ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 スタバ4 クッキー2 サブレ2 チョコレート2 コーヒー2 カフェ2 チェリー2 焼肉1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 ピデ1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 クレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 スフレ1 日本茶1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 カフェモカ1 すき家1 てんちょ1 なんかい1 アムール1 オーブ1 カルディーズクラブコーヒー1 ガトー1 コンフィチュール1 スシロー1 スミレ1 フローラ1 ペストリーブティック1 マック1 マロン1 ミラクル1 ルージュ1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 14:13現在

2023年2月5日 10:35 ⟴なつ♡?✈️??♡
テイクアウトして子が寝てからこっそり食べたパフェゴールドとショコラブラック&ゴールド。 どっちもマンゴーが使われてたから 碧海も食べれてたら良いなぁ♡ (瓶は捨てれず洗ってとってある。どうするこれ) @ YVES SAINT LAURENT BEAUTE 「I AM LIBRE」
2023年2月5日 10:25 小卒˙˚ʚ✞ɞ˚˙
フォンダンショコラ食べたいな~なんかいいのないかなぁ~意外に店がない。テイクアウト商品ならある
2023年2月5日 8:30 kumo 岡山県倉敷市
中の人一号の故郷である広島県江田島市にopenしたLisboaさんへ☕ くもちゃんは場所見知りと人見知りでご機嫌斜めだったためテイクアウト💦 バックパッカー&元船大工さんが手掛けるカフェはとても繊細で美味でした♥️ ※ショコラの写真はマスターより許可を頂きました
2023年2月5日 0:39 リキタツコ 日本 岡山
スシローのフォンダンショコラ、 ヘルメットサイズ食べれる。 持ち帰りしたいわ🤣
2023年2月4日 23:37 さてこ
ビールでウォッシュしたチーズ、トム、カマンベールのアイスが秀逸でした。 スペシャリテのダークチェリーのクラフティ、いちじくのショコラおいしかったです。ケーキは持ち帰り可。全種類制覇🙂
2023年2月4日 20:00 松江観光情報【公式】❄???❄✨??‍?‍?‍?❄?⛄ 島根県松江市
<抹茶をテイクアウト🥤> 老舗のお茶屋 さん🍵で 2月から新しくドリンクテイクアウトがスタート✨ 抹茶もテイクアウトできます✨ ラテはテイクアウトしたことありますが抹茶そのものは初めて! 店内でも飲めます(和菓子持ち込OK👌) セットで”日本茶ボンボンショコラ”もいただきました🍫
2023年2月4日 19:32 いつまでもわがままな大人
ベルギーショコラパイ持ち帰りして食べてる うまうま
2023年2月4日 19:17 ?光井誠人??⛸?A・R・Eやがな? 美しい音のある世界
@bachikaburi ありました‼️確かに日本だと中々ありつけませんよね。 外側はスミレ?のような不思議な味でした。 そして全てが一級品‼️ 紅茶とお持ち帰り用ボンボンショコラが付いて3500円なら安いです。 月一ぐらいでやりたいっ仰っていたのでまた絶対行きますっ!
2023年2月4日 19:11 花梨°ʚ推しは推せる時に推せ!!!ɞ° 大天使様のお膝元
鬼滅上映からの伊勢丹のショコラモード行って帰りにすき家でテイクアウト〜帰宅(←今ここ) 1日充実していた( ˇωˇ )
2023年2月4日 17:39 オタネコ 星維の左隣
アムール・ドゥ・ショコラめっちゃ混んでた💦 けど、お目当て買えたので二ヒヒ( ´艸`) 後々星維さんと食そう(ღ′◡︎‵) 家帰ったら仕事お持ち帰りしてしまったのでやっつけなければ
2023年2月4日 17:02 キノコヤ?? 東京 多摩市関戸4-34-5
今だけデザート・フォンダンショコラ🍫250円 ほんの少しあたためると中がトロッとして絶品! 店内でも、持ち帰りでもどうぞ🍄 コーヒーに合います。
2023年2月4日 15:38 *くまくま*
フォレちゃんが美味しいと言ってたショコラパイもテイクアウトしていたのだ... 3時のおやつ!くらう!
