ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 抹茶4 パン屋3 お好み焼き2 焼肉2 ケーキ2 チョコレート2 はやし2 定食1 とんかつ1 うどん1 餃子1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 キーマカレー1 唐揚げ1 ベーグル1 クッキー1 どら焼き1 あんぱん1 紅茶1 おやじ1 お弁当1 お料理1 この木1 さらさら1 さわ山1 しらたき1 まる中1 みすゞ1 カッパ1 カフェ1 サンド1 チェジュ1 パン屋さん1 フライパン1 ブラボー1 ママの味1 ルノアール1 三拍子1 冨澤商店1 南大門1 日本一1 甘味処1 紫陽花1 青柳ベーカリー1 Dio1 WEST1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 18:59現在

5月26日 15:50 Fuck Face
本屋まで映画鑑賞、和菓子もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月26日 15:09 funazo
和菓子、お弁当のmi-和@川口市 C定食 唐揚げx2(塩&正油) タイミング合わなくて未食のキーマカレー、ちょいスパイシーでママの味♥ コンソメスープは野菜たっぷり。お腹いっぱい、大満足、今日もごちそうさまでした✨ pic.x.com/kfRAcs4yBa x.com/mi_wasan/statu…
5月26日 12:52 狩俣倫太郎
先週頂いた琉球料理! 本当に最高でした! ひとつひとつ丁寧なお料理で、心まで満たされました。 そして最後は抹茶と和菓子。 もうね、ブラボーです! とっても幸せな時間でした。 pic.x.com/jldUGvDVDs
5月26日 12:50 もじゃ美
ボディーメイクはカロリーを消費する為に運動しない。 筋肥大のスイッチを押すためもの☝️ポチ (あと美容の為に成長ホルモンを他人の100倍出すスイッチも☝️ポチ) こんな少ない消費カロリーの為に、トレーニング前後に700 Kcalをぶち込んでいる 和菓子、バナナ、卵サンド、プロテインが定番🥰 pic.x.com/HVagPmxbyQ
5月26日 12:32 RollSloth /NannyME/なないろ CEO MeGoアンバサダー/下北沢地域事業
下北沢で和菓子教室のご案内です🌸NHKきょうの料理や冨澤商店コラボでも人気のユイミコ大森慶子先生、そしてナマケモノ研究所所長をお迎えして奇跡の「ナマケモノ練り切り」教室を開催!もちろんナマケラー様方が喧嘩にならないように、フタユビ•ミユビどちらも制作できるようユイミコ先生に依頼した pic.x.com/iRcIj87GZv x.com/ayaka_sasaki7/…
5月26日 10:51 えむ。
娘の通院後に お気に入りの団子屋さん🍡に寄ってみた🎶 お好み焼き団子、美味しかった😋 近くにいた阿川くんを添えて💙 正門くんは和菓子屋の息子役も似合うねw😍 pic.x.com/Gsrnylg4bz
5月26日 10:32 ネコ次郎
第2回オモロライブのお土産🎁 みすゞ飴はお茶にすんごく合う✨ 美味しいが溢れた本物の和菓子 玉喜屋さんのクルミクッキーは 美味しすぎて震えた!! ぜひ次回のオモロライブで長野名産のお菓子も物販してほしい〜😭 おもてなしがすごいing ありがとうing pic.x.com/LQCb4m7OzL
5月26日 10:12 たろ吉@熊本
美味しい和菓子が食べたい🤤 美味しい〇んこが食べたい🤤
5月26日 9:52 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-77671] 商標: [画像] (標準文字) OCR: きのこの木 出願人: 株式会社 はやし (長野県喬木村) 出願日: 2025年7月8日 区分: 第30類(きのこの形をしたチョコレート,きのこの形をした和菓子,きのこの形をした洋菓子,きのこの形をしたパン,きのこの形をした穀物の加工品) pic.x.com/6iCq4TIGu2
5月26日 9:52 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-77670] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 森の菓舎 出願人: 株式会社 はやし (長野県喬木村) 出願日: 2025年7月8日 区分: 第30類(チョコレート,和菓子,洋菓子,パン,穀物の加工品), 第35類(飲食料品の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供) pic.x.com/Z9qAAkYBwE
5月26日 8:30 ぎゅー
@haruka3matoriやっぱそうなのか! 気になる存在だけど買える実店舗近くになくてね😂 お取り寄せもできそうだけど、送料が上がる地域だったり粒あん派なこともあってうだうだしてるww 見た目も綺麗だとワクワクしちゃうね♪☺️ 昔和菓子の教室もちょろっと行ったことあるから、練習すればきっといけるはず…!
5月26日 8:12 Kokone❤@お金欲しい?
