ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 紅茶4 パン3 ケーキ3 ランチ3 シチュー2 ベーグル2 クッキー2 ガレット2 ジャム2 抹茶2 ミルクティー2 チャイ2 コーヒー2 朝ごはん2 サンド2 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 ドライカレー1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 チョコレート1 メレンゲ1 マカロン1 ワッフル1 カヌレ1 フィナンシェ1 ダージリン1 アールグレイ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 かしわ1 さくら1 とっと1 なんかい1 ぱんぱ1 まくら1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 スタバ1 ティールーム1 デメララ・ベーカリー1 パン屋さん1 ベリーズ1 メープル1 ラデュレ1 レシピ1 成城石井1 白ワイン1 百舌珈琲店1 Bakery1 ROD1 ULUCUS1 grain1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 04:49現在

2024年3月15日 17:52 roz
@fudgebitterスコーンも美味しい
2024年3月15日 17:31 ホリウチおやつ◯金、土、日営業◯11時30分開店
3月16日(土)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、アールグレイ、Wチョコ、ライ麦チーズ、ベーコンポテトカレー、ブルーベリー、さくらあずき、抹茶さつま芋◯オレガノフォカッチャ◯焼き菓子:ざくざくおやつやクッキーバナナブレッド、スコーン、ミニギフト◯喫茶各種用意してお待ちしてます。
2024年3月15日 17:12 アオイ
久しぶりに自宅アフタヌーンティー🫖 リントンズのgold ホワイトデーに夫から貰ったラデュレのマカロン ChaTea紅茶教室さんのロイヤルミルクティーのスコーン 初めてデヴォンのクロテッドクリーム買ったけど濃厚で美味しい😋
2024年3月15日 16:02 ちっち
旦那がホワイトデーでスコーンを作ってくれると信じて先走って買ったミルクジャム🐮 ミルクティーの砂糖が割りに入れると美味しい!!!!!!
2024年3月15日 15:32 伍代健人
3/15仕事で茨城県に向かう途中、昼食で立ちよった「道の駅まくらがの里こが」 平日なのにフードコートは、ほぼ満席でした🎵今、道の駅は何処も賑わっていてブームなんですね😄可愛くて、お土産に買った三段亀パンやドライオレンジが乗ったスコーンに、桜のクッキー等😊 シチューポットまいうー😄
2024年3月15日 15:13 せとうちブルワリー
今日はランチにカレー😋と意気込んで行ったけど満員御礼で入れず.. 🏪でカレーかな~パンかな~ととぼとぼ歩いてたら焼きたてのいい匂いに誘われgrainさんのスコーンに決定🥰 メープルはまだほんのり暖かく&新作のRocky chunk🍫も買えた😆 やはり美味しい✨(欲張って2個食べたからお腹ぱんぱん😁)
2024年3月15日 15:02 ヒナキ AffettoAmoroso
@_kk9239スコーンは日にちたったらダメでしょ!ってことで翌日とっとと食べちゃいました!🤭  賞味期限とかも全然確認してなかったな… とっても美味しかったから、ほんとスコーンだけでも取り寄せしたい…
2024年3月15日 14:32 やや????
健康診断終わって近所の美味しいベーグル6個買って1個食べて、ホワイトデーでもらった焼きドーナツ食べてスコーン食べて…くるちぃ(๑•🐽•๑)
2024年3月15日 13:52 紅茶専門カフェTeapick(ティーピック)
明日、3月16日(土)のメニューです! 茶葉など物販もお持ちします! スコーンとアメリカンビスケットは持ち帰り可能です!
2024年3月15日 13:22 azalea
見知らぬ人から「無印のスコーンまずいの?」と聞かれましたが「不味いスコーン」ではないです。 「ふぞろいスコーン」です。美味しいです。 たしかに字面紛らわしいねこれ。
2024年3月15日 12:09 珈琲日記【公式】
おはようございます! スコーンや焼き菓子、コーヒー豆とスリランカの紅茶葉はお持ち帰りができます☕ テイクアウトのみでもご利用いただけますので、どうぞお気軽にご来店ください。
2024年3月15日 10:32 はがゆうおやつ工房
本日本店営業日 |茨城県那珂郡東海村| 駐車4台スペースあります。 10時〜16時 焼きたてのスコーンと美味しい焼き菓子を、ご用意してお待ちしてます^^
2024年3月15日 8:31 壱里山Cafe☕️
3/17(日)は に出店致します。 ※店舗は通常営業 <販売予定フード> ▷ホットサンド |ベーコン+エッグ+Wチーズ |照り焼きチキン ▷スコーン|3種 ▷🆕ワッフルカップケーキ(🍓) *マルシェ限定 ▷🆕豆乳スープ(予定) *マルシェ限定
2024年3月15日 8:13 百舌珈琲店
おはようござい〼 百舌珈琲店は江戸時代の抽出法に学んだ「急須珈琲」を提案し〼 本日はスコーンの日! 14時から限定スコーン「りんご」 ULUCUS星座スイーツは魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 オリジナルスパイスカレーやパスタ等フード ご用意あり〼
2024年3月15日 6:59 あか??
