まずい
"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
ナウティスイーツとは
ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。
現在の状況(β版) 6/26 10:45現在
"まずい"の口コミ・評判 6/26 10:45現在
@tourouken555今ダブリンにいます。街は普通に多民族です。 移民だらけという程でもない。 ここで頑張らないとロンドンみたいになるのかな? ものすごく田舎の国だわ。 寒いし…食事も美味しくないし…(フランスから来ると特に感じてしまう😭
@LycaChigyoカップ麺のスガキヤはそんなに美味しくないよねー 生麺タイプ美味しいのに全然売ってないし 関東進出で生麺タイプいろんなところで買えるようになって欲しい
@transcend2929くせになるって聞くしなりやすい人はこの動きはまずいからタスケテ!って周りに甘えるのがいいよ
まだルシラーさんもルーシーも引けてないのに… 新キャララッシュ本当にまずい🫠
まずいまずいまずい。 6月末までのルネサンス(2378)さんの優待券があと2枚残っている。 至急、夫婦で予定あわせて使わないと……🫠
@hoshi_no72買ってみました!!! まあ飲めなくはないという評価。 チャイが苦手で普段飲まないので、これが不味いのかチャイが不味いのかの判別が難しいところ。 後味は割とスッキリしてるのでシナモンとかの香りを欲してる人にはウケそう。 pic.x.com/68oWuENvL5
モスのコーヒーシェイク、味変わった?不味い
@Hiroshi_Leo7わかるー ラーメンだと思うと美味しくない つか、甘味処の解釈でいい😁
ワールドカップの影響(寝不足)で時間通りに起きれなかったのまずい おはようございます←
頭もぼんやりする。それでも、せっかくのデ-トだからと思って何も言わなかった。 「夜ごはん、どうする?」 となりのhrmtがそう質問する。彼女は返事をしようとしたけれど――、その前に視界が揺れた。 「あ……」 足元が遠くなって、身体から力が抜ける。このままだとまずい。そう思った瞬間だった。
@vokegaまずいの日本のやつ??そうだよね~歯医者行くかホームホワイトニングしか無いよね🥲私お酒飲めないからワインとかは平気だしコーヒーも飲まないんだけど緑茶と紅茶好きだからすぐ色戻っちゃう😇💢
まずい語彙力がないのと考えて喋ってないから何を書いてるか本人もあんまり分かってない。 結論:アランってすげぇ‼️ よし(?)
おしゃれなニンジンレシピ作ってみたけどこれで合ってるのかわからん味つまりまずいです pic.x.com/tjMV0eUK5N
指輪付けてる写真撮りたくて左手だけ爪塗ってる 今白い生地使って作業してるから右手は塗らず😂 トップコート塗ってもいつの間にか剥がれてるから、擦れると生地に色付いたらまずいからな💦
これの別な言い回しかな? >たとえば、ある料理店で、お客さんが出てきた料理について「多い」と言ってる。そのときに、「多い」と言ってる人は、なぜ「多い」と言ってるのか。その根っこにあるものは、じつは「多い」ことが問題じゃなくて、「まずい」ことが問題だったりするんです。 x.com/O2j0LaiqLXONpQ…
(´-`).。oO(○夢ネタは「まずいですよ‼️」だったのでこなけししますた)
まずい。ブーケの育成ストーリー、泣く気配がする。
まずいこのままだとFLOMIEになってしまう
私とおぐしさんは午後の紅茶の無糖ミルクティー2ℓ(1ℓでも可)を首を長くしてお待ちしております。 あれ美味しくない???アレ大好きなんだけどコンビニでなかなか見かけないね
まずい!おもしろすぎて記憶があいまいになってきてるから、全部Tverで見直さなきゃ!! x.com/fukutomemitsuh…
コーラをコップに注ぐたび、親戚の集まりでお酌をやらされ「ビールは泡を立てすぎないようグラスの壁に当てて注げ、だが泡が全くないのもおいしくないからある程度泡を立てろ、ああまったく下手くそだな」ってなるのがすごく嫌だったなって思い出す。今なら自分でやれよって言えるのに
なんだか毎日バイトですね〜 競馬にハマっててまずいわたつきさんです🙌これから毎週やってまいそう! おバイト頑張ってきます‼️
今日六本木で新しくオープンした豚清湯ラーメンの話聞いて家で軽めの鶏出汁に少し背脂足してみたんだけど量の見極め完全に失敗して最初スープが重たすぎて体が熱っとなったわ。 啜り始めた瞬間『これはまずいかも』って思ったのに中太麺に絡む瞬間はコクが出てきて。(続く)
スウェーデンが想像してたより 大勝してるから怖いな。 もしかしたらチュニジア戦勝てないとまずいかも。 勝ってスウェーデン戦には余裕もって戦いたい。
@bossgobuとやさん来たらまずい… でも、周期的に寧々ちゃんととやさん だと思いますわ…
エヴァンゲリオン1話2話 まずい… 病むとか理不尽だとかその前に アンビリカルケーブルとかハーモニクスとか インターフェイスなんちゃらとかATフィールドとか カタカナが並びすぎて全然入ってこない。 ビール飲みたい。
道徳心やモラルはあるけど和食が嫌いなため表情に全部出る高畠雷斗VSマナーは完璧だけど苦手な教科:道徳なのでいつも通りの声量で普通に「これあんまり美味しくないね」とか言う有馬優正VSそれに内心バカデカメチャクチャキレているがもう全てを諦めている笹井十色VSダークライがみたいと何度言えば
@kyoumokyoutotem食べ物の知識は99%美味しんぼから得ました。 でも好きなシーンはハンバーガーの回で、海原雄山がハンバーガーを貶すシーンで、美味しくないって言えなくて負け惜しみで「手が汚れてしまった!こんなもの!」って悔し紛れに叫んだところですwww
@2gjVFJYg4I65630まさかクッキーを乗せた丼とかクソまずい丼じゃ ないだろうな( ㆆωㆆ )笑笑
発狂、眼ん玉潰れるので設定的には本当にヤバい状態異常なんだけどスナック感覚で発狂するダフネ見すぎて玉ねぎが目に沁みるくらいのイメージになっており、まずい
死ぬほど本気出さなきゃまずいことにきづき
やはりウィッグは自分でいちから作らないといけないんだな…横着よくない…学び…😌今回は時間がないのでコイツをどーにかせんといかんのですが… こりゃ〜まずいぜの顔🥹 pic.x.com/33j3d9PhiW
ようやっと執務が終わったぞ…… 社にも戻った。吾はねる……今夜は朝廷の官との酒の席が控えておるゆえ今寝ておかんと色々とまずい……
初めてまずいカレーパン食った
@yoiyami_ufo1213火が出るのはまずいと思ってIHヒーター持ち込んで教室で沸かしたて淹れたてのドリップコーヒー作ったことならある。 ブレーカー落ちるかもしれないからやめろって注意された。
お弁当にカル米入ってたから初めて食べたが、好みじゃなかった…なんか水っぽい???もちもちとは違うなんか味が違う。美味しくないわけじゃなくて、好みじゃなかった…
ジュリアさんと話してる所撮ってもらった、 ありがとうございました。顔隠してますけどめっちゃ緊張してました。こんな風に話せたなんて、夢見たいやな、、これ以上好きになったらまずいから、ペアグリは気をつけないとな、 pic.x.com/EKCPdyDLBr
ま、まずい オーケストラライブ申し込み忘れた