ナウティスイーツ 

まずい

"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

ナウティスイーツとは

ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。

現在の状況(β版) 6/26 06:45現在

直近60分~本日中のまずいがつぶやかれている飲食情報
直近60分 60分以内の関連ツイートはありません
~24時間以内

"まずい"の口コミ・評判  6/26 06:45現在

6月15日 17:52 ゆるキャラ侯爵
ナポレオンの暴力とイギリスによる接収でガチでネーデルラントが消えかけていたとき、徳川幕府が「オランダ」に貸し出していた長崎の出島が地球に残された最期のネーデルラントだったから、日本人がオランダと呼ばないとまずいらしい。 x.com/shiraishia_md/…
6月15日 17:51 メイジー
無糖のコーヒー不味いけど 加糖のコーヒーの方が不味い まあコーヒーに味求めてないけど
6月15日 17:42 上条未廻
@SDTAKUMI072大学3年生あたりから、カフェイン取ると動悸がするからそろそろ不味いとは思っている←
6月15日 17:41 みそ作
セブンイレブンの鶏皮スナック 不味いのになんか買っちゃう(´・ω・`) トースターで加熱したら美味しくなりそうなんだけど面倒くさい
6月15日 17:40 傘日。
まずいよアトレティコに取られるよ x.com/mattemoretto/s…
6月15日 17:32 ドクダミ@C108土曜東 “ナ”22ab
魔女化深愛合同、アリサちゃん0枚でまずい 今からでも誰か描かない? あ、そうですか……はい、頑張ります
6月15日 17:31 ? ? ? ❂
せつさんに無人島監視員してもらうにあたってうちの無整備ジャングルはまずいのではと焦った5秒後に思い出したこの風景 ベッドだけ置いとこ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) pic.x.com/8xkH0oS2Zz
6月15日 17:31 ゆうたろう
@40oz_freedom19美味そうとリプするけどあれはスープでもなんでもないし美味しくない( ̄▽ ̄)
6月15日 17:31 ᗜ ̫ ᗜ
ト□ーチもらって美味しくないから1回しか舐めてないけどバニラアイスも喉の痛みにいいらしいからバニラアイス食べるわ
6月15日 17:31 ?᭜??????????꛰ ᭜??????????꛰ಣ
☃叩きババアが「☃はあれで顔売りしてるのがまずい」て言ってて泣くほど笑ったどこがだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
6月15日 17:30 nylon_polyamide
ドクターストーンにいい男女がいすぎる、まずい
6月15日 17:29 くろえる
この話、ネットで有名なラーメン三銃士や海原先生まで引っ張り出されて、「うまい」「まずい」の大論争になってる…😭そもそもの原因は、まずいラーメンを出していた店側にあったはずなのに、店主が美人の未亡人ということもあってか、いつの間にかライバルの屋台側が悪役扱いされているのがモヤモヤ… x.com/yabusameri/sta…
6月15日 17:22 ひよこ豆Mk-Ⅱ
最初剥かないまま食べて『美味しくない』ってなるけど、こうやって食べるんだよってレクチャー受けてパクっと食べたら美味しくてほっぺたムニムニするんでしょ知ってる(ΦωΦ) x.com/mityu_kizuka/s…
6月15日 17:21 めろ口
@em0ilwおれもはらへったまずい 田口の家言ってそれくうわ
6月15日 17:12 ْ
@ussr_panda不味いラーメンだと思います
6月15日 17:11 管理職
@lucky_happy_tkp残念やけど、なかなか難しいなぁ。俺としては控えめに言ってプレイヤーにもう少し優しくしてくれたらいいのにとか思ってる。俺は低設定ばかりやとパチンコみたいに運の勝負になってまうから演者はそこそこに設定もそこそこにしてくれたらなんも問題無い。まぁ、今の形なら射幸性的にまずい。
6月15日 17:10 Black
スガキヤ関東進出って見て「食べたことない!食べてみたいから楽しみ!」って思ったのにたいして美味しくないってツイートしかみない 嘘だろ…
6月15日 17:02 machiko is Free ?
@tourouken555今ダブリンにいます。街は普通に多民族です。 移民だらけという程でもない。 ここで頑張らないとロンドンみたいになるのかな? ものすごく田舎の国だわ。 寒いし…食事も美味しくないし…(フランスから来ると特に感じてしまう😭
6月15日 17:02 KyC/きたるえ
@LycaChigyoカップ麺のスガキヤはそんなに美味しくないよねー 生麺タイプ美味しいのに全然売ってないし 関東進出で生麺タイプいろんなところで買えるようになって欲しい
