みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 スタバ4 クッキー2 サブレ2 チョコレート2 コーヒー2 カフェ2 チェリー2 焼肉1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 ピデ1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 クレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 スフレ1 日本茶1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 カフェモカ1 すき家1 てんちょ1 なんかい1 アムール1 オーブ1 カルディーズクラブコーヒー1 ガトー1 コンフィチュール1 スシロー1 スミレ1 フローラ1 ペストリーブティック1 マック1 マロン1 ミラクル1 ルージュ1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:13現在
テイクアウトして子が寝てからこっそり食べたパフェゴールドとショコラブラック&ゴールド。
どっちもマンゴーが使われてたから
碧海も食べれてたら良いなぁ♡
(瓶は捨てれず洗ってとってある。どうするこれ)
@ YVES SAINT LAURENT BEAUTE
「I AM LIBRE」
中の人一号の故郷である広島県江田島市にopenしたLisboaさんへ☕
くもちゃんは場所見知りと人見知りでご機嫌斜めだったためテイクアウト💦
バックパッカー&元船大工さんが手掛けるカフェはとても繊細で美味でした♥️
※ショコラの写真はマスターより許可を頂きました
ビールでウォッシュしたチーズ、トム、カマンベールのアイスが秀逸でした。
スペシャリテのダークチェリーのクラフティ、いちじくのショコラおいしかったです。ケーキは持ち帰り可。全種類制覇🙂
<抹茶をテイクアウト🥤>
老舗のお茶屋 さん🍵で
2月から新しくドリンクテイクアウトがスタート✨
抹茶もテイクアウトできます✨
ラテはテイクアウトしたことありますが抹茶そのものは初めて!
店内でも飲めます(和菓子持ち込OK👌)
セットで”日本茶ボンボンショコラ”もいただきました🍫
ベルギーショコラパイ持ち帰りして食べてる
うまうま
@bachikaburi ありました‼️確かに日本だと中々ありつけませんよね。
外側はスミレ?のような不思議な味でした。
そして全てが一級品‼️
紅茶とお持ち帰り用ボンボンショコラが付いて3500円なら安いです。
月一ぐらいでやりたいっ仰っていたのでまた絶対行きますっ!
鬼滅上映からの伊勢丹のショコラモード行って帰りにすき家でテイクアウト〜帰宅(←今ここ)
1日充実していた( ˇωˇ )
アムール・ドゥ・ショコラめっちゃ混んでた💦
けど、お目当て買えたので二ヒヒ( ´艸`)
後々星維さんと食そう(ღ′◡︎‵)
家帰ったら仕事お持ち帰りしてしまったのでやっつけなければ
今だけデザート・フォンダンショコラ🍫250円
ほんの少しあたためると中がトロッとして絶品!
店内でも、持ち帰りでもどうぞ🍄
コーヒーに合います。
フォレちゃんが美味しいと言ってたショコラパイもテイクアウトしていたのだ...
3時のおやつ!くらう!
土曜日なのでNEWチョコレートジェラート登場です✨
🍇ラムレーズンショコラ🍫
ビターチョコジェラートに、自家製ラムレーズンをたっぷり混ぜ込んでいます😋
さらに三つ割れアーモンドを加えて食感をプラス👨🍳
もちろん、1種類(ソロ)のお持ち帰りもご利用下さい🛍
イートインは蕪木さんのクラシックショコラショーをテイクアウトで
カカオニブのような風味でよき
めちゃ好みです
【店頭イベント】TOUCH THE YAMANASHI ~探しにいこう甲斐市の恵~
店頭で寄附&お持ち帰りいただける返礼品をご案内します!
黒富士農場の有機ばうむ&有機ショコラ 2個セット
寄附金額:18,000 円
本日のスタバカスタム✐ఽ
߉オペラフラペチーノ
߉氷少なめ
߉ブレベに変更
で注文🪄꙳ ⊹
今日は石畳ショコラ風カスタムにしました🍫♥︎
ブレベに変更する事でよりクリーミーな味わいに☺️♡
ホイップと一緒に飲むと完全にチョコレートケーキです🍰!※甘さ注意
トールサイズ&持ち帰りで税込¥830👛⸝⸝꙳
こんにちは♪
焼肉五猿です🐒
焼肉五猿大祭🏮
期間中23%OFF
テイクアウトのサルピデショコラ🍫
テイクアウトの焼肉セット🍖
もお得に‼️
この機会是非❗️❗️
お待ちしてます🙇🏻♂️
今日の営業時間
17:00〜24:00(LO22:30)
ーーー
今日も外は曇り空☁
コーヒー飲んで
ホカホカに☕☕☕
テイクアウトもOKです♪
ショコラチーズケーキやベーグルサンドも並んでます☆
今日のデザートに、ガトーショコラあります。
ぐりこーひーのショコラブレンドと一緒にどうぞ。店内でもショコラブレンドのめます。
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
都ホテル 岐阜長良川
ペストリーブティックのバレンタイン スイーツ💝
■「タルト ショコラルージュ」480円
※フローラ店内でもお召し上がりいただけます。¥1,390(ドリンク付き)
■ボンボンショコラ 2,500円
【期間】 2023年2月14日(火)まで
※テイクアウトは前日までの要予約
寒い冬はあま〜いホットチョコレートドリンクが飲みたくなりますね🥰豆乳のまろやかさとフェアトレードビターチョコの濃厚さが合わさった「ショコラショー」はいかがですか?お持ち帰りも出来ますので是非お立ち寄りください!
