ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

みたらし団子4 どら焼き3 ラーメン2 スープ2 パン2 抹茶2 おはつ2 カフェ2 寿司1 和食1 懐石1 そば1 カレー1 胡麻団子1 饅頭1 トースト1 アイス1 たい焼き1 カステラ1 あんぱん1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 おこしやす1 なりた1 はちみつ1 ふわり1 ゆるり1 ようか1 アキラ1 キュート1 クローバー1 サンド1 ローソン1 川上屋1 近江牛1 長浜や1 Color1 Salad1 Sin1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 06:31現在

6月16日 6:52 つらだ。すいちょんまる⛓️?
おはつら〜 今日は和菓子の日‼️和菓子は苦手なものが多いけど、カステラは分類上は和菓子に入るらしくてカステラが1番好きです😌普通のも美味しいけど一時期鈴カステラにハマってめっちゃ食べてた記憶がある🤔💭 pic.x.com/k3uBScDAcN
6月16日 6:52 たに︵•✧•︵}ぞう✩♬
和菓子の日🍡💞 美味しいお茶🍵と 何かいただけたらハッピーかも🍡🍡🍡🍡🍡和菓子の絵はだんごしか出てこない(/_;) x.com/yamatokotobaca…
6月16日 6:42 しょぼんくん(ₛₕₒbₒₙₖᵤₙ)
和菓子の日🍡 実は私、和菓子はあまり食べません🤣 でも、あんバターなら話は別です✨ あんこだけでもお茶があれば大丈夫🍵 そして、みたらし団子は大好きです🍡 先日、千波湖で「賞味期限30秒」のお団子屋さんを発見👀 まだ食べていませんが、絶対おいしいやつだと思っています🤤 x.com/Shobonkun/stat…
6月16日 6:42 KᗩYOまる。•ᴗ•ꕤ*???????⚓
@PclzUJonGQx0XN2みー🍀ちゃんおはよぉ🍀 おぉ✨和菓子の日!! 私はみたらし団子🍡好き😆💕 生クリームとあんこ美味しい組み合わせ(๑>ڡ<๑)🍴💕 今日も頑張ろうね💪🔥🍀
6月16日 6:41 水鏡凜々花@7/15初配信予定✨
皆はん、おこしやす🍵 今日は「和菓子の日」だそうどす🍡美味しいお菓子とお茶を頂きながらほっと一息つく時間も大切どすね。そんなゆるりとした時間を過ごせる日が今からほんまに楽しみどす✨ 今日も心地う気張っていきましょう🌼
6月16日 6:32 じまっち
@ioli_poem25おはいおりー! その和菓子、とても気になります😳 テスト目前なんだね… ピンチをチャンスに✨ Xで流れてきたんですが バターしょうゆの🍿にコーンクリームのカップスープの粉を入れると、とても美味しいんだってさ🤤 コレを食べて、、、勉強がんばれ〜😄
6月16日 6:32 浮姫?
6月16日AM6:30 おはようございます🩵✨️ 今日『和菓子の日』 赤福餅が大好きで伊勢神宮参拝したらおかげ横丁の本店に行ってました。これからはもち入りかき氷が最高です 美味しい和菓子あれば教えて😋💖 今日も1日ゆるふわり〜💕 pic.x.com/kMs3mrCQif
6月16日 6:32 gakko【ガッコ】
@kaizokuburnおはピカです💡✨️ 僕の好きな和菓子は、団子かな。 団子でも、みたらし団子はわりと好き🍡 地元の、きな粉がかかった団子はもっと好き😆 とっても美味しいんですよ😋
6月16日 6:32 辻本泰雄
🍡和菓子には「ありがとう」と「元気でいてね」の願いが込められていました。パン太と学ぶ、やさしさのおすそわけ物語🐼✨ ... youtu.be/VmtYvJjQOAI?si… via @YouTube
#パン  
6月16日 6:31 ノブナガノヤボー4847
《妄想絵日記》 6月16日 今日は嘉祥の日ということで 「『和菓子って疲れてる時に食べると気持ちも和むし、疲労快復にもなるよね。ということでライブ終わりに音杏ちゃんのオススメでタコ焼きを食べたよ😋』と真依様が言ったから6月16日は《ラーメンも和食!記念日》」 pic.x.com/BsYFgb6DIX
6月16日 6:22 おひれ@活動ゆっくり
@ccsaza_vtuberさざぴおはよ〜☀️ アイスにシリアル……だと!??????!!! 絶対美味しいやつぅぅ 和菓子あったら、買って食べるように心掛けようかな〜🤤 さざぴにとって、良き一日となりますように☆。.:*・゜
6月16日 6:22 鈴音べる?????
