ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 お弁当2 ブランチ2 中国家庭料理2 塩胡椒2 料亭1 茶漬け1 1 定食1 からあげ1 焼きそば1 中華そば1 餃子1 豚汁1 カツカレー1 冷やし中華1 点心1 焼売1 麻婆豆腐1 キムチ1 ナムル1 パン1 おやき1 揚げパン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 昼食1 夜ごはん1 おいちい1 ときん1 もりもり1 エキス1 カフェ1 ジャスミンライス1 ジャン1 マンジャ1 中華街1 台湾料理 祥瑞1 3米31

"お粥"の口コミ・評判  6/26 03:19現在

4月25日 0:29 ちょろけん@ビーバーVtuber?
飲み後のテキトー中華粥。うまい。 pic.x.com/RH3ZlbIILC
4月24日 23:51 大吉ニココ
夜は、さつまいも粥付き、ぬ鼻金ジンギスギス定食🥩 pic.x.com/baf4R8dDns
#定食  
4月24日 22:12 家の中のわこ
鶏団子スープ! ほうれん草のナムル風! 色々入れた卵粥! pic.x.com/s4AvqwALR6
4月24日 21:51 みな
お粥買うには高いけど、お腹に優しいし胃腸が弱い私には最高 いうて白米より美味しくないから、早く元気になってご飯を食べたい 体を労ろう
4月24日 19:32 れいこ
一口一口が海のエキスです!みずみずしいカニの肉に、豊富な魚介類と温かいお粥が合い、しっとりとした食感と香ばしい香りが楽しめます🌊✨。スープはさっぱりしていて、脂っこくなくて満足度が高く、一口一口に海の深い抱擁を感じることができます💙。 pic.x.com/1f4CX6cfMJ
4月24日 17:49 ガムラ the KIKYO KOBOの中の人
お粥生活あと3日。今日の昼は『中華粥』。 あー、山ほど具ぅ入れてぇ。 pic.x.com/2lRcsEkwOu
4月24日 15:29 まいん
神保町の香港粥「3米3」枝豆粥と海老蒸し餃子のセット。 狭い店舗だがランチタイム過ぎても次々お客が、、 厨房1人か2人(多分)、ホール1人で回してるので大忙し。 「ジカンカカリマスショッキタリナイカラスコシマッテクダサイ」 日本人のお客は優しいので静かに待っている。でも美味しかった。 pic.x.com/Od80ndoK3p
#餃子  #3米3  
4月24日 15:21 n4月輪郭3点
夜は本粥食べようかなあと🥣 口開かないから本当に食べるの垂れ流しながらだけど笑 本粥ってテイクアウトできるか知ってる人いますか?💭
4月24日 15:11 小松 敬史
京都の料亭・雲月の「小松こんぶ」を頂きました..超好物!(*´∀`*) 山椒の風味が効いた極細の柔らかい塩昆布! お酒の肴やお粥にぐぅ~! なにより名前がいい! 久しぶりに味わえます..超うれしい!(●´ω`●) pic.x.com/A0yCNv2fFV
#料亭  
4月24日 14:22 エン
じゃがありご作る度に水の量失敗してお粥になるんだけど、それでも結構美味しい
4月24日 13:10 しの【乙は経験値?】
日立海浜公園に行く前に最近お気に入りの八二軒へ 昆布水つけ塩(鶏と貝)🍜 なめこの中華そば🍄‍🟫 チャーシュー粥ハーフ どれも美味しくて奥さんも大満足のようでした😊 pic.x.com/UG3gjJXM2q
4月24日 12:52 りーにゃん@ポラリス
大分普通の食事に戻ってきた 明日から全粥らしいとの事 まぁ全粥でもお粥はお粥…… pic.x.com/AVrLTOxzEN
4月24日 9:41 みり☺︎6??