2023年2月4日 14:53 ルッジェーリNOW!! 大阪市浪速区難波中2丁目8-93
土曜日なのでNEWチョコレートジェラート登場です✨ 🍇ラムレーズンショコラ🍫 ビターチョコジェラートに、自家製ラムレーズンをたっぷり混ぜ込んでいます😋 さらに三つ割れアーモンドを加えて食感をプラス👨‍🍳 もちろん、1種類(ソロ)のお持ち帰りもご利用下さい🛍
2023年2月4日 13:44 さのじ? 黒澤家縁側
イートインは蕪木さんのクラシックショコラショーをテイクアウトで カカオニブのような風味でよき めちゃ好みです
2023年2月3日 18:10 三越伊勢丹ふるさと納税
【店頭イベント】TOUCH THE YAMANASHI ~探しにいこう甲斐市の恵~ 店頭で寄附&お持ち帰りいただける返礼品をご案内します! 黒富士農場の有機ばうむ&有機ショコラ 2個セット 寄附金額:18,000 円
2023年2月3日 17:45 ??????❍。 Fukuoka ✈︎ Saitama
本日のスタバカスタム✐ఽ ߉オペラフラペチーノ ߉氷少なめ ߉ブレベに変更 で注文🪄꙳ ⊹ 今日は石畳ショコラ風カスタムにしました🍫♥︎ ブレベに変更する事でよりクリーミーな味わいに☺️♡ ホイップと一緒に飲むと完全にチョコレートケーキです🍰!※甘さ注意 トールサイズ&持ち帰りで税込¥830👛⸝⸝꙳
2023年2月3日 13:34 焼肉五猿 千葉県八千代市
こんにちは♪ 焼肉五猿です🐒 焼肉五猿大祭🏮 期間中23%OFF テイクアウトのサルピデショコラ🍫 テイクアウトの焼肉セット🍖 もお得に‼️ この機会是非❗️❗️ お待ちしてます🙇🏻‍♂️ 今日の営業時間 17:00〜24:00(LO22:30)  
#ピデ  #焼肉  
2023年2月3日 13:04 croscendo(クロッシェンド) 東京都葛飾区南水元4ー1ー16 JR金町駅徒歩15分
ーーー 今日も外は曇り空☁ コーヒー飲んで ホカホカに☕☕☕ テイクアウトもOKです♪ ショコラチーズケーキやベーグルサンドも並んでます☆
2023年2月3日 11:30 cafe ilo
今日のデザートに、ガトーショコラあります。 ぐりこーひーのショコラブレンドと一緒にどうぞ。店内でもショコラブレンドのめます。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
2023年2月2日 15:36 都ホテル 岐阜長良川 岐阜 岐阜市
都ホテル 岐阜長良川 ペストリーブティックのバレンタイン スイーツ💝 ■「タルト ショコラルージュ」480円  ※フローラ店内でもお召し上がりいただけます。¥1,390(ドリンク付き)   ■ボンボンショコラ 2,500円 【期間】 2023年2月14日(火)まで ※テイクアウトは前日までの要予約
2023年2月2日 15:13 SASAYA CAFE 1-1-10 Yokokawa, Sumida, Tokyo
寒い冬はあま〜いホットチョコレートドリンクが飲みたくなりますね🥰豆乳のまろやかさとフェアトレードビターチョコの濃厚さが合わさった「ショコラショー」はいかがですか?お持ち帰りも出来ますので是非お立ち寄りください!
