ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食5 パン3 定食2 そば2 スープ2 トースト2 朝ごはん2 ランチ2 ごはん2 蕎麦1 ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 月餅1 飲茶1 ビビンバ1 揚げパン1 フレンチトースト1 プリン1 パンケーキ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 モーニング1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 かゆう1 こはく。1 のどか1 もう家1 アンテナ1 キゾー1 サンカフェ1 ソウル1 トンロー1 ホームラン1 中華街1 木曜日1 3米31

"お粥"の口コミ・評判  6/26 01:54現在

4月26日 23:29 永見弥生
予約してた高速鉄道で朝早くに釜山へ。150分くらい。車窓からの景色は、のどかな光景が続くと思ったら、急にビル群やマンション群が現れるのが面白い。釜山駅は大きいー!そこから行きたかった「あわび粥」のお店へ。練習してた韓国語で注文できた!粥はめちゃくちゃアッサリでびっくり。 pic.x.com/knA5WHXKWt
4月26日 21:13 はやと
トマトジュースとコンソメスープで似たロールドオーツ粥。キャベツときのこ敷き詰めてカサ増ししてめっちゃボリューム感ある。かゆうまだった。 pic.x.com/okw72V4KKC
4月26日 20:29 ましろ??
今日は胃の調子悪いからたまご粥🥚 pic.x.com/9q74SbbmAo
4月26日 19:52 キクチ
今日は中崎町でランチをしました。 鶏胸肉と茄子のピリ辛レモン炒めと、烏龍茶のお粥の定食。お粥は烏龍茶の風味がする。優しいけれどしっかりとした味わい。 中崎町はいい街です。毎日通いたいくらい。 そろそろ募集を再開するか検討中。 彼女から託された想いを、私も大切にしたい。 pic.x.com/LqSJOYkz4R
4月26日 19:22 九服@新規❌
@shaopf75他1人もう家を持つにも寿命が近いしなあ…😅 全然ヨダレ垂らして寝てる日もある気がしますね… クッ天影さんのお粥…!絶対美味しいッ……!! シキゾーのことなので数日で治してケロッとダル絡みいきますよ!もしかしたら熱をちょっと引きずってるかもしれないのでその時に、粥チャンスとか…
4月26日 17:52 桜夜@クローン病垢
入院1日目(検査入院前の夜)のCF食。 ビーフシチューとお粥寄りのごはん pic.x.com/uTJYVwj21S
4月26日 16:52 Lala¨̮⃝?3️⃣y+?m
計ってないけど200gぐらいかな? 肉じゃが ナスとピーマンとシメジの味噌炒め 具だくさんスープのお豆腐 大根のお吸い物 鱈の出汁粥(青海苔) pic.x.com/qzA05nufOC
4月26日 14:52 光と闇の波打ち際
中華粥 pic.x.com/EL1gTS276O
4月26日 14:01 たゆ
体調悪い時何度3米3のお粥に助けられたか…🥲 出前でしか食べたことないからいつか実店舗行きたいなと思ってたらTVで閉店知ってびっくりした🥲
#3米3  
4月26日 12:49 ヒロミ
ひるごはーん!(  ˙-˙  ) 7分粥、きざみになってる!! 次は全粥〜普通食になって最後かな!! 主治医がこないから、 退院がはっきりしない( TДT) pic.x.com/HQthxSzRAG
4月26日 12:12 曽田和弥
@gaskam0826お粥がテイクアウトで売っているのは珍しいかな?朝食に食べたのね😋安いし、リピートあり?