ブロッコリー粥はいくら口に入れてもグズグズだったけど、バナナはパクパク食べてた。何でも食べるから、味覚が心配だったけど、ちゃんとわかっててよかった(笑) 結局、眠かったから美味しくないものは食べないみたいだった🤣
4月24日 9:31 feifei
🇭🇰香港粥記録23🥣 百年粥店(鰂魚涌)/注文:艇仔粥加生菜絲。益發大廈(通称:モンスターマンション)外側、昨春に結業した金峰靚靚粥麵の跡地にオープンした粥店。メニューは基本的な即熟粥、生滾粥、小食、腸粉類は網羅されている。営業時間は嬉しい6:45-24:00☺️ pic.x.com/YXUj94d5Dn
4月24日 9:11 ポイ活,節電,防災,Zチューン,がん再発&狭心症&心房細動治療中
帆立だし粥 180g×8袋 amzn.to/4dYtP0x 105Kcalらしいので 夕飯を早い時間に食べた日に 小腹のすいた20時頃に食べて見ましたが 袋のまま電子レンジで手軽に温められ ジャスミンライスと2種の雑穀米の中華粥は 帆立出汁の風味と旨みが感じられ 美味しく、とろみと食感で 満足感も得られました😋 pic.x.com/cH0rfgBCpX x.com/z_mutoh/status…
4月24日 9:09 上中下只人
おはやく 今朝の燕麦粥 GW、有給使うなどして半月休む方もいるとか むう そこまでいってしまうと休暇明け、仕事行くのが憂鬱になりそうだな pic.x.com/ZV0tLyTIFh
4月24日 9:00 むかしのよしみ
何も食べないのまずいなと思って、常温のレトルトお粥食べてる。
4月24日 8:52 shenanigan
@rald4l日本で普通に中華料理店で出て来たりします。とっても美味しいです♪お試しあれ。個人的に一番好きなのは、お豆腐の上に皮蛋刻んで散りばめて、花椒入りのソースをかけて食べる四川料理のアレンジが好きです。お粥にシンプルに細かく刻んで乗せて、ネギも入れて、胡麻油を少しかけて食べるのも美味しい
4月24日 8:51 mozuku@Asia Eternal Cities ??
早上好〜おはようさん☔️ 朝5:30(現地時間)目が覚めたので朝粥食べに🍚 せっかくなので朝しかやってない宿から歩いて40分の屋台へ🎶大好き台湾豚でんぶ🧡、皮蛋、揚げパン入りで小約¥250🤤 昔は台北メイン駅近くにいっぱい朝粥屋台あったんだけどなぁ〜30年前の話ですがみなさん生まれてる?🫢 pic.x.com/1QpPVdEWTj
4月24日 8:31 穴熊一徹
@3f2HizWQNmh7fP4宿酔いには 瓢亭の餡掛け粥が最高なんだと佐之助(十番隊隊長)がよく申しておった pic.x.com/fLYFstYLOY
4月24日 7:11 田中彩智(たなかさち)/らい
昨日の夜、2日振りに食べた固形物がこちら。雑穀米のグレンズ粥。あの、お皿が使い捨てのに入ってるから見た目アレなんだけど味は普通に美味しかったよ!!!!!!噛み締めて食べた……(´;ω;`)おいちい pic.x.com/8MeS1U2q0J
4月24日 0:52 えりは猫垢作った方がいいかも??
わたしは韓国でおかゆ食べたことないんやけど、中華街の美味しいお粥も食べたことあるんかな??
