ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ランチ4 刺身3 抹茶3 わらび3 おでん2 和食2 うどん2 ラーメン2 串カツ2 唐揚げ2 プリン2 ソフトクリーム2 サンド2 セブン2 懐石1 釜飯1 茶漬け1 もつ鍋1 すき焼き1 親子丼1 1 そば1 カレーうどん1 鍋焼きうどん1 明石焼き1 餃子1 オムライス1 牛タン1 焼き鳥1 野菜カレー1 ドーナツ1 パン1 揚げパン1 饅頭1 フレンチトースト1 ゼリー1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 かりんとう1 ほうじ茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1 いっちゃん1 おはな1 ぎんなん1 くわっちー1 こはぎ1 ころがし1 さびら1 ととら1 とろり1 とんでん1 はちべえ1 ふるさと1 エリー1 カフェ1 スシロー1 スタバ1 ステーキのあさくま1 ピクルス1 八兵衛1 味よし1 回転寿司1 成城石井1 桃太郎1 濃厚味噌ラーメン1 甘味処1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

2024年1月3日 15:52 じぇに
@karin__miyamoto千葉市にある菊園(きくぞの)というわらび餅屋さんが美味しいです☺️✨今の佳林ちゃんも好きだけどさらにパワーアップした佳林ちゃんにもついていきます💜✨
2024年1月3日 15:50 ラマト?
わらび餅ドリンクも飲んできた!もちもち美味かった! テイクアウトでカステラとドーナツ買ってきたので家に引きこもって推しの配信アーカイブなり見るぞ!
2024年1月3日 11:32 あずき
わらび餅は自分で作るやつとセブンのが一番美味しい
2024年1月3日 2:32 咲び餅
@myuuuuu_momomoスーパーとかで売ってるわらび餅は主成分が加工でん粉とか小麦粉で しっかりわらび粉から作ってるわらび餅食べてみると結構味とか食感が違う どっちも美味しい( ^∀^)
2024年1月3日 2:02 蒼八
わらび餅美味しい
2024年1月3日 1:12 のりぷぅ☆彡
今日は公園ピクニック後に温泉入って桃太郎神社行って御朱印貰って、おちょぼさんにもお参りしてきた。 久々のおちょぼさん楽しかったー!! 串カツ食べてわらび餅とかチーズちくわ食べてきた。
2024年1月2日 20:32 しょうたさん
回転寿司で必ず食べるもの:わらび餅
2024年1月2日 17:53 まめた@7/14〜減量中
実家夕ご飯 (食器も何もかも可愛くない😹) 野菜カレー ノンオイルツナ 餃子 間食でわらび餅食べた
2024年1月1日 21:12 銀ねこ
友達と恒例の初詣! 参拝した後の屋台食べ歩きが楽しいんだよね(*´ω`*) 1品1品がややお高いけども!!! 甘酒、牛タン、10円パン、わらび餅。 いつもより散財した感あるけど楽しかったから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年12月31日 22:11 義武
2023年最後のディナーはふっくら本場穴子釜飯❣️😋 ご飯の味の濃さがちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかった😊 仕上げのデザートは黒蜜わらび餅とグレープフルーツジュース🍹‼️ 完璧な〆です😍👌 もう思い残す事なく元旦迎えます😆良いお年を❣️
#釜飯  
2023年12月31日 20:10 ?☀それいゆ??整形外科系療養中 ぼちぼち?開始?
@ushido牛堂さんきっかけで取り寄せたわらび餅❤ 来年も色んな情報、楽しみにしています😆
2023年12月31日 12:32 えーさん☻山梨の人
昨日は韮崎の さんで カレー🍛🥄食べてきました😋 ウマウマ〜(*´ч`*) 帰りにわらび餅をテイクアウト✨ 美味しかったです(*´艸`)フフフッ♡
2023年12月31日 1:49 TAKADE HIROYUKI
12/30の昼、柴又のととら亭さんで昼飯を頂き、亀有に戻る際に、草団子でもくず餅でもなく、わらび餅が食べたくなり、「わらびもち専門店 甘味処鎌倉」さんでテイクアウト。 ここのわらび餅、めっちゃ美味いのですよ。 ※きな粉多いのと1個1個が大きいので食べる時は気をつけて!
