ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ケーキ6 紅茶6 ジャム3 抹茶3 プリン2 アイス2 チョコレート2 ランチ2 昼食2 いっちゃん2 アフタヌーンティー2 カフェ2 キャロット2 パン屋2 ベーカリー2 おでん1 天ぷら1 パスタ1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 スパゲッティ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 クッキー1 カステラ1 パンケーキ1 スフレ1 ショコラ1 アールグレイ1 あいみ1 あんこ屋1 おぐら1 くまちゃん1 ささき1 とろり1 はちみつ1 ひさし1 まっしぐら1 まるぱん1 わんこそば1 サブウェイ1 スタバ1 ストーブ1 セブンイレブン1 ハミングバード1 ファミマ1 ブルームーン1 マルイ1 ミライ1 レシピ1 ロンドン1 無印良品1 BAKE SHOP Scot1 cafe101

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 12:15現在

2024年3月7日 21:29 さゆみん
今日は四年ぶりの友達と近場ランチ❤️ 大好きな天ぷらささきへ 春メニューに変わってたから行きたかった♥ 予約してなかったから開店凸と言う荒業🤣 ランチ後移動してカフェで焼き立てスコーンセット♥食べ過ぎな🤣🤣🤣
2024年3月7日 21:00 かおる
スコーンってカチコチな物? 平日なのにお店どこも一杯で 更に10人近く並んでる所ばかりで そこに一人で行って並んで待つ勇気無く 別のお店で苺の乗ったスコーンをテイクアウトで購入 今食べようと思ったらナイフも刃が立たない😱 強引に切ったら床が大変な事になりました😫
2024年3月7日 19:52 黄昏??R5.1左胸乳がん告知、遺伝性乳がん、甲状腺がん
@ogogog39他1人いやだ!!あたいの話!? お取り寄せ&スコーンパーティー常連のこのあたいの!?(笑) 仕事始まりつつあってなかなか参加できないのよぉぉ(っ`ω´c)
2024年3月7日 19:10 おぐら
各位 スコーン持ち帰り用の袋を持つことをおすすめします四角いと入れやすいかもしれない………おぐらは山ほど買う予定なので……………………
2024年3月7日 17:12 みこ
小腹が空いたのでホワイトチョコと抹茶のスコーン。 色薄くて怪しかったけどちゃんと抹茶味🍵 今一個は私のおやつに😍 明日の朝はこれと昨日の白パン焼いて食べてもらおう🤔
#パン  #抹茶  
2024年3月7日 17:10 tabetai
英国展で買ったロージーズベーカリーのハミングバードケーキ、スパイスが華やかでパインチャンクがジューシーで見た目も可愛くて美味しい レモンココナツスコーンもリベイク前なのにバター感あって美味しすぎてそのまま食べちゃった ブルームーンのレモンドリズルケーキもちゃんと酸っぱくて美味しい
2024年3月7日 16:52 シノハラビット
新宿伊勢丹の英国展来てる。美味しいスコーン食べたくて来たけどどのお店が美味しいとか全く知らんから取り敢えず沢山人が並んでる所で何個か買ってみよ🐰
2024年3月7日 16:32 雨宮水月
美味しいスコーンが無性に食べたいわね……
2024年3月7日 16:29
渡航先の職場で歓待を受けた。海老炒飯に海老の炒め物、魚の唐揚げ、チンジャオロースなどがずらりと並ぶ。食後はスタバで抹茶ラテとチョコレートスコーン。これでゼロカロリーだ。毎年この時期にこっちで働いてみれば?っていうオファーも貰い、冬に再び戻ってくることになった。痛風まっしぐら。
2024年3月7日 16:22 辻 美華
コレ⬇️が今朝あると知って、スコーンはもちろん食べるけど(ケーキの代わりにw)限定10食が残ってたらコレにするーと思って頼みました。でも、二枚食べたらスコーン入らないと思ってたら、お持ち帰り🆗との事で一枚はお土産に😊ランチのサラダとかがめちゃ美味しかった。
2024年3月7日 16:02 ぎょくせん
癒されにいってまいりました 紅茶もスコーンもやっぱり美味しい メイドさんは優しくて ほんとに素敵な時間を過ごせましたー
#紅茶  
2024年3月7日 15:42 焼酎は黒糖?石垣島
さんにて レモンと紅茶のスコーンとキャラメルケーキをテイクアウト🤤マーサン!
