ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 紅茶5 ケーキ3 チャイ3 コーヒー3 ランチ3 スタバ3 寿司2 スープ2 ベーグル2 マフィン2 ガトーショコラ2 抹茶2 サンド2 パン屋2 松坂屋2 1 そば1 ステーキ1 グリーンカレー1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 デニッシュ1 バターロール1 食パン1 タコス1 クッキー1 サブレ1 プリン1 クレープ1 マドレーヌ1 ジャム1 朝ごはん1 朝めし1 朝食1 こまめ1 さわや1 なるこ1 まひまひ1 もりもり1 わんぱく1 アフタヌーンティー1 ウォル1 オオカミの口1 カフェ1 クラブハウス1 セブン1 ダイヤモンド1 パセリ1 パン屋さん1 フレンチレストラン1 ホロホロ1 マルコポーロ1 マーケットグリル1 ラッキーフード1 レモンパイ1 木曜日1 HUB1 Hig1

"スコーン"の口コミ・評判  6/24 06:49現在

2024年4月19日 13:52 夏目
スコーンだけ買ってきたけどガトーショコラもテイクアウトすれば良かった…
2024年4月19日 12:22 むぅ
美味しいスコーン食べたい(^q^) そして美味しいクロテッドクリーム求む! あ。いちごジャムも🍓 GW予定ほとんど入れてないから行くしかないな(^q^)
2024年4月19日 11:40 CafeDining529 カフェダイニングゴフク
風が強めですね!明日は半袖の陽気になるようです❣屋外が気持ち良い季節、手作りマフィンのテイクアウトが人気です❣当店のマフィンは、ハワイのダイヤモンドヘッドマーケットグリルのチーズスコーンを追い求めて作っています!(^^)!
2024年4月19日 11:32 弘大生協 サリジェ
お待たせしました! 大好評のにゃんともおいしいスコーン入荷しました✨✨ いっぱい仕入れちゃったのです😅買ってちょうだい〜
2024年4月19日 9:13 100Q
昨日より黄色い霞は少なく 山が見えてホッとする もう新緑の季節だ 朝めし チーズだけ入れたブリトー もちもち 抹茶スコーン 昨日のスープ 豆乳牛乳ティー
2024年4月19日 8:21 玉城麻衣/ご縁はがき/筆ペン書道家
講座の合間に鯖サンドランチ🍽️ 何度いただいても飽きない美味しさ! 息子にお土産スコーンをお持ち帰り 飛びはねて喜んでました♬ @cocodetea1 さん いつもありがとうございます!
2024年4月19日 7:00 West_Field
そば粉を使った焼き菓子のお店、深大寺の玉泉堂。 コーヒーを注文した場合は、屋外席になります。 スコーンやマドレーヌが、この日の朝に焼いたものということでした。 どちらもなかなか美味いと思いました。 スコーンはボソボソはしてないし。 焼き菓子は持ち帰り出来ます。 コーヒーはイマイチ。
2024年4月19日 4:19 荒波
スコーン美味しいよね…しっとり系もホロホロ系もアホみたいに水分取られる系もそれぞれ良さがあって美味しいよね…ほぼバターだけど…
2024年4月19日 2:12 ちい@2024社労士初受験
今日スタバのスコーン🍫 お持ち帰りしたから 明日の朝ごはんにするのだ((☆Д☆)) 絶対早起きするのだ((☆Д☆)) 早起き生活3日目 がんばるぞ(ง •̀_•́)ง (なお1日目も2日目も30分以上早く寝て 5分しか早起き出来てない)
2024年4月19日 0:22 ローズ from Tokyo
High ❤️‍🔥 TOKYO420に@canna_tokyo出店してくれます💁‍♀️❤️ オーナーのチカちゃんが作る、スコーンにタコス🌮本当に美味しいので是非食べてみてね💫 tokyo mooonチャンネルにも動画出演してくれてます🌼 youtu.be/88S76-Dr_Vo?si…
#タコス  #Hig  
2024年4月18日 22:53
仕事帰りに松坂屋の英国展をチラ見、なはずがレモンドリズルケーキ、ウォルナッツケーキ、スコーン2種、クロテッドクリーム、牛肉&ビールのパイ、ひき肉&カレーのパイと欲望のままに買ってしまった(*´ェ`*) ウォルナッツケーキはコーヒークリームとナッツがおいしかった♥️
2024年4月18日 22:02 むっちゃん
@odarechan今までで1番美味しいスコーンだった🥹 あれは自分では作れないな🙂‍↔️ 今日は偶然会えて嬉しかった🤝買いだめした?
2024年4月18日 21:51 ねるこ@Dハロ燃え尽き
あんみつこれずんだ餡なの🥹ちょーうまかった…スコーンは去年も行ったところ!勾当台公園の方だよ おにぎりは去年時間なくてテイクアウトにしたんだけど念願のイートイン!お米と豆腐がうんんまかったーー😭😭仙台も大好きまた行く!