2023年12月31日 1:12 えいち@INSA
昨日が仕事納め 今日が唐揚げ納め 今年はよく揚げ物しました おかげで今回わらび餅粉で唐揚げ作る事に挑戦 問題無し! 粉ならなんでも大丈夫っちゃないwww あー、ライブしたいー!
2023年12月30日 18:02 koko
@keys061120ハヅキちゃんも楽しそうやったね🤭✨ 整理券も奇跡的に取れて見に行けたよー😭🧡 わらび餅やさんのおはなし聞いてわぁー😭の連続やった🥹 んでわらび餅とかりんとう饅頭めちゃおいしいの!!😆また買いに行かなきゃ🤭 いえいえこちらこそ見てくれてありがとう🧡
2023年12月30日 12:22 サナダ
スシローに食べにこれました。 近所のスシローは空いており快適です。 どこにも行かず寂しいサナダの心を癒してくれたのはわらび餅でした。 ぷるっと口どけなめらかで美味しい…。 女性をわらび餅に例え妄想しながら食べていた私はきっと変態です。
2023年12月30日 6:32 ?フード王子?
下手だけど、料理は好きです😊 これは祖母が食べたいと言ったものをつくりました🍴 わらび餅とフレンチトーストです🥪 好評ですごく喜んでもらってよかった🤩
2023年12月29日 21:50 mi_ho
最近はもっぱらランチ忘年会✨ ゴマだれの鯛出汁茶漬けが美味しかった😋 普段平日休みでお店も並ばないから お茶する時のどこも並んでるのには🫥ってなったけど もちもちわらび餅は絶品だった!! 友達がいるお店で食べたたんめんもホントおいしく絶賛食べすぎてます😂 明日もランチだー"(ノ*>∀<)ノ
2023年12月29日 20:00 akimamo
駅に用事があったので、行ってみたかった、21時にアイスへ😊 黒蜜わらび餅パフェとチョコバナナパフェ🤭 持ち帰り用は、ソフトクリームが溶けてきたら食べごろだって😋
2023年12月29日 18:22 (✖︎✖︎ )♥
わらび餅ほどおいしい食べものない
2023年12月28日 23:12 まりぃ
シマアジ、ヒラメの昆布じめ、しめ鯖他お刺身が美味しくてゴキゲンにスタート😊宮崎牛はおろしポン酢で。生姜醤油でいただく姫路おでんは初めて。炊き立て新米もわらび餅も絶品でお腹いっぱいなのに平らげちゃいました😋お硬い話題は抜きの和やかな忘年会でよかった😌
2023年12月28日 17:32 なつ?
@_ashinagaojisanおいしいわらび餅食べたーい😊
2023年12月27日 22:02 あむ
ウーバーイーツでさ、 ラーメンとわらび餅頼んだんだ。 そしたら違う家のところに配達しててさ。 宅配した人には連絡つかないし、 返金してもらったけど 配達された家の人、ドアあけたらラーメンとわらび餅置いてあって困惑だろうな…。
2023年12月27日 13:52 りょぺ@生き物
スタバのほうじ茶フラペチーノ思ってた味と違った🙁何あれわらび餅?要らないな…あともっと味濃い方が良かった。 不味くもないし美味しくもない感🤔 普通のほうじ茶ティーラテがいっちゃん美味しいよ。
2023年12月27日 12:32 ひろドグ?️?栃木麻雀競技会(仮)代表 第6回翠の会優勝?
