みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 カフェ5 パン4 クッキー4 ケーキ3 フィナンシェ3 コーヒー3 朝ごはん3 ランチ3 サンド3 カヌレ2 ジャム2 ショコラ2 モーニング2 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 牛タン1 あんパン1 クリームパン1 マフィン1 メロンパン1 甘食1 ホットドッグ1 フランスパン1 アイス1 カステラ1 シナモン1 ミルクティー1 おいと1 ごはん1 たから家1 ひしや1 アフタヌーンティー1 ウォル1 オランジェ1 オリオン1 オリベ1 カフェタイム1 カルヴァ1 コンフィチュール1 ジークレフ1 スタバ1 ノエル1 パセリ1 ベノア1 ポタージュ1 マロン1 ルヴァン1 木曜日1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 22:16現在
語感も良くて美味しい食べ物代表 スコーン
12月の限定スコーンは 🟠コーヒー&ウォルナッツ(右) 🟠いちじく&くるみ(左) どちらもナッツの食感と香ばしさを感じる 食べ応えのあるスコーンです🥜 テイクアウト可能なので、ご自宅で お好きなクリームやジャムと楽しんだり、 温めてそのままでも⭕️ 店内では限定のサンドでお召上りできます⛄️
月に数回しか開かないお店、いつもは木曜日が多いんだけど今月は今日がオープン日だったので連れてってもらいました スコーンとカヌレとフィナンシェを購入。フィナンシェ、チーズ風味でおいしい…!!!
田中さきの魚沼産コシヒカリ米粉×マルシャンコラボパン販売中です🍞💓✨ 米粉クリームパン、米粉つぶあんパン、米粉パイ、米粉フィナンシェ、米粉フランスパン、米粉ピザ、米粉スコーンの7種類🥹👏 生地がもちもちでお米の風味がしてめっちゃ美味しいです😭💓…
やっと店舗来れた! フルーツサンドはなかった😂前の店舗だったのかな? お姉ちゃんから美味しいと聞いていた焼きチョコ食べるよ〜(お昼ご飯) スコーンはお持ち帰りです😊
今日は豆とキャベツとソーセージのトマトスープ トマトスープはトマトジュースをレンチンするのが他のスープよりひと手間多いのですが、それでも簡単で美味しいです おにぎりはなぜかぺしゃんこになっていました、これはこれで食べやすい スコーン今日で終わり、また作ろう
@ering_thxカリッとサクッと美味しいスコーン🤣ふるっ💦
@mappinoしかもこれはただのスコーンではなく…… めちゃめちゃ美味しいスコーンなのですーーー☺️
ショコラトリーカルヴァのカヌレ、翌日だけどカリッカリで中もっちりしっとりでめっちゃ好きすぎた! ロミユニのスコーンも温めて、美味しい知覧茶を淹れて良い朝よ😋 また近々鎌倉行きたいなー
🪩12/7活動記録 メニュー ⭐️チャーシュー🍖+白米🍚 ⭐️チョコスコーン🍫 今回は珍しく参加者全員顔見知りだったので、その場のノリで色々な物を作ってしまったり、先輩が牛タンとコーラを奢ってくれました😉 (写真にありませんが、お菓子作りの得意な先輩がクッキーも作ってくれました🤤🥰🤤)
おはようございます☀ 昨日買ったスコーンに、クロテッドクリームとレモンカードで朝ごはん。 スコーンにはレモンカードをたっぷり乗せたいので、昨日お仕事終わりで作りました! 紅茶がなかったので、いつもよりちょっと美味しいコーヒーを淹れてみました😂
イングリッシュブレックファストと朝ごはん🫖𓂃◌𓈒𓐍 実家から貰うミカンが甘くて美味しい🍊 毎朝のヨーグルトに乗せちゃおうかな。 そしてティーサロンイトのチョコスコーンと合わせてオランジェショコラ風(笑) これはたまらないですよ♥
青森県五所川原市から直送のりんごで作った煮リンゴの瓶詰ができました。 シンプルにリンゴ、砂糖、レモン汁のみです。 月曜日まで種ごとかぼちゃのポタージュセットのスコーンのディップとしてもお選び頂けます。 ヨーグルトやアイスに添えたり、紅茶と一緒にちょっとつまむのも美味しいです。
作ったスコーンがゴツゴツでおいしい ゴツゴツな部分がカリカリ食感でよい
@amanatsumパリッとサクッと美味しいスコーン、ですね
スポンジケーキとかメロンパンとか甘食とかクッキーとかフィナンシェとかビスケットとかスコーンとか……具体的な種類はおいといて、とにかく小麦粉といい感じのものを混ぜて焼いた甘くておいしいやつが食べたいって衝動に襲われてます。
仙台のSuperflyポップアップカフェのメニュー! ロイヤルミルクティースコーン😭 絶対美味しいやつ😭 いいなぁいいなぁ行きたいな〜 そもそも今まで仙台に行ったことないな←
ジアールシーアームズ(秋葉原)!!!! 全粒粉のスコーンなんだけど全粒粉のクセは少なめでサッパリしている甘さはない 食感はしっとりふわふわ系 テイクアウトなさそうだったので店内で食べましたがパブ風のお店でスコーン出す所もあるんですねえ〜
