ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん4 牛丼2 パン2 揚げパン2 モーニング2 アワビ2 中華街2 天ぷら1 定食1 うどん1 たこ焼き1 ハンバーガー1 焼売1 キムチ1 ビビンバ1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 油条1 アイス1 緑茶1 タピオカ1 朝食1 昼食1 晩御飯1 いきや1 おじや1 おにぎり屋1 かき揚げ1 ごくう1 カルチャー1 ケンタッキー1 トンロー1 ナオミ1 ファミマ1 マイサン1 吉野家1 崎陽軒1 3米31 Bakery1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 22:26現在

2024年9月19日 21:20 uro
刈包とかき氷とタピオカを吸う予定、お粥は1人には多すぎたから夜市でいい感じのテイクアウトあれば買う
2024年9月18日 15:59 まっちゃん
わしは、熱が出ても食欲ありまくる人間で、小学生の時インフルエンザA型になりしばらく食事はお粥、うどん生活をしていたが、たまたまその日は父が仕事休みで家にいるとの事で、父が「昼ご飯、近所の中華屋さんテイクアウトするねんけど何がいい?」とメニュー表を渡してきて
2024年9月13日 20:52 な。??9/2〜14輪郭3点渡韓中
お粥テイクアウトしたんだけど絶対2人前あったよね…お腹がはち切れそう😇 ゲスハの人から貰ったお菓子はもう気合いで食べるしかない…残したら良心が痛む。
2024年9月12日 20:20 魔界飲み歩き部
桃園のお粥が無性に食べたいのだけど あんな量食べられる自信が無い・・・w テイクアウトできるのかな
2024年9月10日 21:01 リズまま
@kkk1124kkkここのお粥好きです❤️テイクアウトして翌朝食べるのも良いですよ🆗
2024年9月9日 18:31 カレクッタドンティ
おかゆ美味しい😭😭 日本から持ってきた流動食も美味しいけど3日で病んだから、お粥テイクアウトできてよかった🥹 このお店たくさんのダウンタイムの人救ってきたんだろうなあ…
2024年9月4日 9:41 김리사
カボチャピールしてみたいなぁ この前もカボチャ粥テイクアウトした カボチャLOVE🎃💗 pic.x.com/9cwreseqbd
2024年9月2日 19:02 zyu
吉野家とかで牛丼のタレがちょっと入った卵とじのオジヤとかあればいいのに…お粥専門店のお高いお粥とかじゃなくて「今日は胃の調子がな…吉野家のおじやでいっか!」ってなるような日常的なテイクアウトのが無性に食べたいデー
2024年8月29日 14:49 十日森叶
お粥はテイクアウトになるかな?
2024年8月26日 18:22 ヒロ☆?
実家の断捨離をしてたら 28年前の防災用のお粥の缶詰が 💦 父が間違って食べてしまうと行けないので 私の自宅に持ち帰り、 中身を捨てて処分… 意外と臭いもしないし 変色もしてない! やっぱり間違えて食べちゃいそう
2024年8月25日 11:19 岩倉
12店目、馬さんの店 上海園 龍仙。 焼売は海老焼売と上海焼売。上海焼売はしっかり味の付いたもち米が詰まっていて、これがモッチリしてうまい! テイクアウト可。 海老粥も味付けが日本人好みの濃さですごくうまい。食べやすい。幅広くオススメできるかも。 pic.x.com/g316itybjj