今年最期の休みは、挨拶回り。 行けるタイミングだったので、たまには都内へ🚃 エリー、レミぱんにはいつも元気をくれてありがとう😊 今年もお疲れ様でした。 一久最高でした。 一番好きなのは季節外れですがわらび餅です。
2023年12月26日 22:32 てりたま?@?ふぇす両日
こちら私の大好物、成城石井のわらび餅 ほんとに美味しい
2023年12月26日 22:22 MINKAI
昨日は👦とお友達親子と渋谷へ 途中休憩した抹茶カフェでとろーり美味しい抹茶わらび餅と珍しい抹茶ビールがとても美味しかった😋 途中タワレコでだが情の台本展示へも行ってきました📖 今夜の海人くんの番組も楽しみ♪ どんなお話しが聞けるかな
2023年12月26日 19:52 近所のおふみ
@Boo2021rrNお疲れ様ですっ まん丸お月さん綺麗だ……😳 私もセブンのシュークリーム食べました笑 セブンのわらび餅も美味しいですよっ😆 (˶ˊᵕˋ˵)マイウー
2023年12月26日 14:12 りの
とろり天使のわらびもち 飲むわらびもち ミルクティー 逆光で輝くわらび餅美しすぎる 甘いミルクティーに、わらび餅が本当に口内でとろとろ蕩けて飲める、、おいしい TOでもいくつか買ったので楽しみ
2023年12月26日 5:22 記念日お取り寄せ
9月15日は老人の日 秋の味覚御膳賛否両論慶祝懐石御膳お取り寄せを 詰合せ内容は、鳥唐揚げ、銀鮭幽庵焼き、トマトピクルス 和だしのジュレ掛け、茄子オランダ煮、きなここはぎ、しそひじき、柚子伊達巻、抹茶わらび餅、黒毛和牛の胡麻だれすき焼き(生姜御飯)、かぼちゃkinebiotoriyose.xblog.jp/article/441606…
2023年12月25日 12:51 squall
本日の社食です‼️🤭 おでんがとても熱々で きな粉のわらび餅に黒蜜をかけ懐かしい味を楽しめました☺️ チーズ入りソーセージ最高‼️😆
2023年12月25日 4:02 ??
@wakaeuneわらび餅は作りたてのあったかいタイミングでつまみ食いするのが最高に美味しいよねぇ。 食べたい飲みたい。
2023年12月24日 9:02 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日のお昼前頃から、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です♪ これが年内最後食べ納め。
2023年12月23日 17:10 びっきー(あびこあきら)
教えてもらって早速行ってきた。鍋焼きうどんセット。これ、1500円(税抜)。お刺身はデケェエビとトロと小柱。サラダわかりにくいけど丼飯レベルの量。鍋焼きうどんもボリューミー。ご飯をうどんの汁に入れてシメの雑炊風に。あとわらび餅もついてる。コスパよし味よし。美味しかった!!!
2023年12月23日 12:53 あめ
オリジナルパフェ🙌 大学芋、わらび餅、コーヒーゼリー 生クリーム、プリン、ソフトクリーム あずき、コーンフレーク 三女とステーキのあさくまランチ🍽 サラダバーに含まれるスイーツも豊富 時間無制限!!