2024年4月18日 19:02 カラスのさゆり
常に美味しいものが食べたくて探している…… チキンタツタも食べにいきたいよね…… あと、実は近所にスコーンもある喫茶店を発見したので行ってみたいし お取り寄せしたいスコーンもある だけど、 お金は無いが体重はある (ちょっと太ってきた)
2024年4月18日 18:10 しモヒンガー??
朝食はホテル下にあるフレンチレストランBabbetで。店内もおしゃれだけど、テラス席は開放感があってさわやかなにぴったり。メインは麺(この日はシャンカウスエ)とクレープから選べた。特にサイドのスコーンとそれについてくるバターが地味に美味しかった。
2024年4月18日 17:22 むぅ☆?☀️隠れX型156cm
@chericochannaちぇりこさん、ありがとうございます♪ もちろん公表できる範囲で🙆‍♀️ 日々舎のスコーン美味しそう✨どちらもお取り寄せができるのありがたいですね😍江古田はがんばれば行けそうだな😏 パン好きなちぇりこさんの推しパン、いつか食べたい〜🍞🥯🥐🥖 📝ちぇりこさんはピーナッツ普通🥜
#パン  
2024年4月18日 16:11 まなのぱんや
4月18日木曜日16時分現在の売れ残り状況をお知らせいたします。 4月21日日曜日は原ともマルシェです! 今回のコラボ商品は焼き芋デニッシュと何か生えてるの予定です! 本日もご来店いただきありがとうございます‼️ レーズン食ぱん 角食ぱん1斤 山食ぱん1斤 オレンジチョコスコーン バターロール
2024年4月18日 15:50 らんちのじょーおー
焼き肉ランチして、 プレオープン中のスコーン屋さん 行ってからの 安定の 窓際席🥰 我が家にも おる率高い🤣(笑)
2024年4月18日 15:42 aya*
@kobu445めちゃくちゃ美味しかったよ💕先にちょっとレンチンしてからソテーしたからすぐ火が通ったし👍🏻娘っ子も気に入ってた😊  スコーンに入れるのも絶対美味しいね❣️こないだ初めて作って美味しくてハマってるからカボチャ入りもしてみるよ🎵
2024年4月18日 14:13 はに?⭕おもばざ189
カレー食いたかったがランチタイム終わっとるやん!で、気になってたパン屋のイートイン チャイとスコーンの取り扱いあるのいいやん
2024年4月18日 14:12 芋@Я ?❄️???
スコーンにクロテッドクリーム♪ 初めて食べたけど美味しい😋
2024年4月18日 12:42 たまるー
全国のスコーン取り寄せて皆でクロテッドクリームもりもりつけながらやっつける会やりたい〜〜〜!!! 食べ切れない分を冷凍して仕舞い込むのはもういやだ…その日に食べるんだ…!
2024年4月18日 12:02 神輿婆パパ?
皆の好きなあまいの発表みこしばが 好きなおやつを発表します ティラミス レモンパイ ういろう 舟和で作った芋羊羹 スタバのスコーン あんバター おいしいね すきすきだいすき
2024年4月18日 10:59 ゆたか?5/5東2ム16ab
マルコポーロのスコーンなんて美味しいに決まってるの!!!いや、プレーンスコーンとマルコポーロ飲んだ方が美味しくないか?
2024年4月18日 10:30 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍰自家製ラムレーズンスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年4月18日 1:30 會田
こんな時間まで持ち帰りの仕事をやってるってワケ! むかつくからスコーン食べちゃう!
2024年4月17日 21:41 まあちゃん
オオカミの口  先日、スコーン&チャイ(テイクアウト)いただきましたー!時差投稿 ずっーと行きたくてやっと行けた🥺 スコーンは売り切れてて種類少ないなと思ってたら、ちょうど焼き立てのタイミングだった🥹お店の方に確認してみることをオススメします✨ スコーンの種類は公式インスタにて🖐️
2024年4月17日 20:22 もふきこ
ふぉろわーへ おいしいスコーン食べれるカフェ知ってますか きこより
2024年4月17日 20:22 なんなん??
まひまひ占い、今日のラッキーフードはスコーン🍞 残念ながらお茶してる時間は無かったのでスタバでテイクアウト☕️
2024年4月17日 20:10 なつみんこ3世?@〜チックベーグル様激推し〜はソウルメイト?バッチョ???を応援します
今日という日、朝からスコーンとベーグル食べてからのパフェプリンからのミールスランチからの今さっきケーキ食べて足りずセブンのグリーンカレースープとゆで卵食べたのに更にこれから中本の冷凍麺食べようか前向きに検討してるの怖い
2024年4月17日 19:51 inuneko wwakky
今日はスコーン! ....なんですが パン屋3軒、Costcoにも行ったけど無かった.... むしゃくしゃして今日発売のチキンタツタ買って来ましたww
2024年4月17日 19:41 猫村 ちゃま??
