ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 シチュー2 味噌汁2 飲茶2 朝ごはん2 朝食2 昼ごはん2 晩ごはん2 そば1 うどん1 餃子1 カレー1 雑煮1 点心1 クッパ1 パン1 プリン1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 おかずや1 おじや1 おはなさん1 お弁当1 かぶと1 しらたき1 なすの1 めんめ1 アワビ1 水炊き鍋1

"お粥"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

1月15日 7:49 降るら︎ ︎????
おはようございます☀ 今日は小正月であずき粥🫘(餅入り)を炊きました 前には15日にも餅つきしてましたが(その後もなくなるとついて2月末までお雑煮食べてました😂) 家族が減り 暮れについたお餅がまだあるので小正月の餅つきは無くなりました😅 pic.x.com/k86pDBvsjQ
#雑煮  
1月15日 7:29 けんじ
入院九日目 朝食 全粥 竹輪と野菜の煮物 ねぎと卵のみそ汁 冷奴 ご馳走さまでした。 pic.x.com/bjS2IZjulC
#朝食  
1月15日 7:11 東京ディープチャイナ
早朝に都心にいることってめったにないのですが、先日朝高田馬場のお粥店「粤熹粥檔」を訪ね、ピータン粥をいただきました。最近お粥の店が続々開店していますが、なんというかお値段がちょっとお高い印象があって、でもここはピータン粥と食べ放題のつきだし込みで680円でした。 pic.x.com/UJ7QnRJEIk
1月15日 6:29 ?ゆおん漢方@国際中医師
1月15日は小正月。この日にあずき粥を食べると邪気を払い、万病を防ぐとされています。あずきの赤は生命の象徴。邪気払いの霊力があり、食べると体に力を取り込めると考えられてきました。あずきは漢方で赤小豆(せきしょうず)といい、むくみや化膿にも使われます。体のお掃除にもあずき粥はおすすめ✨ pic.x.com/sWnZ4f8Fjg
1月15日 6:29 三丁目のタマ町内会
今日は 。 あずき粥をこの日に食べると厄を祓い、万病を防ぐと言われているそうです。 やさしい甘さのこのお粥、みなさんは作ったことがありますか? 塩味で仕上げたり、焼いたお餅を入れたりとアレンジも楽しそうですね✨✨ pic.x.com/XhWS7WjCpo
1月15日 6:10 坂元義太夫
おはようございます☀ 1月15日は小豆粥を食べる日のようですね なお、他にも望粥(もちがゆ)や桜粥と言ったりもするそうですね では、本日も皆様が息災でありますように🙏 pic.x.com/DPDnP4wR0K
1月14日 21:52 じゅん吉X
流動食開始2日目なんだが、例の『重湯』というものが俺の体はどうしても受け付けないようだ。明日の朝、先生に話してせめて五分粥にしてもらおう。五分粥とか言うけど半分はお米ってわけでもない。三分の一位ふやけた米が混じった粥だ、でも重湯よりはぜんぜんマシ。五分粥になったら食える朝食。 pic.x.com/1CFgTUcAYg
#朝食  
1月14日 21:13 N
検索してもお粥スープシチューとか出てくるけど全然固形物じゃないから、こーなるて、、 pic.x.com/0LVZDDzKOq
1月14日 20:33 さおにゃむ*
【記録】 1日目夜は頭も重いし口も痺れてあんまり開かないし傷口ヒリヒリするし、1時間かけて頑張ってコンソメスープ飲んで牛乳プリンぐちゃぐちゃにして食べた🍮 2日目は朝昼晩お粥🙃 痛み止め服用してるので痛みはなし。 徐々に口が開くようになってきたので良かった😌 pic.x.com/ugwKHXa7De
1月14日 20:10 マユミ
めんめ粥… pic.x.com/txd5Et8oSS
1月14日 19:50 ☆るい~ぢ@?⚾️☆
今日の晩ごはん✨ 至高の鶏中華粥 大根の炒め煮 玉子&豆腐スープ 豚しゃぶマカロニサラダ 全部あまりもので楽チンだったんでついでに明日の弁当の仕込みも完了🍱 今年の☃️積雪量は多いというわけではないと思うけど降り方がいやらしい🤔 圧雪に水撒いたらアカン(再)💦👉️✨ pic.x.com/2DSYxd5xSX
1月14日 19:49 ?
