みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー2 どら焼き2 寿司1 うどん1 クロワッサン1 ベーグル1 パン1 饅頭1 ケーキ1 フルーツタルト1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 抹茶1 さわ山1 ぺろり1 まねきねこ1 みすゞ1 みはし1 カッパ1 カフェ1 キッチンカー1 ヤマザキ1 南大門1 日本一1 紫陽花1 88641 |
"和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:27現在
あら、園芸用の支柱ですって。お店の庭に使えそう…かな?🍡 美味しい和菓子を作るには、やっぱり良い土作りから?🍵 オリジナル イボ付き 鋼管 支柱 200本入り 11mm×90cm(バンド付き) jp.mercari.com/item/m10499985…
ヴィトンかぁ…✨ こんな素敵な財布、誰かさんと一緒に見たいなぁ。美味しい和菓子と一緒に🍵🍡 ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ コンパクト財布 jp.mercari.com/item/m12886486…
今日は美味しい和菓子をいただきました。 こんばんは。 もう寝るけど。
@luna_yoyo_他1人ヒッヒッヒッ 食いしん坊たちめーw このこのぉ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 柿の葉寿司は1度ご馳走になって、とっても美味しい!!って思った記憶あるぅぅ!! いいよね///和菓子もー/// 鳩サブレも忘れないでー/// 原材料の少なさに感動するー!
限界を迎えたので午後休とって美味しい和菓子食べて自分の機嫌とってる pic.x.com/OC00zf8p79
@ok_nobuhikoのし梅の、和菓子も美味しいよ🎵 後、御菓子司 福来雀あずき宿 の和菓子も凄い🎵🎵🎵
@ok_nobuhikoのぶくんおはよーー! 私は最近和菓子デビューしました😍 のぶくんが言う優しい甘さが分かって食べられなかった餡子が美味しい❤️🔥となりまして! 世界が広がりましたーー🌏💋 のぶくんも美味しい和菓子にたくさん出会ってくださいっ! 今日も1日楽しんでがんばりましょね🤍 ̖́-
萩焼、ええなぁ🍵こんな水指でお茶を点てて、美味しい和菓子を一緒に食べたいなぁ🍡😌 真作保証 大野瑞峰 自作 萩焼とじめ水指 (坂倉新兵衛) 茶道具 山口県 jp.mercari.com/item/m10399597…
@ok_nobuhikoのぶくんおはよう☀️ 和菓子ってほんとに美味しいですよね♡ のぶくんがチョコレートやクッキー以外にも美味しい和菓子などを教えてくれるお陰で知らなかったものまでしれて楽しいです💘 また美味しいのがあったら共有してくれると嬉しいです! 今日も一日頑張って行きましょう💪
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございます😊 元々和菓子が得意ではなかったんですが、のぶくんが和菓子食べてるってお話を聞いてから少しずつあんこ食べてみたら食べられるようになりました😋 美味しい和菓子おすすめできるように頑張ります笑
@ok_nobuhikoのぶくんおはよう❣️ わ〜😆💕和菓子ほんと美味しいですよねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡沢山のぶくんが和菓子紹介してくれてるので私も沢山和菓子覚えれました👶🏻💮💯今日も1日もがんばるまんです🫘✊🏻💕💕
梅雨に美味しい和菓子ってなんだろうな
@ok_nobuhikoおはよーー! 和菓子って見た目も綺麗だし、 食べると「こんな美味しいのあったんだ…」ってなるよね😋 最近はどんな和菓子がお気に入りですか?
