みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 パン5 パウンドケーキ4 カフェ4 カレー2 ケーキ2 カヌレ2 ジャム2 チャイ2 コーヒー2 ランチ2 アフタヌーンティー2 サンド2 スタバ2 パン屋さん2 レシピ2 まぐろ丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 グリーンカレー1 ベーグル1 マフィン1 ソーダブレッド1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイス1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 ホットコーヒー1 マンデリン1 昼ごはん1 おかん1 ごはん1 ともちゃん1 ぱんぱ1 ますた1 ウェスティン1 カフェオレ1 キッチンカー1 キームン1 クオレ1 クリシュナ1 コテージ1 スタジアム1 タイ料理1 トロット1 ファクトリー1 ベーカリー1 レイズ1 ロダス1 ワイン1 珈琲屋さん1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/24 12:11現在
でも私も未成年のとき椿山荘で友達に聞かれて、スコーンは横に割って食べるのが正しい作法だけど好きなように食べるのが一番おいしいよって言ったら、友達が「やってみる…!」でグッ…て力込めて、結構堅くて勢いで切断されたスコーンが超吹っ飛んで、思春期の笑いのツボに入り皆で笑い堪えて震えた
冷たくて強い風が吹き荒れる中、本日はご帰宅下さりありがとうございました🥲 これで上野から帰ってくるまでキッチンカーの営業はありません❣️ 明日、4/13(土),4/14(日)は栄駅の地下街にあるcucaにてスコーンのテイクアウト販売となります(紅茶の販売はないです)…
桜満開ということで、先日桜アフタヌーンティー行ってきた☺️🌸 スタンドの可愛くて美味しいセイボリーとスイーツ食べてたら、更にフィンガーフードが!食べきれそうにないので断念したけどスコーンのおかわりももらえる模様💃アイスまでやってきて盛り沢山だった🍨✨
プライベートの俺と喋ったことある人ならわかると思うんだけど 俺の声こもってて全然聞き取れない時あるじゃないですか? スタバのドライブスルーでココア頼んだらスコーンでてきたのは面白い
カヌレがおいしくて大好きなご近所のカフェ「チャイスコーン焼き立てです!」ってインスタあげてたからテイクアウトしたんだけど、あまりにもおいしくて複数買わなかったことを後悔した…次はいつ焼いてくれるの……
GAIL’s ベーカリー この日はスコーンを買ってみた。 日本のスコーンの2倍くらい?大きい気がする テイクアウトしたけど、温めて食べてみたかったな。
違うレシピでソーダブレッド作った( ✌︎'ω')✌︎ 前回のはほんのり甘くてザクザク、スコーンみがあっておやつにもいい感じ 今回のは甘さ控えめでヨーグルトの酸味が心地よい こりゃヨーグルトの種類で味が変わる楽しいパンだ✌︎('ω')✌︎ ベーグルに次ぐお手軽パンに認定した✌︎('ω')✌︎
スコーンとホットコーヒー 他では見ないようなスコーンが好きで、ここに来たら必ずスコーン♡コーヒーも美味しいんだなぁ…KondoCoffeeStand
@Y5MIiVCUZanrwkn今年にはいって行ってないけど、その沿線に住んでいるので年に数回行きます。 ここまでは行かなくて駅の近くで美味しいスコーン食べるの好き
勝ったけど美味しいスコーンを美味しいうちに食べられなかった時点で既に負けてるのでは
はい 実はこのあとスコーンも行くきしてましたが、明日そことは別の店舗に買いに行く予定があるのとおなかぱんぱんなので別日に生きます〜 ラーメンたべてラーメン欲満たされたから病院の帰りにでもスコーンたべいくで
気になってたお店にようやく行けた(ᐢ´꒳`ᐢ) ペッパーくんみたいな可愛い小鳥くん(?)がいたよ(笑) 可愛いかったし美味でした(*´༥` *) ダムカレーならぬスタジアムカレー(ᐢ´꒳`ᐢ) スコーンも絶品(*´༥`*)ウマウマ こんな自然豊かな場所にカフェがあるとは… 驚きだよ(笑)
@miyukisakaアレは気分の代物ですが、炭水化物多く、しかも最近異常に価格が高いので遠慮してしまいます。ケーキとかスコーン、サンドイッチが美味しくてナンボなのに、全部が全部美味しい確率、これまで半分以下でした。
去年初めて行って感激したまぐろ丼のお店へ今年も寄ってきました。 タイミングよく今日は大トロ丼もあり予約もでき…ワサビが全くきかないくらい脂でトロットロでした🙏 おいしい旅でした…明日のあさごはんはロダスのスコーン〜…!!