少し前ですがカイドーさん@KaidoBooks_and でランチ💙 このホットドッグのソースがものすごーく美味しかったの🥖なんていう名前だったかな…にんにくとかパセリとかの入ってる。 お店でスコーン食べると更に美味しいね♡楽しかったな〜 このチェックの布のソファにいつか座りたいのです。
大人気のモーニング☕️の時間帯は ドリンク持ち帰り可能になりました🥤 スコーンやベビーカステラのテイクアウトと 一緒におうちでも楽しんで✨
ここ2週間ほど今しかできないことを!という意欲が食に出ていて、カフェでランチは難しいのでテイクアウトできるパンや焼菓子のお店を開拓している。数えたらスコーンを10個以上食べてて、検診時の尿検査が心配だったけど、−だったので無事本日も新規開拓&スコーン4つ追加しました✌
@Jennife97222636そうよね、小さい空間だから尚更💜🫶 スコーンはお持ち帰りしたよー 美味しかったよね😋
美味しいスコーン食べに行きたいなぁ
簡単で美味しいスコーンの作り方🥰 youtube.com/shorts/HDZvRqq… @YouTubeより
地蔵ちゃん粉ミルクついに卒業したんだけど保育園からドデカミルク缶返却されたから家に開封済みドデカミルク缶が三つもあんの…やばすぎるから毎日パン焼いたりクッキー焼いたりしてるきょうはスコーン
@cize00プレーンのクッキーであんバターサンドで合ってます👌 スコーンもプレーンのやつを焼いて、パカっと半分に割ってあんバターサンド🧈 簡単で美味しいし映えますよ✨
久しぶりにスコーンをお取り寄せするなどした
スコーン好きなのでお取り寄せしてみたい🥮 でもパサパサかしっとりか当たり外れありそうでよく調べないとだよね🤔
大好きなジャーマンケーキゲット😋 ラード不使用のスコーンも美味しそうだったから購入♪ 安いもので30円代のパンもあるよ! これだけ買っても500円ちょっとだよ。 子供たちにも大人にも嬉しい憩い場所 ご近所にあったらしっちー来てる(≖ᴗ≖ )
ロダ スのスコーンんまかった!! ただ、サクサクパイタイプが好きな私としては、 喉の奥で『もっっ』てなるのがちとつらい 食感が好きじゃないだけで、味はほんとに美味しい
本日から日本橋高島屋で限定販売しております。 ◎日本橋高島屋S.C 新館地下1階 POP UP STAGE 1 ◎12/6→12/19(10:30〜20:00) ◎おすすめ: スコーン プレーン クロテッドクリーム 紅茶のおいしい季節です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
贅沢な暮らししたいわけじゃない。 髪の毛好きな色に染めて、好きな服を着て、お気に入りのカップで美味しい紅茶飲んだりスコーン焼いたり、時々は専門店のヌンティー楽しんで、猫カフェや大阪のゲーセンに遊びに行ったり……たまにはコスイベ行きたい。旅行したい。 そういう生活がしたいだけなのに
こんにちは私東和ビル! こっちはCC福岡で買ったカフェオリオンさん( @cattimenara )のスコーン! カレーのスコーンが想像以上にカレーでびっくり!
りんごの紅茶のスコーン🍎 今日までなの寂しい…… リピートの方が多い人気スコーン。 美味しいのはもちろん、リベイクした時やぱかっとわった時の香りがすごく良くておすすめです🤗💕 まだお求めでないご主人様、お嬢様はぜひ!
昨日のパンの日 行ったのが遅かったので売り切れ覚悟でしたがバランゴンバナナケーキ買えました✨ 私も子供たちも大好物なのでバナナケーキを2つとスコーンはリンゴ🍎 子供たちは半分こしてました😙 本当においしい😋
武蔵浦和ルヴァンさん ランチやディナー時は地元の方で賑わうビストロですがカフェタイムにアフタヌーンティーがいただけます 以下大事なこと言います ・ジークレフさんの紅茶が飲み放題! ・スコーン、クロテ、ジャムはおかわり自由! ・シェフは元パティシエ!
@sonomama____おいしいスコーンだ すずさん😴💭おやすみ
@32percus_3こらっ!かわちゃん!スコーン買ってる時は目の色気付いてなかったの!!目を合わせられないから😂😂😂あそこのスコーン美味しいね!また食べたい!またトーハク行かなくちゃ!wwwww
KODAMAさんのスコーンをお取り寄せ
ごはん不味いというか味が平坦ですぐ飽きるし とにかく量が多くてつらかった… でもどんなスーパーでもスコーンが買えて クロテッドクリームが激安だったのが幸せ!
【お知らせ】 お待たせしました 冬のコンフィチュールが登場🎄✨ 「コンフィチュール ノエル🍎」 りんごをベースに、レーズンなどのフルーツと3種のナッツを合わせ、スパイスを効かせた奥深い味わい。パンやスコーンのほか、肉料理、チーズのお供にも🎅 *税込880円
オリベストリート 旧市役所庁舎近くの 老舗文房具店のひしやさん 大型コピーや 美濃の和紙(千代紙など)で 先代にはずっと以前 お世話になってた カフェもめちゃ久しぶり おいしいコーヒーで 落ち着く。 文房具を買うのは こらえた😉 わがままを言って ケーキとスコーン テイクアウトさせてもらう。
マロンクリームかぁと思ったが意外といけてる スコーンも美味しい