2023年12月23日 12:10 mieko⭐︎BROS.5期生
Kアリーナ向かう前に フォロワーさんとランチ❣️ 今日は和食〜😋 デザートはわらび餅 飲み物は水割り🥃 嘘です😆 ジンジャーエール🫚
2023年12月23日 8:52 サクヒ
@choro5555大福も美味しいし(´∀`*)ウフフ わらび餅もおいしい(食べてばっかりか
2023年12月23日 7:00 and_Premium
おはぎ、大福、どら焼き、たい焼き、最中、あんみつ、わらび餅、あんバターサンド……マニアが愛する和菓子から話題の洋菓子まで、全203。福田里香が案内する京都、平野紗季子が出合った金沢の味。目利きたちが厳選した、全国47都道府県のお取り寄せ。 andpremium.jp/book/premium-n…
2023年12月22日 21:50 GKO渡辺
今日は贅沢してイチゴサンドと苺のわらび餅とチョコテイクアウト😉 電飾仕込んだ胴体と左足を接着したのでもう後戻り出来ませんW これは腕付ける前に脇部分にサフ吹くべきな形だよな😓 まずは矢印の合わせ目部分が消えますように🙏💦 鉄塔は良い感じ✨
2023年12月22日 18:11 磊なぎ
カレー化したコーラ煮でカレーうどん(1れんこん・2にんじん・3うどん) かぼちゃの煮っころがし(4かぼちゃ) 茶碗蒸し(5ぎんなん) たまひも焼き鳥(6たまひもきんかん) わらび餅(7かんてん) 冬至の七種コンプ きんかんが果物じゃない? これもきんかんだからいいっしょ(*´罒`*) くわっちーさびら🙏
2023年12月22日 15:30 めろᴶᴷᕱ⑅ᕱᴳᴼᴸᴰᴱᴺ
今日は大好きなアミ友ちゃんとラーメンデート🍜🥢 濃厚味噌ラーメンが美味でした😋 デサートはわらび餅シェイク💚🤎 また美味しいもの 食べにいこうね(*˙˘˙)♡
2023年12月22日 11:12 egggアウトレット & 鯛焼き屋 鯛安
12/22 すみません! 今日は少ないです! 職人中上の大根の漬物! 300円 名物ご飯の上シリーズ デミグラスオムライスの上 親子丼の上 目玉焼きカレーの上 アウトレット商品! わらび餅 ミックスサンド メンチカツサンド 揚げパン 150円税込 無くなり次第終了
2023年12月22日 2:11 えの?年内長期❌
わらび餅 おいしい。ありがとうございます(?)
2023年12月21日 21:30 まかろん
ふるさと納税のもつ鍋食べてここじぃのお店の人からわらび餅もらって久しぶりの焼き肉会しておいしいカレー食べたそんな1週間でした
2023年12月21日 19:40 菊たろー
@_emetaro_わらび餅 京都北野 煉屋八兵衛 (ねりやはちべえ) ここのわらび餅は本当にうまい 持ち帰りしかないけど感動した
2023年12月21日 15:53 Niko
1人で卒論提出お疲れ様会した〜!ごほーび♡♡♡ 明石焼きうみゃ〜寒いからあったかいのおいちぃ( "´༥`" )♡✨ わらび餅のドリンク?は南の島限定の塩ちんすこうとホワイトなんちゃら……(きおくりょくのはいぼく)
2023年12月21日 12:52 ゆっちい
『和食処とんでん』さんでランチ🐟✨ 鰯のお刺身がとっても美味しかった😋 デザートは『懐かしの昭和プリン🍮』(と『抹茶わらび餅パフェ』🍵) アプリ登録で『北海道牛乳ソフト』もゲット🍦 『いか塩辛』も買いましたが、しょっぱくなくて美味しかった🦑 北海道は裏切らないっ👍💯✨
2023年12月20日 22:01 コンビニおばちゃん
@06mjy2cP7DQjETrテイクアウトは黒蜜付きです 作りたてのわらび餅 トロトロでした
2023年12月20日 18:12 ちいくる
0キロカロリーの一番美味しいわらび餅🤤 ... youtube.com/shorts/IrjAj52… @YouTubeより オオバコって初めて聞いた
2023年12月20日 11:33 mimi
名古屋に行った時、念願のふあろへ🤍 ミンギュと同じふあろそばにした😘 友達はスンチの海老天そばを🫶🏻 わらび餅も食べたかったから、たまご焼きはハーフにして串カツは諦めた… (ふあろ行く前にぴよりんも食べた🐥笑) セブチメニュー制覇出来ず残念🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