2023年2月2日 12:34 カルディーズクラブコーヒー 神戸隈病院店 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35隈病院内3階
こんにちは😃 カルディーズクラブコーヒー隈病院店です🫖 本日はケーキの【クッキー&ショコラ】をご紹介いたします🍰 ココア風味豊かなクッキーとクリームを組み合わせたショコラケーキです🍫 診察の待ち時間にお好きなドリンクと一緒にどうぞ☕️ ケーキはテイクアウトも可能です♪
2023年2月2日 8:47 だーぼう 岡山県倉敷市
@vishun0531 スーピーさん、とうとうてんちょ〜🐰にバレちゃいましたね〜🤣今度、天領倉敷珈琲に行ったらショコラカフェラテ、テイクアウトして帰ろ〜☕️最近、スーピーさんの注文の後を追ってばかりいます☺️
2023年2月2日 7:40 ぶるみらの雑多垢 論文から逃げ回るだけの元気な学生
@elf_h4lf 最近カスタムをしてみて、カスタム意外と楽しいことに気がついた。あとクリーム系苦手だから減らせるの嬉しい。 フォンダンショコラはチョコソース沈んでるの最高だった。昼間かイートインならおすすめだよ。(By 夜にテイクアウトした人)
2023年2月1日 21:34 konchan
札幌サロショ。エヴァンでは今年はイートインがなくてケーキもテイクアウトのみらしい…今回は完売だったけど毎日並ぶらしいのでまた今度。ここのタルトショコラは期待できるな…サブレも毎日並ぶとのこと。今回ショコラショーもないのね…🥲(常設店の三越にはある)
2023年2月1日 21:28 けら
コンフィチュールの妖精 クリスティーヌフェルベールさんのショコラお持ち帰りしてきたのだが…パケが可愛すぎて一生開けれん。いや可愛い
2023年2月1日 18:16 上原りせ ?SNSリンクまとめ?
今日は午前中からバタバタでおはようツイート出来ませんでした💦すみません🥺 そして先程お昼ご飯として念願のスタバのフォンダンショコラのやつ飲みました💓 店内満席で持ち帰りにして駅のホームで飲んでました笑
2023年2月1日 15:27 みさっぴぃ?
@KUBO05830393 オペラだよね! 絶対に美味しい♡ フォンダンショコラも美味しかったもん💕 🚗³₃で1時間半かぁ🥺 テイクアウトも溶けちゃいそうだもんね💦
2023年2月1日 15:09 민트?? 이주연 마음
@cana_tbz ミラクル炭水化物🤣🤣🤣 隣の人が美味しい!って言ってて、2回行った友達が2回とも食べてた。 その子は他にも一回行ったけど、フォンダンショコラは甘すぎたと。 私は早食いできないから、一回目は飲み込めそうななんだっけ?もう一つのやつ あれ、中トロトロだから飲み込んだ。 2回目はテイクアウト
2023年2月1日 13:16 空 楓夏(Sora Kaede) 日本 東京
昼からミスド🍩 鎧塚さんのは持ち帰りにしました🛍 エンゼルショコラ何で消えたんや…😭 1番好きだったのに💦 いただきます😋
2023年2月1日 12:28 ガトー・ファヴォリ from Kobe Kobe, Japan
@下山手通、本日のタルトは、キャラメル&ナッツ、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、チェリー&ピスタチオのケイク、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです。
2023年2月1日 8:31 RISTRETTO Cafe et Bonbons 東京都 台東区, 北上野1-1-1, 中嶋ビル1階
おはようございます☀ 2月ですね🍫チョコの季節です🍫 バレンタインセットです🍫 カフェモカ&米粉フォンダンショコラを2/1〜2/14の14日間限定でセット価格で販売します💓 もちろんお持ち帰りも🙆‍♀️ カフェモカ&フォンダンショコラ2種ならさらにお得…🤭 チョコ好きな皆様のご来店お待ちしてます☺️
2023年1月31日 23:50 東秋留 シャロ 東京 東秋留
バレンタインシーズンですので 2月はフォンダンショコラやります! テイクアウトされる方は お皿にのせて電子レンジで40秒ほどチンすれば きっとトロッとなるはずです!
