしたm(_ _)m
地元の町中華でラーメンを食す🍜 豚骨清湯スープに自家製麺 焼豚山盛りでサイコーね~😇 お値段は驚愕の360円‼️ スガキヤも真っ青やで!
自家製麺NO11 閉店間際だったので駅から小走り。 3名待ちで待ってると後続も… masterの麺上げは、綺麗です♪ ホロ豚肉に味染み野菜 チョイゴワムチ麺に優しいスープ‼︎ 最高でした。
(2024年35杯目) 今日は、久しぶりの「自家製麺酉」 台湾まぜそば(300g)(ニンニク、ショウガ、追いスープ)+鶏肉増し+のり+カラシビパウダー+唐辛子マヨ カラシビパウダーが、かけ放題になってた
大阪市北区 麺や天四郎 味玉らーめん🥚🍜(ネギ増し) つけ麺といきたいとこをあえてらーめんに☺ 魚豚のくどくないスープに自家製麺 やっぱ旨いな❢ 魚介豚骨食べたい時はマスト🩷 平日は通し営業らしく夕方早い時間にあいててよかった🙃
昆布水つけ麺醤油1,050円 4度目の来店(^_^;!10時5分着で店内満席待ち4人相変わらず旨~♪自家製麺も素晴らしい♥割スープでまたも完食♪某行列ラーメン店主も並んでいました!
ほん田@秋葉原 特製醤油 幾層にも折り重なり旨味溢れるお出汁に醤油の香り心地良いかえしを合わせた絶品スープを啜り心地に喉越し気持ちいい自家製麺が持ち上げまくります 名物焼豚に味玉迄本日も極上ごちそうさまでした😊
昨日は久しぶりの 【ラーメン二郎 京急川崎店】@京急川崎 小ラーメン(ニンニク少なめ野菜アブラ)🍜 あっさり非乳化スープに 柔らかめの細めの自家製麺で 食べやすくてめっちゃうまぁ〜(*´ч`*)❤❤ 豚は脂身少なめのホロホロ系👍
麺屋いちょう@八潮 特製黒醤油ラーメン 本日2軒目、休日ランチ🍜は暇そうな娘👧連れていちょうさん☺️ バチっと醤油感強めのスープが自家製麺の旨みと相まって口福めっちゃ旨🥰💕 前回品切れだった食感良い肉団子などトッピング達も相変わらず美味しい😋👍✨ 翼くん・お母様、ご馳走様でした🙏✨
鴨中華そば 楓 寒い日はラーメンが恋しくなるね! ●スープは鶏白湯!サッパリ!鴨の旨味が!しっかり凝縮していて!大人の味だわ! ●自家製麺は味も食感も!スープに相性良いです! ●八王子はラーメンの街なんだよ! ●冷え込んでいるので!暖かい服装で過ごください ●Twitter諸君!愛に恋よ~~笑
荒町 仙臺自家製麺こいけ屋 川俣シャモ中華塩味大盛 コクのあるシャモスープに食べ応え十分なパツパツ細麺🍜2種のチャーシューに柔らか穂先メンマ、青菜に添えられた藻塩と食材にこだわった至高の一杯🤤