みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 餃子12 チャーハン4 点心4 中華街4 ランチ3 小龍包2 牛肉麺2 麻婆豆腐2 飲茶2 ごはん2 キッチンカー2 ネパール料理2 鼎泰豊2 和食1 湯葉1 粥1 火鍋1 定食1 担々麺1 ちゃんぽん1 やきそば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 天津飯1 焼売1 キムチ1 ナポリタン1 クリームパン1 ドーナツ1 揚げパン1 饅頭1 胡椒餅1 ゼリー1 和菓子1 モンブラン1 わらび餅1 昼食1 夜ごはん1 うっとり1 すかいらーく1 みいちゃん1 もりもり1 クラフト1 スイング1 セブン1 バーミヤン1 ミュンヘン1 七宝麻辣湯1 塩ホルモン1 手打ち1 横浜中華街1 青空の下で1 CRAFT1 Wan1 ate1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 05:28現在
楽しみにしていた飲茶ビュッフェ!!最高だった!!!前菜、蒸し物、小籠包、餃子類、のワゴンが次々きてくれるからまだ一巡目品被りなしでこの品数。この後まだ焼き物、揚げ物、のワゴンもくる。 pic.x.com/baqWe6HfNZ
クラフト餃子フェス OSAKA メニュー紹介 📍なかよし餃子エリザベス 溢れ出る肉汁のスープ!旨みとコクが弾ける焼き小籠包 🥟極上手包み焼き小籠包 熟練点心師がひとつひとつ手包みした、カリ&モチ食感の絶妙なコントラストがたまらない一品🥟✨ pic.x.com/USCK6VrCJm
今日は新卒入社時の職場の先輩と中華街ランチ🍽️ たらふく食べました😋 特に小籠包はスープたくさんで美味しかった❣️ さん pic.x.com/fefpLfMHst
大阪の551。 里見さんお勧めの焼売、美味い! 美味い! 美味い! 天津飯(スープ付)、豚まん(1)、本場台湾の点心師仕込み小籠包1人前(3)も良き。 pic.x.com/q1jjnJFQVd
🚶♂️神田駅スグ!オシャレな居酒屋【神田ばる】🍷 肉汁溢れる小籠包や絶品焼き鳥で乾杯✨ 禁煙だからデートや接待にも◎ pic.x.com/p2twZOogSC
夜ごはん(˙˘˙*) グリルチキンの中華風照り焼き 塩味たま 小籠包 かぼちゃの煮物 長芋のキムチ和え 手作りメンマ 豚汁 手作り小籠包はスープじゅわ〜で めちゃくちゃ美味し〜(๑>◡<๑)✨ pic.x.com/2gSGipx6JV
茨城のネモフィラ念願叶ってやっと見れたよ♪ 一面青の絶景に感動✨ 目が見えなくなる前に行きたいスポットのうちの一つだったから来れて本当によかった キッチンカーも出てて、ケバブ、タコライス、ハラミ串、焼き小籠包、塩ホルモンやきそば、わらび餅ドーナツなどなどたくさん食べて大満足🐽 pic.x.com/M0kJiAcTce
台北最後の昼食 桃園国際空港内にある 香港スタイルの茶レストラン 萬芳冰室(Man Fong Cafe) セットメニュー 小籠湯包(スープ入り小籠包) 燒賣(シュウマイ) 例湯(スープ) 台湾ビール これでお別れです さようなら お土産は台湾ウイスキー 「カバラン(KAVALAN)」 シングルモルトウイスキー⭕️ pic.x.com/6rz8YnR8FW
今日の朝昼兼用ごはん 小籠包 サラダ🥗 鮭ごはん🍚🐟️ いちご🍓 昨日のおやつ ミルフィーユパイシュー🍓と🍌 今日のおやつ 焼きたてチョコクリームパン🍫😋 pic.x.com/0UoeaBuDQM
セブンの七宝麻辣湯!なかなか辛くて美味しい 豆腐とラム肉と小籠包も欲しかったかも、家になかった😇 追加したのはネギとパクチーとパプリカ pic.x.com/8w4ApOA33s
飲茶 縁@市川市宮久保 高圓寺から徒歩数分、気さくな女将さんがワンオペで切り盛りされているアットホームな中華料理店を久々に訪問😊 皮から手作りの小籠包や餃子はモチモチジューシー、締めは高菜チャーハン大盛を2人でシェアしてお腹一杯、料理にも居心地の良さにも大満足☺️ pic.x.com/N227eqQTsg
丸一日の激務の後、こちらで働いている大学の後輩にわざわざ出張ってもらい、馴染みの店で小籠包とチャーハン。まとめ歩きで何とか21,000歩/16kmの1日のノルマまで持って行った。 pic.x.com/rDL1jc7ttJ
