ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 紅茶5 カフェ3 カレー2 ケーキ2 バナナブレッド2 ジャム2 抹茶2 ミルクティー2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 湯葉1 定食1 蕎麦1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼売1 カレーパン1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 マカロン1 ガレット1 フィナンシェ1 ショコラ1 アッサム1 アイスティー1 モーニング1 あわしま1 さくさく1 ほろほろ1 ようか1 アラモード1 カンパーニュ1 ガスト1 クオリティーシーズン1 グレイン1 ジャン1 スリーティアーズ1 タカノ1 タリーズ1 チョイス1 ティールーム1 パティスリーエス1 ファイヤーバード1 ブランチ1 ベトナム料理1 ベルベット1 ポタージュ1 マロン1 リック1 リボン1 レシピ1 古民家1 隠れ家1 鬼太郎茶屋1 BAKE1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 05:35現在

2024年2月11日 21:41 This is a pen.
ルカが月1-2で英に来てくれる度にオーガストによってデリバリーのピザが許可されるのでティムにとってちょっとした楽しみになってる ティムはスコーンよりピザが好き
2024年2月11日 21:12 あめちゃん
アフタヌーンティーしてきたんだけど、スコーンが食べきれなくて残してたらお持ち帰りさせてくれた。なんと小瓶に入ったジャムとクロテッドクリームまで🥹なんてやさしお🥹そしていまだにお腹が空いていない。
2024年2月11日 21:11 かたくり子
パン記録🥐🥖 番外編。街のパン屋さん的なところはあまり好みのパンがないのですがここは別格。会社の近くにあったらサンドイッチとかテイクアウトしまくってそう🫠 鳴門金時バター、いちじくラムレーズンバター、ミルクスコーン、ベーコンチーズ、牛すじカレー、ほうれん草、チーズパリパリ
2024年2月11日 20:33 エナ活乞食
冬だから? 最近食欲がやばい、、、 この数時間前に山岡家で中盛各トッピ半ライスいってんだよ? 腹パン言うてたぢゃん!? やばいて。。。 ちなみにスコーンのbbq大好き。
#パン  
2024年2月11日 19:30 モカ
おそらく最後の入村してきたー。 この前は鬼太郎茶屋にも行ってきて、蕎麦食べて、美味しい紅茶とスコーンも食べて、調布良いところ✨
2024年2月11日 19:12 マークS@永遠の初心者
今日の料理 あまいかおりチョコケーキ、フラワーギフトマカロン、おちゃかいコーンスコーン
2024年2月11日 17:50 吉架 ⧉ ??????? ⧉
🌙真夜中のカンパーニュ。 つぐみBooks &Coffeeさんで月に一度販売される野路さんのパン。抱えるほど大きなカンパーニュに一目惚れ。 深夜、野路さんのスコーンを食べながら、Apple Watchと並べてみたら、あまりのカンパーニュの大きさに時計がまるで指輪みたい笑 -野路-…
2024年2月11日 14:42 ?カナ
今日のお昼ご飯は なふちゃんのマフィンと なふちゃんのスコーン!! めっちゃめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"愛食べてる♡
2024年2月11日 14:32 勿切
あーまってスコーンめちゃめちゃ美味しい………
2024年2月11日 13:51 orange@へなちょこ?
@midorikoichanありがとうございますー! 1軒目のあのなんとかアラモードは普通だったけど、スコーンはテイクアウトしたのでまだ食べてないです。
2024年2月11日 13:02 orange@へなちょこ?
@midorikoichan蔵前です。スコーンとカフェとチョコ屋さんが多くて列になってます。美味しいかは?? 1軒目は普通でした。
2024年2月11日 12:51 リラッとも
今日の娘宅へのメニュー 🔹チキンハーブソテー 🔹じゃが芋人参ガレット 🔹蓮根人参きんぴら 🔹コンニャクピリ辛煮 🔹ボイルやり🦑 🔹鮭塩焼き その他  生牡蠣 湯葉 🔸抹茶とホワイトチョコのスコーン 🔸チョコのブールドネージユ スコーンは側面にひびが入り 良しと思ったが味は普通😑で 残念😗
2024年2月11日 12:41 スコーンと紅茶 クオリティーシーズン
本日2月11日から21日まで、クオリティーシーズンに来店されたお客様には、ジャンナッツのティーバッグをプレゼントさせて頂きます。 もちろんスコーンのテイクアウトでもプレゼントしますので、気軽にお越しくださいませ。
2024年2月11日 12:22 るつ@色々観賞用
フォロイーさんのレシピでスコーン作ってみた。美味しいけど正解が分からない…焼きすぎかなあビスケットみたいな味もする、うーん
2024年2月11日 11:20 ?cosmo?
