みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 パン4 マフィン2 カフェ2 北浜レトロ2 ローストビーフ丼1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 牛タン1 バーベキュー1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 タルトタタン1 サブレ1 プリン1 カステラ1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 あの頃1 きんとん1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 エッジ1 カタネベーカリー1 コリーヌ1 サンド1 スタバ1 スペイン料理1 スリーティアーズ1 チョイス1 ティーハウス1 ビアガーデン1 フラリ1 成城石井1 戸隠そば1 A COFFEE1 WALL1 lien1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 04:36現在
HONOKA COFFEEさんで スコーンいただきました🌸 めっっちゃ美味しい😋✨❤️ お持ち帰りで 抹茶とバニラ2個おむかえ🌸 今日もライブ楽しもうー!!
寒い朝です! 11/26日は11:30~16:00で営業。 スパイスカレーや もおすすめ! 当店のスコーンは牛乳、バターを使っていません。 ・全粒粉とクルミ ・甘酒とドライアプリコット の2種類があります。
\11/26(日)10:00~16:00/ カフェでベネチアンガラス体験 ◤カラフルツリーを作ろう◢ …の開催に合わせて、カフェは本日10:00より営業しております👍 11:00くらいにバタースコーン焼き上げられるように頑張ります。 ★バニラフレンチトースト限定2食 ★ローストビーフ丼2日目
あ、スコーンはお取り寄せっす😇
湖池屋のスコーンのやみつきバーベキュー味が大好きで、昨夜も「翔んで埼玉」の続きを観ながら頬張りましたが、お陰で歯磨きをしたあともお口の中ににんにくを感じます。これからも食べ続けます。そこに湖池屋のスコーンがある限り…
@GbkbYwtお疲れ様😆💦💦 スコーン美味しいよね🤣 そして喉が渇くと言う💦
ヌンティーしてスコーン食べて〜〜 明日おいしいスコーン探しに行こうかな
一緒に行ったお友達が、緑地公園の噴水にあった銅像?の形がスコーンBBQとブロッコリーに見えるって言ってました!(告げ口)今それを思い出してニヤつきました。
@akarichan_iidx焼きとうもろこし味のスコーン食ったらちゃんと味したから大丈夫そう? お茶がまずいだけだったかも
ちいさなおかしmog さん@mogsweets のスコーンです わけあってクロテットもジャムも乗せられれない身の上ですが、そのままでもすごい美味しい サクホロ エッジの効いたフォルムが美しい
お店は現在土日営業で12月11日から春まで冬季休業されることもあり今がオススメ。閉店時間も早まってるみたいです。もう1回行きたいな〜スコーンお持ち帰りもしたいな〜
今日はゆいちゃんとスコーンランダム チャレンジしてオムライス食べて舞台見てコッペパンと干し芋買って大満喫してきた☺️ 次は来月だ!
