みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子7 抹茶5 みたらし団子3 カフェ3 アイス2 紅茶2 ミルクティー2 わらび2 レインボー2 寿司1 カツ丼1 お好み焼き1 オムライス1 ドーナツ1 饅頭1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 クレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 モーニング1 お祭り1 かくしか1 ぎおん徳屋1 たこ焼1 まさと1 もち吉1 やわら1 カッパ寿司1 キッチンカー1 コンフィチュール1 サクラ1 スシロー1 ストロー1 トリトン1 トロピカル1 パン屋さん1 京はやしや1 大黒屋1 愛玉子1 PIN1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 13:00現在
トリトンきたついでに京はやしやへ✨ 葛ねりと和ピオカをテイクアウト😄 和ピオカのほうじ茶の方にしたんだけど、めっちゃ美味しい✨ ほうじ茶はさっぱり桃の風味もあり、わらび餅は甘くて2度楽しめる✨ フラッグの方にカフェ併設できてくれないかな🤣 pic.x.com/Ta9RSEiYnA
@yoon1004mkpあんこ&黒糖&わらび餅&アイス!🤭 贅沢だったよ〜✨ パン屋さんのモーニング♪帰りにお持ち帰りもしちゃったよ♪
昨日の思い出〜食い倒れ編その1〜 浅草のわらび餅もとこさんへ! 持ち帰りの塩わらび餅とわらび餅ミルクティーを購入🫶 店員さんが今日何かあるんですか?っておっしゃったからIMP.が出るフェスがありますと答えたら、朝からPINKY.さんいらしてたとのこと🤭 みんなライブ前でもフッ軽だね😊 pic.x.com/ON6fMNElfc
@3222___rうおぉ~へぎの船やん、今コレ高いんよ。わらび餅もへぎ船で喰ってたわ たこ焼持ち帰りだとへぎのフタだった
絶品カヌレが忘れられなくてこちらも再訪 奥に写ってるのは豆腐ではなくココナッツわらび餅 テイクアウトで追いカヌレ+かくしかクッキーとかも買ったら🐯優勝記念(フライング)のフィナンシェまでおまけでいただいてしまった また大阪行くときは絶対寄りたい pic.x.com/JlLdrW9DaY
確かにきな粉大好きだけど、それだけでは物足りないわね。わらび餅は黒蜜+きな粉が定番。東京に進出してきた京都わらび餅の店もテイクアウトの品には別添えで黒蜜が付いている。 x.com/kyoutojin_bot/…
@swapoke_ykc最高ですね🤤 わらび餅も入ってるんですか?!最高すぎる。。。 梅田の阪神に入って流みたいなんですけど、テイクアウトだけっぽい感じです😭 残念😢
今日の私、女子力高い😘 マラサダでティータイムしちゃったし、テイクアウトでわらび餅入りジャスミンティー持ち歩いちゃったし、デパ地下で箱入りの焼き菓子買っちゃったし、手帳を可愛くデコっちゃったし、ぬるま湯で半身浴しちゃったし、お顔剃り念入りにやっちゃったし、ヘアケアこだわって文字数 pic.x.com/zMajLXGqkE
8月30日㈯12時OPEN🏠️ 予定ラインナップです🍀 テラス席イートイン&テイクアウトメニュー※12時30分からのご提供になります。 ・低糖質チョコミントジェラート ・冷やしキビぜんざい ・みょうが青じそ照り焼きチーズバーガー🍔 低糖質和菓子🍡 ・低糖質よもぎ黒蜜きなこわらび餅 pic.x.com/ZOHqu5APTa
大人気✨抹茶生わらび餅✨ 良い抹茶が入荷しました~ ✨添加物一切なし❗ 純粋な抹茶をお試し下さいませ~ ちょっと苦く大人のお味❤️ 当店自慢のきなこと合わせて 最高~の和スイーツ🎵 pic.x.com/3GNssjtYAf
若い子に混じっておばさん1人で結構並び、通常紙袋あるのに ないと言われ、超絶運びにくい状態でドリンクとわらび餅をせっせと持ち帰り、今気づく、、ドリンク用の太いストローがない〜〜😫 餅入ってるから重要〜😭
腰掛庵のわらび餅を持ち帰り(*´ω`*) pic.x.com/WLcltpxhML
@o0_0o8a_a8ぎおん徳屋というわらび餅が美味しいらしいです🫶 お持ち帰りは要予約で中で食べるのも並ぶとか… 持ち帰りしたくて並んだところ要予約と言われ泣く泣く帰りましたので食べてませんが笑 でも和菓子はどこも美味しかったです☺️
解放なぎさ… きなこっす… きなこ美味しいね あと、きなこソフトはお持ち帰りしない方がベター きな粉が風に舞って服がきな粉だらけになりました。 持ち帰りはわらび餅です。 pic.x.com/CQbhjFuQ9k