⚠注意事項⚠ 1.店内飲食は事前予約が必要 2.テーブルチャージが別途100円掛かる 3.スコーンの他にワンドリンク注文が必要 4.スコーンはテイクアウトのお持ち帰り価格とイートインの店内飲食価格が変わる。店内飲食の場合はジャ厶、クロテッドクリーム、蜂蜜が付くので高くなります。 以上
2024年2月11日 10:31 FIAT
オガタのオネェさん達と行ってきたのですが、多分店主さんたちもこちらの属性を親しく感じてくれてるのではないかと…!アニメ、マンガ、ゲーム、声優さんのお話されてた。ぬい持込のお客さんいた。お持ち帰りスコーンのリボン推し色にしてくれた。 行きやすくないですか…!?
2024年2月11日 8:52 のn
朝は スコーン、チョコチップバナナブレッド スコーンはしっとりタイプ! ほろほろさくさくが好きだけどこれも美味しい バナナは冷やしの方が美味しいかな〜 甘すぎずで美味しかった! あと全粒粉スティック、お鍋をたんまり食べました おかずならたくさん食べても良いですよね?
2024年2月11日 8:51 本棚
パン屋さんのスコーンを入手したので
2024年2月11日 8:42 nm
パティスリーエスのスコーン3種(チョコ、プレーン、チョコチップ)とヨークシャーゴールド 昨日チョコ博でお店に一番乗りして買いました かわいいサイズなので3つともあっという間になくなりました☺️ バターリッチで本当に本当においしいです この中ならチョコチップが好き
2024年2月11日 7:29 くろきり
おカビゴンさま御一行が朝から優雅におスコーンパーティされましたの わたくしはお牛すじのカレーパンですわ
2024年2月11日 7:20 kiyoko_dayo
今後スコーンを食べる時、本格的なイギリス🇬🇧のものじゃないものを選ばないとな! また悲しい気持ちになっちゃうし。 美味しいものが好きだから、美味しくないものを食べた時の悲しみが強い。 昨日のスコーン、今思い出しても泣ける😭
2024年2月11日 3:22 名古屋のじゅんぺー
@key_NarraTive本当に素晴らしい👏👏👏👏👏 マジに美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" きぃさんの作るスコーンは絶品なので当然ですよね🔆
2024年2月11日 0:32 きむ岩塩
んでまた駅に向かって歩いて、おかあはんに焼売のお土産と、自分用にBGBのスコーン買って、キャラクターショップ巡って、タリーズでまたお茶してアクスタで遊んで、懐かしのヒューリックも見てきて、いい感じにお腹空いたからって2人して定食頼んだら2人共『多い…ゲフ』とか文句言いながら食べた🤣
2024年2月11日 0:22 CAT♌6/1八王子行きたい
果南誕の帰郷から帰宅(?) あわしまマリンパークの皆さん、果南誕まで頑張ってくれて有難うございました。25日までの延長も更に延長になって欲しいがスタッフの皆さんも大変な中頑張ってくれていて本当に有り難いです。 思い出もお土産もいっぱいだね、果南ちゃん🐬🐸(わかめスコーン持ち帰りも買った)
2024年2月11日 0:20 ゆかり
ハリポタカフェのテイクアウト限定のスコーン買ったんだけど、なるほどこういう感じの!という感じでした ふむ。なるほど
2024年2月10日 22:52 Bananamaya
先日行ったティールーム グランドツアーを再び 今日もセイボリー&スコーン スープのセット セイボリーはパスティ、スコーン、デーツのポタージュスープに紅茶はニルギリをチョイス やっぱりお菓子も追加でレッドベルベットケーキ お腹いっぱいの後は『ファイヤーバード』舞台挨拶付上映へ
2024年2月10日 22:22 津森七@文学フリマ京都い-36
美味しいスコーンを食べながら創作のお話をしてきました!
2024年2月10日 22:02 和泉リオン@2/11WF2-10-08
東京駅にこの前スコパで買った美味しいスコーン屋あるね 寄ってこう bgb.base.shop/categories/336…
2024年2月10日 21:51 柘榴☕️?