2024年3月7日 15:29 Spring Grace
昼ヨーグルト⁉️  で さなぱんさんのスコーン買ったので 他は朝とそう変わりませぬ
2024年3月7日 15:12 yu
大好きなサブウェイ食べて、大好きな無印良品で娘の鈴カステラとお絵かきノート、悩んでたワークパンツとロンTと美容液買って、帰り道一駅前で降りて娘迎えに行く道のりでいつも買えないスコーン屋さんのスコーン買って、美味しいあんこ屋さんで桜餅とおはぎも買ったので、明日も送迎頑張る(行ってくれ
2024年3月7日 14:19 たま@メレンゲ
昨日は友達と人形町のタイニー・トリアでアフタヌーンティー✨食器も可愛くて、量もちょうど良い!チキンのサンドイッチとスコーンがとても美味しかった! ので、スコーンはテイクアウトしてお昼に。クロテッドクリームモリモリつけて食べ、レモンカードでさっぱりを繰り返して幸せな昼食でした💓💞
2024年3月7日 12:40 ティア
卵乳製品使ってないプラントベースのスコーンってどんな感じなんだろ🤔 近所でスコーン買えないかと探したらおしゃカフェ見つけた!テイクアウトの取り置きもできるから買いやすいし美味しいといいな🥺
2024年3月7日 12:32 ジェニファー??
今日の昼食は職場でパン🥖🍞🥐🥪の仕出し弁当を食べました 写真は1人前です😳 普段パンは食べない方なのですが、 あまりの美味しさに絶句しました…あいみょんにも食べさせてあげたかったです!! スコーンはオヤツに食べます☕😋
2024年3月7日 12:01 かた吉
連休2日目にしてメンタルがボロくなったので、美味しいお取り寄せクッキーとかお菓子、スコーンとか教えてください、、プリン、アイスとかでも良い、、元気出したい、、
2024年3月7日 10:42 すずめのなみだ
令和になっても 『カリッとサクッと美味しいスコーン♪』なのねw ひさしぶりにCM観た☺️📺️
2024年3月7日 10:09 りん
今回の伊勢丹新宿🇬🇧 はISEPUB+スコパ🫖って感じなのかな。セリボリー&お食事系スコーンも多そうだけど、フード系はISEPUBを除くとパイかキッシュくらいなのかな?フード&持ち帰りが充実してたのはフランス展か……🤔
2024年3月7日 10:02 諒哉
@ponyscarouselすごーくわかります! 最近はチーズなどのお食事系スコーン増えてうれしいです♪ アフタヌーンティーも、スイーツだけではなく、セイボリーもしっかりおいしいメニューがいいですよね🍴
2024年3月7日 9:32 瑠璃(るり)
神戸のロージーズベーカリーさんと月島のミライさんのスコーン美味し😆
2024年3月7日 9:22 スコ休ミ(さんかくこむぎ)
バターとオイル混ぜてスコーン作ってみてもおいしそうだなぁ…オイルの方が粉を味わえるような気がしていて。でもバターの風味もおいしいし。なら混ぜたらという素人考え。 レシピ開発してる人たちってすごいねぇ。
2024年3月7日 8:52 もりちゃん
ゆびくまたんさん@yubikumatan の くまちゃんスコーンと よういっちゃんメロン🍈 美味しい🤤😋✨
2024年3月7日 8:12 うしみ"宇宙からこんにちは"
おはようございます ドライイーストで安定のまるぱん! 昨夜は冷えて、石油ストーブで焼いた焼き芋 バター蜂蜜はさんでみた おいしいけど、焼き芋パンには挟まなくていいとおもう私です 最近 ドーナツやスコーンで焼き芋蜂蜜バターという売ってるんで、真似してみまし
2024年3月7日 8:09 雛子(仮)
