ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス10 スタバ8 キーマカレー4 刺身3 唐揚げ3 定食2 カレー2 サムギョプサル2 焼肉2 ナン2 パン2 晩飯2 レシピ2 寿司1 すき焼き1 からあげ1 蕎麦1 きしめん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 ナムル1 チョン1 マリナーラ1 ボロネーゼ1 フォカッチャ1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 クレープ1 ガレット1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 あこちゃん1 おすず1 おはこ1 ごはん1 たくあん1 アドリブ1 キッチンカー1 サラヴァ1 サルバドル1 タコベル1 トウモロコシ1 ドラゴンボール1 パン屋1 フライパン1 プランタン1 マウンテン1 マック1 メキシコ料理1 ラミー1 リビエラ1 八千代1 大阪焼肉・ホルモン ふたご1 KALDI1 kitchen1

"トルティーヤ"の口コミ・評判  6/24 01:37現在

4月5日 22:42 皐月
@Tock109grvすいじばさんだ! 私もすいじばさんのレシピでタコス作ってました。めっちゃおいしいですよね。トルティーヤプレスをAmazonでポチろうかと何度思ったことか笑
4月5日 17:51 よいち。4y
お花見BBQ🌸 晴れてよかった。 お肉食べなかったけど、 トルティーヤ(生地)で解決👏 いちご+生クリームで爆食でした🍓 pic.x.com/T7AllUXtrT
4月5日 16:12 長袖?あつ森·カムイ&ホーリー
@su_i039言ったもん勝ちみたいなところもあると思うので、もしかしたらフォカッチャって書いてあるだけで製法はトルティーヤだったのかもしれませんね😂美味しいなら何でもよし👍️ 帰ったらしっかり水分補給しましよう🤣
4月5日 8:22 浅妬
スタバのトルティーヤ?を初めて食べたけど美味しくてずっと感動してる…おいしい…✨
4月4日 19:52 如月
【メニュー】ワンハンドでいきましょう!木澤尚文の焼肉&ナムルのトルティーヤ 【販売店】大阪焼肉・ホルモン ふたご 【価格】¥900- 上はにんじんがポリポリおいしく、下に行くほどお肉がこんにちは( ˙꒳​˙ )ノ 食べ進むごとに味が変わる、飽きのこない一品🌮✨ pic.x.com/j6GcnUm5I3
4月4日 4:31 YUSUKE | 言葉は生き物 ??
🇲🇽このビリアのスープの魅力って、肉の旨みがスープにしっかり結合してくるし、そこにトルティーヤやライム、玉ねぎを加えると、味が一気に垂直方向に配置され… まるでドラゴンボールのセルが変身するかのように、完成度が太字になる感じ…🥹 pic.x.com/EdI1XN2kJo x.com/BangkokSkyRain…
4月3日 21:11 まえじぃー 〜椎間板ヘルニア再発
ということで帰宅して晩酌なう。ガーリックビーフの野菜炒め、鹿ヒレ肉の刺身、サーモン入りトルティーヤ、自家製キャベツ漬、たくあん、キリンビール「グッドエール」。 まずビール。季節の変わり目で会社の部屋の中がずっと暑くて、身体がビールを欲していたんだよね。(笑) pic.x.com/79YaQWMyBO
4月3日 15:52 最終的なよもぎ【改】
学食が人気のようで何より〜♪ 10食限定で唐揚げ定食のご飯がトルティーヤ変更できる時もあったね^_^ pic.x.com/XDOZSuH9zV
4月3日 13:13 伝兵衛?
久々のスタバランチ アイスコーヒー(タンブラー) エスプレッソアフォガートフラペチーノ 根菜チキンサラダラップ キーマカレーホットトルティーヤ 引越しもひと段落 来週からジム再開の予定 pic.x.com/PVxh5CfRnD
4月3日 11:29 ティエラTierra?SoCal - SD??
エルサルバドル風な肉盛り合わせにした。 プランタンとかあるやつ。 パンがいい?トルティーヤがいい?とトルティーヤはエルサルバドルではププサの中身無しってことだ。 左下は豆(フリホレス)だけど、🇲🇽のより黒くてこしがあるな。🇲🇽のより🇸🇻のこっちの方が好きかも。 pic.x.com/QAipicznS6
4月3日 8:51 Cool J
そして、トルティーヤを焼きながら 結局、薄焼き卵の要領で焼くと自分的には楽だという事に気付き クレープもこの焼き方で良い気がして 一銭洋食焼きも作れるな🤔 などなど考えながら pic.x.com/jCG5yh298t
4月2日 19:32 莫あき??