いーちゃんと美味しいもの食べにデートしてきました♡ 全部は無理かなって話してた欲張りプラン達成出来て嬉しい! お昼のベトナム料理(カレーとチキンフォー) デンメアさんのオリジナルブレンドとスコーン スリーティアーズさんのバナナブレッドとアッサム
2024年2月10日 21:29 蟹江 智子
地元の古民家レストラン「蔵カフェ中屋」でスコーンをお持ち帰り。ラフランスのジャムと一緒にいただきました。マジで感動🥹のうまさ😭。 笑い文字の絵ハガキ見てほっこりしました☺️。
2024年2月10日 20:02 月猫いるや??‍⬛
今日のオーダー お肉が口の中でほぐれるビーフシチュー、しっかりめのスコーン、イギリスにメイドを派遣して取り寄せした紅茶 ここまで見せても来店しませんか、そうですか
2024年2月10日 19:12 Thör
初めてスコーンを食べましたが 凄く美味しい。
2024年2月10日 18:52 MERCI MEL メルシーメル いちご展
中崎町にある隠れ家カフェの『Douceur』さん。いつも人気で満席なんだけど運良く入れた❤️ 選びきれずプリンとスコーンがsetのアフタヌーンティーと、苺ショートケーキ🍓 イタリア制の食器も可愛すぎる🥺 全部美味しいけどスコーンが特にサクサクで最高❤️ケーキテイクアウトもできます。
2024年2月10日 17:42 猫月蓮
スコーン出来た! 美味しい!
2024年2月10日 17:32 モモノコ@おふざけ製造所
おれめちゃめちゃ馬鹿だから まずいスコーンって書いてあるのかと 思ってウキウキで買おうとしたら ふぞろいだよって! 妻に言われてガッツリした。 妻は俺には居ないけど
2024年2月10日 17:22 しの
@katamitimilenアットチョコット、スコーン美味しいよ!
2024年2月10日 17:19 ばる 雑談用!
ちょっと前になっちゃうんだけど、蒼眞さんから教えてもらったスコーンと紅茶が美味しいお店に行ってきたよ! めっちゃおいしくて持ち帰りしようか迷ったけど、我慢しました… 通いたい…🤤今度はアイスティーも飲みたい!
2024年2月10日 16:32 おかゆ
美味しいスコーンも食べたし、今日はいい日だ〜
2024年2月10日 16:12 んこ?
2日連続でスコーン焼いた 昨日は焦げたけど 夫と子どもが美味しい美味しいと食べてくれて そんなに食べてもらえるならまた明日も作ろうとなって単純な動機で作った バターを手ですり潰すように混ぜると形状形成がうまくいく
2024年2月10日 16:12 桜羅 (さら/さくらら)
わーーーっナラティブさんだーーー! スコーン美味しいですよねー
2024年2月10日 15:00 あずたいやき?
スコーン美味しいし紅茶も美味しい(近所のタカノさんに似てる) しかしイートインなのにこの可愛い包装は映え狙いもあるのかな〜 むしろこれならこのままテイクアウトOKだよね
2024年2月10日 14:52 ぽん竹
益子町 日々舎さん レーズンクリームチーズベーグル きなこあんこくるみベーグル マルチグレインの塩パン チョコとアーモンドのスコーン×2 Wチョコベーグル 全粒粉クッキー 今年初のパン活・ベー活 2年前は年間300個ベーグルを食べていたのに、今年は未だゼロ
2024年2月10日 14:32 おさす??? ?
話してみたらおじちゃんたちは8daysの人と5weeksステイインジャパンしてるらしい^^ ベリーナイス長野いうてた^^ スコーンその場でテイクアウトしててワロタ 英語久々に話したわ〜^^楽しいね
2024年2月10日 14:12 モコエンヌ ????????
久しぶりにKAKABO BAKERY行ってきた! スコーン/抹茶スコーン/マロンショコラケーキ/フィナンシェ/メロンパン/チーズパン/チョコブリオッシュ🤤
2024年2月10日 13:50 亜紬?
ボタンさんのスコーン買って、オムライス食べにきた。 うまうまぁŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" ハンバーグ付いてるのを頼むつもりが口がナスとベーコンを頼んでたw
2024年2月10日 12:30 メロ?ソロ活
早起きした朝はモーニングに☕ あれれ? ブランチ? 確かに時間的にブランチ🥓🍳 よし ブランチのボリューム的スコーンはお持ち帰りにしようかな😋 なんか優雅だわぁー 貴族だわぁー こんなお家の子に産まれたら毎朝これが出てくるのかぁ 素敵な時間を過ごしてきました
2024年2月10日 11:42 しづくさん?????FKSしんどい芸人
美味しいロイヤルミルクティーとスコーンの朝ご飯は最高だな…
2024年2月10日 11:32 三笠目?
@Y0_gurutoスコーン美味しいよね(*´﹃`*)💕︎ 一回家でスコーン焼いてみたい😌💭
2024年2月10日 11:30 トーチャン
GWとか激混みフラグじゃないかーー 嫌だーーテイクアウトのミルクティーとスコーンをゆっくり屋上で食べながらぬい撮りしたいのに!!!?
2024年2月10日 11:12 イカねこ忍者⚡️
@densyo_sabure美味しいよなシスコーン(o'ч'o)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