#朝食  
4月26日 12:01 みっち
にんじんデビューはフレーク使ったんだけど、ベーってするくらい受けが悪かったら😮‍💨 味見したら確かに美味しくない。 今日は試しににんじん裏漉ししてあげたけど、やっぱりベーってしてた😂 お粥に混ぜれば◎ にんじんダメならほうれん草とかもっとダメだよね〜
4月26日 10:12 Sunny Swish 0618
チャリでウロウロしてたらいい具合にお腹も空いてきたけど、口が小倉トーストじゃなくて、上海粥のモーニング😋香港で暴飲暴食の翌朝はお粥が最高と気づいてしまったのでこのお店見つけて速攻インしました〜😋ほんのりごま油の香りと優しい塩味最高でした😆揚げたてパンもうめぇ😌 pic.x.com/XwKKE3H8GT
4月26日 10:10 まなび
2026.4.26(日)退院ま90日目あさー ◎今日は良い天気! 💮バイタル異常なし。麻痺の左肩痛みなし。しびれもここ1週間で1番弱い。 💮朝食はお粥定食。酢玉ねぎサラダがさっぱりしてて、美味しい! さぁ、ゆっくりして行こう! pic.x.com/HS68pHJVBm
#定食  #朝食  
4月26日 9:49 かずたす
朝食セットC mgmg。 表の通りは人が疎らだったけど店内は結構人おった。 焼豚:香辛料がまだ慣れない、骨に注意 豆乳:お替わり自由、喉がイガイガしない良い豆乳 粥:お替わり自由、なんだかんだ言って醤油たらし最強 揚げパン:食い方が分からん、豆乳と共にかな 焼売:うま、これが本体 pic.x.com/Q0G2POFIqv
4月26日 8:10 esreiinyaa
出張でソウルにきたので、ソウォン粥いってきました✈️🥣 高麗人参はたしかに漢方な味だけど、さつまいもの甘さがあって食べやすかったです☺️ アッグジョンのサンカフェは、すごい並んでて隙間時間にはいけなそう💦 pic.x.com/q0NvTxMf1Y
4月26日 7:50 Debolah I Yamamoto
朝の栄養ドリンク。 ニラ玉中華粥🥣 pic.x.com/ySKtsfcJIl
4月26日 7:32 risa@恒志堂
トマトジュース納品をして、 飲茶ツアーに子供も連れていってもらい 感謝です。 本場の中華はやはり美味しい。 とくにわたしは毎日お粥の味を変えるのが好きで毎朝いただきました^_^^_^ ご馳走様でした。 帰ります✈️ pic.x.com/kXG9yTvJDu
#飲茶  
4月26日 4:40 伏見稲荷の神
NHK BS 中国大運河 わが故郷 めちゃくちゃ興味ある 魚の揚げた甘酢あんかけ 食べたい 神戸 元町 南京町 中華街にあるけど また行く 長江 蘇州 杭州 中華街の月餅は 1個500円 スーパーやったら 100円 めちゃくちゃおいしいけど 中華粥が好きでね ピータン 海鮮 1000円やもん
4月25日 23:51 好运青苹果
皮蛋咸蛋瘦肉粥嘎嘎嘎 pic.x.com/5si9D5aAi7
4月25日 23:51 てち☺︎_?41w0d→7Ⓜ︎
とりあえずパン粥はパン冷凍して ミルク調乳してかけてチンでいく!!🥺 超塾国産小麦たかい、、😭 pic.x.com/1oQZ9Peb6T
#パン  
4月25日 23:12 yuuki/юуки
今日の夜食 豆腐と海苔の卵粥 木曜日のお弁当依頼のちゃんとした食事だ pic.x.com/6acLJNRCKl
4月25日 20:11 いつきみ
そして念願の春日荷茶屋の萬葉粥〜 お庭で食べるのに適した季節で嬉し pic.x.com/jIqFfkouxS
4月25日 19:09 沙霧
夕飯 セリ粥 サメガレイ キンピラ カボチャ 地物のセリを見て これはお粥だなと。。。 添えたしそ昆布がめちゃくちゃ合う😊 2~3日はこれ👍 pic.x.com/B9Itu8wMTp
4月25日 17:32 さぐ?のおうちごはん
4月24日金曜日のごはん 朝 お粥、梅干し、茹でたブロッコリー、温玉 夜 ラーメン、炒飯 チャーシューが脂身が少なくて茹でたらパサパサに💦ヘルシーだけどチャーシューは脂身が大切ですね pic.x.com/gxbWxXgMP3
4月25日 16:52 紫宮月音 @ゲーム大好き
