ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 寿司2 カフェ2 ひつまぶし1 すき焼き1 1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 中華まん1 饅頭1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 たい焼き1 カステラ1 どら焼き1 わらび餅1 あんぱん1 緑茶1 コーヒー1 きんとん1 ごはん1 ざんまい1 しんぼ1 のぶちゃん1 はちきん1 ぱくぱく1 ますの寿司1 みどり1 やきとり1 わらび1 クリオ1 クロモジ1 コーヒーショップ1 チェリー1 ディー1 パン屋1 白い花1 紫陽花1 羽二重団子1 西川屋1 郷土料理1 香炉庵1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 07:51現在

6月15日 0:42 杏仁豆腐
私は若あゆが好きなので和菓子屋さんを探しています 今年感動したのはふらっと寄った銀座三越で買った彩雲堂の若鮎あゆです 生地が厚くて美味しい
6月15日 0:40 もじゃにゃじ夫
このところマンネリ気味で新しい和菓子、特に小豆餡のものを発見できていない。もちろん美味しくないと駄目で……うーん、定番のどれかでいいか? 今年はたい焼きにでもしようかな🤗 pic.x.com/dWLpvwb5gF
6月15日 0:21 さち✈️週末ひとり旅
近所の和菓子屋で買った袋が思ったより重くなって持ち帰り中に手が少し疲れて、路地で一瞬置いたら近くの植え込みから小さな蝶がふわっと舞い上がってきた。 慌てて袋持ち直しながらその動き目で追ってたら、葉の揺れ方までなんだか優しく見えてきて。
6月15日 0:19 たろベ?
10月のぬいちゃん同伴茶会で出す可愛いお菓子を探しています。(出来たら和菓子で)オススメあったら教えて下さい✨ 場所は東京なので、お取り寄せ出来るものだとありがたい✨
6月14日 23:42 タケ
@tako_yaki_kueパンよりか和菓子の方が近いですかね。 砂糖系の甘さにほんのり生姜の風味があって美味しいです🤤
#パン  
6月14日 23:12 やまぴ
やきとり食べ終わったので、ザ・ポケットさん近くの和菓子屋さんで買ったつぶあん食べます(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/TR9G7U9TEv
6月14日 22:32 ぶるる
はちきん のぶちゃんのいちごみるくあんぱん 🍓苺の香りがぷんぷん💨こちらもパンだけどお饅頭だね。 製造は高知の老舗和菓子店「西川屋」。主力商品のケンピは美味しんぼにも登場してるんだよ!味は固いタマゴボーロって感じ。ちなみに土佐藩御用の拝命から今年で425年になるんだって😃 pic.x.com/tMX9Bs91gD
6月14日 21:02 花林糖
近所の和菓子屋さんで朝顔みたいな形の練り切り並んでるの見つけて 紫陽花の季節にこんな可愛いお菓子が出てくるのってなんか嬉しい 指で軽く触ったら柔らかい感触で そのまま一つ買って家に持ち帰りながら道歩いたら 花の話してる人たちと繋がってる気分になったわ
6月14日 20:52 笹梛リア(ささなりあ)@VTuber的ななにか
【和菓子動画祭】文豪たちも愛した羽二重団子【ご当地グルメ郷土料理紹介祭】 nicovideo.jp/watch/sm464353… 投稿されました 創業200年超えてる和菓子はご当地グルメって呼んでもいいですか? nicovideo.jp/watch/sm464353… pic.x.com/pvTIMWO5FG
6月14日 20:51 nako?
私、スイーツ大好き人間でして 洋菓子と和菓子の波が交互にくるんだけど 最近まで長めの焼き菓子ブームだったのが 本日より和菓子ブーム開幕しました🤤💕 久々に玉澤総本店の黒砂糖まんじゅう食べたいのでお取り寄せしよ😚🫘 皆さんのおすすめの和菓子とかあれば教えてください〜🫶🏻
6月14日 19:32 ?チョコパパ
@taotao2578おはぎ なんであんなにおいしいんやろ? 和菓子が食べたい🤭
6月14日 19:12 ?
