まずい
"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
ナウティスイーツとは
ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。
現在の状況(β版) 6/23 21:09現在
"まずい"の口コミ・評判 6/23 21:09現在
夕食の片付けをしていたら、IHコンロの表面に亀裂を発見💦ネットで調べたら使うと危険なので すぐに修理をと→キッチンに業者さんが入る→非常にまずい(泣)ということで年末並みの大掃除を。月曜日の夜から頑張りました😢普段からきちんとしていないと駄目ですね。反省の夜です。おやすみなさい✨
結局何してたのかを言ってませんでしたね🙃 親が上高地に泊まりで行くって言ったので、前日夜22時頃行くことを決めて、行きだけ便乗してちょっとトレッキングをしてきました。 ピザもケーキもバカ美味! まずい…脚が…棒… pic.x.com/JE72mZHgnU
霊くん何飲んでるんだろ…?🤔 私が飲んでたのはこの2つなんだけど甘いのいけるなら多分大丈夫! カフェオレが美味しい!チョコは美味しくない!!! pic.x.com/OPHZAAbmZ0
@hibi__dietチャピに聞いたら体調崩してるときとかは味覚変わることもあるとは。 なめこは大好きなんだ。 ただ今日の味噌汁が受け付けなかったというかそんな感じ。 わたしまずいウニ食べたときしばらく食べれなかったけど、それはウニが単に不味かっただけだった笑良いウニ食べたらなおった🤭
@PONY_CLEANING お腹が空いたと言ったらいつもまずい夜食作ってくれた、でも気持ちが嬉しかった♪
いくら美味いからって排泄物がただまずいだけの食べ物と張れるわけねーだろという価値観トリコの世界では通用しないのかもしれない
@japan_miyu_スガキヤより不味いラーメン探す方が難しい。これ美味いと思える奴はちょっとヤバイ😰安かろう悪かろうだな。
同じAIモデルを使っていても出てくる仕事の質が100と0くらい違うことを感じているのと、Fableが使えたときにモデルの進化でその差がどんどん開いていくことを実感したので、モデルに依存しない質の再現力みたいなものを追い求めていかないとまずいなと強く感じている。
ひき肉をパックのままとりあえず冷凍庫に放り込んで それを使ってカレー作ったら とても、美味しくないやん
しょさんバースデーの動画保存してるせいで、いまトビラ流れてきて大泣きしていて、まずい
@urarakapntババロアなんて超久しぶりに耳にしました🌷 しかもお手製でしょ 美味しくないわけがないっしょ😊 これは是非食べてみたいですね…🙌
まずい…… 傘をIDOLYに忘れた… グレー色の持ち手のビニール傘…クソハムちゃんのチャームがついてるやつ……
小さな頃、 友達の家で食べた「身体に良いカップケーキ」、 あんなに不味いと思ったのにね、 身体が求める味は、とても沁みて美味しかった。
今州→メインアタコンシ以外持ってる リナシータ→メインアタ5人出て2人持ってる(メインみたいなサブアタは2人持ってる) ラハイロイ→メインアタ3人出て1人持ってる まずい!年々減ってる! 頼むぞ景燃!メインアタであれ!!