三宮の中華えぇとこないって相談したら 香港点心楼ってお店行きました🚗 写メ撮るの忘れるぐらいお腹減ってたので 途中ですけど🤣 麻婆豆腐美味しかった〜🤤 小籠包と餃子、炒飯色々食べました また行きたいです☺️ pic.x.com/GcOC11HByx
本日も安定の香味ペースト任せのチャーハン。 この間スーパーに買い物に行ったときに、チャーハン大好き小4男子に「香味ペーストまだある?」って聞かれた笑 小籠包入り野菜スープも香味ペーストで味付け。 味の素のおかけで料理できない私でも、子どもがパクパク食べる味になる(泣) pic.x.com/YYhRpFFR6C
今日は狙ってました 日曜定休になった 『CRAFT RAMEN 阿吽』さん カミサンはつけRAMENと小籠包 私は塩RAMENワンタントッピ 店主の壁塗りも大工の腕も流石 手打ち手切りの麺がプリプリ 食感の変化が旨過ぎます スープもバーンと旨さ炸裂 美味しかったです ご馳走様でした やっと石臼 万歳 pic.x.com/izHh5UaGxB
お昼は安定のおかゆ 小籠包もたべた 牡蠣の佃煮有料になったけどやはりこれが必要 pic.x.com/YrPy3iL3dK
「ミュンヘンで開催中の『太倉(タイチャン)の日』。中国の工業都市との提携18周年を祝っています。 世界が中東で睨み合っている最中、彼らはビールと小籠包を囲んで『18年もバグなしでやってこれたね』と乾杯。 この平和なポータル、今すぐイスラマバードまでデリバリーしてほしいものです。 pic.x.com/Kuyk6nm6Mo
@pokapoka_maru2通常よりオリジナルヌードル美味しいよ‼️ その代わり賞味期限が短いんだ🤣 機会があったら再チャレンジしてほしいな💪 🧄←小籠包にしか見えなくなった笑 横浜生まれだけど、みなとみらい〜八景島シーパラダイスの中間くらい(つまり横浜では田舎の方) 子どもの頃は魚釣りとか潮干狩りとか🎣
台湾にて、りんおむ意識した鼎泰豊メニュー🥟✨ 排骨炒飯じゃなくて海老炒飯だし、チョコ小籠包じゃなくてチョコ饅頭だけど。こっちもチョコ熱々だった pic.x.com/KgAbtbe0bX x.com/lingormch3/sta…
禁酒54日目 長崎出張 仕事をサクッと終わらせて夕方から長崎を食べ歩き🍦角煮まん🥟、ちゃんぽん🍜、小籠包🍖、シュウマイ🥟、桃マン🍑、九州といえばブラックモンブラン🍨同僚と清く正しくノンアルたびでした pic.x.com/GRLIeLmSDN
汁ちょっと流れ出た&そもそも中に入れるスープのゼリーが少なかった為にちょこっとしか肉汁出なかったけど味はうまかった!!! リベンジしたいところではあるけど、餃子より包むのめんどいし、求めているたっぷり肉汁スープは流行りの包まない小籠包の方が良さげだから今度はそっち作る pic.x.com/pUhgcRTgDU x.com/kgfx2i3xsktti4…
「くらしときめきアカデミー豊橋」にて 2日間の料理教室でした🍳 今回は焼き小籠包。 皮から手作りで、 伸ばして包んでと大奮闘! お店のような完璧な仕上がりもいいけれど、 手作りならではの過程や違いを楽しめるのも魅力ですね♡ そして純烈ファンの方々も来てくださり、 とても嬉しかったです😊 pic.x.com/6vHaCmbr1A
餃子…‼️餃子ぁ😊 野菜の水切りは回すやつ必要だなこれ ほぼ小籠包‼️あとは焼き目もっとつけた方が美味そう 野菜多すぎたか…シャキシャキしてめっちゃ美味いけどな! なお餃子包むので気力は尽きた模様 チンジャオロースは夜に回す😭 pic.x.com/vuvZH8iD8D
『手料理♡包まない小籠包』 ズボラな私のレンジで簡単 【包まない小籠包】 ひき肉 もやし 小ネギ 鶏がらスープの素 醤油 にんにくチューブ オイスターソース 水 を混ぜ込む シュウマイの皮 を水で濡らし乗せる ラップをかけ レンジで10分 チン その間に酢醤油ダレを作る pic.x.com/sLvyVF8AYW
野菜をたくさん食べようと思い、こちらへ。 今日はスープを酸辣湯に変更。 刻みしょうがを加えるとうまい! アスパラ、キャベツ、白菜、ほうれん草、パプリカ、ブロッコリー、スナップエンドウ、えのき、まいたけ、白きくらげ、れんこん、うずら、鶏団子、小籠包、湯葉、クーポンで揚げパン。 ※麺なし pic.x.com/nijVt4XbLa
