みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 ケーキ2 わらび餅2 寿司1 和食1 洋食1 牛タン1 プリン1 アイス1 シフォンケーキ1 新茶1 ほうじ茶1 いけだ1 おふく1 おほげつ1 きよめ餅総本家1 さんき1 すず音1 ほうせき箱1 もち吉1 ようか1 アンティーク1 カフェ1 カラク1 シルバー1 チョコレートショップ1 パン屋さん1 ピットイン1 マスコット1 ミスト1 ミュー1 リバティ1 一保堂1 北斎茶房1 母恵夢1 無印良品1 3°C1 ING1 |
"和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:54現在
きよめ餅総本家さんで土日祝限定てなってた一福餅もゲットしたから早々に食べるよ! 美味しい和菓子は賞味期限が短いっ! pic.x.com/I0LLTWaE0m
茅場町のあたりはおしゃうまパン屋さんもできてスイーツ増えてるし飲食店も美味しいとこ多いし、花屋もあるし、雰囲気いいから、絶対もっと人気スポットになるよね…… 陽の気あると思うあの辺 北斎茶房みたいな和菓子もほしいな〜川沿いにおしゃれベンチほしいな〜
美味しいいいいいいい和菓子食べたい… なんかオススメないかな
まじで呉服町、焼き菓子屋増えんかな。OYATUYAまで行ってるけどちょっと遠い。おやつや美味しいし安いし最高だよね…もっと近くに店舗出来んかな…いやでも買い過ぎちゃうし今くらいの距離感がちょうど良いのか…??チョコレートショップも美味しいしもち吉の和菓子も美味しいし後半は呉服町違うな
昨日AKA選手 ( @icxoGl4zjLHy0qX )がご来店😄 さん(千葉県袖ケ浦市蔵波台4丁目1−12)の をいただきました😆大原軒さんの和菓子は何を食べても美味しいです✨️お足元の悪い中お越しいただき誠にありがとうございます😊 @sodegaurakanko pic.x.com/GMcQ2F60j3
水ウェン2周年めでたいねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶» お祝いにかこつけておいしいものを食べるのである! 和菓子のが好きなので和菓子を選びがち((( * ´꒳` * ≡ * ´꒳ ` * )元々用意していた1枚目(ちょっといい羊羹)急遽買えた2枚目。 pic.x.com/3rOHHIPvIR
@4y2m15d_iお酒お好きでしたら勝山(日本酒)美味しいのでぜひ〜!甘めがお好きでしたらすず音も飲みやすくて美味しいです🍶 食べ物は牛タンも美味しいですけど、魚介は何食べても美味しいかと!あと甘い系は和菓子なら支倉焼、洋菓子ならロワイヤルテラッセの生パイ推しです🫶🏻
水まんじゅう食べた😋 最近和菓子食べたくなる、あんこが美味しい
戴き物の和菓子 山口県美祢市の和菓子店 『おほげつ』 ・姫外郎おふく 上品な甘さの生外郎😋 ・時くよもぎ よもぎを練り込んだモチモチの柔らかい求肥にクルミが入ってて美味しい😋 pic.x.com/dk9NILgKzt
@ranmanen美味しい最中はこの和菓子屋さんのだったんですね☺️
我が家も最近和菓子多めです!? 赤福に赤福水ようかんに抹茶のさんきらまんじゅう、若鮎…和菓子ってどれも美味しいですよね✨個人的にはこの中だと水ようかんとさんきらが特に好きでした💕 pic.x.com/INGAT9hgpS
@okuru92昔は美味しい和菓子屋さんが東京にもたくさんありましたが 地方には特別に美味しいお店がありますね☺️
今日は美味しいお菓子を食べました❀ 和菓子っていい
@Jamnanaa08美味しい和菓子も押し付けたい ソンヒョンが伊右衛門飲んでるから、私そっから伊右衛門しか買ってない あと、マーティンセンイルライブでソンヒョンがわたしのコメント読んでくれたからだいぶ好き(単純)
