みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 チョコレート4 ドーナツ3 ミスタードーナツ3 パン2 デニッシュ2 カフェ2 スタバ2 パティスリー2 マロン2 松屋2 おばんざい1 ピザ1 スープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 スコーン1 マフィン1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 たい焼き1 モンブラン1 カヌレ1 スフレ1 紅茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 ランチ1 昼食1 夜食1 うめだ1 てんちょ1 ますた1 まると1 もりもり1 アオキ1 アッシュ1 アフタヌーンティー1 アマンド1 アヴェニュー1 アール1 エクレール1 オードリー1 ガトー1 キャンディアップル1 クネル1 クープ1 ゲレンデ1 シャンティ1 ジャン=ポール・エヴァン1 スタイルズ1 セバスチャン1 トリオレ1 ノスタルジー1 バーガーキング1 ブロマージェ1 マクドナルド1 リザーブ1 日本一1 GODIVA1 World1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
パティスリーS4の ショコラのくまおさん を食べに、名古屋においでよ。
ベリームースとショコラの相性バッチリの、可愛いクマのコップケーキだよ。
テイクアウトで気軽に、幸せスイーツを楽しんでね~!【久屋大通】
この1週間、探し続けても出会えなかった…
雪見だいふく「いちご」
今日は雪だからか
雪見だいふくショコラさえ売り切れていたので
ノーマルをお持ち帰り⛄️
ほんと、もちもちになっておる!
❄️明日の出発までに、雪、溶けるかな
元町5丁目のcafe& bar AQUANの
バレンタイン特別メニュー&限定ショコラ🥰
2/11~2/14迄、特別ランチ&ランチコース&ディナーコースを提供。
名物のショコラもテイクアウト0K!
⇒
アマッザでテイクアウトしてきたオレンジショコラシフォン。後でゆっくり頂きます!
2023年2月7日
ミスタードーナツ
デニッシュショコラドーナツ
バナーヌ
ホワイトチョコのコーティングで上はパリパリd(˙꒳˙* )
でもバナナの味がぁー!
そんなバ……
テイクアウト248円
2023年2月6日
ミスタードーナツ
ガトーショコラドーナツ
トリオレショコラ
甘すぎなくて食べやすいチョコドーナツ
テイクアウト248円
2023年2月6日
ミスタードーナツ
デニッシュショコラドーナツ
マロンキャラメルサレ
グレーズがコーティングされてるから上はパリパリd(˙꒳˙* )
グレーズって何だ?…🤔💭
テイクアウト248円
美味しゅうございますた!
5thアヴェニューのたい焼きソフトレギュラーと、GODIVAの北海道ミルクあまおうイチゴソフト
ル・ショコラ・ドゥ・アッシュの阪急うめだ本店限定カヌレはお持ち帰り
さ、これから刀鍛冶の里編2回目見るぞ
ペイサージュ、江藤シェフのお店ラ・ノスタルジーで、
クープショコラフレーズとクープフレーズピスターシュ。サロショを彷彿とさせる複雑な構成のパフェがテイクアウトできるなんて、嬉しすぎる😄結構大きいのに、ワクワクしながら食べてたら、あっという間に底が見えた😋
ここのお店のもりもりサラダ🥗美味しすぎて。
久しぶりに食べた💕
ご飯なしのセットは唐揚げが5個も付いてきちゃうので、2個お持ち帰りにしてもらった。
塩唐揚げがとても美味しいです。
ダイエットにはならないけど、栄養は沢山☺️
ごちそうさまでした。
ホテルショコラ我慢した!🍫(笑)
キャンディアップル🍎では、
バレンタイン限定で最上級の高級リンゴを使用した
『バレンタイン限定セット』※テイクアウトのみ
が数量限定で販売されます‼️‼️‼️🍎🍎🍎
クレークショコラ🍏ストロベリーショコラ🍏プレミアムプレーンの3種類セットになります💕💕
🍏2月24日まで 🍏税込2,400円です
フォンダンショコラだけ予定通りだけど、デリバリーが無くなり持ち帰りのみ
そこの改変はわかる
ポテト100円を200円にしたり、予告で出していたピザクーポンを出さなかったりひどいよ😢
スタバで今期の
フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ
書いました⭐️
甘すぎなくて、意外と大人向けな感じがしました💖
カスタムしてないのにアーモンドミルクなのが良すぎる❣️
ごちそうさまでした🙏
#スタバ
#今期
#フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ
#カフェ
#テイクアウト
◆フォンダンショコラ
400