2023年1月31日 22:40 しましま。 東京時々舞浜。さらに時々海外
そしてテイクアウトとしてSadaharu AOKI paris のフィユテ オ マロン オブセとモエルー ショコラ トリュフ マロン。オブセ、バターたっぷりのパイ生地がまず美味しくて好みでした。少し温めるとより美味しい。ショコラの方はしっかりチョコでちょっと温めすぎてしまったかも💦💦
2023年1月31日 20:00 らりる
私、サロショ初参戦だし、ショコラの世界も初だし、1人で大丈夫かな、不安。笑 呑気にサロンデュショコラ→ぼんこテイクアウトの流れいいなとか思ってたけど時間読めなさすぎて無理よな☺️
2023年1月31日 18:44 まいたけ
全部西で注文したいけどデザートはショコラケーキが食べたい…笑 あとジャクジャクのクッキーは大量にテイクアウトさせてほしい😭😭
2023年1月31日 16:50 姫暁/kisato?*.@低浮上 推しマ→?*./推し名→dawn /?
関西圏に住んでて明日暇な人バースデーケーキいりませんか?笑笑 明日ケーキホールとムースホールの2台持ち帰りなんだけど 今日バゲット2本、食パン1.5斤、クロワッサン8個クロワッサンショコラ3個 ヴィエノワ6本あって食べきれないです笑
2023年1月31日 16:40 ビビノノ Germany
最後にミスド滑り込みで食べた🥰 お持ち帰り用でも買った。今あるショコラドーナツは制覇したかな🙌
2023年1月30日 23:07 小宮まどか⋈辻のん CielAmour
そういえば、年末にリンツのフォンダンショコラお持ち帰りしたんだけど超美味しくてほっぺなくなった🥹限定なので来年まできっと会えない、、🍫
2023年1月30日 21:43 シンク
なんか年末の集いで「山手線各駅にプリキュアが!池袋はショコラ!黄瀬は中野(山手線じゃねえ!)」みたいな話した気がするけど、それを上回る全国展開…バス停お持ち帰り事案はダメだぞ
2023年1月30日 21:01 スイーツ男子/札幌スイーツ巡り
『オーブ・ル・クール 』さんで テイクアウトしたのが 今日からスタート‼️ 2月5日までの1週間限定 販売時間は11:30~18:00 「ショコラクレープ」¥800 可愛い🐻さんのフィナンシェと 生チョコがトッピングされてるスタイル 【住所】 札幌市豊平区中の島1条2丁目2-8
2023年1月30日 20:11 御手洗舞香 今、因縁の千葉へ
もうめちゃくちゃにキレ散らかして娘と旦那放置で買い物に出たんだけどスタバのフォンダンショコラ旦那と飲みたくなってお持ち帰りしました。私って可愛いですね。ホイップは瀕死だったけど美味しかったです。旦那はお昼寝から起きた娘にお夕飯を作って食べさせお風呂を沸かして入れようとしてました。
2023年1月30日 14:58 猫まっしぐら マヒシュマティ王国
お花見🌸のおとも。奮発したショコラサブレとご近所のお洒落カフェでテイクアウトした珈琲☺️  
2023年1月30日 13:42 a-o
スタバのフォンダンショコラ フラペチーノ、テイクアウトしたけど 甘すぎて飲まれへん。 妊娠してチョコ系ダメやわ。
2023年1月30日 9:28 みかん
今日は休みで息抜きデーで朝マックしに来た✨気になってたベルギーショコラパイはテイクアウト用にしてホットコーヒーは店内で☕
2023年1月30日 1:41 ホズミサトル 千葉 船橋市
@aiko19882022 @aiko_dochibi ミスドのヨロイズカ式ショコラをテイクアウトしのですね、Nice👍モンブラン自分もオーダーしましたよ!またチャンスが有ればミスドカフェ☕😌✨したいです👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