みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 ラーメン3 カレー3 パン3 うどん2 ハンバーグ2 和菓子2 寿司1 刺身1 おでん1 湯葉1 丼1 そば1 焼きそば1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 クラムチャウダー1 小籠包1 唐揚げ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 日本茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 いろどり1 ごはん1 つくね1 ひーくん1 ぶらり1 ぷるぷる1 わらび1 カフェ1 クレソン1 クレッシェンド1 パン屋さん1 ブース1 ベーカリー1 マーロ1 ヤマザキ1 リロード1 小江戸1 甘味処1 SACHI1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 16:59現在
@gongcha_japan 💚もちもち抹茶💚 ですね?! 緑とピンクと白の色合いがとっても素敵です💓 下にあるのは桜わらび餅とかですかね?🤭 見ただけで絶対美味しいのがわかります...!
本日は12時頃から梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です💖お餅入りの梅園ぜんざいもご一緒にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DSG31xnk9sh/…
霜月 ぶらり🐾川越食べ歩きの旅😋 象徴的存在 時の鐘🔔 定番いも恋🍠に始まり鰻串 味噌焼き鳥串🍗抹茶わらび餅 つくね串、芋けんぴ…稲荷寿司… またいも恋…etc 全部載せきれない🤣 少し歩いて氷川神社⛩ 鯛🐟に入ったおみくじ… 釣ったのは🎣残念小吉💔 ほこらで見つけた 小江戸のただならぬ人かな😁 pic.x.com/figQSlrB5I
帰宅してわらび餅〜〜🤩🤩 (黒蜜いらないくらい)わらび餅に甘さがあったから日本茶と一緒に🍵パーフェクトだった! 夫もめちゃくちゃ美味しい!もうちょっと甘さ控えめだったら10/10!と絶賛☺️ pic.x.com/enc68FIV2E x.com/augustinca123/…
名駅2ヶ所のみ販売のアイドルマスター弁当、やっと買えたので朝エッサで食してました。 ハズレ箱だった。 抹茶わらび餅辺りにカレーがこびりついてた。 持ち帰り時に傾けていても、この位置にカレーが付く事は無いかと。 中身の見た目は沼津駅で買える、Aqoursのいろどり弁当っぽいかなって思った。 pic.x.com/p9kTXeReEP
食べるのに夢中でしたw メインのハンバーグは勿論ですが、特にサービスのカレーが美味し過ぎました😍 締めのわらび餅も良い甘さで美味しかったです🥰 旅行最後の晩御飯堪能しました、ご馳走様でした!🙏 pic.x.com/UGaaNhFhDJ
カキオコからの~ 念願の【山科】さんのわらび餅(^q^)✨ カップで買ったものの 食べきれなかったので ドリンクホルダーにつっこんでお持ち帰り… (新しい『頭文字D』と命名) 走行中にきな粉が吹き飛ぶかと思ったけど ぷるぷるしてただけで意外と無事だったです🤣 pic.x.com/5X93aVfFpo
【 腹が減っては戦ができない…そんなときには ✨『笑う門には福来る』様✨ ハンバーグ丼を始めとする丼ものや各種うどん、 わらび餅スイーツまで揃っています🥰 がっつり食べて気合を入れましょう💪 pic.x.com/ZJ05Ax7VlY
んぽ「湯葉丼ちゃむ?」 おぱ「へるちーでちゅち、生姜で温まりまちゅ🐰」 んぽ「美味しいちゃむ🧚♂️」 んぽ「それにミニわらび餅パフェが美味しすぎるちゃむ🧚♂️白玉団子大好きちゃむ🧚♂️」 おぱ「いい感じの甘さでちゅ🐰」 きみまろ「最高だな」 pic.x.com/uKQuXcf4S2
わらび餅大福は美味しいけど、わらび餅のあんみつには反対する。
櫻の大好きなメニュー。秋冬限定の焼酎カクテルに味噌󠄀クラムチャウダー、肴3種、わらび餅のパフェ。やっぱりいつ食べても美味しい pic.x.com/SETNgRh4lt