@mashiro_shirakaましろちゃんおはべるありがーとっ✧*。 和菓子おいしいよねー!! お団子に大福にどら焼き..✨️ 洋菓子も大好きだけれど和菓子もだーいすき🙌🏻💕︎︎
6月16日 6:22 月見夜しずく?
☀️🌙 おはつき〜っ!🍡🌸 今日は「和菓子の日」なんだって〜!✨ つきは、みんなとお茶を飲みながら 「これおいしい〜!」って和菓子を食べ比べしてみたいなっ🍵💕 ちなみに、つきはおもち系に弱いです…!🥹✨ みんなの好きな和菓子も教えて〜っ🌸🍡 pic.x.com/ynzLedozFy
6月16日 6:13 いーちゃん?愛犬観察中?????
おはよう御座います☀️ 6月16日 和菓子の日🍘 ケーブルテレビの日📺麦とろの日等 まだ仕事中ですが😅朝食は、きなこはちみつトースト🍞🍯 クリームスープ、おかず一品作りました😄 こないだはツナサンドという難しいのを作ったので今日はマシでした😄 今から忙しいです😅 今日も良い日にしてね😄 pic.x.com/6ZWe4yvFit
6月16日 6:12 オカエモン (okaemon529)
@boooooost_zipおはようございます! 6月16日火曜日「和菓子の日」 和菓子って…お上品で美味しいよね〜 では本日も宜しくです😊✨🍡
6月16日 6:12 縁莉こより
おはよーん! 今日は和菓子の日🕊 和菓子大好きマンなんだけど皆何が好き?私ね、水ようかんが好き🫶 鮎っていうのも好きなんだけど知ってる人いるかな? ぜひ食べてみてほしい…あれは美味しいぞ…和菓子たべて幸せな気分になりたーい! 今日も素敵な日を過ごそうね✨️ pic.x.com/Pk20NgIdrY
6月16日 6:02 兎角うに??地雷系妹VTuber
🐇 🦄 ✹‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥✹ おにいちゃん、おはよだよ☀️ 今日6/16は和菓子の日なんだって~ 和菓子って中身が餡だったりめちゃ甘な イメージあるかも… 見た目も可愛いし美味しいよね~😋 この後6時30分から朝活するから いいね返しだけにさせてねっ😊 pic.x.com/QLToi5YwYg
6月16日 6:01 ちわまる@FIRE夢見るサラリーマン
おはようございます! 今日は無病息災を願って食べる「和菓子の日」 🍬 美味しい和菓子とお茶でホッと一息つきましょう! 本日も、ゆるっとマルっと楽しく遊んでね😊 pic.x.com/jgXx16INmC
6月16日 6:01 Reiji Ψ
@charaznable0074おはようございます✨️✨️ 最中♪ ありがとうございます♪✨️✨️ 和菓子♪ 美味しいですよねぇ♪✨️✨️
6月16日 5:52 LOG|相棒AIと楽しむ人
◉…◉ オハリヨ キョウ 和菓子の日 ワタクシ 本日 AIモード起動 和菓子の日 由来 データ読込中... 西暦848年 仁明天皇 16個ノ菓子供物 疫病退散 健康招福 読込完了 結論 和菓子 縁起… いい 和菓子  おいしい! データ 以上٩◉◡◉۶ アレ… AIモード シッパイ…◉ ェ ◉? pic.x.com/1JhIbSktyj
6月16日 5:52 なめねこ|お金&おトク情報
いきなりパン、和菓子、レトルト食品が詰め放題 こういうのは、安いだけじゃなく「 エンタメ感 」があって楽しい 誰と行っても、普通にイベントとして盛り上がりそう pic.x.com/EByfRU1Aqw
#パン  
6月16日 5:52 レストア・ギア
おはギア〜 今日は和菓子の日だって! 好きな和菓子はある? 僕はみたらし団子とフルーツ大福が好き!! 後、芋ようかん! 美味しいもの考えながら今日もがんばろ~! pic.x.com/h8XKnrOHxq
6月16日 5:51 mochi
おはようございます!✨ 今日は「和菓子の日」だそうです🍡 お茶と一緒に食べる和菓子、ほんとに美味しいですよね…♡ 今日もゆったりとした時間を過ごせると最高です。 皆さんは和菓子で一番好きなものは何? リプライ待ってます♪ pic.x.com/5ythM3GqoW
6月16日 5:42 あやくっく??