今日の晩御飯  ベーコンいりのおかゆ…… 粥……?? pic.x.com/Cf26NkBXNp
4月25日 15:52 よひよin Thailand
【Thonglor Congee】Grab🛵 トンローのお粥屋さん🥣 夫が良かれと思って私に変わったお粥を注文した😑普通の中華粥が1番美味い。 Pumpkin Salmon Shoyu Porridge(かぼちゃと鮭の醤油欧米麦粥)143฿(710円)、Braised Chicken And Shiitake Mushroom Congee(鶏と椎茸の中華粥)79฿(390円)。 pic.x.com/6Bk3gfSaJT
4月25日 15:52 まさこっこ?️‍?️
オーダーストップ直前に滑り込みました…ありがとうございます🙇謝甜記♡三鮮粥おいしっやさし~ からの、大人味のプリン🍮🍓んまんまっ♡♡♡パンケーキとトーストも気になるぅ!また行こうっと さて!向かいますか!!柱へ!! pic.x.com/PZVe2iCZUZ
4月25日 12:49 tsushimayamaneko
本日の四谷めしは嘉賓のカキソース和えそば。シンプルすぎる見た目だが、ムラなく炒められた細麺はしっかりとカキの旨味があり、わずかに入ったネギも香ばしい。ソースの粘度の研究や炒める技術を感じる逸品。 セットの粥も、滋味のあるダシに生姜がアクセントで食欲を増進させる。 pic.x.com/ugK4sM8H3t
#そば  
4月25日 12:32 宮地
本日の病室ランチです。 少し〜品数が増えました。。 ご飯粒少しの小粥、 カニカマみたいな豆腐蟹くず煮、 全く味のない卵豆腐、 少し甘い降ろしりんご、 甘み全くないちょっとだけ酸味スキムヨーグルト 普通のほうじ茶 作ってくれた人に感謝を込めて🤗いただきます。 pic.x.com/vESRYfXRKI
4月25日 11:49 ジョージ・アツーシ
午前中、お客様の所へ。報酬を頂き仕事完了。マンモスうれピー。大谷観戦しながら昼飯小粥。最近、体重減らんから、小粥に。村上様またホームラン。止まらんな。大谷は第一打席三振。今日は期待する。明日はエクレア・スミス氏と語り場を設ける予定。どんな変態話になるのか?楽しみだな。 pic.x.com/WdNSpxuTuy
4月25日 11:29 韓国旅行「コネスト」
【釜山】元祖チョンボッ粥 あわびのボリュームが違う松竹梅が選べて、この写真は一番豪華なプレミアムです💡 ▶️つづきを読む konest.com/contents/gourm… pic.x.com/D1FZ28cVuU
4月25日 11:12 ぺー
歯列矯正のワイヤー調整してきたから痛くて粥も食めなくなる前に。 pic.x.com/vojEsAea3s
4月25日 11:09 あさり¨̮⃝?7m
初めて朝にパン粥(+豆乳)50gと 野菜スープとカボチャと 鮪・にんじん・さつまいも(BF)にしてみたら ものすごく勢いでパン粥食べたww ご飯の時のぐずりが一切なかった!!! そしてかぼちゃパン好きみたいで 無くなったら少し怒ってた😂笑 悪阻の時にパンしか食べれなかったから パン好きなのかな😂💭 pic.x.com/5U12TTXzWW
#パン  
4月25日 10:50 くつくつ@さ〜ぶ
おはよぉ😪 休みだけどいつも通り引きこもり ダラダラします_(┐「ε:)_ 今日の朝ごはんはタマゴ粥 pic.x.com/AuhfBDa90u
4月25日 10:49 竹内もみ
おいしいもの食べて元気に💪 龍翔の海老そば、馬さんの店の牛モツ粥、味奈登庵のとろろ蕎麦、安記の野菜粥〜 pic.x.com/GZtbB1l0uh
#そば  #蕎麦  
4月25日 10:32 世紀マ3 シンセ担当
養老公園に来ました ここでkaseoさんと中田粥くんと一日中ライブしたな〜 pic.x.com/OsJqLnqB2p
4月25日 10:32 sober SH fka ekbs
天然真鯛出汁の中華粥。 具は真鯛アラのほぐし身、蓮根入り豚つみれ、油揚げ、ネギ、白菜など。 真鯛アラ出汁がうますぎる…。 pic.x.com/kAzuZj7CKN
4月25日 10:31 KAKO ? ???????