お写真お撮りしますよ!ってシャッター切ってくれたり、時間内に飲みきれなかった紅茶テイクアウトできるようにしてくれたり、スコーン好きなタイミングであっためてくれたりめちゃくちゃサービスすごくて90分あっという間過ぎたな…… 全部美味しかったし次はティーフリーの時行ってみたい💭
#紅茶  
2024年4月17日 18:32 モモ
朝:ヨーグルト、牛乳 昼:ハムレタストースト、チョコスコーン 夕:ネバネバ丼(米150g)、カニかまともずくの酢の物、しいたけステーキ 間食:サブレ、シュークリーム とろろってなんで紫色になるん?
2024年4月17日 18:22 Takahiro
EATo LUMINEにオープンした35mm とてもおしゃれで、試食したらとても美味しい!! タイミング合わず、スコーンは買えませんでしたが、次の機会にしようと思います🍪
2024年4月17日 17:53 酒井直斗@青つなぎ 芸人ラジオパーソナリティMC
22:00から生放送ですよん!お付き合いよろしくです!今日は【袋菓子王】を決めるよ!シンプルに好きな袋菓子で酒井の胃袋唸らせてください!とりあえず酒井はスコーンBBQ味で!!!
2024年4月17日 15:52 諒哉
ナラティブさんのカレースコーンに、パセリのマリネとリコッタチーズ しっかりカレー味! チャイと合わせた朝ご飯でした
2024年4月17日 15:42 瓜子
@_muuchan_移転先も閉店かーかなしみ…スコーン美味しいよね~クロテッドクリーム大好き🤗思いつく他のお店って言うと竹下通り付近のここくらいかなぁ… 良いとこ見つかったら共有するよ~。 tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
2024年4月17日 14:53 まぐ
美容室の帰りに、2月に久米川にオープンした紅茶専門店に行ってみた。予約なしでアフタヌーンティーが頼めるよ。 駅から少し歩いた川沿いにあり。Googleマップないと迷うかも。 お茶の種類が3ページあり、カップでもポットでも。軽食でカレー、ナポリタン、キッシュ。スコーンと季節のケーキ。
2024年4月17日 13:10 さち
松坂屋でスコーン買って、日暮里来て、寿司食ってる(これからHUB)
#寿司  #松坂屋  #HUB  
2024年4月17日 13:00 iko4
めもはるにさんのスコーンお取り寄せ。ずっと気になっていたもので思い切って先日。これだけこまめに作って販売している方たちすごいなと思う。にしても世間ではスコーンもベーグルも手作りに一定のニーズがある。
2024年4月17日 12:50 みつき?5/5東2ヌ04b
英国展でスコーン爆買いからの日暮里でミラフェスの布買いからの寿司
#寿司  
2024年4月17日 12:22 n(ノリ)?
照明つけて撮ったらお宝発見💡みたいになったわんぱくちゃんたちかわい〜!!!! そして、とっても好みの美味しいスコーンだった…200個くらい食べたい…
2024年4月17日 11:52 rororo
近所のパン屋さんCOLOR(カラー) 最近リピしてる林檎と紅茶のスコーン
2024年4月17日 10:32 pokekowagari
次週の料理がどれになるかわからない通常週の備蓄目標はこれが良さそうだな。 ・ぜったいねむりバターカレー ・めいそうスイートサラダ ・おちゃかいコーンスコーン 4食分の備蓄で、あとは自転車操業でも充分回せる。
2024年4月17日 7:12 桜彩
@bokuhautau23コーヒーとカシューナッツのスコーン! それは絶対美味しいやつですね🤤 きゃぁぁぁぁぁあああああああ😍 最後の一文にコーヒー吹き出すところでしたw これでもう素敵な一日になること間違いなしです👍wありがとうございます♡ Vお嬢も素敵な一日を!(自分で言ってもなかなかの破壊力ですねw)
2024年4月17日 5:22 ぽちょ
おはようございます! 春色クッキーよ(*´艸`*) イチゴ味と抹茶味、チョコ味あとミルク味もあるの。 見た目イマイチだけど( ̄▽ ̄;) サクッとホロッとって感じで美味しいです。 ガトーショコラも無事にできたわ。 今日は紅茶風味のスコーンとクッキー作るのよ。 あと、色々。
2024年4月16日 23:32 かおりん
昨日の夜おやつ。 チョコのスコーンはそこまで好みじゃなかったかも。おいしいけどー ここのスコーンは、プレーンのものになにかディップして食べるほうが好きかなー。
2024年4月16日 22:22 ritona
我家の保護者🐶ぬさんが、爆誕してから2年になりました😊 これからも、家主の事宜しく頼むよ😂 スコーン、間に合って良かった😅 形悪いけど、美味しいから一緒に食べような!😋
2024年4月16日 21:19 しぺたろ
取り寄せで買ったミニマフィンが美味しくなくてモヤモヤするからスコーン焼いた 美味しい😊ふんわりしてバターの香りと紅茶の香り
2024年4月16日 19:41 なぎ
先日テイクアウトした葉々屋さんのスコーン(@yoyoya_jp)噛み締めて食べたよ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