@ok_nobuhikoのぶくん、おはようございます! 美味しい和菓子に出会えているようで何よりです☺️ 素敵な一日になりますように✨️
@ok_nobuhikoのぶくん おはよーー♡ わぁ〜なんだかオシャレな和菓子ですね🥳私も和菓子大好きでよくコンビニでよもぎ大福を買いますwコンビニのも美味しいですよ🤭今日も1日お仕事頑張ってください〜行ってらっしゃい💕💕💕
おはよーー! 最近和菓子をいただく機会が多く、美味しい和菓子の存在を知れて嬉しいです😋😋😋 pic.x.com/Ngc2DJTSFY
【9割が読めない?!】和菓子の「落雁」正しく読める?😈 こんなのも読めないなんて…べ、別に教えてあげてもいいけど! 砂糖と粉を型に押し固めた上品なアレよ🍵 あなたは読めた? A:読めた B:無理 C:おいしい? コメントで教えてね!🤫 pic.x.com/J2iVhsodKn
ミキサー…?どんな音がするんやろ?良い音楽を聴きながら、美味しい和菓子をいただく…🍵 想像するだけで幸せやなぁ🍡 BEHRINGER ベリンガー XENYX X1204 USB ミキサー jp.mercari.com/item/m85953387…
あら、素敵な染付のお皿🍵🍡これで美味しい和菓子を出す日が楽しみやなぁ…💕 眺めてたら、なんか心が安らぐなぁ🍵 未使用 清水焼 京焼 秀峰造 染付 唐草 中皿 5枚揃 木箱付 15cm jp.mercari.com/item/m85484450…
@RYOKLAXON伊豆下田に行ったら、ロロ黒船に行ってみてください!何を食べても美味しい和菓子やさんです 私的には開国団子、ぶどう大福、かりんと饅頭が好きでーす♥
蒼月〉まねきねこどら 世田谷線沿いの宮坂にある可愛らしい和菓子屋さんで販売されているのは招き猫の焼印が可愛いどら焼き。 バターで焼き上げられた皮はやや塩味があって、美味しいです。 小ぶりで88kcalと、罪悪感なくいただけました。 note.com/dorayaki_wagas…
お仕事終わりぢゃ。なんかおいしい和菓子でも買って帰りたいが。
ああ たまには美味しい『季節の和菓子』が食べたいねぇ🍵
@kaede_pepperぺろりでした😋 あんこ菓子意外とクセがあったりして苦手な人も多いですよね。自分もここまであんこ好きになったのは近年ですね、みはしのあんみつとかちゃんとした和菓子屋さんのあんこってすごく美味しいんだなあって知ってハマりました。 ヤマザキは安売りしてる事も多くてつい買っちゃいますね
第2回オモロライブのお土産🎁 みすゞ飴はお茶にすんごく合う✨ 美味しいが溢れた本物の和菓子 玉喜屋さんのクルミクッキーは 美味しすぎて震えた!! ぜひ次回のオモロライブで長野名産のお菓子も物販してほしい〜😭 おもてなしがすごいing ありがとうing pic.x.com/LQCb4m7OzL
美味しい和菓子が食べたい🤤 美味しい〇んこが食べたい🤤
美味しいケーキ堪能の後は八幡山周辺散歩♪小さな公園がいくつかあって楽しいなぁ。紫陽花も見頃を迎えているなぁ。上北沢駅近くで偶然見つけた和菓子屋さん( さん)で柏餅粒餡や冷やしぜんざい買って帰宅♪ pic.x.com/1zsXGghFLS
今日は景品販売会です! 美味しい和菓子🍡です! みんな来てね🎵 pic.x.com/7ocIjmiqUL
PR 1番のおすすめをいただきました。抹茶と和三盆糖の絶妙なバランス、柔らかな求肥と白餡も最高に美味しい。 創業200年以上の老舗和菓子屋さんの味をお家で楽しめるのありがた過ぎるーっ!! a.r10.to/h5Lsfn
夜桜 澪 (見た目まだ改良中) 和菓子屋の女の子 和装がとても似合う女ので 和菓子の魅力を広めたい!という気持ちからバースインした女の子 美味しい和菓子を召し上がれ‼️ pic.x.com/QiXbhHnqHl
京都行くならパン食べたい!日本一美味しいベーグル屋さん知ってる!パン分け分けしたい。でも和菓子も捨てがたい…。 幼なじみと行き尽くしたと思ってたけど貴船は中にはいってへんのよね。初めて行く場所にいけるの嬉しいなぁ。 今寝てもまた楽しいことはあるし大丈夫!寝よ!
日本の美味しい和菓子を食べるのが好き。皆さんの好きなお菓子は何ですか?