秋の気配の中、料理を兼ねて川沿いのベンチへ。和菓子も美味しくて、幸せ気分な午後になった。 pic.x.com/TAQ7391bMa
5月26日 5:09 DeuKiller
雨が止んでよかった日は外に出るのが楽しい。昨日も駅前のパン屋で和菓子、ついでにゆっくり過ごす時間も少しだけ。 pic.x.com/zKEwKWfpSv
5月26日 3:32 胡蝶幸
@You97313466お抹茶ですね? 大好きです。 和菓子を松江から 取り寄せてます。 ゆっくりなさってください。 お抹茶は静岡か京都か松江か気分で取り寄せてます。
#抹茶  
5月25日 23:42 たびあざらし
美味しいケーキ堪能の後は八幡山周辺散歩♪小さな公園がいくつかあって楽しいなぁ。紫陽花も見頃を迎えているなぁ。上北沢駅近くで偶然見つけた和菓子屋さん( さん)で柏餅粒餡や冷やしぜんざい買って帰宅♪ pic.x.com/1zsXGghFLS
5月25日 22:52 あむひと・料理始めました
今晩のおかず おやじ飯୧( "̮ )୨✧ 挽肉メニュー ✳︎肉詰めピーマン ✳︎茄子の挟み焼き ✳︎フライパン・ハンバーグ ✳︎心太 ✳︎辛子明太しらたき デザートは和菓子&いちご どっちから食べる? pic.x.com/WVIO3Lrgtx
5月25日 21:32 patrick
今日は少し肌寒い日だったので、駅前のパン屋でゆっくり和菓子を味わった。癒される気分でリフレッシュできた一日。 pic.x.com/10pS1VDP2J
5月25日 20:21 osuke
チェジュ行ったら絶対行けカフェはここ お茶と和菓子がメイン?のカフェなんやけどまじで冗談抜きで飲み物も食べ物も美味すぎたお土産用の持ち帰り○やったからとりあえず行け ㅊㅊ!! pic.x.com/IT4joRm27J
5月25日 19:32 裸武道家♂(新アカ)
ザッハトルテ食いてえな。ルノアール行こうかな。汗臭いおっさんと一緒にザッハトルテ食ったあとラブホでHしたいな。汗臭い男とHして彼氏と外食して家で料理して食べてたまに高価いとんかつ食べに行ってXやってカラオケ行って高級スイーツ店や老舗の和菓子屋でテイクアウトするしか楽しみねえな。
5月25日 17:30 LMT
本屋まで料理、和菓子も寄ってきた。少し肌寒い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/Jxy68dEjmW
5月25日 16:31 ノガミキョウスケ 野上亨介 Kyosuke Nogami
@Ohisa_ma京都の和菓子で不味いな〜と思ったのは、すまは団子。小学生のころTVCMでよくやってた。三条会のあたりに店あったわ
5月25日 13:22 ?メトロヒルズ?
今日は景品販売会です! 美味しい和菓子🍡です! みんな来てね🎵 pic.x.com/7ocIjmiqUL
5月25日 12:51 ほぽまる
ここ数日はお休みの日の過ごし方が好き。Diorの好きなチークとリップを塗って、髪をさらさらにして、お母さんから貰ったオシャレなお洋服を着て、一人で雑貨屋さん、ギャラリー、美術館を巡り、和菓子屋、和洋菓子でテイクアウトしてお家でお気に入りのお皿でティータイムを過ごし猫と遊ぶ。すき。
5月25日 6:02 もぐ|褒められ手土産の記録
滋賀出身の友達に 食べログ百名店の和菓子が お取り寄せ出来ると聞いたので…
5月25日 6:02 もぐ|褒められ手土産の記録
PR 1番のおすすめをいただきました。抹茶と和三盆糖の絶妙なバランス、柔らかな求肥と白餡も最高に美味しい。 創業200年以上の老舗和菓子屋さんの味をお家で楽しめるのありがた過ぎるーっ!! a.r10.to/h5Lsfn
#抹茶  
5月25日 2:50 ?猫宮 みーこ?
夜桜 澪 (見た目まだ改良中) 和菓子屋の女の子 和装がとても似合う女ので 和菓子の魅力を広めたい!という気持ちからバースインした女の子 美味しい和菓子を召し上がれ‼️ pic.x.com/QiXbhHnqHl
5月25日 2:41 けい(みみ?)
京都行くならパン食べたい!日本一美味しいベーグル屋さん知ってる!パン分け分けしたい。でも和菓子も捨てがたい…。 幼なじみと行き尽くしたと思ってたけど貴船は中にはいってへんのよね。初めて行く場所にいけるの嬉しいなぁ。 今寝てもまた楽しいことはあるし大丈夫!寝よ!
5月25日 2:21 優子@フォロバ100
日本の美味しい和菓子を食べるのが好き。皆さんの好きなお菓子は何ですか?
5月24日 20:51 ROX
梅雨入り前が深まる中、駅前のパン屋で和菓子をいただきながら散歩。心が落ち着いた気分で、心の整理ができた。 pic.x.com/JiCIAkFBWf
5月24日 20:49 とろろ
プリズム地引網漁&BBQの後は、お薦めしてもらったお茶屋さんで静岡産のお茶と静岡市の和菓子で一服からの自分用と友達への茶葉選び🍵 和紅茶と石松餃子のテイクアウトもしてお土産も買って、静岡楽しかったです!また来るねー! pic.x.com/GuMSnNTJrq
#紅茶  #餃子  
5月24日 19:52 ふーた
パエリアとか、焼肉とか、和菓子とお抹茶が美味しかった週末でした☺️ pic.x.com/9GmtllXIAe
#抹茶  #焼肉  
5月24日 17:42 えりつぃん?ブイズ
ヤバソチャの おもてなし 七條甘春堂のポケモン上生菓子 和菓子で巡る美味しい冒険🍡 pic.x.com/XFjdfOR2m0
5月24日 11:32 ?ペロ?