4月24日 0:50 nana
今週日曜日からワンデイクレンズってファスティングしてるけどさ、朝のスムージーはお腹空くけどまだいけた。けど、昨日の4日目の完全にスムージーだけなのお腹空き過ぎてやばかった。今日の5日目の昼からやっとスムージー以外のスープ、夜はこのお粥やったけどさ、昨日からまともに固形物食べてないけ pic.x.com/GxMuW4uIyQ
4月23日 23:22 satomi(((φωφ)))ネコと和解せよ
花様年華の中華粥のテイクアウト容器?お弁当箱?みたいなのも憧れる
4月23日 21:51 家の中のわこ
市販のエビチリ! 厚揚げとチンゲン菜のレンジ煮! ワカメとほうれん草とコーンのスープ! 乾燥小松菜入りお粥! pic.x.com/iXSTKpl6cb
4月23日 20:52 noriko
お疲れ様でした😮‍💨 後1日行けばお休み‥ やっぱり夜からのリーディング業務は キツいのかな(ーー;) 今日も早く寝て明日乗り切ろう💦 夜ごはんはキムチ粥 ちなみにキムチは貰い物 「黄さんの白菜キムチ」 大阪鶴橋の有名店らしい バリ美味い‼️ pic.x.com/8wYuicHbmM
4月23日 20:49 絢河岸苺???食いしん坊VTuber
読んでた本が面白すぎて没頭してたら遅くなっちゃった💦 夕飯、お粥食べたくなったので卵粥🍓 それとポテサラというチグハグな感じのメニューになっちゃった🥺 今期最後になりそうないちごも食べる😋🍓 pic.x.com/RovRKytzuE
4月23日 18:52 SQingXiangS??️⛱️
鮑粥 pic.x.com/85qKotdfZ0
4月23日 16:09 笙(しょう)
ブランチは 朝粥というか午前粥でした トマトとコーンと卵の 中華風のおかゆです pic.x.com/iyQW46cgfz
4月23日 15:50 Proud Fox(露出服装设计)
粥粥 pic.x.com/mqI46EL78U
4月23日 15:09 しろくまちʕ•ᴥ•ʔ
粥や佐藤さん🥣滋味深いお粥と小鉢、焼売と蒸し野菜も全部美味しかった!行者ニンニク入り焼売、筍と椎茸の煮物、蒸籠蒸しに菜の花もあって春満載🌸春のアサリ粥もあったけど、私は貝得意じゃないから魯肉粥。色んな物食べれて大満足ブランチになりました。また行こ〜🥰 pic.x.com/fxRWm80Eie
4月23日 14:49 ももせ☺︎ 38w6d→25年6月?
補完食day128 12:30 コーンパン粥、ツナ団子、いちご さっと食べさせやすそうなものを… ツナ団子は爆食。それでもまず投げるけど😭 あまり反応よくないいちご、これはそんなに酸っぱくなかったのかよく食べた。手で摘んで全部食べた。 pic.x.com/d4KSmkNH9W
#パン  
4月23日 12:09 う~さん(σ•̀ᴗ•́)σ
歳を重ねて来るとアチコチガタが来て若い時無理したツケが回ってきますね〜 立ちっぱなしの仕事は足には良くないから足にあった靴じゃないとねオマケに今日は熱出たから生姜たっぷりの中華粥食べて夜まで熱下げないとね。 pic.x.com/OCjd1bVGxx
4月23日 11:10 粥stand
港南 コクヨショールーム 〜14:00 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・ジューシーチキン丼 ご用意してお待ちしております🌱 コクヨ社員証ご提示で大盛りorマヨトッピングサービス中! pic.x.com/POnGLkBSsZ
#丼  
4月23日 10:11 椀田
ギャラリーカフェ 湧(栃木県芳賀郡)「甘酒ソフトクリーム」¥400 外池(とのいけ)酒造店。シグネチャー燦爛酒粕使用との由。灘でソフトクリームあれこれ試しも香り際立ち。後引かず幾らでも入りそな様は、東京駅『潘街粥麺専家 』の杏仁ソフト(よりも上品)を想起。 pic.x.com/2qp6XjT44a
4月23日 5:52 ちゃっぴーちゅう?