2024年8月23日 14:00 【公式】まち公_羽田
【台湾好包フェス2024 in HICity~食~】 準備中のお店が多い中「粥粥好日」で冷やして提供されていた鹹豆漿(シェントウジャン粥)をお持ち帰りし昼食😊こちら台湾定番の朝食で、豆乳スープにお酢やラー油が入っており初めての味で異文化体験出来ました✈️ぜひHICityで台湾の食を味わって下さい🇹🇼 pic.x.com/oss4atvucv
#昼食  #朝食  
2024年8月22日 11:41 本格上海料理 蘭氏食苑
宣伝係のMちゃんです。 胃腸をこわし、先日は、蘭氏食苑でお粥のお持ち帰りをしました。事前に連絡しておいたので待ち時間ゼロでした👍 調子が悪い時にテイクアウトは便利ですね。やさしい味に癒され、元気になりました✨ 蘭氏食苑は、浅草橋の町の厨房としても活躍していますよ💪 みなさんもぜひ✨ pic.x.com/tmdfk3vkjl
2024年8月19日 17:41 momosuke
検査後は🏥最寄りの新大久保のホンジュクで鮑粥🥣を、、、けど量が多すぎたので少し食べてテイクアウトさせてもらいました。よかったぁ。ご馳走様でした キムチには遠慮しておきました。 サウナ並に汗💦かくとこでした pic.x.com/kgz0h1wiqh
2024年8月18日 20:29 のんびり
テイクアウトのお粥さん やっぱ旨いのぅ🥰 そしてコノお豆腐も旨い‼︎ pic.x.com/wtqxbdmnqm
2024年8月15日 20:50 ナツ
肝入りアワビ粥 ベーグル(平日は遠隔予約が出来るので有り難い、さすがに1個じゃ足りなかったので持ち帰り用のをあと半分食べた) イベリコ豚のモクサル定食 自分用のお土産 pic.x.com/rrx4cuqkce
2024年8月10日 18:21 餃子
完食できもしないのに、 昨夜ウホウホ欲ボケで買った好物を、結局香港まで持ち帰り食す。 ちょっと悪くなりかけの臭い😬欲張りは身を滅す ポピア(切干大根巻)RM5 チャークウェイテァウRM7 胡麻🥜餅 RM3 堂食の牡蠣粥 RM6 かき氷 RM4 計RM25(≒820) こんなん食べながら街ブラブラしに行きたいわ😘 pic.x.com/qlacrccogh
2024年8月8日 11:21 神楽坂 龍公亭
⭐️お買い得商品のお知らせ⭐️ 賞味期限が近いためテイクアウト限定の『貝柱入り中華粥』が大変お求め安い価格となっております❗️ 8/29まで、4個セットでの販売です。 夏の暑い時期にも食べやすいお粥を是非この機会にお買い求めください🎶 pic.x.com/xiz5wobwjr
2024年8月1日 18:22 ??⛓️⛩???‍♀️?⛩⛓️??‍⬛
@mio_hisamee昔はコンビニというものはないし、本国のテイクアウト文化もないから本当にありがたい存在だった! ケンタッキーと同じ、定番の牛丼以外は多分メニュー全然違くてカルチャーショックもあるけど🤣 今はレートや物価の影響で値上げヤバいのに、モーニングメニューで格安のお粥セットできててびっくり
2024年7月29日 18:30 hilune
ジョーク・サムヤーンのトンロー店 (ジョーク=お粥) 24時間営業になって嬉しい!!! ただ、店内にお客さんがいないとクーラーオフのようで、なんだか申し訳ない気がしてテイクアウトしかしなくなってしまいました…^^;
2024年7月28日 19:09 おにぎりと豚汁いたる
名店のお粥をテイクアウトしてきました。 おにぎり屋のお粥 興味ありますか...?