◆チーズタルト
400
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると
助かります。
蕪木ではフランボワーズのショコラショーをテイクアウトで。アルコールきついって言ったはったから震えてたら少なめで対応してくれた。とても美味しかった。
当店人気の食べ歩き商品
⚫︎お芋deショコラ
⚫︎フォンダンショコラ
お持ち帰りもできますのでバレンタインギフトにもオススメ✨
お日持ちは翌日までなのでバレンタイン前日か当日のお買い求めをオススメ致します🤎
たっぷり焼いてお待ちしてますのでブロマージェへ遊びにいらしてくださいね🤗
@下山手通、本日のタルトは、伊予冠柑、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、カシス&アールグレのケイク、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです。
保育参観の帰りにレモンさん🍋
柚子ショコラとキノクロ🎵
柚子ショコラはラストっぽかったから、滑り込みセーフ笑 もうめっちゃ美味しかった!!!!😍チョコクリーム、柚子の相性抜群♥️飲み物😂
キノクロもチーズとろーりで美味しかった!!きなこロールはテイクアウト🎵ごちそうさまでした😌
\平日数量限定‼️/
3階
2月8日の『スタイルズ 』
🍓いちごのショコラパイ
🍌バナナクリームタルト
🍎アップルキャラメルタルト
テイクアウト&ご予約は行っておりません
フォロワーさんがてんちょ〜🐰のショコラカフェラテの味が癖になりそうだとつぶやいていたので、みんなでテイクアウトしました。これは確かに癖になっちゃうね〜🍫
@penguinSAKATA ラムレーズンショコラはテイクアウトも出来ますか❓
松屋バレンタインで気になってたイタリアのチョコレートドリンク。最近なんか人気?(疎い女)
どうしても気になって、蕪木のフランボワーズのショコラショーをテイクアウト。コクと甘酸っぱさが交わって、美学を感じる丁寧な味。今度はコーヒーとチョコをお店で試してみたい☕
@ito_soncho お客様は仕事の頼み方が拙い事が多い。
アレある?とか欲しい商品が曖昧すぎるとか。
エクレア欲しいのに甘いもの下さいとは頼まんやん?エクレールショコラ1つとエクレールキャラメリゼ1つ持ち帰りで、とか。問診票になんも書かずに診察待っても相手に時間かからせるだけやん?みたいな。
課題は人。
バレンタイン。いつもは栄養ドリンクとかお茶とかマスクとか
軽くて持ち帰りやすく実用的なものをご用意していたのですが、今年は百貨店のショコライベントに行ってきました。
綺麗なショコラにウキウキ、贈る気持ちって大切。
ちょっと散財。ヤバい。でも楽しい!
推しの概念ケーキ食べられる季節に生まれたし今年20周年だし、いまホールしかないけども、思い切ってホールお持ち帰りするか……って気持ちでいるけど、ショコラマロンのモンブランも美味しそうで大変悩ましいです。
@xsheyou58g おしゃれ、、!!🤎🖤
星座と月モチーフのすっごく素敵🥹✨
ブラッキーとフォンダンショコラ相性良すぎてこのまま丸ごとお持ち帰りしたいよ〜!🙏✨
ショートケーキとバレンタインも近いので、ショコラをお持ち帰り。
ショートケーキはタバーンさん自慢のスポンジ生地、フワッフワです。
ショコラは目の覚めるような甘さ、ほんのりラム酒の香りを感じます。紅茶と相性◎
小ぶりなケーキですが、コクのある甘さで満足感があります。
サロンデュショコラPart2 テイクアウト
ジャン=ポール・エヴァン
タルト オ ショコラ カメルーン
タルト オ ショコラ マダガスカル
タルト オ ノワ ドゥ ペカン
タルトになってもそれぞれのカカオの個性が味わえることに驚き
ショコラアルタナティブは濃厚ガナッシュのチョコレートケーキ。持ち帰り途中で生クリームのクネルが崩壊したのがざんねん😢あまりショコラはわからないのですがもうひとつなにかインパクトが欲しい処。ショコラ好きの方にお薦め
今年の愉しみ
最近は
ガルガンチュア
ピエールエルメパリス
ジョエルロブションに
パティスリー
ショコラを
愉しむつもりでいたのだが
今年一年まるまると
来年のこと
昨年までの体験から
なるべく
地産地消 持ち帰りではなくて
スタバフラペチーノベンティ
Styleで
エステも充実させたい
@mishimau_shi 昼食がマクドナルドのお持ち帰りでした(ベルギーショコラパイと黒胡椒のナゲットうんまい)
バレンタインカフェ
テイクアウト用お菓子🍫
.
バレンタインカフェには
チョコレートメニューの
マンディアン、アマンドショコラも復活します🤍
.
ひとつひとつ違うので、
ぜひお気に入りの子をお迎えしてあげてください✨
※写真はイメージで昨年のものです
.
バレンタインカフェまで
あと【5日】!