最近フォロワッチが急激にスコーンにハマってて いつもわたしに「美味しいスコーンを食べさせたい」と言ってるんだけど わたくし フィナンシェ、カヌレ、しっとりバウム大好き党なので ぽろぽろ落ちる系スコーンが苦手なの と伝えたら「本番に近いスコーンほど美味しくないから 日本亜種のを食べろ」と
2024年3月15日 5:42 京子?虹色フレーバー?
@kamengumi_koji昨日はケーキ屋さんのスコーン食べました✌ 好みのかんじで美味しかったです🫶 宏司くんにも幸せが訪れていますように🙏💕(それ美味しいよね🍫)
2024年3月15日 3:49 ぼと子
たくさんデザートあるけどいつもスコーン頼んじゃうってくらい美味しい、、🤝🏻⋆͛
2024年3月15日 3:31 東雲 陽菜
抹茶スコーンも美味しかった〜! 購入時に温めますか?って聞かれて、 すぐは食べないし断ったのだけど、 スコーン温めるっていう概念無かったから???ってなって、 一緒に来てたお姉さまにスコーンて温めるの?って聞いたら、聞かれるし温めたら美味しいよ!って教えてくれたので温めて食べた!
#抹茶  
2024年3月15日 2:10 森野くまさん
ナラティブさんのカレースコーンと明宝ハムスコーンを頂く こんなスコーンも有りなのかって驚くほど美味しい!
2024年3月15日 0:31 ことのは かれん
スコーン これスコーンってよりパンだわ 理想のスコーン焼くために研究します
2024年3月15日 0:21 あーる
@PhotosLacieめちゃくちゃ前ですけど行ったことあります!! スコーンめちゃくちゃ美味しいんですよね🥺 店頭で食べたい!って拘りなければたしか持ち帰りもあったはず🤔🤔
2024年3月14日 23:13 らみ @Emeraldoll
送信し忘れ 新宿伊勢丹英国展に行ってきました ナラティブさんの明宝ハムスコーンとカレースコーンを購入してきました お初のカレースコーンは思ったよりピリ辛 2回目のハムスコーンはやはり美味 購入時に「Twitterで拝見したかも?」「吉祥寺行きました」等とお話し出来ました 認知されてる??
2024年3月14日 22:51 ちょこ@食欲魔人
朝ごはん フルーツ入りパン、バナナ マスカルポーネロール 昼ごはん パリパリ麺のサラダ、チーズケーキ 間食 ブラックサンダーチョコクッキーエクレア 補給 スコーン 夜ごはん おでん
2024年3月14日 21:42 蒼月(Blue=edge)
レベル1と同じレベル3が二つ出たw 冷蔵庫に長時間入れてて思いっきり力入れたら 真っ二つに(右の画像) パキパキ対ありでしたw P.S スコーン美味しい
2024年3月14日 21:32 イチゴスキー?
@oekaki464いやん😗💦スコーンしばらく焼いてなかったから下手っぴになってて上に膨らまないで横に膨らんじゃったの〜笑 でも八朔の味がしっかりして味はおいしいかったよ🤣
2024年3月14日 21:12 ハルノユキタカ
わたしの英国展3食め ロージーズベーカリーさん レモンメレンゲスコーン ☕はダーヴィルス ロイヤリティアッサム スコーン生地にダージリン茶葉が練り込まれ、メレンゲとレモンカードが全体を爽やかふんわり包んでてサクサク美味☺
2024年3月14日 21:02 *Cafe Savanna 次回→3/24(日)開催!