2024年7月27日 11:12 もにこ。
粥にテイクアウト頼まれたから持って帰ってきたのに娘拉致してどっかいきやがった
2024年7月25日 8:10 アカ停止中(45510)
@masami777777そもそもコンビニ袋で液体を運ぶことはまずないけど、中華街でお粥とか頼んで食べきれない残りの持ち帰りをリクエストすると、この方法でお粥を渡されて微妙な気分になることはある
2024年7月23日 20:12 平岡まゑみ
娘の外来受診。 タクシーで作業所へ。 炎天下、母は帰宅。 昼、食べるもの無いから、米を中華粥に。 一旦座ってしまうと動けない。 夢うつつで娘のシャワーサポート。 気がつけばzoom会議の時間。 犬も娘も空腹のまま、マテ! 松家で夕食テイクアウト。 あとは、散歩だ🐾 大丈夫か、私🥵
2024年7月20日 23:01 Kaorun_K
ということで、 今夜の晩御飯。 (お粥がテイクアウトのみだったので、必然的にこうなった)
2024年7月16日 19:29 かいこさん
食欲ないから給食のご飯にゆかりをかけて🍙にした。 家に持ち帰りそのまま食べずにお粥にしたらかなりまずくなった なんでそのまま食べなかったのか後悔 ♯ゆかりご飯はそのままで食べるべき ♯あまりのハードスケジュールでキツい ♯今日は早く寝ます
2024年7月16日 9:51 shyogi
おはよーございます 今朝は雲の多い晴れ 蒸し蒸しじゃあーぼけっっ という感じ 週末は 御用聞き業務で山の師匠んとこへ 奥方がコロナから復帰したので顔出し 茶粥二合炊かれていた(二合炊くと四合くらいに増えている) 食べきれない分は お持ち帰り どこからか飯盒が出てきて詰められた
2024年7月13日 17:20 はすみ
新大久保でお粥。 テイクアウトしたカボチャラテが最高に美味しい😊
2024年7月13日 13:12 ゆか?2y
半玉二千円のメロンに他果物、崎陽軒のおいしい中華粥、なんかよく分かんないけど美味しそうなスムージー、旦那さん用に天ぷら屋さんでてんどんのテイクアウト、娘用においしいパンなど 実母からの差しいれ泣ける
2024年7月11日 11:41 piccolino
香港で最初のご飯は、朝ごはんのお粥。この「忠記粥品」、有名店?らしい。 挽肉のお粥にカボチャをトッピング。場所を考えたら、これで36香港ドルは安い。値段考えたら、なかなか美味しい。 お粥だけでもかなりのボリュームだったから、油条(揚げパン)は食べれず、お持ち帰りに。
2024年7月5日 1:40 리사⁷?
@k_i_color旧正月はお店閉まっちゃいますよね😭 かぼちゃ粥が好きで💕(甘いカボチャのペーストに白玉が入ってて) 龍山駅内にもあるので韓国行かれた際にはぜひチャレンジしてみてください😆 めちゃくちゃ量が多いのでお持ち帰りがおすすめです。
2024年7月1日 9:10 ??????♪
朝の中華街で朝粥モーニング。 頼みすぎたので揚げパンはテイクアウトにしてもらいました。
2024年6月29日 16:22 Marin✨Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ
太秦映画村近くの人気中華のお店、菜館Wong 三浦春馬くんが大好きだった坦々麺、まろやかな辛さで絶妙なうま味感😍 粥は香ばしく他にはない味 半分のお客様がお持ち帰りするラー油は香ばしくてホント美味しい✨✨ スマスマで仲間由紀恵が紹介してから中々買えないそうだけど今日はゲット!
2024年6月28日 20:21
今日は夫に付き添ってもらって病院に行ってきた。あまり調子が良くなかったから、付き添ってくれて安心したし嬉しかった。当たり前のように着いてきてくれる夫に感謝。夫のご飯はテイクアウトしたハンバーガーで、私は朝のお粥の残りと後は簡単に。ゆっくり休んで、土日は引っ越しの準備を頑張ります!
2024年6月25日 12:12 magurosP
台湾ならおかゆ朝ごはん…ってことでホテルから偶然近かった粥飽宝ってお店に突撃。 今はテイクアウトだけらしくファミマのイートインで食べる。魚やエビイカピータンその他諸々入ってる超美味い!胃が生き返るるる〜
2024年6月24日 22:31 のみのぴ
おうちのとなりに中華粥テイクアウトできるお店が出来たらいいのに
2024年6月19日 19:11 ?ぱーる?
息子と2人夕飯 ☆お粥さん ☆かき揚げ(お昼のを持ち帰り) ☆漬けもん🍅 ☆さくらんぼ🍒 ☆ライチ(頂き物) 急遽パパ達前乗り~現場へ🚙💨 ※昨日のハッシュドビーフは冷凍しました(*^^*) ライチ甘い! (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年6月17日 12:52 おひるごはん
韓国ご飯編 本粥&ビビンバ 新沙駅8番出口から2-3分。いつもお粥頼むんだけど今日はプルコギビビンバとマンドゥテイクアウトしたらこれも美味しかった!諸事情でずっとホテルでコンビニ飯だったから泣きそうになった タッチパネルでオーダーするスタイルで英語のメニューあり
2024年6月13日 9:22 ?ひなこ先生
昨日食べたアワビ粥、お持ち帰りもさせてくれた☺️優しいママでした✨ 後10分後にはウェイパー… 全部食べれなかった🥲🥲🥲🥲🥲勿体無い🥲🥲🥲🥲
2024年6月9日 17:29 アリサ(返事遅)
@thunders_naomiあるある、と言うかコロナ禍になってからテイクアウト出来るお店増えたわよね!それこそ私の好きなピータン粥とかあって…お世話になった笑 他にも梅干しは腸内環境に良いって聞くわね🙆✨ いやいや絶対に無理だって!だからこそナオミに会うまでに体調万全にするんだからー!!
