ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 どら焼き4 すき焼き2 定食2 ラーメン2 焼肉2 抹茶2 たねや2 寿司1 料亭1 蕎麦1 ピザ1 スープ1 洋食1 牛タン1 鉄板焼き1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 あんぱん1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 うさぎ1 お好み1 ごはん1 そのか1 カスタード1 グラン1 スシロー1 デイリーヤマザキ1 トルテ1 ファミリア1 ル・ブラン1 叶匠寿庵1 御座候1 東京吉兆1 紫陽花1 UP!1 momo1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 00:05現在

6月23日 21:13 有閑@二の腕脂肪吸引DT
6/23 7日目 41.0kg 🚽× お昼はお蕎麦0.8人前、夜は和菓子だけにしようと思ったけど鉄板焼きの赤身肉5枚と海老食べちゃった😭消費カロリーは下回ってる、はず😭 pic.x.com/NTKbeehTZS
6月23日 20:32 こち
昨日買った和菓子食べた。 たねやさんの蓮子餅。 夏の菓子。 西武池袋店にあるので食べてみて欲しくて、のせてしまう。 ほんのり甘くて美味しいです。オヌヌメ pic.x.com/atlMU0Hxoa
6月23日 20:00 るるるっち
鶴正庵(和菓子屋)さん 南区久世築山町 ここの「もちパイ」が好き 今日はもちパイあんこと どら焼きをテイクアウト お店は少しわかりにくい 場所やねんけど‥ 大好きなお店なので SNSに投稿してみますね と伝えて撮影させて いただくとお店のかたが とても喜んでくれたんよ😊 pic.x.com/IfoTWQ68k4
6月23日 19:31 F_canto
今日は年休取って、友人とイタリア映画鑑賞🎥👀ランチはいつも行列の洋食屋ル・ブランでリゾット🍴帰りはせっかく新宿まで来たので、これまたいつも行列の伊勢丹の鈴懸で和菓子を買って帰宅🏠2年ぶりくらいに会ったので、積もる話ができて楽しかった〜🎵 pic.x.com/cjZKK2pkzN
6月23日 19:09 黒和@和菓子處 吉祥庵 (湘デコ)
この連休の和菓子屋さん 釣り🎣と朝の地元定食🐟とブルーベリー狩り🫐 pic.x.com/Ns5iNUTaeV
#定食  
6月23日 18:22 ななこ
@tw_asukafoods美味しい和菓子で癒されたいです✨
6月23日 17:32 みずくらげ ????
名前:みずくらげ 性別:多分女 年齢:11 誕生:3/21 星座:牡羊座 身長:148 体力:持久走ほぼ永遠 好物:中華クラゲ、和菓子、美味しいやつ 苦手:胃もたれする物、なんか美味しくないやつ 趣味:勉強、絵、物理学、推し活、本読む 視力:C 声質:わかんない
6月23日 11:52 清光
@daruma921わあ〜😆さすがママさんすご〜い😍🐭💖🌸💖✨ワンちゃんも飼い主さんも助かり救われたよお🥰🐭💖🌸💖✨ 徳を積んでおられるママさん素晴らしいなあ🤗🐭💖🌸💖✨ 美味しいおはぎと和菓子でひと息入れようね〜🥰🐭💖🌸💖✨
6月23日 10:02 さっちゃん