春休み最後の日に娘ちゃんと約束してた幸せの時間〜やっと行けた👏 これ,本当はスコーンが2コのところを1コお持ち帰りにしてもらってる 別でアフタヌーンティーもあるのだけど、ランチにケーキつけてお得に食べちゃった😝 生野銀山の麓のこのお店まで約1時間半弱ののんびりドライブ
当直帰りの夫を迎えにいってATでランチ。 夫は前回私が食べたマッシュルーム🥗にスコーン🧁 本日の戦利品✨ ATの紅茶とタイ料理の罪滅ぼしに夫リクエストのグリーンカレー。 アルコールは飲まないから美味しい紅茶が大好き💓 今日は荷物もあるので夫と実家に帰るぞ🏠 模様替え‼️
お持ち帰りしたナラティブのりんごの紅茶スコーン🍎とHARNEY & SONSのイングリッシュブレックファースト。 りんご紅茶の甘い香りの絶品スコーンとシンプルなキームンの相性が抜群で、すぐ完飲完食 美味しいものはすぐ無くなりますね🫖
お昼ごはん 先日カフェでテイクアウトしたブルーベリークリームチーズスコーン ベーコンエッグ 牡蠣のオイル漬け 山盛りサラダ カフェオレ
朝は旦那が作ったスコーンを2個 昼は蕎麦とレイズのイチゴミルクオレ?のプロテイン! 意外とさっぱりとしたプロテインだった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
コーンマヨパン(豆乳マヨネーズ) (なくなり次第終了) vegan焼き菓子は アップルシナモンスコーン🍎豆乳ホイップ添え 桜の季節にぴったりなピンクのヒューガルデンロゼ、微発泡のロゼ(ボトル)、オレンジワインなどもご用意がございます〜😋 昨日はクリシュナのお花見に少しだけ行けました🥰↓
@hiXPa6tTw48cvAM今朝は「カフェ・たーた☕️」になっとるぅ〜❣️ たーたちゃん、バターの香りと湯気がこちらまで漂ってきたよ。 トレイも食器もオッサレ〜✨ スコーン、美味しいよね😋私は生クリーム+クリームチーズやジャムもつけてパクパクです。 少し小ぶりで食べやすいから何個でも行けちゃうね✌️
朝ごパンは ファクトリー の クランベリーのパウンドケーキ と スコーン。 買ったの紅茶のスコーン…だった気がするのだケド。胡椒の香り。でも胡椒のビリビリ感はない。チャイ的な紅茶って事なのかしら💦
おいしくない=好きじゃないってすぐ切り捨てられるやつとおいしくないんだけど絶対好きなはずなんだよなーって何度もチャレンジしてしまうものの差はなんだ?カヌレはそろそろ諦めろ。あとスコーンサンドも。
5時起床だと通常何も食べる気は起きないのですが、テイクアウトしたエッグタルトは2つとも完食してしまった スコーンとガトーショコラは帰ってから頂くことにします🍪
🌸桜の名所巡りの後はレストランで 🍽️ご飯して帰宅🤗 夜は色々お菓子を焼いてお茶やら🍷やら スコーン・クッキー・栗の黒糖パウンドケーキとパンを焼いてパクパク…😋 皆んなで桜の写真や動画を見ながらお喋りに花が咲き…寝る時間がもうない😅
@tomoTPSスコーンが美味しいで言えば、沼津免許センター上のinn the PARKもかなりレベル高いです!(昨年発行したヨハネ巡礼本で沼津ヌン活特集組んだオタクより)
本日の珈琲は テイクアウトしたスコーンと共に✨