国登録有形文化財といえば 北浜レトロビルヂング✨ 純英国スタイルのアフタヌーンティーが楽しめる紅茶専門店、北浜レトロさん 今日はスコーンと紅茶をテイクアウトしました🍰
クランベリーやナッツやパイナップルを混ぜ込んだチョコスコーンほんと美味しい。今度お店行ったら美味しかったです!て伝えたい。
@604blue1020h見た目以上に食べ応えあったよ! 食べれなかったスコーンは持ち帰りもOKなんだけど、完食しちゃった😋✨ヘヘヘ
前にハルさんの写真展を見に行った時に通りがかり気になっていたお店。 後からスリーティアーズと知って寄れば良かった!と後悔していたのでついでに寄ってきました😊 イートインはお休みでしたが、スコーンと紅茶をテイクアウト♪ (スコーンの写真は前に星ヶ丘三越のスコーンパーティで購入した時の)
今日は吉原商店街で久々のRomers Back Yard一夜限りのビアガーデンが復活。唐揚げ十四番さんは唐揚げ、色男とチャイコさんはカレーとチャイとスコーンで出店。戸隠そば吉原の出前もある。 準備の時間に少しお邪魔しました。始まる感。
以前は美味しい紅茶を提供していた知る人ぞ知る🫖ティーハウス「WALL」 現在は洒落な雑貨&紅茶の茶葉およびスコーンのテイクアウトがメイン。 百年ものの現役レジスター。専門店選りすぐりの紅茶に惹かれる✨(*´ω`*)
UPs Cafe ありがとうございました☕️𓂃◌𓈒𓐍 告知ギリギリだったし時間帯も早かったのに想像以上に来てもらえてとっても嬉しかったです☺️ 私は麻婆豆腐丼とサーモン丼をご用意しました!おっぴのケーキとスコーンもいただいたよ🫶 衣装もいいけど、私服+エプロンもグッと来るものがあるよね🥰
〜テイクアウト完売〜 大感謝祭!テイクアウト スコーン&マフィン 全て完売になりました。 本当に沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございました。 いよいよ明日最終日‼️ ※本店テイクアウト 【有楽町店の準備】の為 暫くお休みになります❣️
ふらふら忍者フェス覗いてスコーン買って、久々のはいり屋のたこ焼きうまうまである。そういえば昼食べてなかったので一瞬で無くなったのですぐさま出て電車乗りました。土日の上野は人が多すぎて私の知らん上野であった…
カタネベーカリー焼きたてクロワッサン🥐 稲荷屋でワンタン麺 ベーカーズゴナベイクで 舟和の芋羊羹コラボスコーン ↑発酵バターと芋羊羹が甘じょっぱ美味しいぃぃぃ😭スコーン好きには是非食べて欲しい 稲荷町から東京駅まで歩いたからゼロカロリー
ウツボベーカリーパネーナ おさつブリュレのスコーンサンド🍠 スコーン自体は硬めだけどしっとりしていて、一階には鳴門金時のお芋あんがきんとんのようにねっとり甘く、2階の紅はるかのほっくりとした甘さとマスカルポーネのまろやかさとよくあってて、 お芋の異なる甘さと食感が楽しめて 美味しい
歩粉さん! 前からずっと行きたかったお店にやっと来れたー スコーンも美味しいけど、スイーツ全部美味しい。 そして国産茶葉の紅茶が香り高くて美味。 ぜんぶセットにしたら多すぎた。腹パン。 幸せがここにある。。。
スコーンだけは持ち帰り可。 最初に声がけしてくれて、必要に応じて帰り際に持ち帰り用の袋とシールをくれる気遣いが嬉しい🥹 皆違うカップアンドソーサーが楽しめるのも良いですね。私の所に置いてあった鳥さんの可愛かったな🐦💕
@kutushita他1人いやごめんなさい美味いですよ!w 名前の「不揃い」が何度見ても「不味い」に見えるので「まずいスコーン」って呼んでます😂
スコーンは結局プレーンに落ち着いたかな。 田舎は製菓材料が少なすぎるのよね。 かと言ってお取り寄せするなら出来上がった美味しいやつを買う気がするわ。 自分で作ってるのは手近に手頃な値段で買えるところが無いからなだけなので。
無印のね、不味いスコーンを補充に行きたいのだ
フラフラとフラリエへ。まぁ、ナラティブさんが出店してるからですけれども。 いつもテイクアウトばっかりだったので自然の中で頂く紅茶とスコーンもいいですね~(*´ω`*)
本日もスコーン焼きました😆 スコーンやお菓子だけのご来店も大歓迎です🤩 本日お一人様キャンセルとなり、 少し変更になります 11:30 1組2名様 カウンター1名様 12:30 カウンター1名様 ★座敷2卓空 ご来店ご予約お待ちしております😊
コロナ禍を振り返るシリーズの最後は乳製品、お菓子、スコーンのお取り寄せ。 ブログを更新しました 『Hokkaidista!』 いろいろ取り寄せたあの頃 その3 hokkaidista.fc2.net/blog-entry-376…
昨日テイクアウトした バナナチョコチップマフィン・スコーン・フィナンシェでモーニング どれも美味しかった〜😋 美人親子にまた会いに行かなきゃ!