今日は
ホットサンド DIG IT
さんへ
3度目の正直
(倉庫の突き当たり2F)
ちょっと遅くなって
閉店間際で迷惑かけてしまったかと
日替わりセット
美味しくいただく
店主(女性)と談笑
サッカーをされてたとのこと
噂のフォンダンショコラは持ち帰り
🌿蕪木/松屋銀座(Ginza Valentine World)
ショコラショー クラシックをテイクアウトしました
濃厚っっっ
口の中が少しザラっとするくらい濃い
でも嫌な苦味は無くドンっとカカオを感じた後には、優しい酸味がやってくる
昨日は昼営業ありがとうございました
月火は定休日をいただいてます。
本日はおばんざいBAR菰の営業です
@komo20230116
キャラメリゼしたナッツをチョコでコーティングしたショコラセットなどバレンタインのテイクアウト商品も揃えておりますので是非ご利用ください🍫
通販
昨日早速ホットショコラを
テイクアウトしてくれた方が…!😊
〇〇ーバックスみたいで
かっこよくない⁉︎
と興奮する広報と少年でした😂
18時台にニッケコルトンプラザへ。
ユニクロでマスクを買ってから、こないだ触れたゲレンデっつーのを食うため、数年ぶりにバーガーキングへ。
テイクアウト。
チキン&ビーフゲレンデのセットと、スモーキーBBQワッパー、わたくしの愛のショコラパイ。
ウマかったが、おなかいっぱんてんで苦しい🤪
@bstO5wo8qZgZsuB テイクアウト注文の電話の時に、希望品だけ伝えて(完売の際は❌)、いざ入店したらお楽しみ氷どっちも食べたくなって変更したら、🍋さんが大人ッツは期間短くないとの事でパフェと柚子ショコラに。
ジンジャーココアにお芋さんは未だ食べてないし、酒粕金柑の金柑大好きだし、食べたいメニューが沢山🙈
パワーチャージしたくて金曜日夜、急遽エアリザーブ予約。
今日は、パンメニューパスしたからかき氷2杯食べれたのにぐっと我慢🙊🙈
提供期間短めの柚子ショコラ食べれて満足。
きな粉ロールケーキ、きな粉まみれのイートインにすれば良かったなぁ🫣
明日はテイクアウトしたあんモニの予定。
今日は東林間をウロウロしてきました。小雨パウンドさんのクラシックショコラだいすきです。レーズンのパウンドケーキもお持ち帰りで買いました。お夜食にするのだ…
クーとショコラのデザートプレート🐕🦺🐈
チョコレートケーキにはオレンジピールが入っていて瀬戸内を感じられます!🍊
みかんゼリーは先に食べた方が美味しく感じるかも(後に食べると酸っぱい)
お菓子は持ち帰りも可能です◎
オペラフラペチーノいただきました✨
テイクアウトしたので、コウペンちゃんやお菓子も映ってるけど(笑)
先日いただいたフォンダンショコラよりチョコの味は濃かったけど、くどくなくて飲みやすかった♡
ココアパウダー使ってるのかな?
今日は会社のオンニ達とアフタヌーンティーに行ってきた💗💗
これ以外にもグラタン、ミートパイ、スープ、スコーン、フォンダンショコラがあったよ✨
さすがに食べきれずお持ち帰りしてきた😂✨️
ビニかざしながら写真撮るのを温かく見守ってくれる優しいオンニ達で私は恵まれてます😂💗
シュリンプセット ベルギーショコラパイとアイスコーヒー、持ち帰りで油淋鶏チキン買いました。
がこんなに柔らかいの!?という衝撃を受けたタルト オ ショコラ オランジュ🍊
カカオパルプはカカオの果肉の濃いピューレで、記載があったようにライチのような香りがして好き😆
マカロンとショコラはもう安定の美味しさ✨😋4粒のショコラのみ、袋とシールをいただけて持ち帰りOK🍫😉→
まちがえました😭すみません😭
本日からあります!!!
6日からにしてしまいました🙇♀️
ふらっと立ち寄って
ホットショコラだけお持ち帰り😎
なんておしゃれな使い方もぜひ!笑
お待ちしております!
テイクアウトはこちら!
サダハルアオキさんの二種類の焼き立てマロンパイとフォンダンショコラ!
セバスチャンブイエさんのパイサンド!
サダハルアオキさんのところでパンに塗るショコラもお買い上げ😊✨
おうちに帰ってきてお茶したよ😆
全部めっちゃ美味しかった!
\ホットショコラはじめます🍫/
イートインも、テイクアウトも
できるホットショコラが
本日から登場✨😊
ほかほかあたたまるドリンクです😌
✅2/6〜2/14まで限定です!
✅590円(税込)
✅ホットショコラのみでもテイクアウトできますのでお気軽に!











