本格わらび餅が楽しめる「京都利休の生わらび餅 東加古川店」が... - ストラク 京都 - わらび餅 - 生わらび餅 - 兵庫県 - 加古川 - 東加古川 - 和菓子 - きな粉 - 黒蜜 - ラテ - テイクアウト - 卸販売 - 国産 - 本わらび粉 @newscastjp pic.x.com/dEJ09u7CUn
昨日のお持ち帰りおみや✨ おむすびと本わらび餅(•ө•)♡ どちらもオススメのおみやです❤ pic.x.com/Od19PF1FVY
@VS112688Elsieわあいお持ち帰り❣️(*ノωノ) 涼しいお部屋で冷やしたわらび餅パーティ最高すぎます!🍵 お腹いっぱいになってスヤスヤお昼寝するプクリポちゃん達を想像してキュンでした(〃⊃ω⊂〃)
@kpmdqxどちらも激しくキュートなので お持ち帰りして、もふもふしてから お礼に涼しいお部屋で、こしあんときな粉たっぷりのキンキンに冷やしたわらび餅パーティしたいです!☺️
会長、ご来店ありがとうございました✨ 大福やわらび餅、水まんじゅうなど テイクアウトもできますが お店で食べる事もできます😊 またいつでもお気軽に お立ち寄り下さいませ♪ x.com/dashi_tsukkomi…
後半の部、急遽和菓子変えようと思います わらび餅は両方だすよ🥹 わらび餅はテイクアウトも受け付けます✨ わらび粉100%は本当に美味しいから一度食べてみてほしい☺️
わらび餅は1年くらい前までイートインできたらしいんだけど改装でテイクアウトのみになってた。とってもふわふわもちもちでココナッツの味が濃くて美味しかったよ〜!贅沢なお味✨
2025年4月にオープンしたテイクアウトのみたらし団子とレインボーのわらび餅を販売している「金と銀と、、、」がオープンから100日記念ということで大感謝祭が開催されます。期間は、2025年8月9日(土... fushimi.goguynet.jp/2025/08/09/gol…
順番前後してるけど,泣く子も黙る腰掛庵さんでわらび餅(予約済)をピックアップ.現在イートインがないのが残念だけど,一時期やってなかったことを思えばテイクアウトで買えるだけでもありがたい. pic.x.com/AQWdAvA3zG
【京都|わらび餅5選】 京都を訪れたら立ち寄りたいわらび餅の名店をご紹介。 老舗の有名店から持ち帰りができる人気店まで、厳選してピックアップしました。 詳しくはこちら⇒co-trip.jp/article/625950 pic.x.com/fi6olTZnoM
📝 持ち物: 1l以上のボウルまたは鍋(※清潔・油分なし/ふた付きの容器をおすすめします) 🎁 内容: ・台湾スイーツ「愛玉子」の紹介&作り方説明 ・愛玉子づくり体験(作ったものはお持ち帰り) ・トッピング付き試食 ※トッピングはタピオカ&片栗粉で作ったわらび餅✨ ・愛玉子 ・搾りネット
岡山に旅行きて 美観地区に到着🚗³₃ 食べたい言うてたわらび餅屋さんへ🏃♂️ モチモチですんごい美味しかったから ホテルでも食べるようにお持ち帰り🤤 pic.x.com/U1YWDBDJ77
職場の人がここのわらび餅が美味しいよと言っていて、カフェもあるみたいだったので、ついでにパフェを食べちゃったw お持ち帰りで、わらび餅も買って帰るw pic.x.com/Luy0qMGiz4
>ロケで食べている途中の料理を、家に持ち帰っていいですかと言っていた 🤣 ソレダメ!でもわらび餅持ち帰り未遂があったしね😝 x.com/encountofficia…
こんにちは、サクラクレープです🌸 本日のご紹介はコチラ。 な、なんとハーゲンダッツの抹茶アイスクリームが2つ入っています🌿そして黒蜜プルンプルンのわらび餅にあんこが入っています。 当店は保冷剤が無いためアイスクリーム、フローズンタイプはテイクアウトが出来ませんのでご了承ください😋 pic.x.com/o9Ym2BRcnC
これだけ暑いとひんやり涼やかなものが食べたくなりますね~❄ お持ち帰りわらび餅、わらび餅入り抹茶ソフトクリームパフェ、ご好評頂いております♥️ 今週は刻みチョコ入りのクリームを巻いて、黄すももとパインのトロピカルなコンフィチュールをトッピング🌟 お食べ逃しなく~😋🍴💕 pic.x.com/EbHoPfdeoc
【京都|わらび餅5選】 京都を訪れたら立ち寄りたいわらび餅の名店をご紹介。 老舗の有名店から持ち帰りができる人気店まで、厳選してピックアップしました。 詳しくはこちら⇒co-trip.jp/article/625950 pic.x.com/xSlOXMh3Yu
