みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食5 スープ4 味噌汁3 カフェ2 中華街2 寿司1 刺身1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ビビンバ1 パン1 ラスク1 プリン1 和菓子1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 あびこ1 おかん1 かゆう1 ごはん1 だんだん1 のどか1 ひらた1 カレー屋さん1 キャロット1 ヨコハマ1 リザーブ1 レシピ1 大戸屋1 Drink1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/26 00:34現在
今日から、全粥 すごいご飯の量…😅 お腹は空かないけど 頑張って食べなきゃ 土曜日には退院だぁ \(^o^)/ pic.x.com/PQ84479Aql
中華粥たまーにつくるけど時間かかるのがねぇ…でも生米からやった方がおいしいしな〜
ご当地グルメ 締めに定番のお粥🥣屋さん。今回は7種類の野菜粥。 pic.x.com/OHu6p1GZUI
赤ちゃんの頃からずっと使っていた生協のお魚パラパラミンチ。 最近は出番が少なくほぼ冷凍庫の不良在庫になっていたので中華粥に入れて最後かな。 ありがとう、お世話になりました🐟 pic.x.com/fbGxvsJ8ee
備蓄しといたやや大きめの土鍋で作った麦粥。こいつもヒビが入ってるから、いつまでもつやら。 pic.x.com/idGRLgPC3c
昨日食べたもの📝 ・朝:お粥、韓国のお餅、かぼちゃプリン ・お昼:ハンバーグステーキ ・夜:タン、レバー、ご飯 ・間食:リザーブのストロベリーラベンダーラテ(豆乳&ディカフェに変更)、キャロットケーキとハーブティー、青梅の和菓子 pic.x.com/hlN0ZsCQG6
今朝から全粥になりました!! 低残渣食は変わらずです。 お腹いっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 食べられる幸せ❤️ 動いても腹痛なし!! 個室は快適ではありましたが、やはり差額考えると悩ましく。昨日から差額なしに移れてホッとしています。流石に緊急入院でも差額承諾したからと減免は無理そう(笑)。 pic.x.com/hyLu6XGnFX
Wマカオ 朝食 プラチナ以上で無料🆓 豪華海鮮粥🦞とか手作りのワンタンスープとか美味しそうなの沢山✨ またまたエッグタルトも食べれて嬉しい🫶 pic.x.com/okpe2r0EYn
朝食:赤魚の粕漬け、納豆、かまぼこ、豆腐とブロッコリーと豚肉の炒め物、コーン粥、バナナ、キウイフルーツ。 pic.x.com/C65Uv5B8lA
祝日の夫と母の 母の好物 ホタテお刺身 オイル焼き茄子 メチャたま 朝粥定食 母まだ寝ています('、3[____] 💤 pic.x.com/DhjdkA9Avo
お腹すいたけんお粥炊いた。お渡し会の日に羽田で買った大好きなたくわんと自家製の梅干しを添えて。 わたしの1番美味しく作れるものがお粥でおかんのお墨付き。お粥が得意料理って…って複雑な感じだったけど、弱った時に優しいごはん作れるのは自分にとっても良いことだったんだな。 pic.x.com/ZPEyiIgijo
「オハヨ!みんな。みんなは朝ご飯ってどうしてる? ご主人はパンとフルーツや生野菜、ヨーグルトが定番だけど、たまに御粥とかいいだすのよ。冷凍庫に保存したご飯があるからまあいいけど!朝はきちんと食べなさいね!抜くと体に良くないわよ!」 pic.x.com/LfFJeiMqwK
酸辣湯麺も美味かった。麺すすってもむせない酢の加減。ランチセットにお粥??麺。食ってるのに??って思ったが、スゲェ美味しい。 pic.x.com/uJ6VM0JvVI
有无粥粥人 pic.x.com/YTUhi7LZyR
@yuchi_co_yuchiあっ、ストウブ!間違いなくグツグツおいしいやつですね〜〜〜🤭 粥の濃度にもよるのですが、焦げつきだけ注意しつつ、ときどき差し湯したり、全体を混ぜると安心です◎
皮蛋瘦肉粥大成功~ pic.x.com/Q8MnVqmOm6