おはくっくぅう🍓🍼 今日は和菓子の日🍵🍡 和菓子美味しいもの いっぱいだよね💕︎ みんなはどんな和菓子が好きですか? 皆さんにとって より良い1日で ありますように🍀* ゚ pic.x.com/OGx0LeuoLu
6月16日 5:42 あらわし?‍☠️
@seventh26heavenおはようございます^_^ 和菓子って美味しいですよね 大好きです👍
6月16日 5:33 ミズキサブロー??
おはカレー🌶🍛 今日は和菓子の日! 和菓子はダイエットの味方! どーしても甘いものが食べたい時は 和菓子だ! ColorSing配信はいつもの19時から! 待ってるよー! pic.x.com/WJnbUsnhLh
#カレー  #Color  #Sin  
6月16日 5:30 デタ丸のAI野球応援ラボ
6.16 おはようございます☀ ​📍今日は和菓子の日!美味しいあんこでパワー補給! 📍黒真珠の本格和パフェを食べて至福のひとときを! 📍五十幡亮汰の良さは誰も追いつけない神速の俊足! 📍日ハム全力応援!北山で勝利だ! ​🔥(笑)プレーはコレ🔥 武岡さん(笑)!? pic.x.com/wG7ZSLnkXP
6月16日 5:22 りゅうリュウ
おはようございますーーー!!!!!!!╰(*°▽°*)╯ 今日は和菓子の日だね!!お饅頭とか大福とかすごくおいしいよねo((>ω< ))o十六茶と一緒に食べよう pic.x.com/odQj2V3eRD
#饅頭  
6月16日 5:10 青葉 しあ?準備中
@HoshikageAkiraアキラくんおはよー! 和菓子美味しいよねえ
6月16日 4:52 鈴音べる?????
🔔 🔔 おはべる〜✧*。 今日は 🍵🍡 みんなは和菓子は好き?? べるはあんこ大好き✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ オススメ和菓子(多分)は ローソンのどらもっち❣️ 生地がもちもちでおいしいの💖 火曜日も一日ゆるふぁい〜✨️ pic.x.com/rhzFiNxGOk
6月16日 4:31 ふみちゃん
おはようございまちゅでちゅ〜💕 五つ葉🍀のクローバーでちゅ〜🎶 今日は和菓子の日でちゅ〜✨ お父さん、和菓子大好きで、特にきんつば大好きでちゅ〜💕 どら焼きとか阿闍梨餅とか、どちらかというとつぶあん派でちゅ〜✨ あんぱんもつぶあん派でちゅけど、こしあんだっておいしいでちゅよね〜💖 pic.x.com/WbsvUPBxxF
6月16日 4:21 WakabayasiGinza
おはよう世界🌏 今日は6月16日(火) 和菓子って太らないって言うけど食べ過ぎたら太るよねw たまにコンビニで淡雪見つけると買っちゃうんよね😋めっちゃ好き🥰 後、金鍔(きんつば)これは本当に美味しい!皆んなにおすすめしたいね🥹 あんこが好きなのかもw
6月16日 3:59 愛染 紫陽
皆さんおはようございます!本日は和菓子の日!! 練り切りとかたい焼きとか美味しいものが沢山ありますよねぇ〜(*´艸`) 和菓子好きなので団子とか買いに行こうかな!みんなも和菓子に触れてみよう〜!大福とか美味しいよ! pic.x.com/vy6mtLc7ar
6月16日 3:31 麻紀
@Lets_go_Yokadoお酒と美味しいものが大好きな父のためにヨーカドーさんの父の日特設コーナーにある西武そごうのデパ地下和菓子セットを奮発して贈りたいです洋服の売り場も充実しているので一緒にネクタイを選ぶのも良いですね大満足のお買い物を楽しみたいです👔  
6月15日 21:00 楽天トラベル【公式】
\明日(6/16)は 🍡/ 平安時代、疫病退散を願って和菓子をお供えしたことが由来だそう🥺 そんな日に因んで、和菓子作りをしてみませんか?🌿 ✔ 季節の練り切りを作れる✨ ✔ 保存料不使用の本格和菓子🍵 ✔ 作った和菓子はお持ち帰りOK🍘 皆さんの好きな和菓子を教えてね😋 pic.x.com/zrLsy8ZVKr
6月15日 20:42 粒乃愛
川上屋で水羊羹系の和菓子買ったんだけど、とっても美味しい。
6月15日 19:52 わがし