コヤンの時お友達のおかげでホテルに朝食がついてたのだけどお粥チゲパンチャン類オードブル類サラダフルーツ何でもあってセルフビビンバも出来たしフレンチトーストにフォーにオムレツ作ってくれたし全部美味しくて3日間違うもの食べられて幸せでした♡本当ありがとう♡ pic.x.com/nMFpcskxRj
4月25日 9:49 ひこうき工房Azul~あすーる〜
おはようございます😃 ちょいと玄米粥に戻した。 pic.x.com/r0v5lqGiZD
4月25日 9:30 JS2TAV/サッポロCD500
【総合運用】陸ヘリ(原付) あれっ…消えてる…米ぬかご自由にお持ちくださいポイントが…総合サプリ代用品としてかなり助かってたのに🤣…野草が旬の今乾燥ヨモギ製造…お茶とお灸、粥の具に。…青汁ミキサー壊れたときのために100均すり鉢買った😅…傘アンテナで遊ぶ🤣💫ホルムズ対策予算あと500円🤣 pic.x.com/DAULd7WoMz
4月25日 8:53 まなび
2026.4.25(土)退院89日目あさー ◎今日は晴天、窓からの日差しも気持ち良いー! 💮バイタル異常なし。左肩の麻痺やしびれも昨日に比べ弱い! 💮朝食はお粥にビックリドンキーのハンバーグ。いつもの野菜煮と酢玉ねぎサラダも美味! さぁ土曜日はじめよー! pic.x.com/7woEraHjTh
4月25日 8:50 セン???
朝ごはんはあわび粥 pic.x.com/9x1Up7Mgjs
4月25日 8:11 K Masera
おはようございます。 今朝のご飯です。 ・大根ステーキ ・ネギニラ玉子焼き ・新玉ポン酢サラダ ・刻み野菜納豆 ・五分粥 味噌汁 ・ぬか漬け 筍姫皮きんぴら pic.x.com/sNgcPPtBhG
4月25日 5:40 ぷらねこ
中華粥が食べたくなったので、シンガポールの屋台の有名店「真真」のお粥をGeminiに分析させて作ったらそれ以上の中華粥が出来てしまった!奇跡的に圧倒的に美味しいw 日本米とバスティマライスを使って、鶏とホタテをふんだんに使ったのが良かった🤔 pic.x.com/wHwrYUUgo6
4月25日 3:32 こはく。
~クトゥルフ神話TRPG 「沼男は誰だ?」むつー様改編版~ KP:唯稀さん HO1:邊屋 メンチ/yakaさん HO2:七草 緒粥/こはく。 HO3:丘瑠 戸鞠/sayaさん HO4::鯨 カツ/シルさん 🌃2生還2ロスト🌑 「 」 pic.x.com/skhCVLY7Cn
4月25日 2:52 御花畑マリコ
@atyouco粗熱をとってから、冷蔵庫で冷やす。 こんな感じです。ちなみにトッピングに使った台湾の甘いお粥はこれです。 泰山 八寶粥 Amazonとかでも買えます pic.x.com/GklfsEvkwB
4月25日 2:02 はなまる
@Rain_drop_15はなさん🌸 可愛さにつられて買ったのはよいのだけど放置し過ぎて賞味期限が😋 お粥とかに入れてみようかなんて考えてたらお茶やお湯でもと教えて頂き…開けてみました✨ 最初甘味を感じ舐めてるとそのままほんのり甘みを感じ噛むと酸っぱいというとても美味しいものでした🤩👋🏻 見てくれてありがとう✨
4月25日 1:30 a.
ご飯炊くことすらできない(´;ω;`) お粥できたわ😇 数日間お粥食べます 痩せろデブ!!!↩︎ pic.x.com/OhpJHXXHo1
4月25日 0:29 ちょろけん@ビーバーVtuber?
飲み後のテキトー中華粥。うまい。 pic.x.com/RH3ZlbIILC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