@makikofjtyoga98虎屋茶寮は名古屋にはないのか🥲 でもお城があったから美味しい和菓子が沢山ありそう✨🥹
6月23日 1:12 たかし
@rio_daichan美味しいですよね✨好きな和菓子の一つです🥳
6月22日 22:11 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-112303] 商標: [画像] OCR: ちゃ め / お茶苺トルテ 出願人: 株式会社伊藤久右衛門 (京都府宇治市) 出願日: 2025年9月29日 区分: 第30類(和菓子,洋菓子,菓子,パン,サンドイッチ,茶,コーヒー,ココア,アイスクリームのもと,…) pic.x.com/NPl7bgKsdu
6月22日 21:50 ?かめっこ?@famm2026年6月期J
滋賀の和菓子といえばたねやが有名ですが、劣らず美味しいのが叶匠寿庵。お菓子作りのために里山を持ってるだけでもすごいのに、なんとパンも作ってる!あんぱんが絶品😋梅の時期になると限定の梅あんぱんが出るので、ぜひきてね。 写真はピザパンですが笑 pic.x.com/pgbQmC75K0
6月22日 21:11 グランワールドカップ伊勢店
明日6月23日(火) 📦お取り寄せ景品📦 和菓子🍡と洋菓子🍰の 良いとこどり! 『✨あんこシュー✨』  カウンターにて販売!! 無くなり次第終了です☺️ 来店ポイント景品入荷!!🤩 マスターの気まぐれセット☕ 明日は朝から新台が打てる‼️ 明日もグランへGO💥 pic.x.com/5DHozynhUu
6月22日 20:53 芹沢智幸
牛タンって焼肉屋行ってもそんなに食べないが、仙台名物というので仕事終わりに牛タン屋さんで牛タン定食。 2枚4切れながら小鉢やテールスープ、和菓子も付いていて2千円ほどながら美味しくて満足感はあったが、やはりそこまで好みというほどではないかも🤔 pic.x.com/9G7drwrH5c
6月22日 20:32 なっつん?
@pV06HwlyoeaNrbOこれは初✨だよー なんせ岐阜にある和菓子屋のお取り寄せだって🤩 めちゃおいしくって、私の中で第一位かもー😋😋
6月22日 20:12 みょうが
1ヶ月前から和菓子に大ハマり! チョコ系のお菓子なんか見向きもしなくなった いくら和菓子の方が低脂質だからって頻繁に食べてたらよくないとは思いながら、あんこがおいしい〜!
6月22日 19:42 神無月
ずっと気になっていた山梨にある金精軒の「水信玄餅」なるものを食べた! テイクアウトや取り寄せも出来ないと言われた和菓子。 味は信玄餅なので、きな粉と黒蜜がしっかりと効いて美味しい。 特筆すべきはその食感で、名前の通り水を「食べている」感じを楽しめる食べ物だったわ。 美味しいし楽しい! pic.x.com/2AjENnB574
6月22日 17:52 紗々藤
今日は和菓子なんだねいいねえ😊😊✨✨ お抹茶美味しいよねえ🍵 旅を満喫してて見てる方も楽しくて😊😊✨✨
#抹茶  
6月22日 11:22 BOW
島根の美味しい和菓子屋さんが伊勢丹に今日までいるよ🌱 @saiundo pic.x.com/9uy1gUElI3
6月22日 9:32 Yukari
@isetan_g_event美味しい和菓子の詰合せ🍡と御縁があると嬉しいです🥰
6月22日 6:32 ?海音?ミオ?