カレイン城、昨日いただきました😋 スコーンが大きくてびっくり🫨 消化力が弱ってる中年には食べきれず、 スコーン半分ずつ、ショートブレッド、ファッジは持参したタッパーでお持ち帰り‥ そして、お茶が‥ とても美味しかったのですが 足りない‥ 濃厚なお味なので、もっと欲しい‥
2024年3月7日 6:32 茶香(ちゃか)pancake【公式】&【マルイ有楽町店】
【北千住本店】 「春一番」パンケーキ🥞登場です!テイクアウトスコーン取り揃えてお待ちしております!オンライン予約空きございます。10時open 【マルイ有楽町店】 🌸春満開「桜スコーン」 大人気です!各種スコーン取り揃えてお待ちしております♪11時open
2024年3月7日 4:31 そうり
ここにはな…信じられないくらい美味しいスコーンとアールグレイがあるんじゃ 税関、領事館、釜山門に春帆楼と…昔は帝国の結節点だったらしい 衰退してる(?)とはいえ今でも八幡の港湾夜景は綺麗だし、門司には東清鉄道の建物(大連友好記念館)とか商社の建物がたくさん残ってて、小樽みたいだぞい
2024年3月7日 2:42 salted
日本の英国展すごいな。ロンドンでおいしいスコーン食べられるところ知らない。。。
2024年3月7日 2:41
@krrrrayえ!そうなんだ! いつも1時間以上待ちますって言われる 😭私たちは帰省帰りの土日昼過ぎに行くから、午前中から行けば違うのかもね …お紅茶も頂いてみたいわ… テイクアウトというか、スコーンのバラ売り?ジャムもいっぱいあって楽しいね!
2024年3月7日 1:51 おざ??自営&駐在帯同
M&Sのベーカリーコーナーにあった本日焼きました的なスコーン、スーパーで買った中で1番美味しかった😋ノーマル、チーズ、フルーツの3種類🫖 うちの近所は午前中にいかないと無くなっている模様?なのと、取り扱い自体ないお店もあるっぽい🙌 このスコーンで母をもてなす予定🤗
2024年3月7日 0:02 胡桃のケーキ
英国展で買った カメリアズのスコーン桜🌸Spをお供に 自家製苺ジャム🍓で この季節らしくて可愛いです♥️ お茶も良く出てて美味しい 英国展でカメリアズ茶葉、最後まで 悩んだけど決められなかった💦 ☕スキティー ダージリン カップ ミントン    
2024年3月6日 23:51 misoonigiri (ミソオニギリ)
新宿伊勢丹の英国展行ってきました🇬🇧今回はキャロットケーキ🥕も販売されるというので、スコーンよりそちらに目が行ってしまいました😅我慢できずひとつイートイン😋 美味しかった❤️あとはテイクアウト🛍️次は別のにトライしたいな😌
2024年3月6日 22:30 森山樹@色々低空飛行中。
おでん、今修行に出せました。 10回くらいログインし直し、スマホ再起動かけたりして更にググッたら、『組織』→『刀剣男士』からに変更されてたんだorz 変更されてから、記憶からスコーンと抜けてました。 古参ならでは?の「修行に出す時はこれ」って記憶が上書きされないの、歳ですかね🥲︎
2024年3月6日 22:22 notch_vp
スコーン、おいしい〜
2024年3月6日 22:22 田中けろりん友紀子
本日の夕ご飯☕ 808cafe10Rさんでテイクアウトした 「手作りスコーン(抹茶)」 「バナナ🍌&チョコ🍫マフィン」 美味し過ぎてペロリでした💖 ご馳走さまでした🙏 (600W10〜20秒レンチンしてチョコとろり) 月イチくらいで行けるとよいなぁ。 魚平商店さんお休みだったし💦
2024年3月6日 22:12 tamotsutea
定期的にお店にも通ってるティードロップさん 今回の英国展限定はイースターのホットクロスバンズをスコーンにアレンジしたもの🥚一番美味しいのはプレーンだけど新作との出会いはいつもワクワクします🥰
2024年3月6日 19:52