在英の方って全員美味しそうなスコーン焼けるの標準装備なんですか?????(前回お呼ばれした際にスコーンを食べ尽くした上にお持ち帰りまでした女こと佐川 心の俳句)
お昼はたこ焼きパーティー🪅 我が家はYouTubeのこのレシピで作ってるんやけど、外カリ中トロで美味しいよ🐙🤍 おやつはスコーン焼いた✨ なんか一日中、粉もんやなあ...😂 ▶️オススメたこ焼きレシピ🐙 動画通りにしっかり火を通すとトロトロに😏 粉少なめ、出汁多めやで🩷 youtu.be/o_nmCZU3t3k?si…
いつものインドネシア珈琲屋さん。 【マハメルコーヒー】 マンデリンはスパイシーで、あまり飲んだ事の無い風味の珈琲。 味覚が「こいつは面白いぞ!」と話し掛けてくる。 ハーブビスケットは、塩気のあるスコーンの中で断トツに美味しい。 ご自由にどうぞ、の本からは偏った選書で大量に持ち帰り。
@rito75199005可愛い上に美味しかった😋 桜のマフィンやスコーンもあってお持ち帰りで買っちゃったよん🌸 UFO 5000円もするの⁉️高いーーー😱 👩🍼🐮...うーんちょっと待ってね今めっちゃない頭搾り出してるとこwww🌀
@yukitty216415めっちゃ濃厚で美味しいよね🤤 私は逆で?お取り寄せしてたら、駒ヶ根のSAで見つけて嬉しかった♡ 今回はスコーンとかも入ってる欲張りセットにした😆
今日和✨日曜日☀️ 今日の朝ご飯は(☀️・༥・☀️)🍽️ 『手作り桜スコーン&甘酒香る桜パウンドケーキ・抹茶ホイップ添え』 抹茶ホイップと合って美味しかった(ෆڡෆ)💕🎶 『豆腐麺坦々麺風』『もずく』 『玉葱ヨーグルト』『バナナ』 でした(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶 午後はおかんの家の 片付け&掃除🧹ヾ(・ω・ )
キャンプお疲れさまでしたー!帰ってきたー!⛺ 夜中から明け方までめちゃ雨だったけど朝晴れたからよかたw 帰りに近くのパン屋さん行ってイートインでスコーン食べたらくっそ美味しくて買って帰ってきちゃった💕 あと左下のオイルサーデンのパン(!)が衝撃的美味さでこれもお持ち帰りに追加(*´ω`*)
テイクアウトでスコーンも買っちゃうぞ🤣今日は調子いいぞ🤣🤣調子いいことがこんなにも嬉しいなんて😂
TEAVRILさまにて公募展 会期終了しております🌸 ご覧いただきありがとうございました 本日、搬出と共に お茶と前回虜になったコテージパイを いただいてきました…🍽️✨ 本当においしい❤︎ スコーンはお持ち帰りにしていただき 明日の楽しみに✨
ヌンのスコーン持ち帰りできたらいいのにな
少し前に開店したご町内のパン屋さんのスコーンがとっても美味しい!との ご近所さん情報で早速行ってきました。 ラッキーなことに焼きたて!✨至福✨ お茶はF&M アフターヌーンブレンド🫖
@ooggg1お店の雰囲気も外の喧騒と違い落ち着いてるし紅茶も種類が豊富なので楽しめますよ。でもスコーンはお持ち帰りしたほうがいいですね…お腹にたまり続けますよ…
ああああああああぁぁぁ 失敗したーー!!!! スコーンと間違えてアップルパイ作ってしまった… 大成功したのになんかスコア低いなって思ったら せっかくスコーンの料理レベル14行きそうだったのに😭
@kokkuDragons無事に着きましたね。テイクアウトでスコーンですね☺️