@Show_AFV_topia安いのよww そのかわしま堂ってとこの和菓子スーパーとかで見るけど安くて美味しいよね🥰
6月22日 2:20 あや
@nora7catsそうでしたね🥰🙌🙌🙌 和菓子屋さんのあんみつ。テイクアウトしようかなぁ🤭🤭です
6月22日 2:11 ニニコトラコ
@azo72136367梅酒🍶も美味しいですね〜!🤤 甘い小豆🫘の和菓子も 好きだなあ🤤
6月21日 23:49 みけこ
@mainichisanpo7いま、高島屋の地下1階の催事場でfood festa開催してます。色々な料理の店があります。その一角に和菓子が売られてます。おはぎもありましたよ🍡29日まで開催してます。良かったら😺 pic.x.com/5GybXMlVIx
6月21日 23:02 シューテン
@Lucia_Runa晴れた日に見る紫陽花も綺麗ですが、自分は雨に濡れた紫陽花も風情があって好きです✨ その日見た思い出を切り取って、和菓子で再現する…… その発想がとても素晴らしいですし、寒天ゼリーで作られた紫陽花がとっても綺麗で『見て楽しい、食べて美味しい』ですね😊
6月21日 22:22 よぴ☆
@hutuu73こしあん仲間〜🤝🏻💕 美味しい和菓子に出会いたい🥹
6月21日 20:29 伊勢丹グルメ/ISETAN
6月30日(火)は“夏越の祓”。料亭の“水無月”で、無病息災を願いませんか? もっちり食感の〈東京吉兆〉と、つるんと涼しげな〈紫野和久傳〉。 和の伝統が息づく和菓子を食べて、心も体もリフレッシュ。 大切な人と一緒に、特別なひとときを! pic.x.com/Jr3URWST7s
6月21日 19:32 ふぃりっぷ
和菓子食べたらゴチゾウ出て来た。 なんてね。 甘いもの、美味しいね。 pic.x.com/Mps2bpA9AQ
6月21日 18:32 はる
和のお菓子屋さん。和菓子はテイクアウトもできほうじ茶も美味しかった😊素敵トレカクリア素材良いな。名も知らぬお方。ワタシの箱に詰めてくれて有り難う🍀 pic.x.com/w8C8Ygo9De
6月21日 17:52 かな
父の日と治療のご褒美で、旦那とラーメン、和菓子屋、お買い物、ガチャガチャのデートしてきた🥰 わ〜い🙌大満足の1日だった〜!! 明日からきっと副作用でお布団民になるけど頑張れる💪 pic.x.com/xZgzitkilB
6月21日 14:42 ? ごきげんよう ✈️
ANA様の搭乗率 >定時運行の経営哲学を尊敬しながら(≒巻き込まれたお陰で)、お土産買うことができました。 手土産お菓子は、東京の和菓子は美味しいと思うけど、ケーキを除く洋菓子は、横浜の方が美味しくない? ルマンドさんも美味しい😍 ←🔴ファミリア添え →鳩サブレーやくるみっこ pic.x.com/D8q4y3K5ad
6月21日 14:22 りえ
@usamimi_money羨ましいです✨ 鳥取のグルメといえば、 「因幡の白うさぎ」という和菓子をお土産でよく頂くのですが、あんがしっとりしていて、上品な甘さで美味しいです☺️お取り寄せしようかな。
6月21日 12:52 虹 まる
最近、焼肉、すき焼き…とかカロリーメチャ高い家食😅 今日はあとでスシローお持ち帰りを取りに行く…明日から入院の父に好きな美味しいの食べさせとく🤣 1ヶ月は長いよな…甘い和菓子とか水羊羹とかアイス好きなんだが…そんなん病院食出ないよね…また看護師さんに食べていいか聞いてあげるわ🤭
6月21日 12:52 mii(みい)?
旦那さんには父の日に和菓子を!! 豆大福と水無月⚪️ 毎年瓶ビールか和菓子か肉です😂 夜はすき焼きがいいんだって🍲🐮 pic.x.com/GIdyrTsQFk
6月21日 11:32 山野靖博 やまのやすひろ
おはようございます☀️ 出入橋きんつば屋さんの「きんつば」 小ぶりでパクパクいくつも食べちゃえる 本当に美味しいきんつばです。 豆はほっくり炊かれていて ほのかな塩味も感じます。 今日の大阪は晴れていて 和菓子散歩も気持ちよかった! pic.x.com/Rh9ZfA0YSs
6月21日 11:30 えこうはお疲れです
地元の和菓子屋さんのおいしいを食べてきた 初めて持ち帰り用じゃないやつ食べた〜〜黒蜜ソフトってさいこう pic.x.com/EJZ4oyP8UW