テイクアウトメニュー③ 全粒粉のスコーン ・プレーン ・スパイスチャイ ・チョコレートチャンク 小麦の香ばしさと、ぷちっとした食感をお楽しみ下さい。プレーンとスパイスチャイはジャムとの相性も抜群!チョコレートチャンクは温めるとチョコが溶けてよりおいしくいただけます。
2024年3月14日 20:52 アリシア@FGO名は藍利
@key_NarraTiveお持ち帰り用のスコーンを入れるトートバッグとか嬉しいです! ナラティブさんのロゴ入りのやつ欲しいー💕
2024年3月14日 17:33 魔法学園Dia Academy
🤍White Day Event 限定メニュー🤍 ・景都のかぼちゃシチュー ¥900- ・蒼空のスコーン ¥400- この機会に是非ご賞味ください!𓌉◯𓇋
2024年3月14日 16:42 棚ン中
ユちゃんもノリノリで休日にスコーンを作って皆に配ってるかもしれない スコーンは焼き直しも美味しいので同期組で集まった時に皆で食べてると思われる ビ君も作るの上手そう
2024年3月14日 16:22 にこまきめんま定食
朝食はスコーン。これは中学生の生徒がくれたもので、手作りとのこと。美味すぎてもはやプロでした🤤✨ ランチは蕎麦。蕎麦、本当に好き。かしわせいろと、あと鱚の天麩羅。美味しいもの食べると元気でますよね😌
2024年3月14日 16:02 N
びっくりするくらい美味しいし簡単、スコーンみたいな味する中ふわふわ
2024年3月14日 15:52 ♡ ゆんころ ♡
今日のおやつはスコーンです。 デメララ・ベーカリー(Demerara Bakery)のやつ! 初めて食べたけど美味しかった💞
2024年3月14日 14:32 tom
マツコの番組に出ていたベリーズティールームのスコーンをお取り寄せ。 今回、セイボリーとプレーンにしてみた。 まずはプレーンを。美味しい。 クロテッドクリームは成城石井に2種類あったので両方かっちゃった。
2024年3月14日 13:52 小川つぐみ? 1月コミカライズ単行本発売予定
つぐみは美味しいサンドイッチとスコーンを食べた✨ コーヒーも美味しいお店であった✨ 元気が回復した☺️
2024年3月14日 12:31 さとべぇ
クロワッサンが食べたい! となりましたが パン屋さんが閉まっている時間で では作ろう! となりましたが 材料がなく あるもので何か作ろう! となり 出来たものがこれです レシピには『スコーン』とありましたが 『小麦粉の味がするもの』 が焼き上がりました
2024年3月14日 11:12 にことん☻
本日のおやつ😊 チョコバナナスコーン🍌🩷🍫 甘さが足らんから粉砂糖パラパラ… 30分で作れるのにめっちゃ美味しい😋 材料さえあれば、しょっちゅう作ってしまう😂
2024年3月14日 9:32 NOBU
今日の朝は シスコーン(コーンフレーク)と牛乳 有無 おいしい
2024年3月14日 9:12 kou
直売所で買った120円のスコーン美味しい…………特にチョコ…………チョコの香りが濃厚すぎる………求めてたチョコスコーンはこれ……………
2024年3月14日 9:11 C'sFact 和田務
納屋カフェでいただく和風ドライカレーの優しさ 納屋カフェで和風ドライカレーとスコーンをいただきました。 紅茶も美味しかったです。
2024年3月14日 7:51 美味しいもの食べたすぎる
今日の朝ごはんは 豆腐オートミールスコーンと 目玉焼きと ししゃも天ぷらと サラダと コーンスープと ぶどう〜! miil.me/p/j8124
2024年3月14日 7:10 おたねちゃんねる⭐️鳥取県の魅力を紹介する動画勢ご当地VTuber?
@GRrrfT8By7OHHUiハクオロさん✨おはようございまっす☀️ ガレットってなかなか見ませんよねっ🌼 素材の良さを活かしていて、とっても美味しかったですよ〜🤤💖 スコーン食べてみたかったですが…お持ち帰りしてないんですよ〜😢
2024年3月14日 7:02 ハクオロ
@otane_chおたねちゃん おはようございまっす✨ ガレットって珍しいですよね〜😆 そしておたねちゃんはスコーンをお持ち帰りですかね🐍😎
2024年3月14日 6:22 mikan?
おはようございます。 今日も東京は晴れてぽかぽかに なる予報です☀ 暖かい陽射しを 楽しみたいですね🎵 今日も良い1日に なりますように🍀 昨日のランチは 戸越八幡神社様で ホットサンドを頂きました🥪 水土日出店している フードトラック3150🌈 米粉のスコーンも美味しいです!
2024年3月13日 23:42 nahoko
@RyutaMuro_66スコーン美味しいよね😋 明日食べようかな〜💕
2024年3月13日 23:02 ひびき
@art_arksそうそう写真ダメよだったから履歴でみれる キッシュ美味しいんだよ~!!!スコーンもタルトも美味しい 美味しくないものがない
2024年3月13日 22:52 Frankie
ナショナル麻布ついでにBRODさんに寄ってスコーンを。 普段スコーンはあまり買わないのですが「チャイとアーモンド」に惹かれてお持ち帰り。 これが思い切りスパイシーでクセになりそうなお味。 スタッフの方も皆さん親切で、通いたくなるお店ですね。
#チャイ  #ROD  
2024年3月13日 22:12 ろっか
今日から発売のスタバのミステリーカップ欲しくて買いに行っちゃった! ついついスタバの店員さんの男の子が一生懸命で可愛くてついスコーンまで買ってしまった← 新作のドリンクもさっぱりしてて美味しい😋 カップは何色だったか後ほど確認する🫶
2024年3月13日 22:09 ハイドラ
@sumiresandapi私もスコーン食べたい!!!これとか気になるけど紅茶飲むの良くないんかな。スコーンとクリーム買って家で食べるのもアリではある。他になんかいいお店とかあるかなあ。テイクアウトは沢山見つかるが
2024年3月13日 21:52 ゆな
@tanaka_390119チョコレートケーキ美味しいよ!! チョコとアーモンドのスコーンも美味しい 黒胡椒煎餅も美味しい あと即席のお味噌汁とか!豚汁うまい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×