6月15日 16:59 そふる ?
@transcend2929くせになるって聞くしなりやすい人はこの動きはまずいからタスケテ!って周りに甘えるのがいいよ
6月15日 16:59 ここあ
まだルシラーさんもルーシーも引けてないのに… 新キャララッシュ本当にまずい🫠
6月15日 16:50 あずさ@塩漬け投資家
まずいまずいまずい。 6月末までのルネサンス(2378)さんの優待券があと2枚残っている。 至急、夫婦で予定あわせて使わないと……🫠
6月15日 16:41 こんペーとー
@hoshi_no72買ってみました!!! まあ飲めなくはないという評価。 チャイが苦手で普段飲まないので、これが不味いのかチャイが不味いのかの判別が難しいところ。 後味は割とスッキリしてるのでシナモンとかの香りを欲してる人にはウケそう。 pic.x.com/68oWuENvL5
6月15日 16:40 うんこ?
モスのコーヒーシェイク、味変わった?不味い
6月15日 16:40 泉子(笛吹き名人)
@Hiroshi_Leo7わかるー ラーメンだと思うと美味しくない つか、甘味処の解釈でいい😁
6月15日 16:39 まっちゃ
ワールドカップの影響(寝不足)で時間通りに起きれなかったのまずい おはようございます←
6月15日 16:32 ????????
頭もぼんやりする。それでも、せっかくのデ-トだからと思って何も言わなかった。 「夜ごはん、どうする?」 となりのhrmtがそう質問する。彼女は返事をしようとしたけれど――、その前に視界が揺れた。 「あ……」 足元が遠くなって、身体から力が抜ける。このままだとまずい。そう思った瞬間だった。
6月15日 16:30 ?ᗩ?
@vokegaまずいの日本のやつ??そうだよね~歯医者行くかホームホワイトニングしか無いよね🥲私お酒飲めないからワインとかは平気だしコーヒーも飲まないんだけど緑茶と紅茶好きだからすぐ色戻っちゃう😇💢
6月15日 16:30 空飛ぶ?
まずい語彙力がないのと考えて喋ってないから何を書いてるか本人もあんまり分かってない。 結論:アランってすげぇ‼️ よし(?)
6月15日 16:29 やる気者
おしゃれなニンジンレシピ作ってみたけどこれで合ってるのかわからん味つまりまずいです pic.x.com/tjMV0eUK5N
6月15日 16:22 牡丹まゆ
指輪付けてる写真撮りたくて左手だけ爪塗ってる 今白い生地使って作業してるから右手は塗らず😂 トップコート塗ってもいつの間にか剥がれてるから、擦れると生地に色付いたらまずいからな💦
6月15日 16:20 Tetsu
これの別な言い回しかな? >たとえば、ある料理店で、お客さんが出てきた料理について「多い」と言ってる。そのときに、「多い」と言ってる人は、なぜ「多い」と言ってるのか。その根っこにあるものは、じつは「多い」ことが問題じゃなくて、「まずい」ことが問題だったりするんです。 x.com/O2j0LaiqLXONpQ…
6月15日 16:20 氷川丸ヒスイ( ͡° ͜ʖ ͡°)?️✨ちょこっと貯金期間?✨
(´-`).。oO(○夢ネタは「まずいですよ‼️」だったのでこなけししますた)
6月15日 16:19 Neo@Bahamūt
まずい。ブーケの育成ストーリー、泣く気配がする。
6月15日 16:19 こんがりとーん?⚔️予定無し
まずいこのままだとFLOMIEになってしまう
6月15日 16:12 たそ????@痩せたい
私とおぐしさんは午後の紅茶の無糖ミルクティー2ℓ(1ℓでも可)を首を長くしてお待ちしております。 あれ美味しくない???アレ大好きなんだけどコンビニでなかなか見かけないね
6月15日 16:11 Yoshi
まずい!おもしろすぎて記憶があいまいになってきてるから、全部Tverで見直さなきゃ!! x.com/fukutomemitsuh…
6月15日 16:09 ちぬ
コーラをコップに注ぐたび、親戚の集まりでお酌をやらされ「ビールは泡を立てすぎないようグラスの壁に当てて注げ、だが泡が全くないのもおいしくないからある程度泡を立てろ、ああまったく下手くそだな」ってなるのがすごく嫌だったなって思い出す。今なら自分でやれよって言えるのに
6月15日 16:00 綿月ゆの??イラギフ?Thx✨
なんだか毎日バイトですね〜 競馬にハマっててまずいわたつきさんです🙌これから毎週やってまいそう! おバイト頑張ってきます‼️
6月15日 16:00 はるくん
今日六本木で新しくオープンした豚清湯ラーメンの話聞いて家で軽めの鶏出汁に少し背脂足してみたんだけど量の見極め完全に失敗して最初スープが重たすぎて体が熱っとなったわ。 啜り始めた瞬間『これはまずいかも』って思ったのに中太麺に絡む瞬間はコクが出てきて。(続く)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×