申告:今日はセブンイレブンの海鮮おにぎり、オムライス、パスタを食べました。あと、最寄りのオサレなパン屋に行って、ツナパンとスコーンを2個食べました。んで、コーラとチョコレートラテも飲みました。これでゼロカロリーです。明日で食い倒れ生活1週間です。腹がはち切れそうです。
2024年3月6日 19:49 まゆみんごす
本日通院日。 往復3時間+色々寄り道。 疲れすぎて判断力を失い、帰り着く手前のファミマでスフレプリンを買う。 イチゴもみかんも買ってるのに。 家に帰ればアイス各種もブラックサンダーもお取り寄せスコーンもエアリアルもあるのに。 疲れてるとプリンでしか癒せない何かがある。
2024年3月6日 19:32 ティーフリーファイター パウ
気になっていたスパゲッティの森さんへ。今回は試しでナポの大森(650g)+黄身で食べた。たしかに昔、上野の喫茶店で食べたようなそんな大衆的な美味しい味😋 ミートパイとスコーン食べた後でもペロリだったので、ベストコンジションのときに、巨森(1キロ)行きたい! 誰か一緒に挑戦しよ!笑
2024年3月6日 19:22 おか
ケーキおいしかった…お腹ぺこぺこで行ったのにスコーン食べきれずお持ち帰りになったが
2024年3月6日 18:12 ねるね
パンとかスコーンとかに山盛り塗りたくって食べたくなっちゃう😭🍓😭🍓 いちごポッキーの風味がお好きなら美味しいと思う!
#パン  
2024年3月6日 18:12 フカマルくん
コーンスコーンを食して無事8体ラインに到達! 明日からは料理鍛えつつ土曜から鍋拡張かな
2024年3月6日 17:50 ミン
【スコーン】 スコットランドが発祥の、粉にベーキングパウダーを混ぜて牛乳でまとめて焼き上げた、重めのパン。 バターやドライフルーツを混ぜたり、ジャム・はちみつをつけて食べたりもする。 suk9.com/r/candymaker2/…
2024年3月6日 17:50 カミジマ ジュン (上嶋 潤)
積極的に仕事休める今だからこそ気になってた店に行こう!と思い立ち、BAKE SHOP Scotさんへ。 お昼に惣菜パン、おやつにスコーンをいただきました。どちらも美味しかった😋ごちそうさまでした。(スコーン1つ残ってるから明日もたのしみ) bake-shop-scot.com
2024年3月6日 17:30 chiezou(ちえぞう)
紅茶 スコーン ファッジ レモンケーキ/キャロットケーキ アイランド・ベーカリーのビスケット お初のお店で色々買いました😊 2024
2024年3月6日 16:32 おげやますきこ
万代のスコーンがおいしい 割高だったから買うの躊躇ったんだけど結果的に大勝利であった うめうめ
2024年3月6日 16:32 しゅれい
2024 予約イートイン頂きました。とても美味しかったです。自分で笑っちゃうくらい全部ペロり😋 お持ち帰り用の袋も貰えるのでスコーンなど持ち帰ってる方もいましたね。 支援(紅茶)はポットに入ってる2杯分のみ。めちゃくちゃ好みだったので飲み干さないように配分に気を付けました。
#紅茶  
2024年3月6日 16:12 ねこまるᗢᘏᓗ
超美味しそうなカレーパンとフレンチトーストとショコラスコーン! パン屋のパンがいっちゃんうまいんだから👅
2024年3月6日 16:12 うえまり
プレオープンの紅茶屋さんでカレーセットと自家製スコーンを☕とても素敵な接客で店内はゆったり👍 紅茶の種類が多くて選ぶのは大変💦そんな人向けに紅茶のわんこそば的なメニューがあったから次回は試してみよう😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