みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶11 カフェ5 ロダス4 マフィン3 パン3 ジャム3 ランチ3 ケーキ2 クッキー2 シナモン2 コーヒー2 パン屋2 ファミマ2 定食1 そば1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 オニオンスープ1 ベーグル1 トースト1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 朝飯1 昼ごはん1 さわや1 だがし1 ぬくもり1 まくら1 ようか1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 ウチキパン1 オリーブ1 カレンズ1 キャロット1 グランマルシェ1 コーヒータイム1 サンド1 スタバ1 スターバックス1 ティーハウス1 ファクトリー1 ベノア1 リヨン1 ロンネフェルト1 成城石井1 菓子工房1 金毘羅茶店1 A COFFEE1 finn coffee1 park1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 16:01現在
これ紅茶のスコーンに紅茶クリームつけて食べるんやけど、クレテッドクリームとは違う良さがありました。 紅茶鴨テイクアウトしたい… あと戦国妖狐新装版の最終巻も買ってきたよー! 水上悟志先生が神…! 久々に読み返すの楽しい〜! これは全人類道徳の授業で読むべき。 全ての作品が良すぎる。
宿を出発して2時間、大英博物館→Tea and Tattle(スコーン食べたかったが開店してなく)→Postcards Tea(開店してない)→H.R. Higginsで皇室御用達の紅茶を購入→二階建てバスの二階先頭に乗り→The Goringに行くもスコーンはテイクアウトできず→今English Rose と言うカフェで(続)
スコーンや食器を 見に来てくれた皆様 ありがとうございました☺️ 明日も店にいるので良かったら テイクアウトがてら顔見に来てね。 状況がやっと落ち着き始めたので 元旦ぶりに埴生八幡宮へ。 弓矢の縁起物を頂いてきました。🏹 邪なものを遠ざけて、 ますます良いお客様に選ばれる…
完成〜!エリンギも入れた!鍋肌がアレなのは見逃して!! さてあとはオニオンスープとコールスローを量産します。余裕があればスコーンとアップルパイを焼きたいが果たして。
本日はロンネフェルトさんのダージリンサマーゴールド、飲み口が優しくて爽やかで美味しいです✨✨ ティーフードはアソートクッキー&ティーサロンのお取り寄せカレンズスコーンです🫖
コーヒーに合うようにと作られた下北沢店のスコーン。 店内はもちろん、テイクアウトでもお楽しみいただけます。 OGAWA COFFEE LABORATORY Instagramはこちらより✓ instagram.com/ogawacoffee_la…
@Yuki_Naka_yuki色が違う?味が違うのかな? スコーンは美味しいですよねー😊
持ち帰りのスコーンは ロダスで3種 金毘羅茶店で1種 カイドウブックスで1種(行列に並び私の番でラスト2個が写真の状態。1個を確保) それと SABIの抹茶パイナップルラテ 何箇所かで紅茶を試飲
お昼ごはんはサワラの南蛮漬けといわしのオリーブオイル漬け定食 そして今ハマってるのが生スコーンのアールグレイ アールグレイと言えばきーくん アールグレイと見れば立ち止まるw 見つけたら絶対買って食べて欲しい♡♡ (画像はお借りしました)
持ち帰りのジンジャースコーンを早速食べる
@yonagi151228Lきみも茶沼にはまってしまったのですか・・・・・・(茶はともかくスコーンは確かに美味しい)(どこでやってるの?)
私がいつも仕事の合間にサっと行ってるカフェがオススメです!橋本駅3丁目にあるfinn coffee お姉さんが一人でやっていて美味しいコーヒーを淹れてくれます🎵お姉さん手作りのスコーンはとても美味しいです!私はいつも、黒糖スコーンを頼みます。10:00〜なので是非行って見て下さい。
【お取り寄せ】 まみコック/千葉県 *キャロットケーキ縛り便* 1️⃣キャロットケーキ1本 2️⃣キャロットケーキベーグルサンド 3️⃣キャロットケーキ巻き込みベーグル 4️⃣キャロットケーキスコーン 5️⃣キャロットケーキスコーンサンド 🧡おまけ シナモンミニベーグル キャロケ好きにはたまらん🥕
通販で美味しいスコーンを買えるとこないかなぁ
ファミマのスコーンが食べたくて寄ってきたんだけど、小さいのしかなくてコレじゃないんだよなーと思いながら買ってきた 食べやすくて美味しいけど求めてたのはコレじゃない感
錦糸町の案件に行く時必ず秋葉原から歩いて向かうけど、道中行き付けのパン屋のスコーンがウマイ。いつかのシェイクワロップでらこちゃんが小麦の事書いてたなと思い出し。あと4時間頑張ろー。
久し振りにいっぱいおしゃべりして楽しかった!やっぱりスコーン美味しい。
はぁぁ~っ、しんむら牧場を昨秋のグランマルシェで買っておけば良かった…。だがしかし!デボンは今月どこかで見た!美味しくないスコーンを食べてしょげしょげしてた今日、こんな啓示を目にしたのはきっと運命。(このツイートを見てくださったあなたも運命)