自宅周辺には町洋食は全く無いのだけど、パン屋さんはあちこちに有り、今日は6年ぶりに1番の老舗へ🚴‍♂ 親子3代でパン、和菓子洋菓子まで自家製の篠崎町は「青柳ベーカリー」さん 美味い安い親切と三拍子揃った真っ当な商いは清々しさを感じます☺️ 材料高騰の昨今でもこれだけ買って2,000円ほど😲 pic.x.com/6faYzab9M3
5月24日 2:51 ふぐ
ほんと和菓子しか食べれなくて何も食べれないって泣きそうになってたけどガチで感動したね 「こんなに美味しいものがあるなんて!」って思ったw
5月23日 23:22 ジャンプ亭ジャンプ
静岡市清水区の和菓子屋さん、甘静舎さんにもおじゃましました。 カッパ伝承のある稚児橋がすぐ近くに。 お店の方も妖怪、水木先生の大ファンで少しご歓談させていただきました。 お菓子がかわいい😍超おいしい 店先にカッパの足跡が🐾 pic.x.com/K5CAd9k57g
5月23日 20:52 かっぱちゃん
ヤマハ発動機の優待で貰った 月寒あんぱん美味しかった😋 パンというより和菓子的美味しさ pic.x.com/uki4N53UFX
5月23日 20:42 まつなが もえ(絵本作家)
古本屋さんで表紙とタイトルに一目惚れして買った本。目にもおいしい和菓子たち、ずっと眺めていられます…🌸🍡 pic.x.com/m3JcLQlPap
5月23日 19:51 ?ちゃっぴ?
何作っていいかわからん日は迷わずお好み焼き〜🍻 しっかり豚玉🐷 デザートは【若鮎】中に柔らかい求肥が入ってます。旬の和菓子😍 pic.x.com/E9L9dGMAxo
5月23日 18:33 yo-mi
2日遅れの誕生日、焼肉食べて、ケーキと和菓子も食べて。第一弾の阪神スヌーピー傘も無事に昨日届いて渡せた〜、あとはライブグッズが販売になるのを待ちます pic.x.com/buZL0L4QDE
5月23日 18:30 Maggy Romero
昼下がりには商店街で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
5月23日 17:10 Miyu
@ayaydw18あやさん、ありがとうございます😊 いつも私は母に構われているかも…。 すぐ信じてしまう私です😂 あやさんのお母様も和菓子好きなんですね! お取り寄せなんて、優しいなぁ〜💞 きっと喜んでくれますね😊
5月23日 16:32 pramod kumar
最近お気に入りの駅ナカのお店で、和菓子を片手に料理を満喫。気分上がった気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/7Ju5ooGI70
5月23日 16:22 パッティー
新潟のさわ山より美味しい和菓子屋さんて首都圏にあるのかな?
5月23日 14:02 やっこ
@eriko0o0この手の生地ふかふかしてて美味しいよね!私も好きだから名前覚えてる🤤 高島屋さんが空輸で運んでくれる企画みたい! ほんと!特に和菓子は日持ちがしないから、こういう出会いがあると嬉しい〜💕💚ྀི
5月23日 13:32 painting stitch
広尾のギャラリーの近くには美味しい美味しい和菓子屋さんもありますのよ💓 pic.x.com/XhM52AKxJH
5月23日 13:30 朱雀
持ち帰り専門でも大行列で買うのに25分待ち😓 食べログ 和菓子・甘味処WEST百名店2023入選 西日本100店舗中28位 食べログ総合評価3.71 tabelog.com/kyoto/A2601/A2… JR京都伊勢丹店 pic.x.com/T9OTIy64pd
#甘味処  #WEST  
5月23日 12:12 BONJI【CANDLE SMART】
和菓子屋に入ると第一声が「あ、お兄さん。今美味しいもの食べてるから分けてあげるわ」と言いながら売り物の飲み物が入ってる冷蔵庫から冷やしたういろうを分けてくれた。 とりあえず座って食べなぁと店番用の椅子に座らせてくれて二人で冷えたういろうを食べた。 pic.x.com/JOXbc7qJYC
5月23日 10:30 もか
だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪大家族♪ 最近パンを食べ過ぎているので小麦を使ってない和菓子を作った! pic.x.com/KdJ98XO1yI
#パン  
5月23日 9:52 Yossie
高野山で小休止。 南大門を下ったところにある和菓子屋さんのキビ団子は本当に美味しいので、是非立ち寄っていただきたいです。 ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"🍵 pic.x.com/4lR1tXjrRn
5月23日 8:32 しのたそ
朝うどんの〆は の どら焼きとごままんじゅう😚 団子🍡も美味しいけど 他の和菓子も美味しいのです👌 pic.x.com/8TYFnQC7uG x.com/shinotsxoxo/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