みんなちがってみんないい点心ランチ 中華粥目当てでしたので4回おかわりしちゃいました🥹 pic.x.com/prh5lgVNrr
1月14日 19:31 ノミドリ安全
レンチンの粥 pic.x.com/BUffbQseI9
1月14日 19:29 DFBミード 蜂蜜酒 ディアレットフィールド醸造所 秩父百花
蔵のそば、毘沙門水のわく馬上地区の諏訪神社で行われる筒粥の神事 - 粥占い行事「クダゲエ」(管粥) - に毘沙門水で醸した蜂蜜酒をご奉納いたしました。 kanko-ogano.jp/event/jan-02/ pic.x.com/1bAeM4Zjjj
#そば  
1月14日 19:11 Takio
俺の『海老と椎茸の中華粥』 生姜もバッチリ効かせて、薬膳的ハイパーうす×5億獲得です。 pic.x.com/nH5A8aLuuR
1月14日 18:02 グライド 桜降る代の案内人
納豆ってな…炊いたご飯の香りあるからそれで美味いの 粥にかけてみ?まずいから 臭さダイレクトに出て臭くて粘ついた糊になるんだよ? すごいでしょ。
1月14日 15:13 だまされたと思って食べてみて
Uber Eats で 風邪・胃腸炎の回復に お粥小屋 健康お粥専門店 の一杯で2度楽しめる!鶏と豚の水炊き鍋とおじやのようなお粥 自家製ポン酢付(鶏・豚肉・豆腐・しらたき・お野菜など) トッピングネギゆず付 初回注文割引コードをお使いください:eats-9gjz7l ubereats.com/store-browse-u…   pic.x.com/wjdSMa6xLm
1月14日 15:09 siraga
ご飯、きのこ粥 pic.x.com/ssNeQWhBZo
1月14日 14:31 FMぱるるん
【おかわりcommune】 今日はワーホイ!です。無病息災を願って、しめ縄やお飾りなどをきくから、なすからと共にお焚き上げします。ちなみにあずき粥も作って食べますよ~🥣(ゆかりん) pic.x.com/HV6tJc1Kkj
1月14日 13:09 長谷川あかりさんのレシピまとめ
カボチャ豆乳粥 ascii.jp/elem/000/004/3… のど痛に優しいおかゆ カボチャと豆乳なので、腹持ちもよいです。 pic.x.com/p2eGaWMoP1
1月14日 12:52 ?紗季/かかねこ(ΦωΦ)?
数日前の餃子の具(美味しく炒めてある)をチン!ご飯入れて!卵スープを上からかける!と!なんか美味しい中華粥みたいなやつ!最高。
1月14日 12:50 ☆るい~ぢ@?⚾️☆
今日のお昼ごはん✨ 至高の鶏中華粥 味噌煮込みうどん 術後の痛み等はないけどお腹の調子が戻らないので休み延長してもらった🙇💦 クタクタに煮込んでお腹にやさしく☺️ 市内暴風雪☃️❄外出の方は気をつけて👉️✨ pic.x.com/0tCFcJNHgF
1月14日 12:32 ぽむみゅん?&ぽむ神?