2024年6月9日 6:50 ブリレイ
@overcomeon他1人香港で、お粥とか炒麺を持ち帰りしてました。ビニール袋の縛り方が独特でした。
2024年6月7日 18:31 りを?
@kkPGOm飲み物だけはあほほど飲んでいるんですけど、レトルトのお粥とかお豆腐とか買って来ようと思います😓 何故かファミチキ食べたい欲があります…笑 たこ焼きはちょっと遠いな…と😓 仙台ギフトもっと色々持ち帰りたかったけど20個…😭これを何とかして欲しかった〜! お気遣いありがとうございます🥹✨
2024年6月7日 16:49 ほりさん
いま、猛烈に鰻が食べたい!!!! 鰻屋にテイクアウト行くのはしんどい。 朝に少しのお粥、糖質オフマフィンとアイスレモネード、🥝緑茶のみだから流石にお腹空いてきたな…食欲のある体調不良って嫌ね😷
2024年6月7日 11:31 美容@36
📍 浪漫キムパッ 明洞本店 •テイクアウトできる😋 •キンパはもちろん、チゲ、お粥等メニューがめちゃめちゃ豊富😋 •価格が比較的リーズナブルで美味しい😋 •店員の態度がいまいち🥲(テイクアウトするには問題なし程度) •朝8時からやっているので朝ごはんにも😋 •店内狭め🥲
2024年6月6日 22:12 ?
今日は駅三洞店の本粥(ボンジュク)でまぐろ野菜🐟のお粥テイクアウトしてみた😚 こっちもカウンターでのオーダーだったー!
2024年6月6日 1:20 ?
病院から徒歩の本粥(ボンジュク)でお粥テイクアウトしてきたー!今回行ったところはタッチパネルじゃなくて、カウンターでオーダーするスタイルだった👀
2024年5月29日 23:52 台猫
香港・朝ごはんはハシゴするつもりが予想以上にお粥で満腹になり、気になるお店は持ち帰りにしました🛍️ 中環の『Vission Bakery』さんと『FRENCHIES』さんにて購入したクロワッサンやデニッシュ系のパン、結局滞在中は食べきれず、帰国後リベイクしていただきました🥐 人気に納得のおいしさです🥐😄
2024年5月28日 12:11 haru
@sah12_07旅行者も行きやすいって書いてあったアソークのお粥屋さん行きたいと思っててリストに入れてたんだけど、知らないだけで屋台とかお店とか色々あるんだろうね! ビニールでテイクアウトOKて書いてあったから使い捨ての器持って行ったら良さそうだよね😍 手繋いでお粥買いに行くふたりいいよね😍
2024年5月27日 12:11 まふにんにん
@pippy231231家族風呂おすすめです!4人ぐらいは入れそうなサイズでしたよ〜 お粥もほんのり塩味で、源泉は冷たくて飲めるっぽいです。空きボトル持っていけば源泉お持ち帰りも出来るのでおうちでも源泉お鍋、湯壺がゆなど出来るみたいです〜 あとフロントで姫センの割引券も売ってました、太陽公園も行きたいです
2024年5月22日 14:00 練馬 丸川水産
先日同じ商店会の香港粥の3米3さん(サンマイサン)@3m3_nerimaでテイクアウト👍 魚屋だけど山の幸粥😁 こちらはSNS等頑張っているのでうちも負けずに今日はフォロワーサービス行こう! 毎回人気の茹でたて活ズワイガニをリポストしてくれたフォロワーさんには表示より¥500引きだ! 店長に声を掛けてね✌️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×