おはようございます🌼おいしいと聞いていた上野のスコーン屋さんのスコーンを今食べたんですけどとてもおいしかった…!また買って帰ろう…尚スコーンの写真はないので代わりに昨日食べたパフェを載せておきます。
昨日、lienちゃんに連れて行ってもらったドーナツのお店🩷 お店の雰囲気もいいし、ドーナツ🍩も美味しかった~😋💕 また行きたい🤭 そして、ここで当落知る🎟💔🥲 それでもお持ち帰り🍩も買ったし、途中で寄ったスコーンのお店で🐱猫とリス🐿缶も買えたし、ご機嫌で次のお店へGO🐿💨
美味しい紅茶とスコーンを楽しみながら今年買ったのに読み終えてない本を読む時間が欲しいです。おたくにそんな優雅な時間を過ごすヒマはないです。お仕事行ってきます…(白目)
成城石井のスコーンマジで美味しい😋
@tannokasa4カリッとサクッと 美味しいスコーン。
@fox__xnusスコーン特有のパサパサ感(炭)と香ばしさ(炭)にこだわったから美味しいよ💓
えー、ソヌにお菓子作りしてあげて美味しいして欲しいなー😳💭 ↓スコーン作りました🫶💓
夜分におつかれやんです。 体重が去年と比べて7kgくらいスコーンと落ちるとどうなるか… 冬が寒い!!しかし都内はそこまで寒くない!のでこんな格好です。80年代軍パンサイコー💨
@chkmkrnカッコよすぎわろただよ…😂😂😂! もう次の事しか考えない…!ありがとう😭😭😭 スコーンも美味しそうだった〜〜どこか美味しいお店に行きましょう!!!
北浜レトロ ✍️当日席はめちゃくちゃ並ぶので予約推奨です👍 ✍️紅茶だけ1ポット2杯と少な目なので、私は毎回1ポット追加してます🫖 ✍️食べきれなかった場合はスコーンのみ持ち帰り可能です。
@ghostofcamellia隙あらば好きな店をすすめる妖怪なので見逃してください!リンク先は私の好きなスコーンと紅茶が美味しいカフェです。パフェなら「いたがき」、牛タンなら「閣」、お酒はどこも美味しいですが私は一ノ蔵のお酒が好きです🍶 hampstead-tea-room.com
こんばんは名古屋ー! 流石に東京には戻れないので一泊😊 5時起き パン2枚 岡山で駅弁ペロリ 大阪で御膳ペロリ 名古屋でスペイン料理ペロリ ホテルでスタバのラテandスコーン 名古屋では @Satoshi05212854 さんとご飯でした♪たくさん移動したけど、たくさん食べました😋
自宅用購入品✨スコーン屋さん、遠過ぎて結局行くの諦めた🤣ホテルの近くにあったカステラ屋さんでテイクアウト✨保冷バック、有料やったのにサービスしてくれました😭ありがとうございました✨ラーメンは息子チョイス。
昨日すごい素敵なバーに連れてっていただいて美味しいスコーンとカクテルを頂いたんだけどイベント後の字書きたち軒並み語彙がボロボロになっててめちゃたのしかった
@JOE_ISHIWATA石渡さん、本日はありがとうございました! 久々にお会いできて、元気な石渡さんからパワー戴きました! 小腹がすいたので、早速スコーンを食べたのですが、とっても美味しかったです! パンのことも後ほどアップします!
ラ・コリーヌさんのスコーン、美味しくて好きだからいつも買ってる。甘いのだけじゃなくて塩っぱいのも置いてくれてるのが嬉しい。あとプリンも美味しい。サブレもタルトタタンも美味しい。とても好き。