4月17日金曜日 おはようございます! 11:00から営業します。 らーめん あっさり/こってり、つけ麺、餃子、小籠包、ごはんものご用意しています。 【完飲多数】とろ~りチーズの担々麺、麻辣担々麺、えび味噌らーめん限定15食。 半ライス無料つけ麺大盛無料。 お待ちしています! pic.x.com/A9lyGmkykd
台北来たら 食べるべし 入店まで20分待ちました💦 鼎泰豊 101店 ありきたりだけど 小籠包 トリュフ入り小籠包 海老チャーハン(蝦仁蛋炒飯) 今から夜の屋台行くので 控えめにしました 美味しかったです ^_^♥️ pic.x.com/ES7w6RbXQZ
大井町トラックスのジンディンロウに行きました。麻婆小籠包定食1280円🌱恵比寿店は行ったことあったから大井町来てくれて嬉しい🫶店内は広めでゆったりしてる印象。麻婆はわりと辛め🌶️小籠包やっぱり美味しい✨️平日は開店と同時であればほぼ並ばず入れそうな印象。事前予約も可。 pic.x.com/rFYNBr1sA5
小籠包専門店 昇福楼 両面焼き焼きそば、角煮、よだれ鶏、ヒスイ蒸し餃子&海老餃子 中華料理の色々なものがが食べれて楽しい🎵 pic.x.com/AWzrmzju4s
薯條 feat.9m88 / - 薯條雷鬼 Chips Reggae CD 都内仕事だったので、日比谷の香港料理、 でランチ 大根餅、小籠包など食べてたら 先月行った台北にまた行きたくなった… ヨシ、今年はCD買う枚数とライブ行く本数減らして、小遣い貯めてまた行くぞ!と決心… pic.x.com/8tJSlX8XaG
みいちゃんとおDate🩷 編! 今日は私のオススメDay😁✨ ①1ヶ月夢見たナポリタン✨私の人生でNo.1の🍝 ②途中で思い出した和菓子屋さんで休憩!練切最高💕 ③④めちゃくちゃ人気の小籠包屋さんへエアポケット時間に。炒飯オススメしたら今日は飲み物以外全部同じもの食べてた😚 今日も有難う🩷 pic.x.com/L24lbRmNdd
久々に幕張行ったので茶薫小籠包〜 ❤︎ 白身魚の紹興酒煮、ジャスミン小籠包、黒胡麻湯圓とどれも美味しいんだけどここの黒胡麻湯圓は金木犀のスープで…!ほんとうにうっとり、天国の味がするんだよ。このスープの水流に身を預けて穏当に過ごしたい。 pic.x.com/1jlScYq6IE
くろみーん、以前横浜中華街で食べた小籠包と、くろみんの大好物、焼き小龍包だよ〜🥡 お箸で割るととっても美味しいアツアツのスープがジュワっと出て美味しかった✨ 胡椒餅とエッグタルトも🥚 また食べに行きたいなあ🤤 そういえば だと、くろみんとのデートで中華街行くんだよね🥰 pic.x.com/mbjbGFah3Q
お友達に教えてもらった焼き小龍包のお店で軽く腹ごしらえ…。 スープたっぷりのカリモチジューシーな焼き小籠包でめっちゃ美味しい❗卓上の黒酢で味変しても美味でございました。他のメニューも美味しそうだったな…。寄道して良かった‼️ このミャク様は自立してくれるので物撮りしやすいな…。 pic.x.com/ghBbbGtr1W
キッチンカーもあって青空の下で休憩できます! 桜咲くソーダだったかな?見えないけど桜の花が浮かんでいて、春を満喫しております🌸餃包も(餃子+小籠包のいいとこ取り)美味しかった〜! pic.x.com/moE2KvIPRT
“口卑酒片手に夜と歩こう ひとつをふたりで飲もうよ さっき買ったTシャツ 意味なんてひとつも分からず 「それで良いの」と君は笑う 牛肉麺 葱油餅 小籠包 食べたいものリスト LIKEはあるけど隙がない そんくらいが実は丁度良いのかも” pic.x.com/PvrVHFVplf x.com/Amalfi_ikitai/…
かつてはこれを食べにわざわざ遠路はるばる食べにきてたのに、点心師さん、変わっとるな…まずいとまでは言わないけど、これよりはるかに美味しい小籠包が増えすぎとる。。。残念。。。 pic.x.com/TZmjqLOuOV
台湾といえば 夜市に火鍋 あと7月はマンゴーが実に美味そうな。 小籠包やお茶も美味しい。 台北市内だけでも観光地はたくさん。 美味しいものもたくさん, 牛肉麺とか美味しかったなあ。