KALDIのフラワートルティーヤが欠品で、昨日はコーントルティーヤで絶望を味わい、今日は別の店のフラワートルティーヤで絶望を味わった(まずい🍞) 悲しすぎる…………美味しいタコスが食べたいです………🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮
4月2日 10:52 やっち(official)
/ 韓国料理講座~プルコギサラダラップ🍖🍴 \ 4月16日(木)に、 で韓国料理作りができるよ🥰 韓国料理で人気のプルコギを使って、八千代市産野菜とトルティーヤでサラダラップを作るんだって~✨デザートに、苺ムースプリン作りもあるよ🍓 pic.x.com/5fLuhLfmPl
4月2日 3:22 とむ
@kongari584売ってるものが全部デカいしテイクアウトのピザもデカいから尚更友人と道連れで行くものだな ハイローラーっていうベーコンとレタスがトルティーヤで巻かれてるサンドイッチみたいなやつ美味いから是非食べてみてくれ
4月1日 22:10 りーあ
お腹空きすぎてたので寄り道 食べてみたかったスタバのキーマカレートルティーヤ! めちゃ好き🥰 pic.x.com/HQbkvSNopA
4月1日 20:49 仁(8068)
ホセとかロドリゲスとかペドロが好きそうなトルティーヤ定食 pic.x.com/THYO0j0Ooy
#定食  
4月1日 12:49 海風 光??️‍♀️?
今日のお昼は、少し豪華に✨ サーモン&アーラミーバイの刺身 タラとキャベツの味噌汁 トルティーヤ 久しぶりに魚尽くし🐟です♪ pic.x.com/X5KBji40dW
3月31日 10:13 ちめ
トルティーヤをなんちゃってナンにしてカレーを食べる昼前 pic.x.com/WzGcu69tNp
3月30日 21:19 YOKO
小腹がすいたので、宿近くでトルティーヤをテイクアウト。野菜が美味し😁遠征は、野菜不足になるから助かる←なんちゃって。 美味しかった😁 pic.x.com/qEM9Q9bg6k
3月29日 23:29 PENGUIN LOVE
長男の引越し手伝いで 朝から暗くなるまでバタバタ😵‍💫 お昼は炊き出しで豚汁と🍙を作り 新居へデリバリー🚃 車班と合流してホームセンターへ🚗 ありとあらゆる家財道具を買い込み 新居へ運びクタクタで帰宅💦 買ったトルティーヤをトーストして 他は作り置きで夕飯🐧   pic.x.com/drghVdr9vJ
3月29日 20:42 はるかぜ
@GAO19135429絶対美味しいに決まってる!😆 タコスがずらりと並んでるだけで食欲が止まらない!ミート、チキン、シュレッドチキンと種類も豊富で、サルサとトルティーヤチップスもついてるから最高の組み合わせ✨
3月29日 19:52 Shino???