上野に来たので、香港粥の五千さんへ。ピータンと豚肉の中華粥頂きました。やはり、美味しい😋 pic.x.com/HjHehb5AFi
9回目のカフェです!こんにちは!∩( ´∀`)∩ たぶん最後なので一杯食べる方向でー🙌 アクスタ並べるか迷ったけど、せっかくなんで温かい冷たいうちに、いただきまーす🙏✨ プレート料理もお粥もデザートも美味しかったです! 全9回来店特典🐱🌙でした!嬉しい😂 pic.x.com/f4Ok5I68pD x.com/andgallery_inf…
そして多分今日の焼肉の影響か午前中寒かと気持ち悪さと水下痢というアレ… お粥で結果オーライなのであった(現在復活気味) 午前にやるべきことを12時から今までやってて、なんとかなったからよかった!まだ結果わかんないけど。 今からは宅配ででっかいのくるのでステイホームです🙃
7日目 5倍つぶし粥 小さじ3 麦茶 小さじ3 用意するなりお口がオープン笑 あっという間に完食〜 私が体調悪くて麦茶ちょっとこぼしちゃったけど、本人は上手に飲んでた👏 pic.x.com/hFRSOUoiju
断食施設もどき6日目(-2.0kg👏) 朝 人参りんごスムージー 昼 玄米お粥、お豆腐お味噌汁 間食 ラスク、チョコ、プロテイン 夜 玄米お粥、鯖の醤油煮 までは…良かったんだけど…シュークリーム、スナック菓子、パン、パン、パン…を食べてしまった😵 回復食どころの話ではなく、本日胃痛です👎️ pic.x.com/6riXENrlLB
飯田橋i-mark annex (SHOPSTOP) 11:30〜14:00 ・海鮮粥 ・ピータン粥 ・チキン丼🆕ネギ塩レモンダレ‼️ ご用意してお待ちしております🙇♀️ 連休前で少しサービスメニューございます! pic.x.com/YO5sXHdP0p
Oriental Force、4/29(水祝)のイベントは、nkzさんプレゼンツ、「FEEDBACKMIX:4」! 大阪から、中田粥さんも登場します! 豪華絢爛にお送りする夜、ぜひぜひお見逃しなく! ¥2.000 + 1 Drink 17:00 Open / Start (Live) 中田粥ソロ + 石原雄治 nkz + knd よくばりChamereon.+ Masafumi Teruyama pic.x.com/L3e71OxCjV
今朝から! 五分粥になった!! 米!米!形がある! 鶏五目煮も美味しい♡ キャベツのお浸し美味❤️ 食べ切るまでに10分以上かかる(笑) 美味しかった! pic.x.com/qGWbiO84HG
朝食にちゃんぽんも素晴らしいが、地元名産品のオンパレードはもっと素晴らしい!中華街のホテルなので、お粥が美味いし、朝麻婆もグッド!肥るからやめて🤣 pic.x.com/1Ar94BN2yR
お米が溶けて粥になりそう〜ぼんっ!!🍙 pic.x.com/9jcP1MuD1X
マンゴーアイスクリームとデザート粥は、冷たいおやつですが、どんな天気でも食べたくなりますね。 pic.x.com/7sKCsLtJ6V
@shamixiang_aitw他1人その近くにある廣州街夜市が好きです!中には美味しい桂圓入りのもち米の甘いお粥があります。 ただ、あの辺りの通りは確かに少し汚くて、治安もあまり良くない感じがしますね。私娼やホームレスの人もいます。なので、女性が一人で行くのはお勧めしません(少なくとも夜は避けたほうがいいです😅)
*今日のカロリー* 朝 卵粥/味噌汁 昼 鶏胸肉の卵とじ/ご飯/春雨スープ 間食 甘栗/チータラ 夜 中華五目あんかけ土鍋ご飯(大戸屋)ご飯少なめ/プロテイン 夜はどうしても自炊する気分じゃなく 大戸屋でご飯食べちゃった 節約もダイエットもお休みしちゃった日 pic.x.com/NxSDEdDc63
ナウルーズ伝統料理のコーナーでは ひき割り小麦で作ったお粥 「ヤルマ」 小麦胚芽を24時間煮て作るお菓子 「セメニ」 といった小麦系お祝い料理をはじめ、 知られざるご当地料理など、 滞在中レストランでは出会えなかった逸品たちが全て無料で味わえる。神。 pic.x.com/T30DGQcSZC
本粥&ビビンバにお粥食べに行こうとしてたんだけど、隣の1階から漂ってくるカレーの匂いに惹かれて、いつの間にかカレー屋さんに入ってた🍛 座席決済だから楽でいいね👍 [NAVERマップ] あびこ江南ジウェルタワー店 서울 서초구 서초대로78길 36 강남지웰타워 101호 naver.me/GgUOcjfp pic.x.com/LUzaY4l7tf