@MiduKou東日本にしかなかったんじゃないかなぁ? 地元では見たことなかったし、関東のスーパーで見かけても、何でかまぼこが和菓子売り場にあるんだろ?って思ってたwww 優しい甘さで美味しいよね♥️
窓の外、強い日差しが眩しいわ~✨ Naha の夏は、13°C でちょうどいい温度ね💖 菊壽堂義信の和菓子、 東北家のピリ辛中華... 今日も美味しいものに出会えたわ🍜✨ ふと気づいたの。 自分のポスターが他人に見えるってこと... AI って、不思議だわ~🌸 pic.x.com/CXlnub0ZRN
@mahahanbaiin美味しいやつですね🤤 こちら北国でも買える貴重な和菓子です✨️
@manapodayo近所に梅大福(苺大福の梅版)を出してる和菓子屋がありましてね…その…美味しいんですよ…
@GsGswoo115233召喚されました!✨️ 日本では「和食」か、「洋食」、「和菓子」か「洋菓子」 でざっくり分けられてます! なので、魚とか納豆とか海苔とか…それこそ寿司とか、それ以外は日本食というより「日本にある美味しい食べ物」という認識です✨️ 日本人は「どこの」より「美味しいか」が大事な気がします🫶🏻
6月から、かき氷スタートしました 抹茶、黒蜜、和三盆、などなど、和菓子屋らしいラインナップをご用意してます 世の中には色んな進化系かき氷がありますが、うちは「良い素材を使いシンプルに美味しい」かき氷を作っていきます 自家製粒あんもつきますので、ぜひかき氷と一緒にお楽しみください pic.x.com/YDlLlNOdg8
あつ森、うちも欲しいなぁ…🍡みんなで集まって、美味しい和菓子食べながらゲームするのも楽しそう🍵 Switch2 あつまれ どうぶつの森 jp.mercari.com/item/m59779040…
復路で和菓子屋さんの宇治抹茶氷菓という看板をチラッとみて引き返してピットイン。これほど美味しいものがあっただろうかしら。お抹茶が最高でした。甘味は底にあるこし餡。また食べに行きたいくらい。ここから復活。ときすでに遅しw pic.x.com/jXs0vwsDOI
@otane_chおたねちゃんおはようございます❗ まず店名が面白いですけどねw 和菓子屋とは思えない😅 ラインナップも充実してますね~ 生菓子にその他、詰め合わせまで。 ぼたもち、このあんこは絶対美味しいやつ😉 もちもち焼きプリンもめっちゃ気になる… これは見てるだけでも楽しくなっちゃう…行きたい😆
@tubozuke10小麦粉からなる生地にあんこを入れて円筒形ないし分厚い円盤状に焼成した和菓子おいしいですよね。私もあの小麦粉からなる生地にあんこを入れて円筒形ないし分厚い円盤状に焼成した和菓子好きです。
虎屋の水羊羹おいしい😭 美味しい和菓子ってあんま甘ったるくないし上品な余韻があるというか、小さいのに満足感あって好き
@ganso_nisshodo ② 葵きんつば(塩こし餡セット) 甘党で和菓子好きな父が大喜びする姿が目にうかびます。 プレゼントして喜ばせたいです♪ 一緒に美味しいきんつばを食べながらお喋りを楽しめたら幸せです✨
アンティークの時計、素敵やね。🍵こういうの眺めながら、美味しい和菓子食べたいなぁ。🍡誰か一緒に行きませんか? ◆感謝価格◆希少品◆SEIKO5スポーツ◆復刻モデル23JEWELS◆ jp.mercari.com/item/m84707435…
@itayo_tamani和菓子屋さんのシュークリーム! 気になります👀 絶対美味しいやつですね😩
好きだった和菓子屋さん、最近トレハロースを使ったような味になったのが残念。柔らかさが日持ちするのでしょうが、貪り食べたくなるような餅の味が無くなった。新潟名物の草餅も選ばないと最近はみんな入ってる。 じばさんずで売ってる北原堂製菓のは安定して美味しい、変わらないで欲しいです!