今までサラ行ったらやっぱりシナモントースト食べたいからスコーンは我慢してたけど、今日はテイクアウトでやっと買ってきた♡ ランチではグラタンセットのシナモントースト変更にしたからちゃんとシナモントーストも食べた😋(食べすぎ笑)
(本日のアメリカとイギリスの仁義なき紅茶バトルを受け) 「そういやアメリカ人、あんなに油もの好きなのにスコーンにクロテッドクリームつけて食べてるとこ見ないな」 「本当はスコーンてあんま美味しくないんちゃう?」 「日本人が喜んで食ってるってことは美味しいはずだが」 「そうかあ」
母と実家近く(調布)のずっと行きたかったカフェ『park』へ。神代植物公園そば、営業は木金土12時〜16時のみ。母は季節のランチ(ハンバーグ)、お肉を食べない私はグラノーラとカカオニブチョコドーナツ、チョコスコーン(おやつ!!)。天気もちょうど晴れていて、植物と木のぬくもりが心地よい。
@chocolate2teaなるほど、イメージしてしまったのでそのうち企画が立ち上がるかもしれません。そのときはお待ちしております。 スコーン持ち帰りは自己責任ですね……。
ガンダムファクトリー✨ いつでも行けると思っていたら、そうでもなく慌てて足を運びました。 最初にデモを見て、制作資料展示を見て、更にデモを見て…アイディア&技術力があってのパフォーマンスに感動🥺 久々のウチキパン。行きたかったカフェのスコーン&マフィンも堪能。 散歩日和でした。
何だか突然サーターアンダーギーが食べたくなったんだけど、すぐに買える環境にないから、ファミマで生スコーン(好き、美味しい)買おうと思ったけど夜だからか売ってなくて、小麦粉でできた口の水分なくなる系の食べ物に飢えてる
@gurinoniwaクロテッドクリームは、本番のロダスやダフォディルが好みかもです🤤 楽天でデメララベーカリーの訳ありスコーンお取り寄せしようか迷ってて届くのちなみに3、4ヶ月後、新宿にお店があるみたいなのでそっちの方が早いという😇
@tako57420「今まで食べた中で、一番美味しいスコーン」 なんて素敵な響きなんでしょう✨️ ますます行きたいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
近辺にお住まいのヒョヨワーー‼️高松三越のスコーンパーティーにわたしが先日美味しい美味しいと連呼していたTeapickさんがいらっしゃってるョ!外カリ中もちのアメリカンビスケットもさわやかティーソーダもめちゃくちゃ美味しいからご都合合えばぜひいらして🏃♂️🏃♂️🏃♂️私もまた行きたい!
ホットケーキミックスでマフィンを焼いた🧁 昨日はチョコスコーン。マフィンの方がバターが香ってふわふわで美味しい! 小麦粉で作った味の方が勿論好きだけど、短時間で出来るから自分のコーヒータイム用のおやつにはいいな。
新宿四谷のスコーン&ティーハウス、birthdaymoreさん💕久しぶりの美味しい紅茶の店巡りかも😆💕 instagram.com/reel/C2g4L1cvP…
好きな飯屋で今年の初ハンバーガー🍔 相変わらず美味(•ө•)♡ 初めてスコーン買ったけど、生地の甘さ控えめでうま🤤 またスコーン買おう₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ maps.app.goo.gl/FnZ8GsrQitfWN8…
ご予約締め切らせていただきます🌼 当日のお席の空きはお電話でご確認いただけます。 紅茶缶とスコーンは、テイクアウトのみのご利用も可能でございます🫖
美味しくないスコーンって美味しくないよな………
スコパ帰りにぜひ✨ うちは子供の下校時間までに家に帰らないといけないのでテイクアウトしかいったことないけど、ニジカさんのスコーン美味しいよー💕 いつかお紅茶飲みに行きたい…😭
スコーン、好きです。 スターバックスのチョコチャンクスコーンをたまにテイクアウトします。先日初めてキャラメルトフィースコーンを食べましたが、コレも美味しいですね。 スタバスコーンの賞味期限は?日持ちと冷凍保存方法を解説! ytfuru.com/starbucks-scon…
しっかりカカオ味がする生地×リベイクによってちょっと溶けたチョコチップが堪らない。しっとり系ではないけれどモソモソ系でもないので、クロテッドクリームなしでマフィンやケーキみたいな感覚で食べても美味しい。でもやっぱりスコーンだからつけた方が口当たりがまろやかで好き。
【2月3日・4日開催】わくわくパン&お菓子まつり2024冬 @イオンモール佐久平 liracuore.jp/a/23608 ❤️ 手作り菓子工房 小さな気持ち シフォンケーキ、スコーン、クッキー、プリン
めちゃくちゃクロテッドクリームの知見が集まってるww >RT 手軽なところだとやっぱり成城石井だよね。 取り寄せなら断然ロダスのクロテッドクリームが好きなので、ベノアなんかはスコーンと一緒に買えてめちゃ助かる
いきなりですがみなさんご飯派ですか?それともパン派ですか? 私はどちらも好きです〜🤣笑 先日パン屋巡りしたのですがスコーンも美味しそうで沢山テイクアウトしちゃいました笑✨ カフェだけではなくパン屋も割と行ってるのでオススメできます☺️
甘いモノ欲が止まらないよ〜チョコレートのパンと、スコーンと、ブラウニーが食べたいよ。美味しいやつ。 ザクザクのクッキーでも良い。小麦粉が、、小麦粉が良いんだ🤤🤤