再現No.100  奥野シェフ   リグーリア風    いかといわしのトルティーヤ   北イタリアの    リビエラ風きしめん   メキシカンバーニャカウダ 記念すべき100再現目は やっぱり閑也くんの番組💛 お祝いするのに最高の料理✨ pic.x.com/6saUxMvIjE
3月29日 17:19 Eric D. Itoh
晩飯はFrijolesのテイクアウトに塩味トルティーヤ(´-`).。oO(サラヴァタコベル
3月29日 11:20 トルスト
さらば東京! オフイベ&オフ会、ほんとに楽しかったー!! 帰りはあこちゃんおすすめのトルティーヤと共に。 今回でスタバのフードの美味しさに気がついてしまってまずい
3月29日 9:01 メリーちゃんがいいって言うまでが誕生日
キーマカレーのトルティーヤ、食べたことなかったから好奇心で頼んでみたけど、チキンのほうが美味しかったかも。 チキンはお持ち帰りしちゃおうかなー、昼食で pic.x.com/N7MIZy5NP0
3月29日 0:52
俺の家、焼肉プレートあるから焼肉できるし、土鍋あるから鍋もできるし、たこ焼き機あるからタコパできるし、トルティーヤあるからタコスもできるし俺が具材も作れるし、一緒にやってー寂しいの pic.x.com/DEJ5MqcpVZ
3月28日 11:30 ロカ
ROKA's kitchen 🚚 本日、神流町恐竜センター🦖様にて キッチンカー出店中‼️ 発掘体験、みんな楽しそう😄 今日は天気もいいし、最高ですね🙌 ポテト、からあげ、トルティーヤなど、揚げたて作りたてのご用意になります💪 発掘体験の前に腹ごしらえ? それとも体験後? お待ちしております🙇 pic.x.com/0mMXVYh3MF x.com/saurusukun/sta…
3月28日 9:10 ムラたん
夜勤はまだ休み気分な朝ご飯 蕎麦アレルギーの人でも安心して食べられる抹茶のトルティーヤで作ったガレット👩‍🍳 試作品のグチャったやつも味には影響なく美味しかった🍽 pic.x.com/UgjGU5T9Sk
3月27日 21:22 NEW?激辛みえちゃんねる?川島美衣
美味しいロケ弁のお仕事してきました😄 朝はトルティーヤ、昼は白身魚のグリルマリナーラソース、夜はすき焼き。 どれもめっちゃ美味しくて、完全に食べ過ぎ😅 アドリブ色々やったら、監督さんに 「劇団川島」と言われたよ🤣🤣🤣 明日も行ってきまーす❗️ pic.x.com/4Sub6ex8X8
3月27日 20:32 まいこʢー̀ ⍛ ー́ʡ
パニプリパーティーしてくれたママ友が、子ありでタコスパーティーしてくれた! ま!じ!で!楽しかった!トルティーヤをぺったんこにする機械と焼く専用パンあって、ずっと驚いてたwww 自分の知らない分野に詳しい人と話すとおもしろいね♪♪ pic.x.com/7cfzpcZXh2
3月26日 22:32 牛トークン
テキーラは、安いやつは水っぽくて美味しくないけど、高いやつはマロくてカパカパしちゃうので、3ショットどころじゃ止まらないよ。もちろんトルティーヤ料理も一緒に食べないといけない。ライムも齧って塩も舐めて。
3月26日 13:12 アンフェル/レア・ラトゥール⚜️
高くて大きいチーズナンを取り寄せなくてもトルティーヤをフライパンで表面をカリカリにしてチーズと合わせればほぼチーズナンなのよ
3月26日 4:22 kikokiko
おはこんばんは🌈 今日は晴れて気分が良いので仕事帰りにスーパーに寄って、ずっと作りたかったビッグマックタコスを作りました ホットプレートをつかって、ちゃっちゃと作れて、すごく美味しいのでおすすめでーす (トルティーヤが緑なのは、ほうれん草味だからです) pic.x.com/YuWmrWcjKX
3月25日 21:32 ❤️?ryo-ko?❤️@YouTube始めました。
【今日の夕飯🍚🥢】 クリームシチュー タコス ボロネーゼパスタ 今日は冷凍トルティーヤでタコス🌮 表面を軽く焼いたのでパリパリでおいしすぎました🍻 pic.x.com/RqN6rcb4GQ
3月25日 10:09 spicegirl
おうちごはん 唐揚げと、トルティーヤバーガー pic.x.com/E6WL9FEWdp
3月24日 21:53 紅茶@ぱわのものたち?
仕事終わりのスタバわるぅ〜 この時、ぱわるぅはまだ知らない トルティーヤに興味を示しているが 中身はカレー味だという事に..... pic.x.com/P3yo7JF7YL
3月23日 17:31 〜あずま〜
休憩🫖 スタバ! ハム&マリボーチーズ🧀 キーマカレートルティーヤ🍛 アールグレイチーズケーキ🧁 全部美味でした♪ ただ桜🌸が終わってたのが残念 (;_;) pic.x.com/gAJ7QenmFF
3月23日 14:22 大沼田タイプ社【公式】
@heisei_pipekunトルティーヤで挟めばタコスだと思ってましたが、ではブリトーとの違いは...?という新たな疑問が😇 そ、そそ!美味しいからそれでヨシ!🤗
3月23日 11:33 KaKIKO3??