ひつまぶし後に商店街を歩いてたら見つけた和菓子屋のお団子🍡あまりにも千石屋かと思ったのでもちろん食べました♡宝塚を観に東京から来ましたよ〜と話したら温かい声をかけてくださって、素敵な時間でしたっ♡ pic.x.com/NhYm8XlrmS
6月14日 19:00 Floppa
本屋まで料理、和菓子もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
6月14日 17:42 ゆきちゃん
つるんとした食感に優しい甘さが絡まって指で軽く整えながら食べてるうちに全部なくなって 崩れてもちゃんと美味しいこの救いが好き 季節の遊び心感じる和菓子ってほんと心掴まれる
6月14日 16:12 でらえもーん
最近年齢を重ねたせいか、和菓子も美味しいな、と思えるようになってきた 昨日、応援してる風見和香さんの写真集のイベントがお茶の水であり、多幸感のなか、付近のお菓子屋に寄りながら帰ったんですが、サイダー味の飴と、どら焼き、美味かったな…😋 pic.x.com/elU2OIK2B4
6月14日 16:10 カンチャンネル
@in022295見た目はめちゃ美味しそうですけどね♫ お!買えましたか! なかなか人いたでしょうに! 2階ですよ2階! 右はバームクーヘン 左は和菓子みたいや(笑) お持ち帰りのやつもうまいすよ!
6月14日 16:02 豆玉
うだつの上がる町並みにて「わらび氷」!今年も名物をいただけて感謝🙏✨もちもちムチムチのわらび餅は絶品なのよ!和菓子屋さんのかき氷って、あんこまで美味しいよね〜☺️ pic.x.com/jQZf1VStTG
6月14日 16:00 中国ビジネスナビ
和菓子作り体験を小紅書で保存されるメニューにする方法 china-biz-navi.com/article-inboun… 和菓子作り体験は、日本らしさ、季節感、写真映え、持ち帰りやすさがそろった体験です。小紅書REDで保存されるメニューにするための設計を整理します。 pic.x.com/O4xMf7KOdb
6月14日 15:32 さち✈️週末ひとり旅
近所の和菓子屋寄ったら鮎調布が並んでてつい買っちゃって袋が思ったより重くなって持ち帰り途中で手が少し疲れたんだけど そのおかげで路地の石の隙間から出てきた小さな白い花の葉に水滴が光ってるのに目がいってしゃがみ込んじゃった。
6月14日 15:21 abdellatif
昼休みには雑貨屋で和菓子をテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
6月14日 14:02 佐月 空
行った店がことごとく混んでたので諦めて初めて行くコーヒーショップでコーヒーをテイクアウトし近くの和菓子屋で買った胡桃タルトを流し込んでる 美味すぎ
6月14日 13:52 ☀︎꙳⋆??????? ☽⋆꙳
約3年ぶりの男踊りを始めて、 とってもお腹が空き、 以前からここのラーメン2店を食べたくて꜆꜄꜆ 愛絆さんで当たりが🎯ꔛ♡ そして和菓子も購入⟡v(-_-)v⟡ @suzuna20190824 @asachooo pic.x.com/yeBlXBbMSa
6月14日 11:51 まかか
富山県のお寿司と和菓子を食べます。お土産で買ってもらいました。 ますの寿司 くるみゆべしは家族の好物です。 ありがとう pic.x.com/3Zukzw4tbV
6月14日 11:41 かん☆ちゃん
@kuwagatakokoro★放送同時配信★ひょうご発信 第366回(2026年6月14日OA) YouTubeで高評価&ハイプしてきました 良い所ですね 和菓子の独鈷水はお取り寄せできますが城崎のちくわパンは無理かな? pic.x.com/7Oif6mDALy
#パン  
6月14日 10:50 あんこのゆみこ
@lovepea03554888そしてとても崩れやすい繊細な和菓子なので、持ち帰りも気をつけないといけませ~ん😂此方では昔から「夕ばえ」のファンの方も多く、お茶席とかによく食べられてると思います☺️ 反応して下さって有り難うございまーすっ!! 😝←これ間違って入力しちゃいました…すみません🙏🙇