1時間くらいかかったけど中華粥めちゃうまー ちょっとだけ芯があって食感もいい pic.x.com/PJ58C9Bkg9
帰りに参道の春日荷茶屋に寄って万葉粥を食べました。柿の葉寿司と葛餅付きの大和名物膳が売り切れてて残念😣月替わりのお粥は筍とよもぎでした。昆布だしの白味噌仕立てで美味しかったです。久々に奈良漬を食べた🙋今度は甘味も食べてみたいな〜 pic.x.com/gKulKeSzpD
朝から大雨の中ホテル出たからスカートも荷物もびちゃびちゃ☂️なのに中華街ついた頃には青空出てた笑 昨日のタクシーの運転手さんに教えてもらった美味しいお粥🥣屋さん本当に美味しかった😋美味しい物買いたいのも心置きなく購入しました笑🫄 pic.x.com/Kz7T8Z1fAC
キャベツとひらたけの煮びたし/茄子のネギ味噌炒め/ブロッコリーの鮭マヨ和え/もち麦入りお粥/崩し豆腐ともずくの生姜スープ pic.x.com/BCEMAZxbui
友達が描いてくれた地獄幽霊です! テンプレ使用、テンプレ作者:舟粥(2枚目) pic.x.com/dS85XdH8dA
@shiosk7他1人リンゴダイエットは体に良くないから、1日だけで🍎 お腹すいてしょんぼりしてるたぬ受けくんに、「反省しろ」っていいながら美味しいお粥だしてあげる攻めくんですね♥️ ふてぶてしいから脱走して他の人にご飯ねだりそうな気もしますが!
・カゴメ トマトペースト お湯でといてレンジ(公式レシピやと鍋にかけろってかいてあったけどめんどくて…)、そのままやとシャバシャバやから食べる時にとろみちゃんかける ・しらすパウダーBABY 1gでしらす5g分らしい。お粥に混ぜて食べてる、めっちゃ楽!! pic.x.com/sSA6quuYt0
アーウ(かぼちゃ粥) ピキ(ストレス過多による硬直) pic.x.com/2LwI3TEYFc
オートミールデビューはやっぱミルク粥🍼🥛ですよね 味つけがわからないので林檎ジャムと蜂蜜にしました pic.x.com/ZICYg8PrCO
お昼 卵粥🥚🥣 pic.x.com/t1AmNHkA0Y
おはようございます☔️→☀️ 今日は月曜日か‼️ 今日の朝食は7分粥 厚焼き玉子 味噌汁 サラダ ヤクルトス‼️ いつまで続くこの生活‼️ 朝からしたっぱの医師と喧嘩した‼️ いつまでここにおらすんだ~‼️ 採血してシャワー浴びたら貧血で倒れそうになった。 pic.x.com/G0mD48PQe9
そこで昨夜は回復メシのあっさりめ玉子粥🐣お陰で今朝はちょっといい感じに。 現地で食べた鍋一杯のモリモリ玉子粥、おいしかったな。タッパー入れて持ち帰りたかったほど pic.x.com/R3mTswyw6x
太郎です 小雨風 16℃ 無塩朝食 🥣粥水菜🥣 昔手作り梅干 納豆 子孫 ヨコハマから 中学の制服姿を見せに 連泊楽しい時間を過ごし😀 宿題も多いそうです☘️ PC株取引出来ず 御機嫌様 pic.x.com/GvxFiGxEBb
あさごはーん! 今朝から全粥になったけど、 量な!!(笑) pic.x.com/AtPyyHjDuR
おはようございます。 雨が沢山降ってます。 出勤時には足元気つけて下さいね。 本日の病室モーニングサービス。 トマトの酸味が効いたラタトウュ風 ラタトウュて何?カリフラワー人参サラダ私の好きな海苔佃煮 元気いっぱいカルシウムミルク だんだん硬めになった小粥 感謝を込めていただきます🤗 pic.x.com/UBMh94d8mF
予約してた高速鉄道で朝早くに釜山へ。150分くらい。車窓からの景色は、のどかな光景が続くと思ったら、急にビル群やマンション群が現れるのが面白い。釜山駅は大きいー!そこから行きたかった「あわび粥」のお店へ。練習してた韓国語で注文できた!粥はめちゃくちゃアッサリでびっくり。 pic.x.com/knA5WHXKWt
トマトジュースとコンソメスープで似たロールドオーツ粥。キャベツときのこ敷き詰めてカサ増ししてめっちゃボリューム感ある。かゆうまだった。 pic.x.com/okw72V4KKC
今日は胃の調子悪いからたまご粥🥚 pic.x.com/9q74SbbmAo