ヤバソチャの おもてなし 七條甘春堂のポケモン上生菓子 和菓子で巡る美味しい冒険🍡 pic.x.com/XFjdfOR2m0
ほんと和菓子しか食べれなくて何も食べれないって泣きそうになってたけどガチで感動したね 「こんなに美味しいものがあるなんて!」って思ったw
静岡市清水区の和菓子屋さん、甘静舎さんにもおじゃましました。 カッパ伝承のある稚児橋がすぐ近くに。 お店の方も妖怪、水木先生の大ファンで少しご歓談させていただきました。 お菓子がかわいい😍超おいしい 店先にカッパの足跡が🐾 pic.x.com/K5CAd9k57g
古本屋さんで表紙とタイトルに一目惚れして買った本。目にもおいしい和菓子たち、ずっと眺めていられます…🌸🍡 pic.x.com/m3JcLQlPap
@eriko0o0この手の生地ふかふかしてて美味しいよね!私も好きだから名前覚えてる🤤 高島屋さんが空輸で運んでくれる企画みたい! ほんと!特に和菓子は日持ちがしないから、こういう出会いがあると嬉しい〜💕💚ྀི
広尾のギャラリーの近くには美味しい美味しい和菓子屋さんもありますのよ💓 pic.x.com/XhM52AKxJH
和菓子屋に入ると第一声が「あ、お兄さん。今美味しいもの食べてるから分けてあげるわ」と言いながら売り物の飲み物が入ってる冷蔵庫から冷やしたういろうを分けてくれた。 とりあえず座って食べなぁと店番用の椅子に座らせてくれて二人で冷えたういろうを食べた。 pic.x.com/JOXbc7qJYC
高野山で小休止。 南大門を下ったところにある和菓子屋さんのキビ団子は本当に美味しいので、是非立ち寄っていただきたいです。 ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"🍵 pic.x.com/4lR1tXjrRn
朝うどんの〆は の どら焼きとごままんじゅう😚 団子🍡も美味しいけど 他の和菓子も美味しいのです👌 pic.x.com/8TYFnQC7uG x.com/shinotsxoxo/st…
@kiryu_funasada舟定さん、おはようございます😊今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様です✨体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴
@malun0429そやろ〜とにかく甘くて美味しいものが食べたい😉 わかる笑どこやねんておもった(´-`)oO最近寺カフェとか気になってて(和菓子が食いたくて) キッチンカーの近くにカフェを建ててほしい
今夜はコレ♪ 一番好きな銘柄🍺と 頂き物の高級和菓子のこしあんの最中 歳を重ねてもまだ 「ふつーのおいしいもの」と 「ちゃんとしたおいしいもの」の 味の違いが判るっぽいからまだイケる♪ 味覚は食べ物を生業としている人の 命より大事な感覚w pic.x.com/9CQqegeNvW
@tibikko_dragon油粘土には水彩のものは混ぜられないけれど(弾いちゃう😇油性の絵の具やアクリル絵の具なら大丈夫よ🙆)粘土や紙粘土なら食紅を混ぜられるから、オススメだよ🥹 娘ちゃんのことを考えている白い粘土なら、たぶん小麦粘土だろうし🫶 長男くん、和菓子好きなのね😍 柏餅おいしいよね〜✨ 餡子最高!🙌
一旦家を出発してしまったら、現地調達できないもの以外は諦めるしかない のだけどしばらく何か忘れてないか不安でモヤモヤ 最近は遠くに行ったら ・美味しい和菓子 ・美味しい珈琲豆 ・美味しいクロワッサン を探すこととしているので、それをGoogleMapで探しつつ忘れ物は忘れることとする🧳
深い!伊勢物語!和歌の最初の文字に隠れたお洒落な言葉遊び 和菓子の歴史も興味深いものだな〜 店舗が減っているのも寂しいばかり 和菓子は日にち持たず通販は難しいものも多いが、そういう物ほど美味しい気がする 洋菓子よりヘルシーな物も多いと思う なるべく和菓子買おう x.com/wagashibuyer/s…