おはよう🍵✨✨✨ トマト🍅と小エビ🦐と卵の中華粥(トマト、小エビ、卵、白ネギ、生姜、鶏ガラスープのもと、藻塩、塩胡椒、胡麻油、青ネギ、豆苗) pic.x.com/2FNgovkJEg
4月23日 2:10 ʚ(◜?◝)ɞ
生气小狗粥😠 pic.x.com/QZHiJf9Dz8
4月23日 1:42 コトバ
お粥作るけど小松菜もりもりにしちゃお 美味しいのがいけない
4月23日 1:32 しーた ??マレーシア
🇲🇾マレーシア滞在日記317日目 ご飯いっぱい食べたい!と思ってライスポットのお店へ🍚 マッシュルームチキンソーセージ RM17.8 カエル粥+卵 RM18.3 ゆで菜心 RM6.6 ご飯いっぱい食べた🍚 カエルが気になって粥にしたけどライスポットの方が美味しい😋 麻辣チキンが暫定1位かな〰️また来よ🤤♥️ pic.x.com/uooF3m8IXm
4月23日 1:05 アサヤン
@onsen_yuyuka立ち寄りで行ったことあります♨️持ち帰り用のお粥買いました🍚その日は隣の元泉館に泊まり、翌日大出館に立ち寄りました♨️みんなよかったです✨ここと元泉館はネコもたくさんいますね🐱
4月22日 23:51 つむぎぷー
昨日母が出掛けるから夕飯にお弁当買って来ると言うから待ってたけどお赤飯と2種類の炊き込みご飯と甘いもの。ワッフルと餅は一つずつ食べ美味しかったけどお赤飯と炊き込みご飯は少し食べて目眩😵‍💫ギブ。おかずが入った弁当の方が有り難かったな。今日は野菜たっぷりのスープときんぴらとお粥作ったの pic.x.com/lpbxDyg6Vn
4月22日 23:50 犬丸 義貴?
本日は〜 体調不良なので〜😩 明太たまご粥🥣🥚 体調管理しっかりしないと…😭 いただきやす pic.x.com/ahsWi8g7rN
4月22日 22:52 Yuki≒Geräusch??
最近食べたもの。 “中国家庭料理 徐記厨房”で“レバニラ(韭菜猪肝)”と“ピータンお粥(皮蛋粥)”。 pic.x.com/5b6YtrGeIz x.com/schmerztanz/st…
4月22日 22:52 Yuki≒Geräusch??
最近食べたもの。 “中国家庭料理 徐記厨房”で“鶏肉玉子野菜入りお粥(鸡肉粥)”と“白身魚の塩胡椒炒め(脆皮鱼)”。 pic.x.com/eCwmk73GYY x.com/schmerztanz/st…
4月22日 22:50 Yuki≒Geräusch??
最近食べたもの。 “台湾料理 祥瑞”で“ピータンお粥”を“大盛り”で。 うーん、お粥じゃない。お茶漬けに近い。 pic.x.com/VMP5ZOdVq8 x.com/schmerztanz/st…
4月22日 22:30 きざのつま
四谷 嘉賓 カキソース和えソバと鶏肉入りお粥    冷やし中華の具は要らない…カツカレーのカツは要らない…等々の具要らない派の私にとってはドンピシャの和えソバ! 細麺だから啜ると咽る…歳かな!? pic.x.com/RjUpBMrmdW
4月22日 21:29 そら☺︎︎︎︎2y8m?10m(6/19)?
Day146③ □鮭トマ粥 □おやき □さつまいも 完食! pic.x.com/eRqi9AdElj
4月22日 20:49 kiwi
4/22マンジャロ②7日目 🥝57.1kg /29.5%(Total-4.3kg) 🍴摂取:1000kcal 消費:550kcal 🛀半身浴 🚶30分×1 🌞朝 6:30 ユッケジャン粥 キウイ プロテイン ココア 🍱昼 12:00 五穀米 白麻婆豆腐 サラダ からあげ 豚汁 豆乳スープ いちご ーーー 職場の昼食です。気が向いたので写真撮りました pic.x.com/t26xcZOZ2v
4月22日 20:12 かな
粥圓記 ( 神戸・元町 ) 路地裏にあって日本にいながらも中国を感じる雰囲気の中華料理屋さん。お粥推しのお店ですが、今回は香港風焼きそばと点心をいただきました! pic.x.com/HNRsRdJmHr
4月22日 20:11 ?メリーベル?
夕飯にお粥を食べようと思って 中華粥があったからレンチンしたら 気分悪くなったw 体調の悪い時は味のないお粥がいいと 分かった 気分転換に散歩したら 夜風が気持ちいいかと思って 私は今… 抗生物質で悪い菌と戦っている事を 忘れてた 慌ててお家に帰った…… pic.x.com/WD4zhX6vx9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