今日の昼飯、パッシーユ。 薄切りわらび餅みたいな麺の焼きそば🤣 日本人でも食べやすい味。でも単調。 それよりも、タイで飯買うと必ずついてくる酢、唐辛子、砂糖のうち、この唐辛子が危険🤣 一味唐辛子の5倍ぐらい辛いからかけ過ぎには気をつけてね🙏 ワシでも半分で充分🤪 pic.x.com/xvZX0mjRqF
ベーカリー(パン屋さん)までお芋づくし… これは行きたすぎる。 わらび餅ラテや たい焼きが刺さった抹茶プリンも 可愛いしめちゃくちゃ美味しそう… (足湯も楽しめるとか最高か?) pic.x.com/tbupscIcot
です 寒くなって鍋が美味しい時期になりましたね〜 お嬢様が持ってる土鍋風なコレは東名高速道路の港北PA上りで買えました。中身はわらび餅です。ドールサイズにピッタリでした(笑) pic.x.com/udclFQACar
とにかく痩せろ、と先生に言われたのに、美味しそうなおやつを買ってしまった。。 わらび餅って美味しいね。 美味しいね、じゃねーよ、 と何食べとるんだ、とニャンコが見てる。
お魚3ランチ🐟 ・鮭と鰤のスープ ・鯖トマトカレー ・さつまいものクリチ和え ・オオバコわらび餅 お魚三種類で頭よくなる💮💯 pic.x.com/w6v0rnuU4p
@SACHIYO04240716姫路名物って売られていたわらび餅です☺️ モッチモチで美味しかったです☺️ お取り寄せ出来るみたいなのでSACHIYOさんもぜひ💖
たまに食べるぶんには添加物も糖分も油も粉もいいのよ。 ヤマザキのこちらは新発売。 『わらびもち風と抹茶あずき』 なんと!トロトロのわらび餅と抹茶の板チョコがはいってたったの128円。 不思議な食感とパン好きさんと和菓子好きさん両者が満足する一品です。 ぜひ食べてみて、なーんちゃって。 pic.x.com/8uipz0fzdm
レンチンわらび餅風は美味しくない、もう作らない
最近特に好きになったもの、お家編 一位: わらび餅風餅作り 楽しい美味しい完ぺき 二位: 洗濯 これは前から好きだけど最近特に好き 三位: ドリップバッグのコーヒー 棚にストックがあるととりあえず安心する 四位: クッションを枕にして昼寝 意外と気持ちよかった 五位: お風呂洗剤のエアジェット pic.x.com/wGtwRi78jt
@miy03860神楽坂、落ち着いた雰囲気で良いですよね😆 好きなんです😄 そうなんですよ✨稲葉さんが前に訪れた赤城神社と赤城神社お参り時に稲葉さんが、お店で買ったという黒糖わらび餅とレモン大福美味しいんで😁是非👍
ミッフィー展と同じ階にあったレストランの前のメニューのわらび餅がおいしそうで…。メインにカニクリームコロッケを注文したんだけど、パンがふわっふわでおいしかった! pic.x.com/F7z5VIy7dc
ヒルナンデスでみじゅれあが食べてたわらび餅、お取り寄せしたよー❤️🩷 今日はお腹いっぱいだから、また明日食べるねー😋楽しみ! pic.x.com/jJauT3zb9A
浅草行ったら必ず寄るひーくん御用達のわらび餅もとこさん🥰💛 わらび餅ドリンクはもう何杯飲んだか分からないくらい常連になってるから、今日は初めてわらび餅を購入😇 ぷるっぷるで食べ応えもあって最高! ひーくんのお陰でまた美味しいもの知れたよ、ありがとう💛💛💛 pic.x.com/QZgqgKVzWC
リロードランクのビクロイ傘 みんなでゲットしたよ✨ ブルーがきらきらでかわいいね💙 「チャルメラの音がしてるー!」 ってコメントから屋台トークに🍜 夜鳴きそばって言い方もあるんだね🍶 わらび餅に焼き芋、ポン菓子におでん… 最近あまり見かけないけど pic.x.com/RjujhqZZS4 x.com/miori_fortnite…
ロピアも行きたいですね わらび餅美味しいですよ
わらび餅、美味しいよねぇ pic.x.com/cd63S3oTcM
待ってデザートww量ww「黒糖わらび餅とおはぎ、洋梨とマンゴーでございまぁす」じゃないんだわww美味しいww pic.x.com/hH3TUPqOn6
デザートに抹茶パフェ🍨🍵 混ぜずに食べたら下に抹茶ゼリーあって少し苦かった🫠 抹茶こんなに食べたん初めてかも 抹茶わらび餅おいしかった! 美味しいもの食べたからバイト頑張る💪🍔🍨🍵 pic.x.com/vIbC5lpzcf
文の助茶屋でわらび餅ソフト! 美味しいけど寒かった!テイクアウト限定なんだって〜⛄️ pic.x.com/LRDTxKW8Bk