カルライでマリアージュ歌う可能性出てきたらしくてまずいライビュ会場で涙を流しながらペンラを振るキモオタが完成してしまう
界域調査:遺跡の1万体討伐のタスク。野良だと500体/40分ペースで相当大変だった。4分に1回のガチャで、グリムモノリス浄化が選ばれると皆抜けて行くね。やはり討伐数も稼げないしレア(メセタ稼ぎ)も美味しくないんだろうね。自分も末期は2回ほど抜けた pic.x.com/0OIsD3XXAi
母がたんぱく質摂るのが大変だと言って、プロテインは不味くて飲めない、オイコスもパルテノも無理、と、オーガニックおばさんらしからぬ発言をしていたので、プロテインからあげを送りつけた 私がこどもの頃はクソ不味い健康食品をしこたま食わせてたくせによう
最近どんどん痩せててまずい
あかん俺相当あおいちゃんにキュンキュンしてるこれはまずい
まずい、今週めんそーれの予定なのになんか体調崩しそう…現在の体温36.9
ウチの母も祖父から『料理教室に通え』と言われて通わされてたな🙄母の料理は自分は生まれたときから食べてるから、おふくろの味ではあるのだけど、今思えば確かに美味しくないものもあった。自分は広州に来る前にチャーハンがあまり好きではなかったが、明らかに母のせい😅 x.com/yamambaaa/stat…
あのカレーがまずいF2
あまりにもおいしくないラーメン屋に行ったせいか腹下したかな
G7サミットは首脳が閉じ込められて議論する濃密な空間 youtu.be/D_3rKxO3-JY?si… @YouTubeより まっ…まずいですよ
テスト勉強しないと普通にまずい状況だけどすきすきワンワン見返すのに夢中でそれどころじゃない笑浮所くんかわいい🐶
前橋、千福食堂 カツ丼 1,150円 高速乗って食べに来たけどいうて感強い 揚げ置きカツは衣厚く持ち上げると剥がれてしまう 肉もそこまでじゃないし少ない 味噌汁のネギがクソ不味い 1,150円で妥当過ぎでしょ ま〜こっちが期待し過ぎたのが悪いんですけどね pic.x.com/XUyI5e25vQ
懸垂DAY204 20回。 21回すら到達できなくなってる?! まずいなぁ… 今日の晩メシは麻婆豆腐でした。 pic.x.com/rmA9eg7KNn
フルーツケーキを作るたびに焼きたてを食べて、これ美味しくないなと思う。 寝かせてこそのケーキなのにな。 ねんねねんねぐっすりおやすみ。
ここ5日間毎日ラーメンたべてて非常にまずい(•ᴗ•; )すしさんではなく麺さんになってしまう。
グランドメルキュールってみんなこうなの?グランドメルキュール琵琶湖に去年行ったんだけど、HPからはファミリー層のにおいがしないのに、実際行ったらフードコート状態で辟易としたんだよね。ご飯も酒もまずいし、どこに行っても子どもがワーキャーしてるしで本当になかったな。
@shirotumeな、なんだってーΩΩΩ 初めて知る事実にぷるぷるしますね。そうか、カナリアだったのか… それはそれとしてぎゅっとしたいされたい、わかる。とってもしてみたい。 サクサク、ザクザク、ふんわり、くらいですかねえ。 シャキシャキとかツルツルとかはなさそうw ふぁい。美味しくないならポイでふ。
実は野球好きの十河ののは【にじさんじ切り抜き/十河ののは】 youtu.be/0Fy5gUmikaE?si… @YouTubeより まずい
そろそろ寝なきゃなのにApollo絵の構図降ってきて本当にまずい
蔵がタピオカ🧋のカロリー気にし出した時に、おっコレは不味いぞってなったけど、完全食とか言い出して、これで血糖値がとかGI値がとか食べる順番とか言い出したら、私に20兆円払われたくらいに完全に手の届かない存在。既に誰にも手届かないくらいだけどね。
うに、うなぎ、マンゴーを「美味しくない」と思っていた。 理由は単純で、安いものしか食べたことがなかったから。 幼少期、毎日ハーゲンダッツをせがんでいた私を見て、親は悟ったのだろう。 「こいつに本物の味を覚えさせたらダメだ」と。 それからホンモノを与えないようにしてきたんだきっとそうだ
YAMAHAはガチで怒った方がいいぞこれ 毎年ミクさん使わせて来た結果がコレだから、発覚しても放置とかやっちゃうとミクさんのブランド価値損なわれる 使わせなくするかどうかはYAMAHAの判断で考えるべきだけど、怒りすらしないのは非常に不味い pic.x.com/BQwfzXUcwL
🃏📕📍♀の3pないかなー。ぐっちょぐちょに二人から愛されてる📍♀チャンが訳もわからず「?……???」になるしかないの。ちょっとまずいかもって思って二人から逃げようとするけどもう逃げられません