かきこのキャンプ飯 day3朝ごはん、昨日の肉バーグ残りでトルティーヤバーガー、ハンバーグをトルティーヤに伸ばしてお肉面から焼いて、ひが通ったら裏返して、チーズ、野菜、ソースをかけて完成(ソースは色々なレシピあったけどケチャップ、マヨ、ウスターソース、ニンニクに刻み玉ねぎ) pic.x.com/hqg7LuVVqY
3月23日 7:52 びりー
おはようございます😊 小麦粉とり過ぎるとお腹が緩む パン屋で“トルティーヤ”見つけて喜んで 調子にのって食べていたら “とうもろこし”ではなく“小麦粉”が原料だった😆 その後見事にお腹がグルグル🌀 世の中の美味しいものって小麦粉でできてるもの が大杉!
3月22日 21:49 ささき(ささやん)
今日の晩飯😋🌃🍴「トルティーヤ、いなり寿司、イカ刺身🦑、海老刺身🦐、あじのたたき🐟️、ホッキ貝🐚、サラダ🥗、鶏の唐揚げ🍗」 pic.x.com/ua7gYYmCNc
3月22日 18:01 みー*
今シーズン、スキー場で食べるのが楽しみだったマウンテンマーケット大分さんのハンバーガー&トルティーヤたち🍔💕 最後はテイクアウト! 次はお店に食べに行きます!!! pic.x.com/hVkncxKQ3B
3月22日 17:52 hrk
サムギョプサル風 蒸籠もしばらく封印されてるし、トルティーヤも久しぶりにしたいなーとか! とりあえず凝ったテンション上がるご飯作りたい!! でも今日はもう肉焼けただけで上出来💮 pic.x.com/KpeS5pmyxi
3月22日 14:11 YOU@??
大好きなメキシコ料理のお店🌮🇲🇽 美味しすぎるから本当におすすめしたい!デザートまで行ったら会計が2人で90ドルになってた😂食べ過ぎ😂 基本全部美味しいけど、QuesadillasのCarne Asad(トルティーヤ×牛ステーキ)が1番オススメ🥹チュロスも美味しかった😭 maps.app.goo.gl/H8SSrwtyZYzi7K… pic.x.com/o4q04OnY48
3月22日 11:32 桜餅一口??DAGV
みなさま こんにちは❀.*゚ いま、スタバのエスプレッソアフォガート シロップ少なめエスプレッソショット追加 チーズトルティーヤを食しています🧀( "´༥`" ) 美味しいね!!!
3月22日 11:12 左 二郎
ドンコタス→🙅× ドンタコス→🙆○ 使ったタコスはとうもろこし粉を使ったハードタイプの本格派🌮 日本は2種のタコス(料理名🌮)がある アメリカ経由で日本で来たので2種のタコスの生地(包む皮)が存在 1,小麦粉使ったフラワートルティーヤ 2,とうもろこし粉を使った本物のトルティーヤ pic.x.com/vAW0mFZAql
3月22日 10:42 みいどーなつ
スタバのフードのチキン&チーズのトルティーヤ テイクアウトで注文したら「袋の裏に書いてある通り絶対チンして食べてくださいねっそのままだと美味しくないですからねっ」って言ってくれて家帰ってチンしたらチーズがじゅわーって溶けて最&高に美味しかったぜぇ
3月21日 20:13 Roby☆
温泉♨️前にチョンダムでサムギョプサルを食べたので、夜はフルーツとトルティーヤチップス等、宮崎県産のおすずいちご🍓という小粒で可愛い🍓が思いの外甘くて美味しい😄そして見つけた生雪見だいふく(初)フワッと感スゴい⤴️アイスじゃないの👌 録画📺見ながら幸せもぐもぐタイム💕💕 pic.x.com/na68dxZhVO
3月21日 19:51 NyoriN
めちゃめちゃタコスが食べたくて TACO RICOというお店で テイクアウト🌮 美味しい!! タコス欲が満たされます 次はその場でトウモロコシのトルティーヤで食べたいです🌽☺️ pic.x.com/0ldut4zcmO
3月21日 3:40 ミラーズリポート?ミラ/あおい
トルティーヤ美味しい(*´﹃`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