@_misaki_world病院の朝ご飯❗🍞麺類禁止だから全粥、きざみ❗牛乳、米、味噌汁はアワナイ(笑) pic.x.com/Hn5inVd8E2
1月14日 12:31 BON
香港の飲茶見ながらお弁当食べましたw 【香港ローカル食堂ツアー】絶品ロースト肉に海老ワンタン、お粥…美食の街、香港はやっぱり最高だった!! youtu.be/WL8aCt9oyh4?si…
1月14日 12:12 けんじ
昼食 全粥 ホキの照り焼き がんもとなすの煮物 かぶと人参の酢の物 牛乳 ご馳走さまでした。 午前中は軽めのリハビリ pic.x.com/J2jUGa6qKo
1月14日 11:31 レモンティー
なつきちは流食好きそうだから、スープ系やお粥で栄養のあるもの考えてみたんだけど、 黒ごまとか豚肉って好きかな? オススメ↓ ・おしるこ風黒ごまスープ ・皮蛋瘦肉粥(ピータンと豚肉のお粥) 後者はちょっと作るの難しいけど、マジで美味いから一度は食べてみてほしいな。俺が作ってあげたい pic.x.com/KfProWf491
1月14日 10:50 プロ迷子めかブー
よく寝た 映えはしないけど胃に優しい朝ごはん作った 中華粥?クッパ? 卵キレイに溶いて入れられた ホタテもあるよ pic.x.com/zmKb5Cd1BL
1月14日 9:30 ぴよちゃ☺︎︎ 7ᵐ ?
70日目 ☀️:180g ・鰹鮪節のお粥 ・鮭とほうれん草のクリーム煮 ・大根と白菜の煮物 ・ブロッコリーのチキンシチュー ・きなこヨーグルト トロトロなくても行けるようにツブツブレベルアップしようっと‼️ 問題は夜ご飯で、私が夕方にご飯食べてるとくれ‼️って怒るんだよな🤣17時までもたない... pic.x.com/RsXDxpGLgH
1月14日 9:02 あきよ?地元密着型デザイナー×オンラインアシスタント
@Ohana_workおはなさん😭溶連菌かで、今日もっ1回病院行ってきます🤒 おはなさんが作るお粥絶対美味しいから食べたいです🥺
1月14日 8:52 さめはだ安全装置
アワビ粥 pic.x.com/ff00c93HEi
1月14日 8:32 Shinmen??
彼氏が風邪引いたからお粥作りに行く予定だけど料理下手すぎて不安 🧃 pic.x.com/6hwYJ3y83u
1月14日 7:02 紫音?
皆様おはようございます🐓 久しぶりに韓国粥🇰🇷🥣 ちょっと前に行ったら日曜休みで(調べなかった私が悪いw)リベンジ成功🔥 やっぱり美味しいなーっ🤤 さて!優里くんの新曲聴きながら仕事向かうかー! みんなも笑顔の一日になりますように🤘🥰 pic.x.com/JhfEPcCiP1
1月14日 5:11 Xuan
お粥って実はめっちゃ美味しい。 でもあいつ、「自分は風邪のとき専属っす。」みたいな顔してる。 もっと胸張って表舞台に出てほしい。 君は強い。
1月14日 4:52
@purinsan0814サイドメニューの方は普段食べたことのあるような味付けをされてて お粥に蓮の実が入ってるんだけど、めちゃくちゃ主張してくるわけじゃないけどプチプチした食感とむかごが苦手じゃなかったら、美味しく食べれると思う🥰 薬膳スープも薬系の味じゃなくて生姜を効かせて、キクラゲの食感楽しむタイプ😊 pic.x.com/FoMc0oJ9IX
1月14日 4:12 風間フェイト(Desirée K.)???