こんにちは😃
カルディーズクラブコーヒー隈病院店です🫖
本日はケーキの【クッキー&ショコラ】をご紹介いたします🍰
ココア風味豊かなクッキーとクリームを組み合わせたショコラケーキです🍫
診察の待ち時間にお好きなドリンクと一緒にどうぞ☕️
ケーキはテイクアウトも可能です♪
@vishun0531 スーピーさん、とうとうてんちょ〜🐰にバレちゃいましたね〜🤣今度、天領倉敷珈琲に行ったらショコラカフェラテ、テイクアウトして帰ろ〜☕️最近、スーピーさんの注文の後を追ってばかりいます☺️
@elf_h4lf 最近カスタムをしてみて、カスタム意外と楽しいことに気がついた。あとクリーム系苦手だから減らせるの嬉しい。
フォンダンショコラはチョコソース沈んでるの最高だった。昼間かイートインならおすすめだよ。(By 夜にテイクアウトした人)
札幌サロショ。エヴァンでは今年はイートインがなくてケーキもテイクアウトのみらしい…今回は完売だったけど毎日並ぶらしいのでまた今度。ここのタルトショコラは期待できるな…サブレも毎日並ぶとのこと。今回ショコラショーもないのね…🥲(常設店の三越にはある)
今日は午前中からバタバタでおはようツイート出来ませんでした💦すみません🥺
そして先程お昼ご飯として念願のスタバのフォンダンショコラのやつ飲みました💓
店内満席で持ち帰りにして駅のホームで飲んでました笑
@KUBO05830393 オペラだよね!
絶対に美味しい♡
フォンダンショコラも美味しかったもん💕
🚗³₃で1時間半かぁ🥺
テイクアウトも溶けちゃいそうだもんね💦
@cana_tbz ミラクル炭水化物🤣🤣🤣
隣の人が美味しい!って言ってて、2回行った友達が2回とも食べてた。
その子は他にも一回行ったけど、フォンダンショコラは甘すぎたと。
私は早食いできないから、一回目は飲み込めそうななんだっけ?もう一つのやつ
あれ、中トロトロだから飲み込んだ。
2回目はテイクアウト
昼からミスド🍩
鎧塚さんのは持ち帰りにしました🛍
エンゼルショコラ何で消えたんや…😭
1番好きだったのに💦
いただきます😋
@下山手通、本日のタルトは、キャラメル&ナッツ、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、チェリー&ピスタチオのケイク、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです。
おはようございます☀
2月ですね🍫チョコの季節です🍫
バレンタインセットです🍫
カフェモカ&米粉フォンダンショコラを2/1〜2/14の14日間限定でセット価格で販売します💓
もちろんお持ち帰りも🙆♀️
カフェモカ&フォンダンショコラ2種ならさらにお得…🤭
チョコ好きな皆様のご来店お待ちしてます☺️
バレンタインシーズンですので
2月はフォンダンショコラやります!
テイクアウトされる方は
お皿にのせて電子レンジで40秒ほどチンすれば
きっとトロッとなるはずです!
そしてテイクアウトとしてSadaharu AOKI paris のフィユテ オ マロン オブセとモエルー ショコラ トリュフ マロン。オブセ、バターたっぷりのパイ生地がまず美味しくて好みでした。少し温めるとより美味しい。ショコラの方はしっかりチョコでちょっと温めすぎてしまったかも💦💦
私、サロショ初参戦だし、ショコラの世界も初だし、1人で大丈夫かな、不安。笑
呑気にサロンデュショコラ→ぼんこテイクアウトの流れいいなとか思ってたけど時間読めなさすぎて無理よな☺️
関西圏に住んでて明日暇な人バースデーケーキいりませんか?笑笑
明日ケーキホールとムースホールの2台持ち帰りなんだけど
今日バゲット2本、食パン1.5斤、クロワッサン8個クロワッサンショコラ3個
ヴィエノワ6本あって食べきれないです笑
そういえば、年末にリンツのフォンダンショコラお持ち帰りしたんだけど超美味しくてほっぺなくなった🥹限定なので来年まできっと会えない、、🍫
なんか年末の集いで「山手線各駅にプリキュアが!池袋はショコラ!黄瀬は中野(山手線じゃねえ!)」みたいな話した気がするけど、それを上回る全国展開…バス停お持ち帰り事案はダメだぞ
『オーブ・ル・クール 』さんで
テイクアウトしたのが
今日からスタート‼️
2月5日までの1週間限定
販売時間は11:30~18:00
「ショコラクレープ」¥800
可愛い🐻さんのフィナンシェと
生チョコがトッピングされてるスタイル
【住所】
札幌市豊平区中の島1条2丁目2-8
もうめちゃくちゃにキレ散らかして娘と旦那放置で買い物に出たんだけどスタバのフォンダンショコラ旦那と飲みたくなってお持ち帰りしました。私って可愛いですね。ホイップは瀕死だったけど美味しかったです。旦那はお昼寝から起きた娘にお夕飯を作って食べさせお風呂を沸かして入れようとしてました。
@aiko19882022 @aiko_dochibi ミスドのヨロイズカ式ショコラをテイクアウトしのですね、Nice👍モンブラン自分もオーダーしましたよ!またチャンスが有ればミスドカフェ☕😌✨したいです👍













