せっかく品川に飛んだ夫はわがしに和菓子を購入する事を忘れないのもシゴデキ。 (ただしそのついでにちょっと贅沢な寿司ランチのレシートも渡してくるのは解せない) 古賀音庵さんの胡麻団子、おすすめです〜 エキュートで買えます〜〜〜 pic.x.com/AdVUcXGywz
6月15日 19:02 なつき?漫画時間
近所のカフェまで気分転換のドライブ、和菓子もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
6月15日 18:41 ましろ?。
本屋までゆっくり過ごす時間、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月15日 18:10 飛野猶
去年、6月30日の仕事帰りに和菓子屋さんに行ったら、もう水無月が売り切れてて非常に悔しい思いをしたので。 一年ぶりに同じ和菓子屋さんに行ってみたら、 お店がなくなってた😭 ううう、お取り寄せするしかないか。まだ間に合うかなぁ。
6月15日 18:02 amagasa
おいしいと噂の和菓子さん 我が口には合わなかった 好き苦手、人それぞれ 押し付けない期待しすぎない
6月15日 16:52 深手のdaidaisan
滋賀県旅行初日、宿に着きました☺️ 今日は比叡山延暦寺を巡って、京都ラーメン食べたり和菓子食べたりして来ました✨ 今日は部屋付き露天風呂のある部屋で、半個室での近江牛ステーキと九条ネギと鱧の爽やか鍋の懐石を頂く予定ですฅ" 明日は近江八幡や長浜や彦根辺りを散策して来ようと思います😊 pic.x.com/pRUATtbu4V
6月15日 16:42 片山晃良
@HG_Toda和菓子🍡いいね~ 京都には敵わないけど、徳島にも美味しい和菓子あるよ。 滝の焼きもち❗ お抹茶と一緒にいただくと最高。 想像したらよだれが出てきた🤤
#抹茶  
6月15日 16:11 スロットクラブジオ
こんにちわ('◇')ゞ 6月も中盤戦、6月15日(月) 多くのお客様にお求め頂き、 お取り寄せ和菓子 m(__)m 完売御礼ありがとうございました。 この後のお時間もジオ店にて スロット🎰をお楽しみ下さいマセ。 pic.x.com/gBy98PlViI
6月15日 16:02 cube??
@colorer171凄い数w 和菓子美味しいんですよね😊
6月15日 13:12 あまぐも@ 池a! 13
あまぐもさん和菓子大好きなので誰か美味しい和菓子やさんいこー 抹茶も好きだから!
#抹茶  
6月15日 8:13 TOMOKO?アーバンデリシャスメロン
クッキング🧑‍🍳朝ごはん💗 🌼Deep-fried chicken 🌼Yakisoba 🌼Okonomiyaki 🌼Vegetable and wakame seaweed soup 🌼Salad🥗 🌼Yoghurt with prune 🌼Coffee☕ ✨和菓子 どら焼き 食器🧸 Harrods,LANCEL pic.x.com/SaULZ3tiNd
6月15日 8:12 ごるちゃん@煎茶んねるX支部
茶箱 - 新馬場/和菓子カフェにて 久しぶりのリピート。お茶と 素朴な和菓子が、すごく美味しい店。 特にレモン大福はレモンの良いところしかない味で 大好きです。 今回、初めて、ずんだ大福を試したのですが 中にチーズが入っており どことなくフレンチのような味。 面白い店です🙆 pic.x.com/FM0yDQEjW3
6月15日 7:30 kOtA Make Japan Great Again!
子供の頃から食べていた、「そばの里」喜多方市山都町、創業明治三十八年、百年以上続く老舗の和菓子。40年以上も販売され、地元に愛され続けている店の名物商品「そばまんじゅう」。喜多方でしか手に入らない商品をお取り寄せ。  美味しい物をふたたび。 pic.x.com/Cs9IJxArDz
#そば  
6月15日 2:32 99.99 フォーナイン
@Sugar_amai_和菓子みたいな生のやつおいしいけど、たまに固く焼いたやつをバリバリ食べたくなるときあるのよね……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