みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 紅茶5 ケーキ3 チャイ3 コーヒー3 ランチ3 スタバ3 寿司2 スープ2 ベーグル2 マフィン2 ガトーショコラ2 抹茶2 サンド2 パン屋2 松坂屋2 丼1 そば1 ステーキ1 グリーンカレー1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 デニッシュ1 バターロール1 食パン1 タコス1 クッキー1 サブレ1 プリン1 クレープ1 マドレーヌ1 ジャム1 朝ごはん1 朝めし1 朝食1 こまめ1 さわや1 なるこ1 まひまひ1 もりもり1 わんぱく1 アフタヌーンティー1 ウォル1 オオカミの口1 カフェ1 クラブハウス1 セブン1 ダイヤモンド1 パセリ1 パン屋さん1 フレンチレストラン1 ホロホロ1 マルコポーロ1 マーケットグリル1 ラッキーフード1 レモンパイ1 木曜日1 HUB1 Hig1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 06:49現在
美味しいスコーン食べたい(^q^) そして美味しいクロテッドクリーム求む! あ。いちごジャムも🍓 GW予定ほとんど入れてないから行くしかないな(^q^)
風が強めですね!明日は半袖の陽気になるようです❣屋外が気持ち良い季節、手作りマフィンのテイクアウトが人気です❣当店のマフィンは、ハワイのダイヤモンドヘッドマーケットグリルのチーズスコーンを追い求めて作っています!(^^)!
お待たせしました! 大好評のにゃんともおいしいスコーン入荷しました✨✨ いっぱい仕入れちゃったのです😅買ってちょうだい〜
昨日より黄色い霞は少なく 山が見えてホッとする もう新緑の季節だ 朝めし チーズだけ入れたブリトー もちもち 抹茶スコーン 昨日のスープ 豆乳牛乳ティー
講座の合間に鯖サンドランチ🍽️ 何度いただいても飽きない美味しさ! 息子にお土産スコーンをお持ち帰り 飛びはねて喜んでました♬ @cocodetea1 さん いつもありがとうございます!
そば粉を使った焼き菓子のお店、深大寺の玉泉堂。 コーヒーを注文した場合は、屋外席になります。 スコーンやマドレーヌが、この日の朝に焼いたものということでした。 どちらもなかなか美味いと思いました。 スコーンはボソボソはしてないし。 焼き菓子は持ち帰り出来ます。 コーヒーはイマイチ。
今日スタバのスコーン🍫 お持ち帰りしたから 明日の朝ごはんにするのだ((☆Д☆)) 絶対早起きするのだ((☆Д☆)) 早起き生活3日目 がんばるぞ(ง •̀_•́)ง (なお1日目も2日目も30分以上早く寝て 5分しか早起き出来てない)
High ❤️🔥 TOKYO420に@canna_tokyo出店してくれます💁♀️❤️ オーナーのチカちゃんが作る、スコーンにタコス🌮本当に美味しいので是非食べてみてね💫 tokyo mooonチャンネルにも動画出演してくれてます🌼 youtu.be/88S76-Dr_Vo?si…
仕事帰りに松坂屋の英国展をチラ見、なはずがレモンドリズルケーキ、ウォルナッツケーキ、スコーン2種、クロテッドクリーム、牛肉&ビールのパイ、ひき肉&カレーのパイと欲望のままに買ってしまった(*´ェ`*) ウォルナッツケーキはコーヒークリームとナッツがおいしかった♥️
@odarechan今までで1番美味しいスコーンだった🥹 あれは自分では作れないな🙂↔️ 今日は偶然会えて嬉しかった🤝買いだめした?
あんみつこれずんだ餡なの🥹ちょーうまかった…スコーンは去年も行ったところ!勾当台公園の方だよ おにぎりは去年時間なくてテイクアウトにしたんだけど念願のイートイン!お米と豆腐がうんんまかったーー😭😭仙台も大好きまた行く!
常に美味しいものが食べたくて探している…… チキンタツタも食べにいきたいよね…… あと、実は近所にスコーンもある喫茶店を発見したので行ってみたいし お取り寄せしたいスコーンもある だけど、 お金は無いが体重はある (ちょっと太ってきた)
朝食はホテル下にあるフレンチレストランBabbetで。店内もおしゃれだけど、テラス席は開放感があってさわやかなにぴったり。メインは麺(この日はシャンカウスエ)とクレープから選べた。特にサイドのスコーンとそれについてくるバターが地味に美味しかった。
@chericochannaちぇりこさん、ありがとうございます♪ もちろん公表できる範囲で🙆♀️ 日々舎のスコーン美味しそう✨どちらもお取り寄せができるのありがたいですね😍江古田はがんばれば行けそうだな😏 パン好きなちぇりこさんの推しパン、いつか食べたい〜🍞🥯🥐🥖 📝ちぇりこさんはピーナッツ普通🥜
4月18日木曜日16時分現在の売れ残り状況をお知らせいたします。 4月21日日曜日は原ともマルシェです! 今回のコラボ商品は焼き芋デニッシュと何か生えてるの予定です! 本日もご来店いただきありがとうございます‼️ レーズン食ぱん 角食ぱん1斤 山食ぱん1斤 オレンジチョコスコーン バターロール
@kobu445めちゃくちゃ美味しかったよ💕先にちょっとレンチンしてからソテーしたからすぐ火が通ったし👍🏻娘っ子も気に入ってた😊 スコーンに入れるのも絶対美味しいね❣️こないだ初めて作って美味しくてハマってるからカボチャ入りもしてみるよ🎵
カレー食いたかったがランチタイム終わっとるやん!で、気になってたパン屋のイートイン チャイとスコーンの取り扱いあるのいいやん
スコーンにクロテッドクリーム♪ 初めて食べたけど美味しい😋
全国のスコーン取り寄せて皆でクロテッドクリームもりもりつけながらやっつける会やりたい〜〜〜!!! 食べ切れない分を冷凍して仕舞い込むのはもういやだ…その日に食べるんだ…!