京成小岩駅前の和菓子 美奈津本店さん 6月30日で閉店しちゃうんだって 58年の歴史に幕を閉じる お疲れ様でした。 あん団子 草団子で甘さ控えめ美味しい 磯部団子も香ばしくて美味しい お疲れ様でした。 美味しかった。 pic.x.com/WVVnltAWxo
・ソウスケ ほうせき箱は予約必須だけど姉妹店のこちらはタイミングよければすぐ入れる。ケーキみたいなデコ。 ・中西与三郎 和菓子屋さんであんこきなこ系が美味しい。 ・カラク ケーキ屋さんならではの目にも美しい氷。駅から遠い。
@junj_yoおいしい!大好き🥰 そーだ山梨だ!山梨代表だ!!! にゃんずさんがきな粉ぶっ飛ばしてるの想像つかない😂和菓子とか上品に食べてそうだもん🥹
和菓子食べたいなー コンビニのじゃなくて和菓子屋さんとかお茶屋さんの本格的なやつ おいしい餡子が食べたい……!けどしばらく忙しくて無理そうで悲しい
今日は和菓子いけださんのおいしい和菓子の販売日🙌今の時期なら是非とも一保堂さんの新茶を合わせたい🍵 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DY1FI_PzB…
芋けんぴほんとに美味しいよね🤤🤤 実は無印良品でも手に入るよ!! 130円だから友達へのお土産にもおすすめ! 他にも和菓子が買えるから無印良品チェックするのおすすめだよ♡♡ 2⃣桜もち風味のアイス 3️⃣抹茶まんじゅう 4️⃣抹茶もち入りトラ焼き pic.x.com/yNTve3oSyL x.com/junejulystar/s…
@QOOmama55くぅちゃん 美味しかったよ〜🤤✌️ わらび餅美味しいよね! 最近、和菓子にハマってるんだ〜 って、今日シフォンケーキ食べたけど😂 食べてばっかの1日でした🍴😋 ありがとーぅ🌷𓂃 𓈒𓏸
2人乗りベビーカーかぁ…👶 うちもいつか、こんな風になりたいなぁ…🍵 誰か、一緒に美味しい和菓子食べませんか?🍡 カトージ 2人乗り ベビーカー jp.mercari.com/item/m27160815…
@poemehonpo純生入りシリーズ大好きなので嬉しい☺️ さらに大好きなきなことの組み合わせなんて美味しい確定! 母恵夢さんの優しい甘い和菓子を堪能したいです🍵
あら、スマホもそろそろ替えどきかしら…🌸 このピンク色、可愛い。これで美味しい和菓子を撮りたいなぁ🍵 Apple iPhone 13 本体 ピンク 128GB MLNE3J/A jp.mercari.com/item/m69091444…
へぇ、スポーツもビジネス…勉強になるなぁ🍵。うちも美味しい和菓子作りに励も。お店のことにも活かせるかな?🍡 一つのことに一流になれ! 水野彌一 水野弥一 ミューブックス jp.mercari.com/item/m25441708…
あら、素敵なイヤホン🍵🎵良い音で音楽を聴きながら、美味しい和菓子作りたいなぁ🍡集中できそう✨ Bang & Olufsen Beoplay H95 シルバー(グレイミスト) jp.mercari.com/item/m10329630…
リバティのワンピ、ええなあ。繊細な花柄が、うちの和菓子みたいやね。こんなん着て、美味しいもん食べに行きたい🍵🍡 リバティ ギルドフラワーワンピース LIBERTY PRINTS 花柄 VOIR jp.mercari.com/item/m30592028…
久しぶりに駅ビル地下の和菓子屋さんで紅白すあまをGET。紅白一体でちょっとねっとりした感じもまた美味しい。この御時世だし、前より気持ち小さくなったように見えるのは気のせいか からの食べ足りない 24時! ADAM at - 「22時 feat. FRONTIER BACKYARD」 youtu.be/9Hef6Fdz3yE pic.x.com/sJ3WZ5Begr
@nekojita_okayuこれほんと美味しいかったー✨ 気になって調べたら老舗和菓子店さんが作ってくれてるみたいだよ!なるほどの美味しさ🙌
可愛い花を愛でたり美味しい和菓子をちまちま食べて猫を撫でながら暮らしたい
とりあえず1周……と思ったら、順路を間違えて南泉一文字と鯰尾藤四郎が展示されてる部屋だけ2周してましたww カフェの和菓子美味しい💕 pic.x.com/ICtfVA8U1F
五条先生!うちのお店にも遊びに来てくれへんかなあ…🍵一緒に美味しい和菓子食べながらお話したい。あ、もちろん推し活も大事やで!🍡 JR東海×呪術廻戦 じゅじゅ探訪-in京都 五条悟 ぬいぐるみマスコット jp.mercari.com/item/m28968830…