栄でよく休憩するのは並ばずに座れるココ🍌 狭いのに店内に鯉が泳いでいるのも日本っぽくて良き👍️ あんみつは具沢山で嬉しい☺️☺️☺️ わらび餅も入っているのが贅沢ぅ〜✨️ ういろう美味しいから持ち帰りにすれば良かった🙄 📍雀おどり 總本店【名古屋・栄】 pic.x.com/PoCNFg0AsY
最近 暑すぎなのか 年のせいなのか😅 和菓子モード 以前から一度訪れたいと思っていて 今日初めて入店✨️ こちら季節の鮎?とわらび餅と饅頭を お持ち帰り🎁 また ゆっくり来店出来たらと店内見渡すと 1枚の貼り紙が 今月末をもって閉店との事😢 せっかく見つけたのにとても残念だな… pic.x.com/yI5pNKU0EG
大垣駅前で甘味! ここも初めてで昨日フォロワーさんから美味しいと聞いて早速やって来た(^^) 金蝶園総本家で水まんじゅう、こちらも水の都ならではのお菓子、冷えたわらび餅が心地良く餡もあっさりで無限に食べてしまいそう。 テイクアウトにも長蛇の列が作られてましたが、店内で涼しく頂きました! pic.x.com/tFjCzJXbbA
今日は本煉果子 炊蓮 isshinさんにてわらび餅やアップルパイ、おかきを購入しました。 飲むわらび餅のミルクティーもテイクアウト。 柔らかくてとろとろのわらび餅がミルクティーとサラッと口に入ってきて、びっくりしましたが、とても美味しくいただきました💜 pic.x.com/jhI49aI42H
【中目黒】お持ち帰りグルメ5選👀✨ 目黒散歩の休憩時にもピッタリ!ぜひゲットしてみて👇 ・上質なわらび餅が人気の和菓子店 ・行列のできるチーズケーキ専門店 ・日本発のグルメポップコーン専門店 ・行列必至の生ドーナツ専門店 ・おにぎりメインのカフェ enjoytokyo.jp/article/201852/ pic.x.com/q4soGMZP5g
今日は朝から名古屋に行って、ぴよりん食べて、展示室でまんばちゃんの時計を本刀に見せびらかして、キッチンカーでオムライス買って食べて、とくび喫茶でオヤツ休憩して、わらび餅なかったから生菓子買って、高島屋で欲しかった紅茶買って、今テイクアウトした矢場とんの味噌カツ丼食べてる。 満足! pic.x.com/0mm3up7sJ8
@SWEETJEAL0USY絵文字焼き?今、ググって初めて知りました!私、たませんも食べたことなかったんですよ。 親がめちゃ厳しい人で買い食いってわらび餅(舟形の入れ物も食べれる)とお好み焼き(銀紙に包まれてるお持ち帰り用の)ぐらいしか許されてなくて…😂あ、お祭りの時は綿菓子はOKでした💦 懐かしいですよね!
ご飯やさんで気になってたわらび餅もテイクアウトした!!!✨✨さっぱりやわらかわらび餅とこて甘な蜜がちょうど良い~✨ 蜜ソッコーこぼした😂 pic.x.com/qRCifY9Kbv
🐰みたらし団子食べたい 相方様がそう宣ったので 京都まで行ってきたダス 笹屋昌園さん祇園八坂店で わらび餅食べて 帰ってきたダス 当初の目的とは違ったダスが ちゃんと 京煎堂さんで みたらし団子も テイクアウトしたダス 土用の丑の日なので 鰻もテイクアウトして 家で鰻丼にしたダスよ pic.x.com/5htbd8mIV7
2025年の4月に、大手筋商店街エリアにオープンしたテイクアウトのみたらし団子とレインボーのわらび餅が話題を呼んでいる「金と銀と、、、」から夏の新商品が販売されたとのことで早速行ってきましたよ。「金と... fushimi.goguynet.jp/2025/07/18/gol…
夏だ〜! 冷やし白玉あんみつとか食べたい。 地元の愛する和菓子屋さんは、テイクアウトのみなんだけど夏に冷やし白玉あんみつもあるのが良き。 久々に加藤珈琲さんのコーヒーぜんざいか、升半さんの抹茶ソフトか3色お茶アイスが食べたいな🤔それか、近所のわらび餅屋さんまた行こうかな。
おうち帰ったら取り込んでまたツイーヨするけど… 桑名の大黒屋さんでかき氷食べてきたのだ…わらび餅が冷えた舌でちゃんと味わえなかったのでテイクアウト~ 抹茶が美味しかったのでリピリスト入り pic.x.com/4syEDNs8Ac
明石市松が丘2丁目に巻き寿司専門『米助』の2号店が、2025年7月1日にオープンしていました。「米助」は明石市大久保町に本店を構え、こだわり食材を使用した自慢の巻き寿司、おはぎ、わらび餅がテイクアウト... akashi.goguynet.jp/2025/07/12/kom…
ドュフ…って気持ち悪い笑い方しちゃうくらい来れて嬉しかった〰!!!やっと来れた〰!!! いつもまさとくんが飲んでいるドリンクを教わって☺️ さっぱりして美味しい〰! わらび餅もテイクアウトしました 楽しみです pic.x.com/StLvuTJ1aU