皆の好きなあまいの発表みこしばが 好きなおやつを発表します ティラミス レモンパイ ういろう 舟和で作った芋羊羹 スタバのスコーン あんバター おいしいね すきすきだいすき
マルコポーロのスコーンなんて美味しいに決まってるの!!!いや、プレーンスコーンとマルコポーロ飲んだ方が美味しくないか?
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍰自家製ラムレーズンスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗具だくさんキッシュサラダ
こんな時間まで持ち帰りの仕事をやってるってワケ! むかつくからスコーン食べちゃう!
オオカミの口 先日、スコーン&チャイ(テイクアウト)いただきましたー!時差投稿 ずっーと行きたくてやっと行けた🥺 スコーンは売り切れてて種類少ないなと思ってたら、ちょうど焼き立てのタイミングだった🥹お店の方に確認してみることをオススメします✨ スコーンの種類は公式インスタにて🖐️
今日という日、朝からスコーンとベーグル食べてからのパフェプリンからのミールスランチからの今さっきケーキ食べて足りずセブンのグリーンカレースープとゆで卵食べたのに更にこれから中本の冷凍麺食べようか前向きに検討してるの怖い
今日はスコーン! ....なんですが パン屋3軒、Costcoにも行ったけど無かった.... むしゃくしゃして今日発売のチキンタツタ買って来ましたww
お写真お撮りしますよ!ってシャッター切ってくれたり、時間内に飲みきれなかった紅茶テイクアウトできるようにしてくれたり、スコーン好きなタイミングであっためてくれたりめちゃくちゃサービスすごくて90分あっという間過ぎたな…… 全部美味しかったし次はティーフリーの時行ってみたい💭
朝:ヨーグルト、牛乳 昼:ハムレタストースト、チョコスコーン 夕:ネバネバ丼(米150g)、カニかまともずくの酢の物、しいたけステーキ 間食:サブレ、シュークリーム とろろってなんで紫色になるん?
EATo LUMINEにオープンした35mm とてもおしゃれで、試食したらとても美味しい!! タイミング合わず、スコーンは買えませんでしたが、次の機会にしようと思います🍪
22:00から生放送ですよん!お付き合いよろしくです!今日は【袋菓子王】を決めるよ!シンプルに好きな袋菓子で酒井の胃袋唸らせてください!とりあえず酒井はスコーンBBQ味で!!!
@_muuchan_移転先も閉店かーかなしみ…スコーン美味しいよね~クロテッドクリーム大好き🤗思いつく他のお店って言うと竹下通り付近のここくらいかなぁ… 良いとこ見つかったら共有するよ~。 tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
美容室の帰りに、2月に久米川にオープンした紅茶専門店に行ってみた。予約なしでアフタヌーンティーが頼めるよ。 駅から少し歩いた川沿いにあり。Googleマップないと迷うかも。 お茶の種類が3ページあり、カップでもポットでも。軽食でカレー、ナポリタン、キッシュ。スコーンと季節のケーキ。
めもはるにさんのスコーンお取り寄せ。ずっと気になっていたもので思い切って先日。これだけこまめに作って販売している方たちすごいなと思う。にしても世間ではスコーンもベーグルも手作りに一定のニーズがある。
照明つけて撮ったらお宝発見💡みたいになったわんぱくちゃんたちかわい〜!!!! そして、とっても好みの美味しいスコーンだった…200個くらい食べたい…
次週の料理がどれになるかわからない通常週の備蓄目標はこれが良さそうだな。 ・ぜったいねむりバターカレー ・めいそうスイートサラダ ・おちゃかいコーンスコーン 4食分の備蓄で、あとは自転車操業でも充分回せる。
@bokuhautau23コーヒーとカシューナッツのスコーン! それは絶対美味しいやつですね🤤 きゃぁぁぁぁぁあああああああ😍 最後の一文にコーヒー吹き出すところでしたw これでもう素敵な一日になること間違いなしです👍wありがとうございます♡ Vお嬢も素敵な一日を!(自分で言ってもなかなかの破壊力ですねw)
おはようございます! 春色クッキーよ(*´艸`*) イチゴ味と抹茶味、チョコ味あとミルク味もあるの。 見た目イマイチだけど( ̄▽ ̄;) サクッとホロッとって感じで美味しいです。 ガトーショコラも無事にできたわ。 今日は紅茶風味のスコーンとクッキー作るのよ。 あと、色々。
昨日の夜おやつ。 チョコのスコーンはそこまで好みじゃなかったかも。おいしいけどー ここのスコーンは、プレーンのものになにかディップして食べるほうが好きかなー。
我家の保護者🐶ぬさんが、爆誕してから2年になりました😊 これからも、家主の事宜しく頼むよ😂 スコーン、間に合って良かった😅 形悪いけど、美味しいから一緒に食べような!😋
先日テイクアウトした葉々屋さんのスコーン(@yoyoya_jp)噛み締めて食べたよ〜