一時帰国中親戚にお粥バイキングに連れて行ってもらった。言われた時にお粥⁉️とピンとこなかったがお粥に合うおかずや具も食べ放題とのコンセプト。姉によるとお米や麺もあるが行った日はお粥とお米のみ。写真にないがフルーツ🥭🍍と暖かいコーヒー&紅茶もある。デザートは2種のみだが美味かった❣️🥣🍰 pic.x.com/kIflOwERIG
1月14日 3:02 そーれちぇ
① Baba Tang Kings Cross (Dimsum Duckのすぐ近く)の中華。DSDの方が飲茶の蒸し物の皮が薄くて好みなのだが、この価格帯の飲茶ではトップクラス。そしてBaba Tangは予約ができる。Time Outに2025年一番の飲茶と紹介された。飲茶以外ではお粥も美味しい。 x.com/i/status/19750…
#飲茶  
1月14日 0:53 ぶー
台湾高雄に行ったらこれを食え!自助餐(バイキング)で24Hで白米か芋粥か選べる新六合清粥小菜。朝ごはんとして行きました、朝から優しい芋粥と惣菜をたらふく食べスープと麦茶飲み放題で最&高。次は焼き魚も取りたいな pic.x.com/oBOz4LgBvq
1月14日 0:32 うらら(♋️)
美味しいお粥って、もはやお粥でないよね(謎) 今食べたい。。 pic.x.com/KdKcgv9JZb
1月13日 22:52 けろたく
こんばんは(=゚ω゚)ノ 今日はまたお粥Day ・鶏むねとしめじと春菊の玉子粥 (というか雑炊かな) ・作り置き三品 大根、味染み染みで美味しい😋 pic.x.com/ojIa6vEMEA
1月13日 22:50 小船船
งามมากกกก ©️酒酿船粥 pic.x.com/azU2UKXCCh
1月13日 22:31 aちゃん☺︎/7m??
ぎょえー腹減った😭😭😭 今日のお昼ごはんここ最近で1番やばい見た目😂 👶🏻のパン粥で使わない耳 👶🏻のバナナ残り コンビニ惣菜の残りカス😂😂 オイコスだけまとも🫐😂 今日は節制頑張ったからお腹空いてグゥグゥいってるけど水飲んで寝る!!!! pic.x.com/I2nYk4Jy80
1月13日 22:29 くらうでぃーれん
スピッキーこんなテキストあるわりに普通にかぼちゃ粥も食べそうなこと言ってる 設定ブレなのか翻訳ガバなのか pic.x.com/k1HdMLomWj
1月13日 21:52 ぃ༨ʖˋご飯うまし(イクラ)
なんかお粥たべたくなった たまにお粥がたべたくなるんだけど、シャバシャバにしたいのでお湯で濃度を弄りながら食べるの好き なんかご飯にお湯を注ぐのは全然違う…コレジャナイ感がある…なんかレトルトのお粥が妙においしい気がして、ご飯があるのにレトルトのお粥たべちゃう
1月13日 21:30 宮村栄世
@jgdjgdjgdカレー良いですね! 自分の今日の病院食はこんなでした。 小腸狭窄で中粥食です。 たくさん食べると後で激痛に襲われるんですが、それでも腹一杯食べたい… pic.x.com/AYyUoetsHs
1月13日 21:12 空光
烤柿粥完咯 pic.x.com/KcID6w7PEp
1月13日 21:11 かちゃ
七草粥しなかったので今頃中華風粥 干しエビ、干し貝柱を入れてトッピングは揚げワンタンの皮、茹で鶏、クコの実と胡麻油 pic.x.com/UQjsXduAXd
1月13日 21:11 レリット??
130種類の薬草を使った酒が手に入った 七草粥は1月7日だけど、これで130草粥作ったらいつ食えばいいの、1月130日? pic.x.com/lt7zDvDhgi
1月13日 20:52 まかないが続くおじさんかなぴん
ほたてとしじみの中華粥、完成~。十分に味わいはあるけど、少しくらいトッピングがあるほうがいいかなと、ほたて缶をほぐしたのと、搾菜の千切りも足しました。付け合わせはじゃこ入り卵焼きと、わかめと豆腐の味噌汁。どれも柔らかい料理にしたよ。 pic.x.com/oNWMxuBjrn
1月13日 20:49 ☆るい~ぢ@?⚾️☆
今日の晩ごはん✨ 至高の鶏中華粥 大根の炒め煮 アサリ🥬グラタン(長男) ニラ玉スープ(長男) 豚しゃぶサラダ(長男) マクバ&マカロニサラダ 術後の超絶腹減りニキはお腹に優しいメニューをたくさん摂取🍚 藤田組通りは2車線排雪されて快適だが除雪入ってない生活道路は明日大丈夫❓️🤔👉️✨ pic.x.com/KhnYH2maaA
1月13日 20:22
なんでお粥ってこんなに美味しいの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