6月14日 10:32 さち✈️週末ひとり旅
近所の和菓子屋寄ったら鮎調布が並んでてつい買っちゃって袋が思ったより重くなって持ち帰り途中で手が疲れたんだけど そのおかげで路地の石の隙間から小さな緑の芽に水滴が光ってるのに目がいってしゃがみ込んじゃって 周りの葉の裏側までそっと撫でてみたら土の匂いがふわっと上がってきてなんだか…
6月14日 9:42 ひろりん
桜井にある和菓子「げん」に パイン大福を買いに行ってきました🍍 美味しい😋 pic.x.com/Y9VcsqtKfK
6月14日 8:31 Lukasz Woitmann
夜に、商店街でゆっくり和菓子をテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
6月14日 6:12 Days721
金沢の金の霊澤という和菓子をお土産で貰って、凄く美味しいのでぱくぱく食べちゃいました。凄く美味しいのでお勧めです😆 pic.x.com/MVouXcTytP
6月14日 6:02 yuka♡??
カフェ予約したのにお友達行けなくなっちゃった😢 1人で行ってくるかあ。。。 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月14日 6:01 ✨???ひよこ姫???✨
@Act3Jackalここの和菓子は全部美味しいですよ😆👍
6月14日 5:41 ✨???ひよこ姫???✨
@terarin_soraおはぎ丸さんの和菓子は全部美味しいですよね😍 甘ったるくないのでめたんこ好みです🎵
6月14日 5:01 こんまけ
去年全種類食べたけど今年は 並んで買うなら普通に和菓子かうわぁ?そんなにおいしい? 「空気読めよー!」ミスド『もっちゅりん』争奪戦が過熱…高校生のヤジも飛んだ“行列地獄”の実態 ミスド事業部は「想定超えの反響」(集英社オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/33cfd…
6月14日 2:21 つばさ?
商店街まで読書、和菓子もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月14日 0:52 ほしき
萬屋琳窕さん。夜中に食べてるからかもだけどめっちゃ美味しい。甘さは強め。ただ甘いだけじゃなくて糖の香りも感じるような… 1982年創業という京都では新しいお店だからなのか、フルーツを使った和菓子も多くてそれも気になったのでまた買いに行きたい。アルプラザ宇治東にも入ってる! pic.x.com/JKYLmTkVnF
6月14日 0:52 しらお✧Absolem
見たことある景色すぎるーーーー!!! ありがとうございます!!!!! (ワシのガチ親戚の和菓子屋さんです) (中津川駅近くにあります) (山ぐりと栗饅頭がおすすめです) (「めおと栗」っていうドデカ栗饅頭もあります) (秋になると限定の栗きんとんが出ます) (こちらもとんでも美味しいです) x.com/samehada_407/s…
6月13日 23:09 No.25
チャーシュー麺&塩チャ丼〜お菓子を添えて〜😎 ど底辺な生活と体調を終わらせようと流れ星を探しても見当たらぬ😈💫 それができぬから人生は険しく苦戦するのだ👱🏿‍♀️ 絶景か〇〇にならせてくれ🧸 レアな団子みつけた🍡塩レモン味🍋 今まで出会った優しさと美を兼ね揃えた美人もれなく和菓子が好き( ⸝⸝ pic.x.com/Kln8ae6a7f
#丼  
6月13日 23:09 ドラグナー
@LowAngleMuse ありがとうございます。 ご挨拶に、ご一緒に和菓子カフェで一緒にカステラ食べて。 あまりにも美味しいのでお持ち帰りしました。 こんな幸せそうに食べる考古学エルフちゃんを見たら、笑いが止まりませんww pic.x.com/ppuG01vtuw
6月13日 22:42 甘党みみ??
最近甘いもの欲がすごいんだけど和菓子っておいしくないか???