【富士市】本市場にわらび餅専門のテイクアウト店「WARABIYA富士店」が12月16日オープン!(あけぽん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
塩山で購入した美味しいもの😋 はまやらわさんの名水わらび餅! 試食をいただきましたがムチムチプルプルでたまらなく美味✨ 温かいわらび餅食べに行きたい🤤 そしてモンマーロさんでパン色々✨塩パンは朝ごはんに食べちゃった😋 pic.x.com/gPFC9RAAQW
【富士市】本市場にわらび餅専門のテイクアウト店「WARABIYA富士店」が12月16日オープン!(あけぽん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
川西阪急12月の日本酒フェアー 兵庫県 福寿 純米吟醸 冬のしぼりたて グルメフロア 京都 甘味処 わらび餅 栗抹茶あんみつ 根菜の柚子薬味さらだ クレソンの白和え 旨いお酒に美味しい料理 楽しくいただきました pic.x.com/IrenH8rwAs
📍炭と土鍋ごはん 喜色 🚃御堂筋線中津駅2番出口から徒歩2分 🕛11:30~/12:30~/13:30~(※予約制・2名様~) 彩り小鉢と銀シャリランチ ¥1,800 季節の小鉢4種 ごはんのお供2種 12月のメイン料理 ・牡蠣フライとタルタル ・鯛の柚子胡麻和え 茄子の味噌汁 自家製わらび餅 新潟県産コシヒカリ土鍋ごはん pic.x.com/gFmu85yuNt
【本日のコース】 お食事5000円+飲み放題3h3000円 ・自家製ローストビーフ~ポン酢ジュレ~ ・姿造り付お刺身盛り合わせ ・小籠包 ・ベーコンとポテトのグラタン ・牛うちももステーキ~刻みトリュフソース~ ・海鮮寄せ鍋~〆のうどん付き~ ・手作りわらび餅 pic.x.com/rXrOJ3nVi0
お持ち帰り用わらび餅レポ💕 手土産にぴったりすぎる....これ渡されて嬉しくない日本人はいないのでは?!😂 日本人だけでなく、レジで私に「ねえこれは何?!どんなものなの?」と話しかけてきたイギリスマダムもいらっしゃったので 私は現地の友達にも手土産として渡したいと思う🇬🇧🛍️ pic.x.com/AQHoafYIYr x.com/r_in_uk/status…
@yukostyleUK小さく切った?わらび餅が入ってるらしいので、気になるのよね… イートインスペース小さいんだね。お持ち帰りがいいのかな。レポありがとう〜!
上司が最近職場近くにできたカフェからわらび餅を買ってきて下さった。 しかもめっちゃ美味しい! こういうさりげない気遣い、本当に沁みる😭 pic.x.com/zeiL6kbBNN
@redflambergeア~~~お客様!!!めしてろ!言葉のめしてろでございます!!! おいしいお店のわらび餅食べたいな~🤤❤️
従姉妹ちゃんがお取り寄せしてたわらび餅…猛烈美味しかった!✨️ pic.x.com/w6rbT0YQ1h
@murase_yodan姫路と関ヶ原は機会がなく…行ってみたいです。 天童の魅力は ・舞鶴山の満開の桜 ・信長様のかっこよさと手下の小芝居 ・会場の飲食お土産ブースが豊富(アイスもなかおいしい) ・桜まつりも開催中で街中でも出店やイベントあり(夜の花嫁行列が綺麗) ・有名なわらび餅屋がある ・温泉最高♨️
月初、大変だった仕事の後に抜け殻になりつつも銀座三越へ(派遣先から徒歩30分)。目的はこちらのわらび餅、と、もし可能ならオーダーメイド和菓子。 わらび餅のみお持ち帰りでしたが本当に美味しい。 うたプリコラボがなければ知り得なかった。 こんなに素敵な世界があるのかと。 感謝。 pic.x.com/fYnnmYBjna
甘い物食べ過ぎだとよく言われるけど😶 そーゆーチミタチ! ラーメン食べすぎだよ! お酒飲みすぎだよ! タバコ吸い過ぎだよ! ゲームし過ぎだよっ! インスタしす… X見す… 後半は私や😶 つーかわらび餅 両方とも美味しいのなー😶 pic.x.com/IBieLV2xdE
@777taiyoshin777サイクリストの間で有名なお店ですよねっ❗ 私はお取り寄せしましたがw しかし、メインのわらび餅がおやすみとは…
@roylimi_mareわにおはクレッシェンドデクレッシェンドえっ!!本当はパリに行ったはずが北千住だったの??わらび餅が美味しいおはよわに🐊🐊🐊💨💨💨