6月21日 11:10 もも
【楽天市場2026年最新】本当においしいお取り寄せどら焼きおすすめ5選!老舗の味から絶品スイーツまで徹底比較 「お茶の時間にちょっとした幸せが欲しい…」「手土産に喜ばれる和菓子を探している」今回は、楽天で大人気の「本当においしいお取り寄せどら焼き」おすすめ5選… momo-geki.com/service/94918/
6月21日 9:12 リバ子
今日のおやつ デイリーヤマザキの豆いっぱい抹茶大福 抹茶こしあん+焼とうもろこしあられ。この前のずんだ饅頭が売り切れてて代わりに買った抹茶大福。想像より苦味のある濃いめの抹茶餡がめちゃくちゃ美味しい!黒豆も沢山✨今のお菓子ストック無くなったら、デイリーで和菓子一通り食べたい😍 pic.x.com/XNXYKYbfRF
6月21日 2:41 Miku
@msm_dyシロップなwww人工甘味料wwwかき氷とかに掛かってるやつの採用多いから不味いよねwww 私和菓子以外は甘いもの好きだから✌️飲めんくはない!ってことで飲んでる🤣美味しくは無いよ😂😂😂
6月21日 0:52 ちぃ
大判焼き! 御座候は確かに店名…まひくん大阪出身だからやっぱり御座候呼びが親しみあるのかな🤣 県内にもあるから一度だけ行ったことある カスタードも美味しいけど和菓子好きだから定番のあんこ派やね youtube.com/shorts/SBDz868…
6月20日 21:02 ササー
てか、遠野の和菓子、同じこと考えたヤツが多数だったらしく、お取り寄せも出来ないし、行っても買えない可能性があるみたいだからもう少し落ち着いてからだなー。
6月20日 19:32 まっつん
🌃今夜のおうちごはんです🌧 寒サバの塩焼き🐟 焼豚かにカマサラダ🐷🥗 お稲荷さん✨ 食後のおやつは和菓子を用意してないので、丸ぼうろとか🍪🐰 最近になり脂質量を徐々にUP! (揚げ物、ドレッシング多め、ラーメンはもう少し禁止) 🐟魚由来の脂は気にしないようにしました✨いただきます😋⚽📣 pic.x.com/PC3FUbKRRd
6月20日 17:52 あおりんご???‍⬛??????‍⬛?‍??5/5
今日もそんな気分だったのかな。 和菓子おいしい、大好き。って 嬉しかった🥹 x.com/motokiohmorimg…
6月20日 17:02 ルナルカ
え〜ん、和菓子屋さんの美味しい和菓子が食べたいよ〜😢
6月20日 16:51 ☘️極楽坊主?
今日もお疲れ様でした 地元人気の和菓子店の栗どら焼きを土産に11時頃から母親の買い物の付き合い…昼は外食と話をしてたけど土曜日なんで人も多く落ち着かないので久々に実家ご飯(ノンアル)…近所スーパーですがなかなかイイ感じの美味しい寿司🍣と実家畑野菜🥒🍅🍆料理やらでまだ腹パンです😂😂😂 pic.x.com/TwRaoqudeT
6月20日 15:32 ゆきぴ?
もっくんメンバーに和菓子配ってるんかあいい🤭❤️和菓子っておいしいよね!
6月20日 14:12 崩壊プリン(大盛りカレー味)
英語Wikipediaの日本料理の「和菓子」の項目の写真、状況が特殊すぎん? en.wikipedia.org/wiki/Japanese_… pic.x.com/7ti4RiM8Tt
6月20日 13:52 ピンキー
“和菓子″、美味しいよね😋 涼ちゃんは、どんな和菓子が お好みなのかしらね😊 私は、バターどら焼き、が好き🫶🏻 pic.x.com/N7u22FGB9F
6月20日 13:42 ?
大森<和菓子おいしい! なのか 藤澤<和菓子おいしい! なのか
6月20日 13:12 カトゥ@ 夏コミ8/15 東ヌ-56ab
あいにくの雨模様ですが、ふらっとすぎはちでは第2回高円寺ピクニックマルシェが開催中! 採れたてとうもろこし、季節の和菓子、トルコパンなど購入しました。楽しみだねなみすけ&ナミー。 和菓子の水無月は6月限定だそうです。モチモチで美味しい〜😊 とうもろこしご飯も作ろうっと。 pic.x.com/79HP0MhQrv
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