6月13日 22:10 migliore Renato
初夏の風を眺めながら駅前のパン屋で過ごす時間が好き。和菓子とベランダで一息つく時間があれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/9PCzTA4nlW
6月13日 22:00 Aパン ハイ-ブリっヂ
🌙こんばんは🩷 Aパン ハイーブリっヂです😊 ✨明日のご案内✨ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽 🔶 お取り寄せ景品入荷予定 🔷 🌾【 和菓子好きの方にもおすすめ😆 人気商品となりますので、ぜひこの機会にご利用ください✨ 🔼🔼🔼🔼🔼🔼 皆様のご来店を 心よりお待ちしております🌈 pic.x.com/cmmrWbcXc0
#パン  
6月13日 21:53 白豆
今日は街歩きに行ってきた〜初手はチェリーのパフェ🍒 焼き菓子や和菓子を買ったりカレー食べたりルームスプレーを買ったり買い物もたくさんできて楽しかった〜🥳 このルームスプレーが最高でヒノキ、スギ、クロモジなんだけど本当にクロモジがいい匂いすぎていい買い物だった pic.x.com/CgLRdOWsE0
6月13日 21:52 おでん?
@hinami__mori今日、「全国みどりと花のフェアかつしか」2026/06/13土曜日PM12:00~日菜美ちゃんを見た、日菜美ちゃんのお父さんも来てたから見れた、ダンディーでかっこよかった💪めちゃくちゃ暑かったけど金町駅前の和菓子屋🍡が美味しいとか菖蒲まつりとか農家だから小松菜食べて育ったと楽しいトークでした🌺 pic.x.com/7zE3gRov04
6月13日 20:31 ∠相模守銀尾
宿でバンメシジャ! 駅弁グランプリを受賞した佐賀牛のすき焼き弁当、イカシューマイ、地酒「光武」、佐賀銘菓各種(私は和菓子で酒を飲みます) は〜〜〜、美味しい〜〜〜(大の字) pic.x.com/Gqh2EqRgGd
6月13日 20:00 大ナゴヤツアーズ
🗓予約受付中! 【大垣名物・水まんじゅう】水の都の涼しい和菓子!「金蝶園総本家」水まんじゅうづくりツアー ~「水まんじゅうはできたてすぐが一番おいしい!」と語る金蝶園社長が直接レクチャー!お持ち帰り分もあり!~ 👇🏻詳細はこちら dai-nagoyatours.jp/article/42760.…
6月13日 18:31 よす(笠)
【50. さばざんまい】 風に逆らいながらノロノロと走り、ビワイチルート最北端にある道の駅塩津街道あぢかまの里に到着です。 ここでも前日に引き続きうどんと鯖寿司(焼)をいただき、近くの和菓子屋さんが卸しているりんご大福もいただきました。 長かった逆風タイムもいよいよここで終わりです。 pic.x.com/qg4YjWUCj0
6月13日 18:12 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-101059] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 港煉菓 出願人: 株式会社香炉庵 (神奈川県横浜市) 出願日: 2025年9月2日 区分: 第30類(菓子,和菓子,茶,コーヒー,ココア,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,…) pic.x.com/2OH7rnbckt
6月13日 17:02 よもぎ
@toretate__ktv日々の忙しさから少し離れて、温かい緑茶と美味しい和菓子を楽しむ静かな時間を大切にしています🌿 トースターで少し温め直して、お店の出来立てのような「外はパリッ、中はもちもち」の食感を再現して贅沢にいただきたいです。 梅の刻印が美しい伝統の味、ぜひ我が家にお迎えしたいです。
#緑茶  
6月13日 16:52 もんつ
ワークマンの保冷コンテナ、和菓子屋さんの持ち帰りに大変良い😂紙袋のサイズぴったりだった😂帰宅後ももらった保冷剤凍ったままだった!
6月13日 16:40 beeさんR
Amazon 全国上等な和菓子お取り寄せガイド | オフィス クリオ |本 | 通販 | Amazon... amzn.to/4uEIlPL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